レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

今日のGVは、以前修行させてもらったギルドなので楽しみです。

GV前に相手ギルドホールへ殴りこみじゃ~。w

19082901



そこへ裏切り者参上。

19082902




寝ている奴に槍を立てて攻撃開始。

19082903




さて本日は2PT弱。

19082904



開始前から叫び合戦。w

19082905

星彩☆といえばちぅさのメインキャラか。



先取点ゲットだぜ。!

19082906

と喜びもつかの間


第2PTがやられてる~。

19082907

おすぎ?

なんか聞いたことある名前だな・・・・・・



うっは~ダメオンマジック発動。><

19082908

守りの要けいりおさんが・・・・



集団の中に潜っていたら

19082909

やはり奴だったのか。wwwww(わざわざギルド移籍するなんてステキ。^^)


ってチャット打ってたら
19082910

油断大敵です。



囲まれてボコボコ。(狙われるのはわかっていたけど。)

移籍までしてきたおすぎは相手しなきゃ失礼でしょう。^^

19082911




最後までず~とナオヤンに蹴られて終了。w

19082912

有難うございました。

やっぱり12フレじゃ倒せないや。orz


この日記の逆バージョンはこちら↓
http://blue.ap.teacup.com/chusa/570.html


おまけ

19082913

薩摩藩の女性を狙っちゃダメでしょう。


納骨PTにてLvアップ。^^

19082801

途中ネクロさんがいなくて油使ってました。^^;




今朝はこの方と待ち合わせ。

19082802




GVが入れやすくなったので、打ち合わせしながら予約。

19082803




23時20分に決まりました。

19082804

楽しいGVになりそう。^^




明日はフレンドシップ(烏龍が間違って加入したギルド)のマスターと7時過ぎに待ち合わせです。

19082805

こちらも楽しめそう。b


単調な狩りでドロップも悪くネタがありません。^^;

19082701




コツコツ狩ってようやくLvアップ。

19082702

秘密はまだまだ遠いぜ~。><





おまけ

アリアンのど真ん中でちぅたんのサブキャラ発見。

19082703

クロマティガードを脅してました。w


昨日何もせずに終わったので、今日もGV。

19082301

昨日の反省から銀行に眠っていた低下系抵抗の指を装着。




参加者は、なんと2PTフル。

19082302

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね。



最初の衝突で

19082303

烏龍が先制。



という事は、相手さんの平均Lvが低いのか。?





19082304

○使用です。






押せ押せで急に元気になるレインボウ。w

19082305




相手さんは、壊滅状態になり

19082306




見つけて

19082307


倒したところで終了。



おつかれさまでした。^^

19082308

昨日と逆の展開でした。







おまけ

ギルドホールにて

19082309



鳥さんの質問を答えておきました。w

19082310



(; ̄ー ̄)...ン?


うわさをしてたらやって来た。ww

19082311


みなさん忙しくて時間ギリギリにメンバーが揃います。

準備は・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

19082201



間に合わなかった人もいますが。^^;

19082202




開始早々死にました。^^;

19082203




なんと久しぶりにベルト外れてる~

19082204


リザもらって、ベルトに花とか再セットしてたら

また死にました。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

味方がバタバタ倒れていく。

19082205



みんなズボンが落ちてるよ~。w

19082206



あら、ウーロンいたの。≧(´▽`)≦アハハハ

19082207




アメジ+ジェノ+アンクで121%と+呪い74%にしてから外れた事なかったんだけど・・・・

完封負けでした。(キ▼д▼;)トホホ・・

19082208

低下系かな。?あと何抵抗を着ければいいのか誰か教えてください。<(_ _)>

物資余ってるんで今日もやりまっせ。!



早くINできたので納骨待ちPTに入る。

順番来るまでソロってたら地図ゲット。

19082001

経験値2倍こ~い。




チェッお金かよ。^^;

19082002





PTチャットが点滅してたので見てみると・・・・

19082003

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ビショさん11時間も待ってらっしゃるのね。。。。。





火力でよかった。無事就職。^^

19082004

Lv1個上がって交代。





この前のGVで自信失くしたキイロさん。

HP効率鎧を探してます。

19082005




結局おいらは見てくれなのよ。w

19082006








でも最後はこうなるのだ。w

19082007





よ~し明日はGVだ。w

19082008






翌朝。

お、ナオヤンがGV入れてる。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

チャンスだ。申し込んでやる。

裸でGVじゃ~w




19082009


残念。><

スフィア買わずにロトBOX買ったおかげで、盆休みはINしませんでした。
どうせ飲みつぶれてたけど。w



赤石ホールに訪問して軽く挨拶。

19081701

会長は今日も元気です。^^





イタ耳がきたので

19081702





軽く返してやりました。w

19081703




おっと水の元素コンプリートだぜ。!

