レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。
昨日ダークエルフ元帥に何もしてないのに飛ばされたので

再び会いに行ってきました。^^

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?硬いぜこいつ。

19112901

なんとか撃破。雑魚が近くに湧いたら死んでたでしょう。


こんなところで叫ぶなよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

19112902



経験値はこんな感じ。

19112903

時間がかかるし、巡視を狩ってた方がマシでしょ。w



ちょいと早い時間でしたがアルさんと日課の秘密へ。

19112904



順調にLvアップ。^^

19112905



そしてポイント戦の為にホールへ帰還。

本日のメンバーはこの方々。

19112906



メテオ×2は楽だね。

ただただ走って、おこぼれを倒すだけ。w

19112907



まともに相手するのは最後のボスだけ。wwwww

19112908



こんな感じで終了。

19112909




気になる順位は

19112910

金曜の22時で順位が確定します。

はたして移籍最後の攻城戦は攻撃側か、防御側か。((o(^∇^)o))わくわく


秘密を終わらせ、明日の分のポタを出そうと思ったのだが

19112801

クラゲの湧きも少ないしねぇ。


仕方がないので場所を変えて良品探し。^^

19112802

( ̄へ ̄|||) ウーム、相変わらずです。


そしたら違うポタをゲット。^^;

19112803

秘密PT組んだままだった。w


適正じゃなくてもポタは出るんだね。

19112804



1時間狩ってもポタが出ない人もいるみたいですが、

19112805

破壊したらすぐ出る人もいます。wwww




気分転換に場所を変えて王宮近道に行ってみると・・・

元帥が何か言ってる。

19112806




すると王宮入り口に飛ばされました。

19112807

近道で狩るつもりだったんですけど・・・・・ま、いいか。




聞くところによるとLv500↑の方が多数在籍されてるそうな。^^;

19112701



本日も多数の参加。みなさん頑張りましょう。

19112702



今日のこちらのPTは3番のピンクが先頭で叩いた敵に攻撃する作戦。

一人じゃ無理だし。(⌒▽⌒)アハハ!

19112703


さあ、最初の衝突だ~

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ピンクさん、もう死んでるし。^^;

19112704



あれよ あれよという間にひとりの方に倒されていく。

いったんコールして体制を整える。

あの~油をクリックしたばっかりなんですけどぉ・・・・

19112705



またしても同じ名前の方に倒される。(〒_〒)ウウウ

19112706



( ´△`)アァ-

ヤンヤンイヤーン。

19112707

ナオヤンが倒れてるとこ撮れてよかった。wwww



いたいた。ついに見つけたぞ~。

こんなところでウーロンと密会とは。w

19112708


よ~し油と心臓をクリックして・・・・・・

・・・・・

・・・



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

19112709



時間いっぱい戦って物資も切れて完封負けだぜ。!

19112710


お疲れ様でした。^^





おまけ

ギル戦後ダッシュで秘密を済ませて、森ビルへ。

攻撃速度34%ゲット。

19112711


このドロップは勝負しろと?

バターと異次元しろということなのか?≧(´▽`)≦アハハハ




世の中は光のペットがどうのこうの・・・・・・


30日でまた課金しなきゃならないらしい。



よし俺も買ってしまった



ペットじゃないよ。w

19112601



魔法カバン。

19112602



これは30日間じゃないので。^^

4マスだけど充分。

19112603



何故買ったかというと秘密は走り狩りだからだ。

いつもは運比率靴履いているので遅い。^^;

運装備に付け替えると銀行手数料もばかにならないのでね。

19112604

↑運比率3点セット。

しかしストライダー履いていてもケルビーに乗ったアルさんには
置いて行かれるけどね。(T▽T)アハハ!



2匹目のドジョウを狙い森ビルへ。w

19112605

ドロップ最悪!


何故こんなにドロップが悪いのか相談してみる。wwwww

19112606



本日の秘密をサクっと終わらせ

19112607



ふと友録を見ると、2名同じ所にいる。

19112608

この2人、ものすごい勢いでLvアップしてます。 )゜0゜( ヒィィ




アリアンの銀行内で声をかけられた。

地元民じゃないか~

19112609



さっそく勧誘じゃ。!

