レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2007/081234567891011121314151617181920212223242526272829302007/10

帰宅したらアリアンに露天放置。

めし食って画面みたら落ちてるよ~( ´△`)アァ-。

狩りに出かけても空いてない。^^;

ようやく見つけた過疎狩場でちまちまと狩る。

19092701



しばらくすると耳が入った。

19092702

確かに紙なのでチャット死しそう。w

でも嬉しいですね。久しぶりに会話できてよかったです。

完全復帰したらぜひ薩摩藩へおじゃったもんせ~。^^




飽きてきたのでサブに切り替えてポタ出し。

また変なのが出た。見てみぬ振り。www

19092703

ポタもすぐ出たので終了。



お金稼ぎに森ビル行くも・・・・・・

19092704

ケーキかクッキーしか出ません。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




RSにINするとデスペナ中だった。(T▽T)アハハ!

経験値を捨てて、金稼ぎにスリリングな狩りをしているもので・・・・

ほとんどが10万物を鍛冶屋で店売ですけど。

19092600




デスペナが終わるまでギルドホールに座っていると

so_tenさんから耳がきました。

「一緒にCABAL行きませんか。?」

どうやら新しいパソコンを購入されたそうで。w

そういえば以前CABALでPT組んでたら、よく落ちてたもんなぁ。

新しいパソコンはさぞ高性能なんでしょう。^^

じゃあ、ちょっくらキャバってみますか。ww

たまにはいいかな。^^



((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ


アップデートが長いぃぃぃぃぃ


30分かかったよ。^^;


19092601



さっそく暴れてみる。www

19092602




長いことやってなかったので、

操作忘れた。Σ(ノ∀`*)ペチョン

19092603

死ぬのは

○仕様です。


たまには違うゲームも面白いね。

とりあえずクエを受けて終了。so_tenさんいつでも準備OKよ。^^

19092604


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved



おまけ

廃鳥さんがこっそりと元素を横流ししてくれた。w

ラッキー\(^^\)(/^^)/

スェブや納骨にソロで狩りに行きますが、あまりにもアイテムドロップが悪い。

運が低いのもありますが、これじゃあ金が貯まりません。^^;

仕方が無いのでZINがいる狩場へ出かけますが空いてない。o(´^`)o ウー

結局我慢して空いている適正より↑の狩場で狩って経験値はこんなですよ。

19092501




でも落ちるアイテムの数が断然違う。

19092502

ケーキ、クッキー、キャンディーは相変わらずですが。www

経験値も欲しいし、金も欲しい。痛し痒しですなぁ。





薩摩藩に戻って、久しぶりに風の元素が貯まった。

19092503

みんな移籍してもやる事はやってる。感心。


さっそく作ってみた。

19092504

どこが変わったのかわからんね。w


されど2%でもいいんじゃない。^^

19092505

どうせロクな装備してないんだから。≧(´▽`)≦アハハハ


あと9箇所か・・・・・・・まだまだだねぇ。

19092506


引き続きギルドの皆さん頑張りましょう。^^


滝秘密のポタを持っていたので、お友達を誘って行く事になった。

19092401


運よくポタ持ちさんがPTに入ってくれたので2周確定。(= ̄▽ ̄=)V やったね。



ところが・・・・・

19092403


そう。入れないのだ。


30分位ずっとマウス連打してましたよ。^^;

19092402


なんとか2回クリア。






さて修行の旅も終わり、薩摩藩に帰ってきました。

19092404

留守番だったki3bonが迎えてくれたよ。^^


とりあえずホールにいたメンバーで記念撮影。

19092405


天馬騎士団の方々いろいろ有難うございました。

またパワーアップして一緒にGVしましょう。b


ここ最近、GVの連戦で狩りに行ってないので、

今日は経験値稼ぐぞ~と納骨PTへ。

190922201

狩っている最中に地図がきた。

経験値2倍かもしれないと思い、急いで宝箱まで走った。


しかし


・・・・


じじいの火が痛て~んだよ。(゛ `-´)/ コラッ!!


納骨PTには赤ポット持っていかず、鞄は青ポット満載なのだ。

ええ。もちろん途中で死にましたよ。何か?



おかげさまで、なんか力が抜けて、PTに戻って

「そろそろ抜けます。PTありでした。^^」

って言ったさ。(T▽T)アハハ!






