レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2007/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11

職場で昼休みに「最近全然Lv上がってないね。」くすりに言われた。

レインボウは高いダメ剣買ったそうな。

ウーロンはタバコ2本吸っていた。w

ちょっとまったりしすぎたかな。^^;

経験値バーを見ると、あとこれだけか。

19103004



よっしゃ。!気張ってみるか。w

19103005


5分で眠くなってきた。(・_ゞ) ゴシゴシ…

PCの前で立ったり座ったりして頑張る。(T▽T)アハハ!

これだけ狩れば

....

...

..



((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

ほとんど経験値バー延びてね~よΣ(T▽T;)

19103006



自分のLvは上がらず、ギルドLvが上がったので

100万払う。><

19103003




狩場もとられ、しかたなく適正外に遠征するも

暗闇くらってなにもできず。

19103001



なかなか暗闇が解けないので、街に帰るも

19103002

待てども待てども解けません。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

結局リログして終了。

疲れるぜ。!


俺は中途半端は嫌いだ。

どうも気になってしょうがない。


え~い。行ったれ。!


19102701




金が無くなるのが先か、最後まで成功するのか。

19102702





おら!おら!おら!


19102703




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

19102704



気がつけば、その辺の露天の天井買いまくり、

露天主からお礼を言われる始末。wwww

19102705




そして、金も底をつきかけた頃

ついに完成した。(T▽T)アハハ!

19102706


だから何っだってんだ!。

なんかムシャクシャする。


こうなったらハノブじゃ~。


このリングをエンチャしたる。

19102707



CP効率か。

19102708


もう一回チャレンジ・・・・・














やっぱやめとこう。Σ(T▽T;)


こつこつエンチャしたトリップライダーを売ったお金で天井2個購入。

19102603

高け~よ。おい!




GVの時しか使う事のない、こいつをエンチャしようと思う。

19102601

通常の狩りでは運比靴なんだよなぁ。なんで買ったんだろう。orz





買ったとき水抵抗が付いていたので、あと2OP。

19102602





えーい、いけるとこまで行ったれ~。w


19102604


・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・



昔は天井20Mしなかったのに今は倍以上・・・・・

19102605


前のトリップは防御効率40%まで付けたので

あと30%。

天井何個いるんだ。(w_-; ウゥ・・

いろいろありまして更新が停まっておりました。m(__)m

と言ってもネタはありませんけど。-t( ^o^)。o 0

いつも同じ場所で同じモンス狩ってると飽きる。

19102501

30分でまぶたが閉じてくるんだよなぁ。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



みんなも同じだと思うので、久しぶりにポイント戦でも。^^

19102502



呼びかけると7人集まった。

幸いBJで大活躍だった?烏龍2号が帰ってきたので、

暴れてみますか。w

19102503




結果は散々。

手順忘れてるのか知らないのか。

19102504

kiiro君は職場で直接指導します。wwwww


次回は多分ランクインするでしょう。

問題はメンツが揃うかなんだけど。・・・・・・・


薩摩藩のビショが全員修行に出ているので今月は

GVもポイント戦もできません。><

てことは、金稼ぎしか楽しみはない。

19101801


しかし億品を拾う訳もなく・・・・・

基本は店売り。

いかに狩場を確保して、鍛冶屋と往復するかにかかってます。w

19101802



基本は店売り。

19101803




基本は店売り。

19101804



基本は店売り。

19101805


狩場空いてないからSSも無いや。Σ(ノ∀`*)ペチョン


最近は5匹沸きの一部屋を空いてたら狩っています。

空いてなかったらチャットorサブ。

19101505




移動速度無しの運比靴を履いてちょうど回せるんです。

19101504



立ち位置を考えてインター・スナイプ+マシンでポットいりません。^^

19101506


たま~に優しいWIZさんがエンヘイくれるんですけど

そうなると大変。

タイミング狂っちゃって横沸き2匹とか・・・・・4発くらって昇天します。www

やっぱアーチャーは間合いと手数だね。b

19101507



適正より若干上なので、経験値はこんな感じ。

19101508

どうせLv440からは秘密に行くと思うので、今のうちに金稼ごうと

運装備にしてますが、鍛冶屋10万売りの日々。(T▽T)アハハ!