19112610


振られた~。残念。><



ポイント戦の結果が悪かったので防衛です。^^;

ホール2以上でないと遊びに行けないので、なんとか死守したいところ。

19112401



ナオヤンに「もやっとボール」着けてもらった。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

19112402



おおっと、敵さんお出ましだ。

前回の2度の防衛でわかった事がある。

ビットは燃費が悪く、スナイプ・テイルが有効だと。^^

これだと青ポットのみ満載で長く戦える。

19112403



見よ。この赤ダメwww
8フレスナイプ・テイル。

19112404



ダメ重視で抵抗低いですが、暗闇になっても矢は出てます。b

19112405



結構倒したぜ。!

相手が一時引いた所で青ポット補充。

19112406

調子いいんじゃない。b


後半相手の怒涛の攻め。

19112407



紋章p(・∩・)qガンバレ!

19112408

最後は見えない相手に、カーソル見てクリック。



守りきったぜ。(= ̄▽ ̄=)V やったね。

19112409




攻城戦済んだら速攻で明日のポタ出し。

19112410


修行の1ヶ月もあっという間。30日に薩摩藩に戻る予定です。

12月はいろいろ忙しいので、来年本格始動かな。

それまでにみんな金貯めて装備を整えとけよ~。


アルさんもLv450を越え、次はスパインだ~って事で様子見に行ってきました。

19112301

0時過ぎてたこともあり、たくさん居ますね。^^;

「第4-1準備します。」とか訳わからん。



とりあえず自分はポタ出し。

19112302

でも出ない。o(´^`)o ウー

本日は諦めた。



次の日、攻城戦まで時間があったので、ポタ出しに行く。

今日はアルさんは飲み会なのでどうしようかと悩んでいると・・・・

19112303

あの三度の飯よりスロット好きの変態剣士 レヴィンちゃん登場。


有難く寄生させてもらう。

19112304



しかも耳にて解説付き。w

19112305



やさしいじゃないか!

19112306

頼もしいね。b


レヴィンちゃん合格です。ぜひ薩摩藩へ。(⌒▽⌒)アハハ!

19112307


攻撃戦の模様は明日UPします。疲れた・・・・



木曜のポイント戦。

19112201



とりあえずミスもなく進んだつもりが

19112202



なぜか点数伸びず。^^;

19112203



攻城戦は防衛決定。

19112204


昨日のGVは用事があって参加できませんでしたが、どうやら大敗したらしく
皆さん物資が余っていて本日臨時でGVが組まれました。

22時20分開始でもギリギリだと思うので会社の昼休みに準備して
GV会場でログアウト。w

19112101

22時15分にINできました。^^

時間がきて転送されると


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!参加者多いですね。^^

19112102

フレンドシップとは何回かGVしてますが、確か人数少ない様な・・・・



さて前半はどうも動きが(通信かな?)悪く、位置がピョンピョン飛ぶ。

敵にカーソル合わせても向きが変わったり、矢が出なかったり・・・

仕方がないので後ろからトコトコついていく。w

中盤になって、だんだん動きが良くなってきたので

油、心臓全開モード突入。(最近GV出てないのでたくさんあるのだ。w)

19112103

よし、今日は物資たっぷり使うぞ。!


レイン棒が削った相手にインター・ビット。

19112104



レイン棒が削った相手にインター・ビット。

19112105



レイン棒が削った相手にインター・ビット。

19112106



レイン棒が削った相手にインター・ビット。

19112107

レイン棒ありがとう。(⌒▽⌒)アハハ!