しばらくホールで放置してると、耳がきた。

190922202

ありがたいですね~^^

いろいろアドバイス有難うございます。

昨日のGVは10フレに戻してたんだよね。

またチャレンジしてみます。b
(せっかく速度SF持ってるんだしね。w)

名前載せて良いか聞くの忘れてたので、伏せときました。






Lv上げ飽きたので、キャラチェンジしてスキルを見たら

お、攻撃命令が50になってるじゃん。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

早速ビショのくすりにコールしてもらいロマ村へ。

190922203

あれ、おかしいな。

飼育学の称号が貰えない。


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


よく見たらスピコマ履いて50になってるよ~

なにせデタラメにスキル振っているもので・・・・・・

わざわざ付き合ってもらったのに

くすり・・・・・ m(_ _)mスマン。



こうなったら秘密で稼いでやる~。^^

2回行って無事終了。

190922204





今度はくすりに頼みにくいので、ウーロンを拉致。ww

190922205



称号もゲット。

これでいっぱしのテイマーになったかな。(⌒▽⌒)アハハ!

190922206


Friendshipとの2回戦。

薩摩藩で惜しくも負けているので是非勝ちたいところ。

19092101




集まりは、Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

マスターいないじゃん。^^;

6-6の2PT。

19092102



しかし気合では負けてません。^^

19092103




レヴィンちゃんやるじゃない。b(言った通りだ。めずらしい。w)

先取点ゲット。

19092104




で、俺はというと・・・・・

剣士とタイマンしてました。≧(´▽`)≦アハハハ

19092105




はなのちゃん見つけたので、勝負にいったらジャマをされ

19092106




囲まれて、(/・_・\)アチャ-・・

19092107



なんかえらい点数取られてるなと思ったら、

途中so_tenさん落ちちゃったみたいで、ブログに苦情を書いているらしい。ww

1ビショになったので、PTを組みなおして最後の攻撃へ。

19092108



返り討ちになっちゃいました。Σ(ノ∀`*)ペチョン

19092109

でも楽しかった。

Friendshipさん有難うございました。^^






おまけ

GV後ホールにいる人達で記念撮影をすることに。

19092110



4対4の合コンみたいでした。w

19092111



今日のお相手は、超強豪さん。

作戦は「命を大切に」

19092001




相手さんは自分よりLvが上の方ばかりで2~3人しか見えません。^^;

19092002



しかも1発1発が痛い。

死んでも、死んでもゾンビのごとく生き返っては倒され・・・・・

19092003



なんとか一矢報いようと頑張ります。

19092004

結局1点も取れませんでしたが、フルタイム頑張った。^^

明日も\(*⌒0⌒)bがんばろう♪。






おまけ

死んでばかりで、あまりSS撮ってないから久しぶりに烏龍ネタでも。w

最近の烏龍はイメージだいぶ崩れてます。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

19092005



職場での話しです。

19092006

だいぶ天馬のギルメンとも馴染んできましたなぁ。^^



俺的には烏龍ネタ飽きたので、らんまるネタでも始めようかな。ww

らんまるに明日のGVの参加を聞いたら・・・・・

19092007



どうやらデートらしい。

19092008

今後、ネタが無いときは烏龍らんまるで決まりかな。




新ビルドのお披露目でワクワクしながらのGV。

ダメを落として10フレから7フレ変更で、作戦は「ガンガンいこうぜ!」

足取りも軽やか先頭を走ります。w

190919901

ところが・・・・




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

190919902



開始から防戦一方の展開。^^;

190919903



CPを吸われフルチャ連打。花連打。

190919904



そして俺は気付いた。


7フレじゃ花連打してもCP追いつかない。

190919905

CPが無ければ

矢が出ね~よ!

190919906



これはたまらん。犬に噛み付かれてる~。www

190919907



途中2回ほどダメオンマジックが発動しましたが

最後の心臓を使って一矢報いました。

190919908

完敗ですなぁ。(´ヘ`;) 


カバンが必死だった事を物語っています。(T▽T)アハハ!

19092009


てな事で、今日のGVは花をやめて青ポットとフルチャにします。心臓は高いので。^^;
(ビットに少しでもCP獲得があればなぁ・・・・)

それでもダメなら10フレに戻します。^^;

金曜の夜は廃人になってました。w

19091501

それはこの弓が装備できるまであと1Lvだったから。^^

そしてとうとう装備可能に。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

19091504

Lvが上がったら、もっとダメ↑のを買おうっと。^^




土曜日はお昼にGメンのくすりから携帯もらった。

「今夜GVです。」

でもその時おいらは駅で昼食中でした。長崎までJRで家族旅行。^^

長崎着いてからこの弓試したいからマジでネカフェ行こうと思ったぜ。wwwww

でもそんな事をすると奥さんが・・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

欠席させてください。Σ(ノ∀`*)ペチョン




さて気分がいいので装備を比べてみる。


狩の時の装備
karisoubi01

まあ、たいした装備じゃないけど、ポット使って狩れてます。

HP少ないって。?赤ポットあるじゃない。ww



さてGV時の装備は9箇所変更します。

hadaka01




GV時の装備
GVsoubi01

①運比率頭→アメジ(HP比率アメジ欲しい)
②運比率ベルト→健康比率ベルト
③運比率靴→トリップ(ストライダー欲しい)
④デビルネック→ジェノ(速度ジェノ欲しい)
⑤ミサイル→ホーク
⑥防御効率鎧→HP効率鎧
⑦長い弓(1.6)→長い戦闘弓(1.2)
⑧⑨透明指他


