レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2007/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/06

いや~別に運が高い訳でもないので、まさかこんな物がドロップするとは思いませんでした。


そいつはこれだ。!

19053101

ルーム杖。





じゃなくて。w






運は200ちょいです。^^

19053102

スパイラルの透明+致命打抵抗。

どうせいつもの土抵抗だと思ったら、透明でした。(⌒▽⌒)アハハ!


98Mで旅立っていきました。


他にこんなUも。^^

19053103


( ̄へ ̄|||) ウーム、異次元しろという事か。・・・・・・・



適正より↑の狩場で狩り続け・・・・・

touteki01


ようやく狙ってた物がドロップしました。^^



そいつはこれだ。

槍投擲機の攻撃速度Lv3。(= ̄▽ ̄=)V やったね。

touteki02


以前47%を拾って速攻で売りましたが、今回は自分の為にとって置きます。

touteki03


しかし異次元買うお金が問題だ。Σ(ノ∀`*)ペチョン


最近ギルドホールに集まることが多いので

p04-01

≧(´▽`)≦アハハハ




金曜日の駆け込みやバグ使う人を考えると、今日のポイント戦はランクインのチャンス。^^

p04-02

みんな萌えています。燃えています。ウーロンいたの。?



順調にこなしてゾンビエリアまで到着。



ここでピンクが暴走する2人に忠告する。

p04-03

p04-04

そうレインボウとキイロは落ち着きがない。w



ピンクがボスのタゲを取り、端っこへ。

ドラツイ、メテオ、氷雨の連打。^^

p04-05



点数が積み重なって、残り時間もあとわずか。

p04-06

そろそろボスをビットで倒すか。・・・・・・・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

やっべ~。CPマイナスで矢が出ない。^^;





青ポット連打で、ゾンビボスクリア。

p04-07



で、ラストボスはすぐに倒して

p04-08

今うちの戦力ではこれが最高得点です。^^



念願のランクイン。でも金曜には消えてるんだろうなぁ。w

p04-09





おまけ

p04-10




今日もハイランダー争奪戦に参加。人が多いと横したり横されたり。(わざとじゃないよ。)

最近ギルメンの奴らは手伝ってくれないので、一人でかけらを集めてます。^^;

kan01




くすりとレインボウとウーロンは張り合ってLv上げしているし、

こいつはアリアンで叫んでいるし。

kan02

いりません。と耳してやるか。w



しかし孤独に狩っていると、きついっすね~。

こうなったらギルチャで・・・・・・・

kan03



4名来てくれた。^^ でも

(`□´)コラッ!ウーロン

ビショで来るなよ~ 狩れないじゃん。

kan04






そんなこんなでカウントダウン。

kan05




ついに完成。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

kan06




みんなが協力してくれれば、もっと早く出来たんじゃない。?

kan07




そういえば会社の住所にしていたのだ。

なにがって。?ぬいぐるみよ。

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

uni01


思っていたのより小さいな。

開封すると・・・・・・

uni02

こんなのでした。w


このまま会社に置いておこうとも考えましたが、今月は娘の誕生日なのであげちゃおう。^^

でも娘は中一だけど喜ぶかな。?


ギルメンの協力のおかげで、火の元素200個集まった。b

hi01



元素を使うのは今回が初めてなので、バウマンを探した~。^^;

hi02



やっと見つけて、話しかける。

hi03



頭部完成。(= ̄▽ ̄=)V やったね。

hi04




でも翼が無いとかっこ悪いね~。

hi05






そこで現在必死で集めてます。^^

あと44個かな。

hi06


みなさんINするのが遅くなりすみませんでした。

あわててポイント戦の申し込みをする。

p03-01



ところが締め切り前で多くのギルドが行っていて、できません。><



こうなったらクリック連打。w

p03-02

途中sealsさんから耳を頂きました。あまり会話できなくてすみません。m(。_。;))m

10分くらい連打して無事入れました。^^


(巷ではバグのやり方が出ておりましたが、うちのギルドはやりません。)
ドラツイのレインボウがいないので、高得点は期待できないが

PTの中に薩摩藩の大物が初参戦。

その名はネタ満載のシマビジン。Lv90で、どこまで行けるか。w

p03-03




らんまる君が再振りして知識アーチャーに。氷雨最高!。

p03-04



さて、シマビジンはというと・・・・・・・

ゾンビに囲まれ(”;)オドオド・・・。w

誰も助けてくれません。いや助けるもんか Σ(ノ∀`*)ペチョン

p03-05

逃げ回っている姿を見て皆楽しんでいます。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そして・・・・・・

( ´△`)アァ- やっぱりね。w

p03-06


ラストボスも速攻で死んでくれました。おつかれ~。^^





今日もせっせと金稼ぎ。

モリネルで狩っていると、壁越しに隣のドロップが見える。

お隣さんは水色ばっかり。いいな~。

k01




俺はというと

白いのばっかり。w

k02





こんちくしょ~、水色ばっかり落としやがって。

k04




俺は相変わらず白いのばっかり。^^;

k05








たまりかねた俺は思い切って隣のシーフに言った。



.....



k03

水色出るだけましだよ。><




いいさ俺はボトルLXで稼ぐのさ。(´;ェ;`)ウゥ・・・

k06

良品出ないかな~。





初めてポイント戦で8人揃いました。b

p02-01




今まで5人とか、ビショ無しとか、ネタなしとか・・・・・・・

ランクインの期待が高まります。

p02-02



レインボウのドラツイも絶好調。^^

そこにキイロのメテオ。いい感じ。

p02-03

ウーロン・・・・・・いたの。?