終盤でナオヤンがせこい罠を仕掛けてましたが。w

19112108



ちょっと人数差がありすぎましたね。

19112109

フレンドシップの皆さん有難うございました。

薩摩藩としては少人数での戦いは参考になりましたね。b

物資も使いました。^^

19112110







おまけ

Lv450達成。

19112111

アルチェスさんがLv450になったら今度は一緒にスパインだ~(*^-゜)vィェィ♪




今日もアルさんと秘密を2回済ませ

19111901



そのまま次回用のポタ出し。

運比足の装備がそのままだったので足が遅い。><

ヘイストかかった剣士にMob取られる。(´;ェ;`)ウゥ・・・

19111902

こうなったら棒作戦発動しかないのか・・・・・・



途中エルフに殴られながら耳に対応。w

19111903




さすがフレンドシップのマスターですね。b

19111904



アルさんの所へ戻ってくると・・・・・

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

19111905

片足が無い。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




狩れども狩れどもポタが出ず。( p_q)エ-ン

19111906

狩ってたらLvが上がっちまったぜ!。


土曜日の攻城戦は実家に帰っていて参加できなかったので

ドキドキしながらINするとホールがLv2になっていた。O(≧▽≦)O ワーイ♪

まあ、俺がいてもいなくても関係ないや。Σ(ノ∀`*)ペチョン

いつもの様にポタ出しをしていると久しぶりにUがドロップ。

19111801


俺の場合、Uが出たら立て続けに出る傾向があるので

神像の前でお祈りをする。(DXUおねw)

19111802



Lvもあと少し狩れば上がりそうだったので、ドロップも期待しつつ狩る。^^

そしてLvアップ。

19111803



さて、いつもポタ出ししか狩らないので、お金が貯まらない。

むしろポット代でマイナスだ。^^;


Lvも上がった事だし今日は久しぶりに森ビル行くか。b

Mobは適正より↑で自分はHPは1000しかないのでポットを満載して

スリルを味わいながら狩る。^^(経験値は200位しか入りません)

すると・・・・・・



(・-・)・・・ん?



(・-・)・・・ん?


(・-・)・・・ん?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


19111804

バタフライスティング。パパ手じゃないよ~。


さっそくギルチャ。

19111805


…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら拾って、狩り再開。


ここで終わらないところが社員。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




2連チャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

19111806



確変に突入しました。www

19111807




その後は

19111808




19111809


これで確変終了。逆にデスペナ突入です。w

ゴミUはギルド倉庫に入れときました。

19111810


誰かペット買った人は食わせてあげてちょ。^^


あんまり時間がなかったので秘密だけ行こうとINしたら、

誰もいない。シーー( ̄、 ̄*)ーーン

シャイな俺は勇気を振り絞って叫んだ。

19111601

返事がない。(ノ◇≦。)

アリアンでも叫んでみたがダメだった。

俺の知り合いで同Lv帯の人いないんだよなぁ・・・・・・・




!(・。・)b 「そうだ!」あの人がいる。^^

さっそく耳してみる。

19111602




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
しかもちゃっかりポタを持ってます。b

19111603

肉ありがとう。ww



サクッとクリア。

インター打ち上げてる間に倒してるよ。^^;

19111604

ファミは倒すの早いね。



2回目突入。

19111605



これは楽だ。w

19111606


そして終了。

用事があるのでここでお別れ。

19111607

また寄生させて下さい。^^





用事が済んでポタ出しPTにハヌマーン作戦を使う。

※ハヌマーン作戦とは友録を見てINしている人に片っ端から耳することである。w

19111608

返事がない。ただの屍のようだ。



無事に次回のポタもゲットし、気がついたらLVがゾロ目でした。

19111609


自分おめ。^^

それにしても過疎っているのか、秘密PT組むのも楽じゃないね。

魔のLv帯で人が詰まっているのかな?



いよいよメインクエも終盤に差し掛かってきました。^^

あやしいゲールさんに会ったところで中断。

19111501


急いでギルドホールへ。


前回突然の仕様変更で出来なかったポイント戦。

薩摩藩がきてから落ちるとこまで落ちたホールランク。^^;

このままじゃ帰れない!

気合が入ります。

19111502



薩摩藩のメンバーを4人入れていざ勝負

転送された途端キイロが回線落ち。><

大丈夫か?

19111503



無難にこなして行きます。b

19111504



途中のブレーガーも倒せる様になっていました。

ラストボス手前でこの点数。いい感じじゃない。^^

19111505



結果

19111506



順位は8位。よっしゃ~。

19111507




今度は自分とレイン棒が交代して、2回目のアタック。

19111508

なぜかというと・・・・・

ポタを出したかったから。www

19111509



すんなりポタが出て、ホールに戻ってくると


なんと。2位になってる~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

19111510


ちきしょう。レイン棒めぇぇぇぇ

なんか悔しいぜ!