19081704


次は風の元素を集めます。ギルドの皆さんよろしく。


秘密まで遠いよ~。Lv上がんね~よ。な皆さんこんにちは。

そんな奴らは自然に狩場がカブリマス。w

さっそく、入り口付近で叫んでみる。

19081301

要らないですか。そうですか。・・・・



するとPT要請が来てコール。やった~。

19081303


19081302



おすぎちゃんが真面目に働くので、つい見とれていたら

死にました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

19081304



その後何度か死にかけて死んで、落ちました。^^

19081305

また寄生させて下さいね。m(_ _;)m





おまけ

19081306


19081307


よかったね。b


社員乙が大反響だったので、もしもの時の為に今回は交換の仕方を教えましょう。w


まず連絡帳にサーバー名とチケットを持っているキャラ名を記入し送ります。

しばらくすると運営から確認のメールが来ます。


サーバー :ブルーサファイア
キャラクター名:white777

■詳細な内容■
タートクラフトの婚約指輪をお願いします。





次の日に運営から添付画像付きメールが来ます。



「RED STONE」サポートチームです。ご当選おめでとうございます!!

◆ご希望のアイテムは
「タートクラフトの婚約指輪、防御力効率Lv2」でよろしいでしょうか?
添付画像にてご確認ください。
ta-to



◆それではアイテムの受け渡しの日時を決めたいと思います。
アイテムの受け渡しは、お客様が「ゲームにログインしていない」状態で
チケットの回収とアイテムの提供を行います。

※提供時間帯に、ゲームにログインされているのを確認した場合、
 対応が出来なくなりますので、ご希望の時間をお忘れないようにお願いします。
(同会員ID内の別キャラクターでログインしている場合も同様に、
対応が出来なくなります。ご注意ください)

-------------------------------------------------------
【以下の日時で、希望される日時を選択しご返信ください。】

日時

●8月14日(月)
・17:00-18:00
・18:00-19:00

●8月15日(火)
・16:00-17:00
・17:00-18:00
・18:00-19:00

●8月16日(水)
・16:00-17:00
・17:00-18:00
・18:00-19:00


※各ご希望時間帯の「1時間前まで」を、受付締切とさせていただきます。





希望の日時を返信したら終了です。^^


あ、これ去年のチケットだった。wwww社員乙です。^^


とりさん。心配しなくてもいいよぉ。

ロトワンダー頼んどきました。^^



金曜日は職場の夏祭りで疲れました。足がパンパンです。

よってINしておりません。




木曜日の夜にスロット中毒の変態剣士から耳がありまして

19081001


どうしても鹿児島弁を覚えたいとか。w



そこでサブのビショさんが薩摩藩に加入しました。

19081002

たっぷり勉強してください。^^



でもギルチャは標準語ですよ。

19081003

さわやか薩摩藩ですから。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そろそろスフィアが切れるので、アイテムモールを覗いてみる。

(; ̄ー ̄)...ン?

ロトBOXか・・・・・・

そういえばイベントしてたなぁ。(毎月やってるけど(^∇^)アハハハハ!)


でも俺はスフィアしか買わないぞ~




買わないぞ~



・・・・・・・


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

19080801

クリックしてしまった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



サクサクっと開封すると





(゜ロ゜;)エェッ!?






何やらテロップが・・・・・

19080802





こ、これは


19080803

社員乙です。^^



でもこれって武器でしょ。欲しい物ないんだよなぁ~。

異次元BOXの方が高いんじゃないの?・・・・

フォーリン秘密卒業したみなさんこんにちわ。^^

次の秘密までLvを上げる気力が

○ございません。


いつも納骨B2で火抵抗-113%にもかかわらず、

じじいに怯えながらソロっておりましたが

もう飽きました。

そこでさらに下へと向かうと、変態の匂いが・・・・・・・・・

軽く挨拶。^^

19080701




その前にギルチャで誤爆してました。≧(´▽`)≦アハハハ

19080702



見てみるといっぱいいっぱいで狩ってるじゃありませんか。( ̄へ ̄|||)

