レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

滝秘密募集に参加。

19072901



2回連続同じメンバーで行って、全員Lvアップ。^^

19072902

爽快ですな~。


メンバー募集している間にポタもゲット。ъ( ゜ー^)イェー♪

19072903

次回も行こうっと。



ここでちょっと愚痴(スルー推奨。w)


秘密で楽にLvがあがるのですが、メンバーの質に問題あり。

まず、最低限のポットは用意しましょう。それに無課金の人も走って現場に向かっているのに、なにがなんでも「コールよろ」はないでしょう。このLv帯はビショもそんなにコールのスキル上げてないはず。とどめはブリッジまでのテレポータ代1万が無いってどういうこと。?
秘密に参加するなら、周りの事も考えてね。
まあ、その、あれだ、乙です。







メインは最後のフォーリン秘密でした。

19072904

ついに魔のLv帯に突入。

もうLv上げめんどくさいので、サブの比率が高くなりそう。^^

赤鯖のNorvascさんがブログを閉鎖され、最後のイベント?との事で行ってきました。

運営は何もイベントしないけど、(課金のイベントばっかり。w)

Norvascさんのイベントは、レベル差、職差、所属鯖を超えられる集まりが
できるので、楽しませてもらってました。




赤鯖にINしてハノブの集合場所へ。

19072801




そして記念撮影。

19072802




私の位置が上の方だったので下に座っている方は切れちゃいました。^^;

19072803




さあ、コールされて向かった所は

19072804

Lvの低いおいらは1番で逝かせてもらいます~。w




(○゜ε^○)v ィェィ♪1番ゲット

19072805




そして御対面。

19072806




みんなで囲んで叩きます。^^

19072807




ここでは、死んだら「おめ~^^」なんだよね。w

19072808



しかし削ってもタゲが代わると回復しちゃうので

Norvascさんの心臓メテオ発動。!

19072809




撃破。

19072810






お帰りは、もちろん






死に戻り~。w

19072811

ペットだけ生きてました。^^

いや~楽しかったです。また会いに行きますね。



いや~お騒がせしました。m(__)m

REDs連絡帳に連絡が来ておりました。

正常な状態に復帰していることが確認されました。

ネットワーク上のデータ通信時に、なんらかのエラーが発生していた可能性があるそうな。

いや~課金していてよかった。w

対応が早かった。社員乙です。



昼休みに覗いてみると、GVに空きがあったので入れてみた。

23時35分なら集まるんじゃないかなぁ。・・・・



さて早めにINできたので狩PTでサクッと1つLvアップ。

19072601



今日は久しぶりにGVがあるのでギルメンが元素持ってきた。

19072602



あと一箇所で杯は終了。b

19072603

ギルドLvもやっと50になりました。^^



GV時間もせまり、会場に座っていると

19072604

∩`・◇・)廃とりさん、ライフさんありがとう。


あまりGVしていないので、みんな周りを観察してますね~。

19072605

レイン坊も言うようになったな。(〃^∇^)o_彡☆


さてメンバーは。?


;00)Σ(・□・lllΣ)おおお!ジャスト8人1PT。w

19072606


5人じゃないよ~嬉しいよ~。





でもお相手は人数多いのね・・・・( ̄ー+ ̄)y-'~~~

19072607



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞなんか変。

動きがおかしい。

死ぬのはいつもと変わらないので気にしていませんでしたが、

19072608


GV中恒例の耳も頂きました。

19072609


袋にもなりましたが、やっぱり変。

19072610

弾が出てない、ポット回復しない様な。。。。。



ビショのくすり君はうまくなりましたね。

やばいと逃げてコールして全滅を防ぎます。^^

19072611

でもこの後でした。


案の定落とされました。><

19072612



再接続したら古都に

19072613

そしてまた切れた。


その後何度もこのエラーが出て、切断します。

19072614

チャットも走ることも絨毯もすべて使えなくなりました。

white777はもう使えません。。

完全に死にました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

一応運営にはメールしたけど・・・・・・


ハンゲームの麻雀から戻るとINできた。^^

古都に行き秘密についてこの人に聞いてみる。

19072402

じつはこの歳までメインクエを除いて秘密に行ったことがないのだ。



とりあえず現場へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

190724021

行ったはいいが、何していいか判らず入り口付近で座ってた。w

するとポタ有り火力募集の叫びが。ъ( ゜ー^)イェー♪



お、お願いします。






3人ですか。w

19072403




初めてなので、訳もわからずひたすらリーダーの後を追いかけて

19072404




正味10分位で終了。


超うめぇ~よ。

19072405

しかしこれからはポタ出し狩場争い勃発だろうな。^^;