あまり使えそうな物がなかったDXUの基本性能の変更があるとの噂を聞き

今のうちに買うのもありかなと大金を持っていたのが失敗でした。

悪魔のささやきが俺の人差し指を・・・・・・

買ってしまった。orz

19101503




GVはトリップをコツコツエンチャして使っていたのに・・・・

もう使わないや。

誰かトリップ買いませんか~?(天井2桁使用してます。^^;)

19101501


今ならセットで敏捷比率靴(素材でもOK)が付いてきます。

19101502


交渉みみよろ。^^

誰か買ってくれ~。m(._.)m おねがい。

ついにナオヤン。。とこのギルドがトップに立ったって事で

19101401

凄いですね。ポイント戦でトップに立ち、攻城戦で勝つ訳でしょ。



最初で最後かもしれないので見学に行く。((o(^∇^)o))わくわく

19101402



ちぅたんのサブキャラは欲求不満ですね~。^^;

19101403




無駄に広い。www

ポット買うのも大変。

19101404

薩摩藩はLv1で充分だね。≧(´▽`)≦アハハハ



あとは世間話などしてお別れしました。^^

19101405

動物園の話→白熊の話→赤福の流れになっております。w







おまけ

19101406




そういえば白鯖にはキャラを持っているんだった。^^

という事は、初心者の館に並ばなくていい。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

19101301



かばんを開くと入っておりました。

19101302



さあ何の属性かな。((o(^∇^)o))わくわく

19101303



どうやら光の幽霊らしい。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

19101304

光ってハズレかな。?

周りを見るとの割合が多い感じでした。


スキルはこんな感じ。

19101305



あとはアイテムを食わせて育てるのだが、

19101306



ゴミを食わせれば良いというものではない。

アイテムにミニペット餌分類が付いてる。

19101307



精霊・自然・神霊の比率によって進化が変わるようだ。

19101308

育てる方は、いろいろ情報を集めてからの方がいいかも。^^



そろそろ街に死んで戻ろうと思ったら・・・

19101309

いや、確かに死にました。


でも生き返りました。Σ(ノ∀`*)ペチョン

19101310



どうやらペットのおかげの様だ。

19101311



街ではこんなのに進化した方や

19101312


こんなのに進化した方。

19101313

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あんまりかっこ良くないね。www


誰かがギルド倉庫に元素を入れていたので、早速作成。

19101203



だいぶいい感じになってきました。^^

19101204



ギルチャで報告。

みんな頑張って元素集めていますが、HIT君がイマイチ。^^;

19101205



そりゃぁ狩りPTばっかり入ってLv上げてたら出ませんがな。

19101206

ほら出たレインボウ。www


アドバイスはもちろん・・・・

19101207



それでLvを10も上げるなんて・・・・・



19101208

「おお」っておい。(;`O´)oコラー!



いつもの狩場が空いてなかったので、だめもとで納骨B1へ。

待ち5番目。珍しい。

おそらくみんな公開テストに行ってるのかな。

19101209



こんなのが出ましたが、俺にはまわってこない。orz。

19101210



でも店売りでこの金額はちょっと嬉しい。^^

19101211








おまけ

ギルドホールの雑貨屋さんに隠れていましたが、

誰もツッコミくれませんでした。(´;ェ;`)ウゥ・・・

19101212


今日もPTリストから入れてもらいポタ出し。

19101101



しかしポタも出なけりゃ元素も出ない。^^;

19101102

かなりの数を狩ってやっとポタは出た。


元素をみんなからかき集めると、

19101103


あと2個じゃないか~。

これは最後に俺が2個拾って決めなければ。w

おら・おら・おら・元素出さんかい!

19101104



・・・・・・・

・・・・・

・・・




出ません。Σ(ノ∀`*)ペチョン




代わりと言っちゃぁなんですが、Lv1個上がりました。ww

19101105


明日誰か元素を2個持ってきてちょ。m(__)m





サブのポタ出しをしたかったので、ギルチャでPT頼んだら

「PTリストからどうぞ」だって。^^

そういえばそんな機能があったなぁw

19101000




すぐにポタ出たので、メインも入れてもらう。

いつも完ソロなので、たまにはいいかも。w

幸運のクローバー拾ったら即クリック。

19101006

でもちょっと運が上がったくらいでは良品は落ちません。^^;

それよりもこっちの方が嬉しい。

19101008

少し獲得経験値が上がります。("▽")



ギルチャしながらの狩りは、単調な狩りでも飽きません。w

19101001



やさしいビショさんがいますねぇ。^^

19101002

最近マイブームの「もっこり」


みんなノリがいいね~。ww

19101007



ソロってるとエンヘイが欲しい。

19101003

ぼー作戦とは、レインボウが初心者に混じって古都西でエンヘイを貰い

狩場に飛ぶところから付いた作戦です。≧(´▽`)≦アハハハ



ずっとギルチャにしてると誤爆も多いけどね。

19101004







おまけ

ついに俺の運テイマーも無理してデフヒルズ行ったら、

こんなの拾ったぜ!

