レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

あい変わらずこんなのしか落ちません。^^;

狩場も空いてる所を探すのがタイヘンです。

19062901

しばらく狩っていると地図をゲット。

どうせ空っぽだろうと思っていたら

19062902

ラッキー\(^^\)(/^^)/ 10分でもなんか得した気分。^^









日曜のネタを。

この日は朝8時半頃INしました。朝から誰かいるかなぁと友録見ると、

お友達が納骨B1にいたので行ってみた。

お友達は深夜に待ちPTに入って、今就職できたらしい。^^;

今日はたっぷり時間があるし待ちPTに入ってみるか。

小心者のおいらはPTの様子を壁越しにしばらく覗いてました。w

19062905

噂の納骨PT。実は初めてなのだ。…o(;-_-;)oドキドキ♪



2時間位ソロっていたらお呼びがかかる。(思ったより早かった。)

挨拶を済ませていざ。^^

19062903

うめ~よ。うますぎるよ。w

みるみる経験値が増えていく。これは待ちが多いはずだ。


皆さん無言で黙々と狩って、青ポットを買ってくるのもダッシュ。

19062904


おかげさまで5LvUPしました。^^

でも相当時間に余裕が無いとPT入れないね。^^;
通常夜1~2時間しかINしない私には最初で最後の納骨PTかも。w




おまけ

今朝公式ページ見たらギルド戦の実施時間帯変更について書いてあった。社会人ギルドには嬉しいですね。

8月頃ですか。うちのギルドは少人数なので、その頃になったら移籍するか助っ人を頼むかしてGV楽しもうかな。^^


メンテ後初めてのポイント戦。ゾンビの湧きが変わったとの事で楽しみです。

pink待ったけど、夜も遅いので7人で勝負。

19062601

ウーロンちゃっかりいるよ~。w



今回は自分の持ってる装備を全身フルダメ装備にして突っ込みました。^^
それに心臓、刃油と完璧です。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


まあ中盤まではいい感じです。

19062602




問題は茶色のゾンビ。こいつをみんなでフクロにします。w

19062603

確かインターが効くとか・・・・・とか・・・・・(・-・)・・・ん?
全然削れね~。

必中のインター、スナイプ当たってもダメージが表示されません。^^;

俺のフルダメ装備は一体。!


ウーロンはMISS!!ばっかり。w

19062604





もうダメだ。諦めよう。(´;ェ;`)ウゥ・・・




最後のボスを倒して

19062605



お疲れ様でした。

点数も上がんね~。
19062606


誰か茶色のゾンビの倒し方教えて下さい。m(_ _"m)ペコリ


今日がこのホール最後かもしれないとの事で行って来ました。

19062201



生migiさんは寝てました。w

19062202



さすが赤い石メンバー。元素集めるの早いですね。^^

19062203



あれ?ウーロンいたの。www

19062204



暇だったのでウーロンと遊んでました。

19062207




おおっと。マスターのおでましだ。
ちっ!ばれたか占拠する予定だったのに・・・・・

19062205

19062206



それにしてもこいつは起きない。

19062208



ブラザーも降臨。実に久しぶり。^^

19062209


廃とりさんもお元気そうで。

19062210



(・-・)・・・ん?
いきなりウーロンがサブにチェンジしたと思ったら
兄弟でばんざい合戦始めやがった。w(ちょっと羨ましい)

19062211



そんなこんなで人数が増えてまいりました。

19062212



なんの祝いか知らないが、花火まで上がりました。

19062213



ナオヤンもまとめるの大変だな。ww

19062214

青鯖は異次元が7億前後。

素材の投擲機が2億5千万前後。(材料は自力ドロップですが。)