HP少ないって。?ビショさんとWIZさんがいるじゃない。ww

最高ダメがかなり下がりますな。大丈夫かな。?(余ってるステを力に振るかな)

やっぱり刃油使うことになりそうだな。・・・


でも、これだけ入れ替えると銀行手数料がぁぁぁo(´^`)o ウー



本日、GVが入ってないかINしてみた。

あら、絨毯が使えない。^^;

19091502



スフィア切れてるよ~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

19091503




今日は納骨PTに入った直後に

19091301

経験値2倍。ヤッホー(ノ^∇^)ノ



ただ今のLv帯ですが、それ以前に目標があり、Lv上げ頑張っております。

ちょいと装備Lvが上の弓を買っちゃいました。w

19091302



GV用に1.2秒の弓。

19091303

ほんとはもっとダメの大きいのが欲しいのだが、装備Lvを考えると・・・

妥協しました。(T▽T)アハハ!

最高ダメは-603ですが、ダメ幅が狭く速度重視で。^^


でも次のGVまでに装備できるのか・・・・それが問題だ。Σ(ノ∀`*)ペチョン





おまけ

19091304


時間がある日は納骨待ちPTに入る。

ソロってたら順番が来て呼ばれたので、

あわてて待ちPTを抜けて「お願いします」と言ったら

補充した後。。。。。。

それから1時間ほど待ってやっと就職。><

19091201

必死で狩って1Lvアップ。

さすがに飽きてきた。ORZ



最近高い買い物したので(まだ装備できませんが^^;)お金が無い。

PTじゃポット代もばかにならないし、お金も貯まらないので、

過疎狩場でソロに変更。コツコツ店売りしましょう。^^

烏龍に貸していたブリスクライマーも返ってきたので

ひたすら目玉を狩りまくりました。

さすがに長時間狩っていると

駄Uもドロップします。wwww

19091202



運はこれ以上上げられない。

19091203


経験値もドロップもうまい狩場は無いし、

まあ、あっても空いてないし

ほんと魔のLv帯ですなぁ。(〒_〒)ウウウ

移籍しての初戦。

相手さんは4月にギルドを立ち上げてもうギルドLv60だそうな。^^;

19091001

ほんとは赤い石とフレンドシップにリベンジする予定だったのですが

マスターが寝坊したため違う相手でした。w



15人2PT。

19091002




ピンクさん久しぶりのGVではりきって先頭を走ります。^^

19091003





出ました~ライフさんの鬼氷雨。

19091004

見えません。^^;




ライフ姉さんとイカ君(レヴィン)でポイント積み重ねていきます。

19091005

おこぼれ狙いで自分は油も心臓も温存。(⌒▽⌒)アハハ!



皆さんまんべんなくLAを取り

19091006




勝利。(= ̄▽ ̄=)V やったね。

19091007

相手さんは倒れても何度も立ち上がって向かってくるので

まるで薩摩藩を見ている様でした。w








おまけ

GVが終わったら残って白チャでご挨拶。「有難うございました。」

19091008





秘密に行きたいよ~って事でサブで行ってきました滝秘密。

久しぶりだなぁ。

19090801





キャラをメインにチェンジしたら耳が。

お友達のso_tenさんがついにLv400に。^^

さっそく駆けつけました。

19090802



花火持参で連打連打。w

何も見えませんΣ(ノ∀`*)ペチョン

19090803



そしてそのまま拉致され・・・・

着いたところは

もしかして・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

19090804



イカさんがたくさんいらっしゃる所ですか・・・orz

19090805



狩ではいつも万能鍵持ち歩いてるんです。w(宝箱開かないと悔しいじゃない^^)

19090806



収まりきれないので小さく。w(クリックで拡大するよ。)

19090807



再度チャレンジ。^^;

19090808



収まりきれないので小さく。w(クリックで拡大するよ。)

19090809



so_tenさんも節目にミラー死できて本望だった事でしょう。wwwww

19090810


また遊びましょう。^^


本日のGVはリクエストに答えて蛇目を選びました。

初めて場所を優先で入れました。

自分は11時以降ならいつでもどこでもOKなんだけど。^^

19090601

1名間に合わなかった人もいますが・・・・・・



本日も参加者は2PT弱。

19090602



とりあえず

19090603



こちら側が先取点ゲット。

19090604



スタート上々。


(・_・o)ン?