そこでペアハンだ。^^経験値チューチューさせて。w

19080703

でも今日は赤い石のGVだったような・・・・・・・・・ま、いいか。o(*^▽^*)o



でも最後はやっぱこれだね。b

19080704



ちぅさん帰った後、一人で狩ってもツマラナイなぁ。

19080705



俺も帰ろうっと。





水の元素があと95個で完成だ。ъ( ゜ー^)イェー♪

19080706


それじゃマタニティー。


昨日のGVで物資が余った。銀行に装備を出し入れするのも手数料がもったいない。

狩には行かずそのままにしてGV入れました。^^

19080501

今日は花を減らして刃油を多めに持っていくか。
(これが失敗だった。)


集まりは上々。ピンクいないけど。^^;

19080502



序盤は0対0から動かず。互いに様子見です。

19080503



そしてついに均衡が崩れる。こちら側が失点。

19080504




ジェノとアメジ着けてましたが、こんなになりました。_(^^;)ゞ

19080505

でも久しぶりに暗闇をもらい、なんか楽しかったなぁ。あまりダメージないし。^^

何回かLA取りましたが、それ以上に味方の失点が多い。><

同じ人が狙われて失点するので、コールして立て直す。

19080506




おいおい今度はレインボウが囲まれてるよ。^^;

19080507




(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!こっちに来ないで。

19080508



(-""-;)ムム・・・


矢が出ない。


CP吸われたか。?


物資切れじゃん。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

19080509



CP獲得ゼロのビットはもう撃てません。

こうなったら、あれだ、俺の真骨頂

マシンだ。!

19080510



マシンを撃つと弓の耐久度の減りが早い。><

19080511




そして何やら背後から多人数の赤い名前の方々が・・・・

19080512



よくやったよ。

19080513


そんなこんなでタイムアップ。

負けました。

私のミスでした。^^;

くすり(ビショ)は合コン、kiiro888(WIZ)はキャンプ。

そして烏龍はい(シーフ)は・・・・・ま、いいか。www

19080401

しかし組んでしまったものはしょうがない。

友録見たらライフ姉さんがINしている。相談してみよう。^^

19080402



という事で、








ごっそり移籍してもらいました。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪

19080403



いつもの薩摩藩より数段強いぜ。ww(だけどWIZは1人。^^;)

19080404



武道家の仰け反るに苦戦しますが、範囲陣がポイント積んでいきます。^^

19080405



雨の次は火。

19080406



範囲から逃げたところを物理で仕留めます。

19080407



おまけにピンクさんはタイマンしてるし。ww

19080408



HITさんらんまるさん初LAおめ。^^

19080409




あっという間に時間です。

19080410




助っ人いなかったら多分負けてたでしょう。

19080411


楽しいGVでした。有難うございました。

新しく薩摩藩に鳥たん加入。

ギルドのみなさんよろしく。m(._.)m

19080304

鳥たんのギルド加入申請の為に赤い石ギルドホールで待ち合わせ。w

今、青鯖の待ち合わせはここが旬らしい。≧(´▽`)≦アハハハ


受付にみぎゃーさんがいたので

19080301

19080302

さすがにホール2は広いねぇ。

うちは人数少ないし、ホールLv1が合ってるかも。ww




その後、食事に出かけて帰ってきたの遅かったので

日課の滝秘密に入って終了。

19080303



ポタ有り滝秘密に入れてラッキーと思っていたら

ファミだらけ。^^;・・・・WIZさんご苦労様です。

19080201




メタルゴーレムの所でいやな予感がした。

19080202

ファミが全員捕まって、なかなか削れない。





こうなったら笛で殴って参加したる。w

19080203





・・・・・5分経過・・・・・




まだやってます。ww

19080204

遠距離攻撃職の人がいればよかったんだけど。





やっとメタルゴーレム倒してクリア。

19080205

この後もう一回入って終了。

このLv帯のPTはいろんな方がいて楽しいですわ。^^



一度落ちたらまたSU。

こんなんじゃ、もう嬉しくないや。^^;

19080101







今日はギルメンの本名を使って、今流行の脳内メーカーをやってみた。

トップは自分(white777)から

white

H・秘・欲・休当たってるかも。w
もうちょっとHと欲が欲しかったかな。



次に副マスのpink333さん。

pink

嘘がありますねぇ。




Black_Luminousさん。

Black

愛に囲まれた秘密とは。?



ki3bonさん。

ki3bon


やっぱりね。www





運が300しかないのもあるけど、このLvになって初めてSUなるものを拾った。

19073001



大したオプション付いてませんけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

19073002

でもちょっと嬉しい。^^



最近狩っても狩っても元素がでませんなぁ。久しぶりだぜ。

19073003




GVの日程を見ようとしたら0時前後は見れないの初めて知った。

19073004

中の人は最近ちょっとお疲れ気味です。