この勝負に賭けます。^^

さて左右どちらにセットするかも悩みました。

19062006




悩んだあげく左にスクリュー、右に素材に決定。

19062007





いよいよ勝負。

19062008

思えばRSも長く遊んだなぁ。ここまで続くとは思わなかった。

明日から他のゲームでも・・・・・・









ポチッ・・・・














w(゜o゜*)w
Sのマークが。

19062009





やったね。b

19062010





来る日も来る日もモリネルで4匹湧きの空いてる場所をチマチマ狩って

ついに購入しました。


異次元BOX


素材は揃っております。

19062001




ただスェブ産投擲機は余計なOPが付いているので

19062002




青解除から

19062003




闇属性攻撃を消す。

19062004




さあ準備は整いました。^^

19062005





続く・・・・・・







おまけ

らんまる君が元素持ってきたので、200個貯まった。^^

19062011


おっさんの所へ。

19062012


まだまだ先は長いな~。^^;

19062013



昨日はビショのくすりが称号クエの残りを手伝ってくれました。^^

モンス鑑別は終わっていたので、

19061901

錬金、シティと受けて、マップも5まで。

19061802

これでほとんどの称号クエは終了しました。

するとビショがコールしてくれました。



ここは・・・・・・

19061803

マスタークエじゃないですか。

自慢じゃないですが私スキル補正込み50で止めております。

サマナーにも結構振っているから・・・・・

よってマスタークエ受けられません。Σ(ノ∀`*)ペチョン

ネタがなくなったらギル戦を組む。

はたして何人集まるか。?

19061601





5人でした。w

19061602

あれ、ウーロンいないの?



開始まもなく相手さんが突っ込んできました。

刃油をクリックして、ビット発射。

19061603

簡単に倒れると思ったら

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??相手さんにブレエビ掛かってないじゃん。

ピンクさんはネクロに捕まってますが。w



近くにいる敵を倒し、逃げる剣士を発見。

19061604



追いかけて倒したら終了。

19061605




鞄をみると刃油1個しか使ってない。

19061606

銀行に入らねぇぇぇ。今夜は露天で銀行整理だ。^^;


最近狩りをしていてもつまらない。

運もたいして高くないので、落ちる物といったらこんな物ばかり。

19061501

19061502

19061503

これ以上運を上げると狩れないし、どうにもならないね。




飽きてきたので、装備を3OPにすべくこの方の所へ。^^

19061504


長年お世話になっているミスコから。
19061505


勝負じゃ~。
19061506

50%ならいいんじゃない。w






はい。壊れました。ボンド使用。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

19061507


2回目で成功。できれば火か水抵抗がよかったのだが・・・・
19061508

CP効率だったかなぁ。




このまま勢いで指輪を3個いっきに勝負。

19061509




結果は


4回連続成功。ヤッタネb

19061510






でも土抵抗、土抵抗、土抵抗・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン


狩場を4箇所記憶しているのですが、全部空いてない。><

しかたないので無理して適性より上の狩場で狩るも、効率悪いうえに死亡。^^;

19061301


アリアンでデスペナ終わるまで座って友録を見ていると、パブル鉱山に集まっている方々が。

試しにパーティーコマンドからPTの申し込みをしてみる。

音沙汰無いので、一服していると


コールされました。^^

19061302


あいかわらずマスターのブレエビ凄いね~。

裸でもいけそう。www




しばらくバフォクエを進めて、休憩。

19061303



ライフ姉さん。そこでちっこはまずいんじゃない。w

19061304




2名の方がバフォに挑戦しましたが、手は残念ながらゲットできず。

19061305

お疲れ様でした。^^




このブログのタイトルが「きばいやんせ!」から「さわやか烏龍の旋風脚!」になりそうで・・・・。゜゜(´□`。)°゜。


昔ログインポイントを貯めて再振りしましたが、

今回は赤点占いにてコツコツ貯めて

19061101

1500以上貯まりました。^^


さてスキルにするか

19061102


ステータスにするか。

19061103


まあ物理一直線の俺にはスキルは関係ない。

より 変態 パワーアップへはステ極振りしかないと思う。ww






でもロトBOX3個に換えてたりして・・・・・・・





どうしようかなぁ



2代目ギルマスのブラウン。音沙汰ありません。。゜゜(´□`。)°゜。

19060801




俺が変態呼ばわりされるきっかけのお二人さん。w

ヨッシーとはスエブの10Fで会ったのが最後だなぁ。゜゜(´□`。)°゜。

19060802



初めてのトラン森。゜゜(´□`。)°゜

19060803




So_tenさんとはブログで昔からの知り合いでしたが、実際ゲーム内で天馬の方と最初に会ったのは、とわどさんとライフさんでした。(by塩B6)

19060804

この後Lv200を迎えて

お祝いしてもらいました。
(←Lv200のの時はこちら)



他のブロガーさんが懐かしいSS載せてたりしているので、自分もパクッてみました。w

でも途中でPCを買い換えているので、Lv100↑のSSしか残っていなかったのだが、

それでもかなりの数のSSだ。他の方はどう整理しているのかな。?