和歌山県民さんのブログにリンクしてもらい泣いて喜んだおすぎwhite777です。

いつも朝夕音読してます。ww




さてタイトル通りです。

いくらクリックしても下のSSから先に進みませんでした。

19072401

まあ予想はしてたけどね。

今日は久しぶりにハンゲのマージャンでもやるか。^^


とうとう夏休みに入って狩りもできなくなり

ほとんどチャットのみ。^^;

たまたま過疎狩場が空いていたので必死に狩ると・・・・・

19072201

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

3回目の攻撃速度Lv3降臨。

40%超えれば億物。^^

運が高くなくても神様は見捨てなかった。w



さあ何%だ。?



...



...

19072202

あと2%足りないじゃん。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


今通ってる狩場はドロップ(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!

ほんとはモリネル行きたいんだけど混んでるし・・・・・

幸いにも心臓がドロップするからまだましだけどね。^^

19072101

夏休みに入って、ここも狩れなくなるのかなぁ。



本日久しぶりにLvアップしました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

19072102

19072103

19072104

19072105

19072106

19072107

19072108

19072109

19072110

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 美しい。^^


ネタがないのでLvアップをコマ送りでお届けしました。ww


ついに次回火曜日のアップデートでGV時間変更されますね。

19072000

我々少人数社会人ギルドは22時以降に活動しているので、GVを楽しむには助っ人を入れるか、移籍しかありません。(22時以降はそこそこ人数がいないと楽しめないので)

今回アップデートを機にまたGVやろうと思っております。

期間は2週間~1ヶ月をめどに計画したいと思います。

薩摩藩の方はGV資金を貯めておいてね。^^









さて今回も懲りずに同じ狩場へ。

19072001

集中


集中


集中


腹減ったなぁ・・・・



ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤッベ~

19072002




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

19072003




またかよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。エェーン

19072004


ただ今こんな状態で狩りをしてます。

19071804

もう火抵抗-113%なんて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

空いてなければ違う狩場へ行くから、抵抗装備に着替えるのもめんどくさい。w

まあ、要は被弾する前に倒せばいいんだ。^^


倒せば


倒せば



倒せば







でも、俺にそんな集中力がある訳もなく

19071802




しかも o(@.@)o ナンジャコリャ!!

19071801

20分もデスペナなんてヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


弓が外れて狩りが出来ませーん。^^;

こりゃしばらく街で赤い格好でウロウロしそう。w

19071803



チェッ、こつこつポイント稼ごうとしたらこれだよ。

19071601




INするとデフヒルズで死んでました。^^;

赤鯖だったので、ついでに耳を。^^

19071600




青鯖にログインし直して、塔ファミテイムのお手伝い。

19071602




無事に2匹テイム終了。

19071603




その後、自分のLv400を花火で祝ってもらいました。^^

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

19071604





みんなで狩りに行く予定でしたが、どこも満員。><

こうなったらあれだ。ww

こいつの邪魔をしてやる。wwww

19071606


モリネルでがっつり稼いでいやがる。

19071605

19071607


狩場荒らして

19071608


突然現れて消えていったので

気になったのか、ウーロンから耳がきました。

「そっちに向かいます~。」

よっしゃ、みんな隠れろ~。www

19071609



屋根に隠れてましたが

19071610



さすがシーフに再振りしたウーロンに見つかりました。w

19071611


遊んで本日は終了。

暇だったのでポイント戦組んでみた。

GVも予約状況を見てみたのだが、残念ながら満。

とりあえずランクイン目指してp(・∩・)qガンバレ!

思ったより暇人が多く、7人も集まった。(珍しい)

19071401

ウーロンは・・・・・・・・・残念、仕事でした。w


作戦を確認し会場へ。



ここまではノーミス。

19071402



4900000以上はほしい所ですね。




ところが






誰じゃ~

19071403

死んだのは?