と思ったのもゾンビエリアの最初だけ。

心臓切れるの早いよー。(´;ェ;`)ウゥ・・・

p02-04


最後のボスは惰性で戦ってました。


終わった後、物足りない奴と眠たい奴の会話。w

p02-05


pinkはもう一回、キイロは眠たい、くすりは顔が悪い、ki3bonはどうでもいいって事で明後日。w


会社の昼休みに予告通りU指エンチャを慣行。

昨日拾ったドワーフ。

dowa02

まずはオートリロードから。

dowa03


80%ならいけるんじゃない。w

dowa04

2個とも成功。^^

dowa05




さあ次はやっぱり火抵抗でしょ。w

dowa06



40%は気合で勝負じゃ~。

dowa07



画面が揺れるーーーーーーーー



( ´△`)アァ-

dowa08

ビックリした。

失敗したら画面が揺れて消えるのね。^^;


よっしゃ~、もう一個も・・・・・・・




やっぱりダメ。

dowa09






2個ともきれいさっぱり無くなりました。><

dowa10


ここ最近翼のかけらを取りに行ったりして経験値がもらえません。

そこで今日は久しぶりにLvUP狙って、同じ所で延々と狩る。

すると、これまた久しぶりにUがドロップ。

seirei

まあ俺にはこんな物しか落ちません。



店売りから帰って来ると、狩場空いていた。ラッキー\(^^\)(/^^)/

するとまたUがドロップ。

dowa01

後でエンチャしたる。w



しばらくして、また同じドワーフ(補正1%↓)がドロップ。(?_?)

後で壊れるまでエンチャしたる。w



そしてまたまた店売りから帰ってくると、狩場空いていた。(o^-^o) ウフッ

するとまたまたUがドロップ。


snake

破壊。w

そしてまたまたまた店売りから帰ってくると、狩場空いていた。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

するとまたまたまたUがドロップ。

taiga


結局合計5個のしょぼいUゲットしました。w



そしてやっとLvUP。

LVUP

メインクエ2をいつ始めようかな。

しばらくは、Lv上がらないだろうなぁ。

Lv200からず~と運固定101でした。

それなりのドロップでした。

でも最近ドロップのベースが高くなったので、運固定を外しました。

unn01

どうせ店売り主体なので、そのまま狩っていたのですが楽しくない。

せっかくモリネルに行ったりしてるので、せめてもう少しくらい水色が見たいじゃないか~。




という事で、運比率を2つほど買ってみました。w

再振りなんかしたくありません。

unn02

あちこち付け替えたので狩れるかどうか心配でしたが、試してみました。














(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

unn03

ドロップ変わらないじゃん。^^;





とりあえず森ビルで金稼ぎ。

mori01

鍛冶屋売り10万の物を持って帰ると、もう空いてません。^^;



仕方が無いので翼のかけらを集めに行く。

hai02

ここも人が多くなってきてやりにくい。



じゃあポイント戦でも久しぶりにやりましょうか。^^

p01-01

2人でw








じゃなくて6人集まりました。

p01-02

ブラックは初めての参戦です。



知識になったレインボウのドラツイで結構ポイントが上がった。w

p01-03

でもランクインするほどの点数じゃないけどね。



最後は3人強制くらって、残った3人で戦いました。

p01-04

烏龍とキイロがいれば点数も高かったかもね。


胴体の次は翼という事で、ハイランダーを倒しに。

洞窟から明るい所へ来たのはいいのだが、広いマップにランダム湧き。><

シーフの様な探知が無いので、絨毯に乗ってローラー作戦。

r01




発見したら、すぐ倒す。w

r02



胴体よりは集まり易いかも。^^

r03

今日も根性で鉄鉱山に潜っていたら、

dou01



みんなが来てくれた。^^



そしてカウントダウンが始まった。



dou02


178から199までギルチャ少ないですが、黙々と狩って3時間以上かかっています。

ご苦労様でした。


dou03



たった1%だけど・・・・・

dou04




次は翼を集めましょう。w

いつも通り鉄鉱山でかけら集めをしておりました。


声をかけられたので、挨拶しました。

sifu01

sifu02


へ~今はそこのギルドに居るんだ~みたいな事を言ったと思う。









しばらくして、ギルチャが点滅した。






sifu03




ちゃっかり入ってるよ~。

sifu04


鹿児島弁覚えろよ~。w


昨夜INしたら烏龍君が鉄鉱山B4にいたので、俺も合流する。



最近ここも人が多くなってきて狩るのも大変です。

やっと半分いきました。^^

nkakera


時間が無いとなかなか集まりません。^^;
よく考えてみたら、Lv300からあんまり装備変わっていません。^^;

弓だけ変えたかなぁ。

これが狩りの装備です。

soubi01


天井が20M~23Mだった頃に全財産使って、できる範囲でエンチャしまくりました。

今は天井が35M↑なのでエンチャも中途半端で止まってます。


それより異次元の時代なので天井代どころじゃないか。・・・・


欲しいよね~異次元高速スクリュー。w

スクリューといえば、もっと早くエンチャしとけばよかった。

soubi07


火抵抗は銀行技が使えたので10%ですが、水はしばらくたってつけたので・・・・




だけど、どうしても完成したいのがミサイルの風属性攻撃。

soubi02

スタンをつけたい。^^




靴はいつかはストライダーと思いつつ、トリップにここまでエンチャ。w
soubi09

しばらくはこのままでしょう。



耳は最高補正見つけてエンチャ。中途半端に力を付けてしまって失敗。><

soubi05

自リロでも付けた方がましだ。w



ベルトは結構お気に入りです。

soubi06

紙のおいらは健康比率。アンクと合わせて健康プラス。





ほとんど装備を晒してしまった。

DXは修理代かかるから弓だけにしたいね。^^