俺のせいでこんな時間になってしまい申し訳ありません。<(_ _)>

はたして何人集まるか・・・・・・・

19060701





時間になり転送され



6人。^^;

19060702

ウーロンいたのね。w

こうなったら前半で油、心臓を使い切ってポイント取ってやる。









つもりでした。。。。。。。。。

19060703


動けなかったんだよぉ。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

19060704

5分ももたず全滅でした。( ´△`)アァ-





特に反省する事も無く、それぞれ狩りに散って行きました。

地図ゲット。しかも目の前に宝箱。
19060705



ラッキー\(^^\)(/^^)/久しぶりの経験値2倍。!^^

19060706

今回はこれで勘弁してやろう。w


最近透明が落ちだした。

19060601

今頃落ちてもねぇ・・・・・・・・



彩っぺとライフ姉さんがウーロンの事を聞くので載せときます。

19060602

って、おまえは さわやか王子か。!


ちょいとGVでもやろうかという事になって

0時55分に会場へ到着。

19060603

予約の猛者達がいっぱいいる~。w

時計とにらめっこして、1時と同時に


クリック。

クリック。

クリック。

クリック。

・・・・・


m(_ _;)m ゴメン!!。こんな時間になっちゃいました。

19060604

みんなクリック早すぎるよぉ。

薩摩藩の皆さん。仕事をダッシュで済ませてINして下さい。^^;



またデスペナくらって弓が外れたので、ゆっくり考えた。

190505


物理アーチャーのスキルはもう振るもの無い。

となるとランサーに振るしかないか。

もともとRSは2つの職ができるのがウリだし、

ネタで少しは振っていましたが、本格的に振ることにします。





物理ランサーの王道ラビット。CP獲得スキル。

19060502.png



盾が無いからよけるしかない。^^サイド。必修です。

19060503



そしてとどめを刺すのは分身がかっこいいエントラ。

19060504

マスターできず。残念。^^;


ということで、エントラマスターと次にエタナをマスターします。^^

ランサーの楽しみ方探そうっと。((o(^∇^)o))

新しいハイブリッドへたれwhite777を(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪。




おまけ

手袋を狙ってひたすら狩るも羽Uしか落ちません。><

羽U全種類拾ったかも・・・・・・( ´△`)アァ-

19060505

うちの嫁さんのPCが壊れて、とられちゃいました。

IN率低下やむなし。^^;

家庭に仕事持ち込むなよ~ゴニョゴニョ・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

それでも隙をついてIN。速攻でポット購入、記憶場所へ。

やつが風呂に入っている間に、急いで狩りを始めると

耳が。

19060301

素材用にとってあるスクリュー貸そうかと打ってたら、

たったこれだけの耳で・・・・・

チャット死。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


あんまり時間が無い時に限ってこれだよ。^^;

デスペナで弓はずれたので、アリアンの隅っこに座って

19060302


チャットのお相手しましたよ。^^

19060303


早く嫁さんのPC修理に出さなきゃ。




ゴミでもUが落ちるとなんか嬉しい。

19060101

イベントギルドが終わってから、ずっと完ソロ。

だからあんまりLvは上がっていません。^^;

でも、気楽に10万品を拾っては店売りを繰り返しています。

今は元素集めが主かな。

同じ所で狩っていると、またこいつがドロップ。

19060102

同じ人が2個100Mで買っていきました。^^




そして元素が200個貯まりました。

早速この人の所へ。

19060103





やっぱり受け皿が先でしょ。

19060104

それはナゼか。?





攻撃速度という言葉にだまされました。w

19060105




2%でもいいじゃないか。d(>_< )Good!!

19060106