19101005

バイパーとはオサラバじゃ~(`ー´)イヒヒ



今月は毎日更新するつもりでしたが、無理でした。Σ(ノ∀`*)ペチョン

たいしたネタもないし、なにより気力が・・・・・・



最近の1日の流れは

サブがデフヒルズで狩れるLvまで上げようと秘密通い。^^

19100701

Lvが上がったら、バフォ手も狙ってます。b



メインは狩場が空いてる時にコツコツと。

19100702

狩場に人がいたら諦めます。



しょぼいUは一応出ます。w

19100801




INすると、この人から耳がきてPT要請。ポタ出しp(・∩・)qガンバレ!。

19100802




俺はギルメンにPT組んでもらってサブのポタ出し。

19100803

サブもしょぼいUは一応出ます。w



あとは適当に誰かとチャットして

19100804



23時59分からクリック、クリック、クリック・・・・・・・

19100805

0時発の秘密を2回済ませて終了。

そして寝ます。 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


各鯖のギルマスの皆さん、毎日ご苦労様です。

それぞれ個性のあるギルメンを束ねる事は難しい事と聞きます。

幸い、うちのギルドはリアルでも顔見知りなので私も自由にやらせて貰ってます。^^

たいしてギルマスらしい事はやっておりませんが・・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

で、ギルマスの特権といえばステータスの加算とこれだ。!

19100301

そうギルドスキルを振ること。w

我が薩摩藩は青鯖ができて2~3ヶ月で設立された古参のギルドなのだが

その割にはギルドLvが低い。(T▽T)アハハ!

無課金で稼動人数が少なかったからなのだ。^^;(俺とピンク2人とか・・・)

天馬騎士団が移籍してくれた時はいっきに3Lv上がったなぁ。うん!(^^)

現在は稼動人数も5~8人になり安定してきました。(職場勧誘でww)

もうちょい人数増やせばGVや攻城戦を定期的に組んでもいいかな。





さて何に振ろうかな。

19100305



やっぱり倉庫を拡張でしょう。^^

19100304

でも100万って・・・(≧д≦)。


さあみんな精進してギルドLV上げてちょ。^^

19100303



元素も忘れるな~。w

19100302


PS.レインボーさん、元素早くもって来て。


ギルド倉庫を覗いてみた。

19100201




(-""-;)ムム・・・

風の元素集めたら倉庫に入れといてと言ったのに・・・・

19100202



持ってきたら褒美をやると言ったら

みんなやって来た。(⌒▽⌒)アハハ!

19100203



烏龍の野郎22個も持っていやがった。w

19100204



何個もって来ようが赤ポットだけどな。wwww

19100205




それで久しぶりにポイント戦でもやろうかと思ったのだが、

ビショのくすりがINしてない。><

キイロは途中で絶対寝落ちするので、あきらめてギルハンに変更。



準備して、しばらく席をはずしていたら、

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


コールしてやがった。

19100206



おまけに烏龍は道に迷ってるし。^^;

19100207




良品カモーン!

19100208

(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんな物しか落ちない。



おい、HIT。

花とか拾うなよ。全部俺のカバンに入ってくるじゃないか。^^;

19100209



そんなこんなで

最後はらんまる君が赤くなって死んだので終了。w

19100210


お疲れ様でした。^^



最近時間が無いのでサブの秘密くらいしか稼動していませんでしたが、


昨日はメイン頑張った。w


うん久しぶりに頑張った。


寄生だけど・・・・

19100101




でも、このLvになると経験値はこんだけ。( ̄へ ̄|||) ウーム

19100102



時間がかかりましたが、なんとか1つLvアップ。

19100103


あまり旨くないし、待つの嫌だし

ここから先はソロでコツコツ・・・・・

あと半年くらいには魔のLv帯抜けるでしょう。(T▽T)アハハ!

IN時間があまり無いので、メインよりサブで秘密に行っております。

楽にLvが上がるのでステ振るのを忘れておりました。o(*^▽^*)o♪

と言っても装備を代える訳でもなく、ただ命令するだけなので

とりあえず・・・・・・


運を777にしてみました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


19093001

このLvでは、たいした物拾う訳でもなくデタラメに振ってます。w




ギルメンのサブにPT組んでもらってポタ出しだけ狩り。

らんまる、うーろん、いつもお世話になっております。

19093003




いつものポイントで4匹狩るも、最近ポタの出が悪くなった。^^;

19093004



ポタが出ずに断念した事もあります。^^;

19093002

でも今回はすんなり出た。


すんなり出たらメインで金稼ぎ。

19093005

でもこれじゃぁアイテム見えませんがな。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


