レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2007/041234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

昔ブラーやターゲット回避が全てに有効だった頃を思わせる狩場を発見。^^

敵のど真ん中につっ立っても襲ってきません。

kariba01



ゆっくりと一匹ずつ料理します。

kariba02



間合いをとって倒せば攻撃を受けることがないので赤ポット要りません。

kariba03



敵もやわらか~い。w

kariba04


でも、まだ適正じゃないんだよな。^^;

経験値がこれだけしか貰えません。

kariba05


おまけにドロップも悪い。


ブログネタが無かったので、ギル戦を入れました。w

13時過ぎに申し込みに行くと14時50分に対戦の無いギルドが。

17時以降は空いてません。

とりあえず、申し込みして物資集め。

かけらと元素が邪魔じゃないか。^^;

gv01-00



さて問題は参加人数なのだが、なんとか5人集合。w

gv01-01


この時間では仕方が無いか。



開始早々先取点ゲット。もう満足です。w

gv01-02



でもすぐ逆転される。

○仕様です

gv01-03



点数なんて気にしません。

調子に乗って走りまくり

gv01-04



誰かチェーンくらってますが、コールされるまで単独行動。

gv01-05



そしたら相手も3人で集中砲火。

gv01-06




俺が何したって言うんだ~www

gv01-07



コールされたり、巻物使ったり、補助無しで突っ込んだり。

gv01-08



最後は花連打のビット。

gv01-09



みんな物資も切れて、

gv01-10


俺が死んだところで全滅。

gv01-11


たくさん死んだけど相手も人数少なかったし、個人的には楽しかった。







昨日は鉄鉱山B4を走っておりました。

ナルの神像の胴体のかけらを200個。

暇な奴らに集合をかけて、Mob狩り。

oufuku01



かけらを入手したら戻り、1個づつ鑑定してもらいます。

oufuku02



ヘイがないとやってられないのでkiiroを呼ぶ。^^

oufuku05



oufuku03


集団でゾロゾロ走ってる姿はありの様でした。w



鑑定してもらうとハズレばっかり。^^;

oufuku04




たま~に当たりがでます。

oufuku06




そんなこんなで、やっとこれだけでした。

isi.png


早く200個集めないとインベントリに邪魔だよ。><


今日もせっせと元素集め。

俺の割り当ては火の元素です。

genso01




ひたすら狩ってやっとこれだけ。^^;

genso02




売れないUがドロップするよりきついかも。w

reminessa




ペットにも毎日餌をやっております。

勝手に俺のペットは決めてますが何か。w

でもまだ使えません。^^;

kurisutaru



ギルド公示でも変えようかと触っていると、ある事に気がついた。

そう、ペットが着けられるのだ。

petto01





台座と尻尾しか出来ていないので、こいつのみ2匹。

petto02


まだLvが低いが、早速試してみる。







うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ








何が変わったのか、よく分からないや。^^;


はっきり言ってナメテマシタ。m(_ _;)m

ポイント戦のランクを見たら十分うちのギルドもいける。b

しかしビショのくすりがいない。

どうする。

えーい突っ込め~。って事でビショ無し7人で行きました。


mubou01


最初はよかったのだがステージが進むにつれ


死亡者が・・・・・

デスペナ終わるまで次の入り口で待つ。^^;

mubou02




そして、一番稼ぎ所のゾンビエリアへ。



あっちゃ~、死亡者続出。

mubou03



人数少ないとポットの消費も激しく

赤切れました~。

後は灰を使い味方を生き返らせつつ逃げるだけ。

mubou04



でも逃げ切れない。Σ(ノ∀`*)ペチョン

mubou05



それでも、なんとかラストステージへ。

mubou06



赤ポットわけて貰って、いざ勝負。

mubou07



どんどん味方は倒されて、とうとう2人に。

mubou08



死んだ奴らの応援をもらい

mubou09



なんとか倒しました。

mubou10


やっぱりビショがいないとダメだね。

それよりみんなポットたくさん持っていこうよ。俺もだけどね。( ´△`)アァ-


いつもの場所でいつもの様にひたすら狩りまくる。

たくさん狩れば、運固定でも一応Uは出ます。(売れないけど^^;)

senri


鍛冶屋と狩場を往復できれば、店売りでも稼げるのですが・・・・・・・




さて、なかなかお金が貯まりません。

露天でかけらが200個売っていたので購入。(高かった。(´;ェ;`)ウゥ・・・)

それを使い、楽をして尻尾が完成。w

sippo


ペットに餌もやらなきゃいけないし、お金が貯まりませんなぁ。




暇だったので、ギルメンに集合かけたら、7人集まった。

久しぶりにポイント戦でもやりますか。^^

レインボウ君も知識に再振りしたので楽しみ。((o(^∇^)o))

ところが彼はポイント戦初めてだったので、訳もわからずドラツイの連打。

あっという間にボスキャラ。><

point01



あまりにも点数が低かったので、もう一回チャレンジ。

point02


頑張りましたがランクインならず。

まだまだですな~。




その後どこに行っても適正狩場が無いので

経験値を度外視してドロップ狙いで狩る。

運固定じゃドロップはお察しです。

cake02




ところが久しぶりにUが降臨しました。^^

anku


女神以外の耳は初めてなのでちょっと嬉しい。(昔は高かったんだけどねぇ)


はじめまして。

青鯖の隅っこで細々と狩りをしているwhite777です。

まだFC2には慣れていませんが、頑張って更新しようと・・・・・・

不定期更新ですがよろしくお願いいたします。


ケーキとクッキーのドロップは誰にも負けません。≧(´▽`)≦アハハ

cake