(o・_・)ン?


(o・_・o)ン?


19090605

( 」´0`)」オォーイ! レインボウ。^^;

ひとり死んでるよ。

19090606



今日はいつも仕事でギリギリのライフさんが準備万端で参加してるので


ものすごい氷雨

19090607

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日の作戦は「がんがん行こうぜ」じゃなくて「命を大切に」なんですけど・・・・

19090608



これは完全に忘れてるな。w

19090609



フィバー確変に入ってる。wwwww

19090610




こうなったら俺のやる事はただひとつ。

氷雨から逃げてきた奴を撃つ。w

19090611




おらおらおら~

19090612

おこぼれ頂戴いたしました。^^



そして

19090613







おまけ

GVが終わった後

19090614







しばらくお世話になります。^^

19090615


今日は時間がたっぷりあったので久しぶりに納骨PTへ。

待ちPTに入って実際に狩れたのは3時間半後でした。^^;

19090501



めったに入れないPTなのでがっつり経験値稼ごうと思ったのですが

ネクロさんが抜けて、

19090505

そんな一度に青って・・・(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


たったの4人( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

19090502

しかも残った火力は俺と剣士さん2人だけじゃん。^^;


早く青を補充して帰ってきてくれよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

19090503




あ、でもパラの分身を入れたら12人か(T▽T)アハハ!

19090504

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



夏休みがやっと終わりましたね。^^

これで狩場が少し空くかも。




人見知りじゃない誰かさんが地上のなんとかという億Uを拾ったので

自分も頭がよく落ちるイモムシを狩る。w

地上じゃなくてもREDSTONEが付いた頭でもいいし、落ちろ~。

しかし・・・・・

19090201

現実はこんなもんでしょ。^^;



最近この人からよく耳がきます。

19090202





いつもの「ポタ出したいからPT組んでくれ」かと思ったら

19090203

ほう、新キャラですか。



しばらくすると・・・・・・

19090204




なんだ、その名前は。

19090205




いろいろアーチャースキルを質問した後・・・・・

19090206

耳がきました。


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! あんたそれ偽者じゃん。

19090207




でも面白いので誰かにイタ耳してやる。wwww

友録みると廃あたまさん見っけ。^^

19090208

2人でいたずらしたろ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・




でもすぐ見破られました。orz

19090209


名前の前に◆が付いてない事に気付くなんて

廃鳥さん、あんたはさすがです。w



本日のお相手は、以前赤い石を叩き割ろうに移籍するとき烏龍が間違って入ったギルドさんです。

その模様はこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/white777/diary/200701290000/





さて今日の参加者は昨日と同じ2PT弱。

19083001



開始前の叫び合戦スタート。w

19083002




開始後しばらくするとダメオンマジック発動。><

しばらく画面が真っ暗で・・・・・やっと復旧。

古都に戻っていません様にと祈りながら再度ログイン。(カミオンマンセ~w)

復帰したら半数のメンバーが落ちた模様。

19083003



補助を貰って点数見るとこんなになってる。o┤*´Д`*├o アァー

19083004



昨日12フレじゃ倒せなかったので、ダメを落としてヘイ込み10フレに変更しました。
(本当は1桁にしたかったんだけどお金がぁぁぁ)

でも今日はいける。b

19083005



おらおらガンガン行こうぜ。!

19083006



でもなかなか点差が詰まりません。^^;

19083007



暗闇くらいながらもクリッククリック。

19083008



集団の中に入ったり出たりしながら倒しますが

19083009



点差縮まりません。^^;

19083010



場所が蛇目なので、敵も味方も雨が降り注ぎます。

19083011



GV前にギルチャで「後半勝負に持ち込むから物資を温存しといて」と俺は言ったのだが、
みんな聞いてたのかどうかは分かりません。Σ(ノ∀`*)ペチョン

でも、こちらの範囲陣がんばる。b

19083012



だんだん迫ってきましたよ。^^

19083013



あと少しだ頑張れ~。

19083014



いつもになく粘る薩摩藩。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

19083015

そして

ほら来た~b

19083016

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.逆転。




残り時間も少なくなり、相手も怒涛の総攻撃。

19083017



しのぎ切れるのかぁ~

19083018


・・・・

・・・

・・

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

19083019



負けたけど、いい試合でした。

19083020

こんなGVなら毎日したいね。w

お金続かないけど。^^;







おまけ

GVが終わってフレンドシップの溜り場におじゃましました。

社会人の多いうちと似たギルドさんでした。

19083021

楽しいひと時ありがとう。^^


この日記の逆バージョンはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/gkj3w49/diary/