お・ま・え・か~^^;

19071404




しかし、そんな事もあろうかと思って土曜の昼にしたのさ。

ほら、とりあえず1位。w

19071405


次回は4900000以上目指します。(死ななければ大丈夫でしょう。^^)

でもメンツ揃うかが問題だ。



vooさんお疲れ様でした。

一緒にGVしたりCABALでダンジョン入ったり・・・

intai01


またどこかで会ったらよろしくね。

どのゲームでも私のキャラ名は変わりません。^^


intai02


メインクエも無事終わり、消えたスフィアの記憶を再び取りに狩場へ。


途中で吸収バリバリの戦士と遭遇。

19071102

19071103

そっか。一昨日から使ってましたか。w



記憶を済ませ、ちょっと奥まで行ってみた。

どれ位の距離なら被弾しないか。(ポット節約したいのよね。)

相手がオーガなのでこの距離なら大丈夫。^^

19071104




でも横沸きすると、もう大変。

19071105

2発で昇天します。


しかし無理してこんな所で狩るよりも、

19071106

適正のモンス狩りましょう。



さて狩りにも飽きたのでLV3のホールを見学に行きました。

広いね~。

19071101



ちょうどナオヤンがいた。^^

19071107

おすぎの紋章が邪魔。w


しばらく3人で話をしていたら・・・・・・

19071108




やっぱり廃とりさんが来ました。w

19071109




そしてお久しぶりね狐さん。

19071110



ここで異次元やるそうな。^^

19071111

結果は運Lv2ベルト。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



イタ耳migimigiさんも来て賑やかでした。

19071112



さてとホール見学も終わったし、

19071113



ホールLv4になったらまた遊びに来ますね~。w

19071114



やっと終わりました。

でもつまらない。もうちょっと工夫してもいいんじゃない。?

19071001

せめてちょっとしたエンディングとか・・・・・・・




とにかくマゾクエなんですが

なかでも大変だったのが

19071002

19071003




これ

19071004

毒スパイダーは2~3匹しか沸かない上にドロップ悪い。


移動はスフィアにタワー20Fとダメルを記憶。

それと役に立ったのがこれ。

19071006

ギルドホールからブルネまで使わせていただきました。^^


称号もいつのまにか増えてました。

19071005

スフィアに記憶している狩場を消したくなかったのと

運装備の時HPが余りにも少ないので(この+30は大きいのだ。w)

19070701

放置しておりました。



しかし、とりあえず目標Lvに到達したのでメインクエ開始しました。

19070702




マゾい。マゾすぎる移動と狩り。

19070703



あっちいったり、こっちいったりしていると声をかけられます。^^

19070704

嬉しいですね。^^


そしてこの人も始めたらしい。

19070705

メイン食え。ww


実装直後は混んでいたらしいけど、今はやり易いね。

本日は2-3までで終了。

19070706


そろそろ元素回収だ。!

ギルメン集めて元素を回収する。

19070601



さすがpinkさん。一人で大地の元素200個集めました。

19070602


さっそく古都に行って作ってきます。^^


しかし・・・・・・・

19070603

間違ってクリックしてしまった。^^;



ギルドペットが使えてもねぇ・・・・・m(_ _;)m ゴメン!!

19070604




(・-・)・・・ん? ウーロンいたの。?

19070605




水の元素もあと3個で200個だったので、必死にモンス狩って

やっと貯まりました。

19070606



またまた古都に行って、盆をゲット。

19070607





↓現在の状況。

19070608

まだまだ先は長いね~。


嫁さんにパソコン取られてるんで、隙を見てINしてます。w

19070401




INできても せいぜい20分くらいかな。

19070402


何もできません。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

早く嫁さんのパソコン直ってくれ~。





やっと0時過ぎて嫁さんが寝てくれたので

とりあえずいつもの狩場で狼と熊を倒していると

ニート君参上。!

19070403




いきなり怒られました。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

19070404

あなたも夜遅く活動してますね。ww



ダメマニアの俺にとって速度は二の次でした。w


でも以前移籍してGVしていた頃、強豪さんはみんな高速だった。

HPが残っていても死んでるんだよなぁ。^^;




そしてマニアは、またしてもこんなのを買っちゃいましたけど。Σ(ノ∀`*)ペチョン

19070302

ん~/(x_x)\ キコエナイキコエナイ。



さて今回異次元が運よく成功したのでフレームを考えることにしたのだが
19070301


剣士と違って弓子は弓の速度が1.2~1.6と遅い。><


今使ってる弓は

19070307

1.6なので、速度94%を調べてみると12フレーム。



ちなみに1.2の弓でやっと9フレーム。

ダメマニアの俺にダメの低い1.2弓なんて考えられません。w

となると首とか鎧とかを速度物に変更するのか。?

ミサイルからホークアイ?

・・・・・・・

・・・・

・・・

ありえない。

そんな事では変態俺らしくないじゃん。


と言う事で12フレームで今後も頑張ります。






おまけ

メテオ連発で敵が見えません。適当にクリックしてました。w

19070300

サボってはいないはず・・・・・