ちょこちょこ合間にメインクエを進めてます。

ナオヤンが縁故地にバリアートを追加してくれているので楽です。b

19111401




自分の銀行の整理をしていたら鎧が出てきた。

19111402

そういえば魔のLv帯の時にひたすらオーガを狩ってドロップした物だ。

当時Lvが足りなくて預けたままだった。

さっそく衣替え。^^

19111403

性能UPもさることながら、グラがいい。(゜∇^d) グッ!!

やっぱりアーチャーはこの鎧かミスコのグラだね。www
(透明着けると意味ないけど・・・・)



その後秘密2回行って1Lvアップ。

19111404

まだテイマーさんしか一緒したことがない。

他の職の人とも行ってみなければ。(でもタゲ取ってくれないときついな~^^;)



メンテ後初めてのGVなので是非とも体験したいのだが

リアルがいそがしくて、やっとINしたのが5分前。



カバンの中を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

19111301

花なんか買ってる暇はない。^^;

古都へ飛んで急いで銀行へ。装備をなんとか変更する。



クエ品を抱えたままギリギリ転送。間に合った。^^

19111302



(/∇≦\)アチャ-! デスペナ中だよ。

弓が外れてます。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

19111303




とりあえず、弓が外れている間ランサーでwwwww

19111304



でも世の中そんなに甘くはない。!

19111305

速攻でやられたぜ。w


おやおや、みんなもお付き合い。

19111306




ひとり気を吐くナオヤン。さすがマスターですね。b

19111307



デスペナ終わっても関係ないや。≧(´▽`)≦アハハハ

19111308




しかし、せめて一人くらいは倒さないとね。^^

19111309




もう最後は特攻あるのみ。(T▽T)

19111310



なんかバタバタして最後のSS撮り忘れました。

19111312

相手の連携と強さに脱帽でした。有難うございました。


ようやく魔のLv帯を脱出したので、早速ポタ出しから。^^

早朝にもかかわらず廃人さんがINしています。w

耳してPTを組んでもらう。

19111201



途中道に迷いながらやっと到着。^^;

2~3匹狩るとすぐに出た。、( ̄▽ ̄)V

19111202



初めて来たので地図で入り口を確認する。

19111203



そして夜にINして行ってみると・・・・・・



人少ない。^^;(朝と変わらない^^;)

ちょうどポタ持ちさん募集の叫びがあったので入れてもらうと、

(゜ロ゜;)エェッ!?

2人で突入ですか。。。。

19111204


一人じゃバグがあるらしく、2人以上じゃないとクリアできないのだが

このダンジョンは楽勝らしい。



ほんとだ。

もう終わった。

19111205


しかもLvアップのおまけ付き。

今までのコツコツ狩りして上げたのは何だったんだ~orz




土曜日の記事を。

レインボウと2人でメインクエのポタ出し。

19111001



結構時間がかかった。

19111002



そして攻城戦。

ポイント戦できなかったので防衛です。^^;(ダメオンめ~><)

19111003



まずは門からの進入を防ぎます。

19111004




それもやがて突破され、紋章前での攻防に。

19111005



奥に回って紋章を攻撃しているであろう人(見えない。w)に矢を放つ。

19111006



や、やべ~よ。!

19111007

40分って長いな。^^;



(〒_〒)ウウウ 負けちゃいました。

19111008


うちらが来たときホール3だったのに・・・・・・

マスター役に立てずにごめんなさい。m(_ _;)m


昨日Lvアップしたので本格的にメインクエを始めました。

そして1回目の秘密ダンジョン突入。

ギルメン4人と現地で2人拾って

19111101



オオーw(*゜o゜*)w

今回のメインクエはちょっと凝ってますな。w

19111102


結構手強いと聞いていたので、気合いを入れていざ勝負。



(; ̄ー ̄)...ン?




倒れてるし・・・・・・・・・

19111103

「火きをつけて」って・・・


5秒で終了。

19111104




魔のLv帯に入ってから、IN時間が短いのもあるけど

狩場が空いてないこともあって一つLvを上げるのに5日~1週間のペースでした。

19111105



ところがメインクエ3のPART5が終わったところで

19111106


Lv440達成。(*^-゜)vィェィ♪

昨日Lvアップしたばっかりなのに・・・・・

恐るべしメインクエ3。


あと少しでLvアップなのだが狩場が空いていなかった。

そこで、手っ取り早くこなせるクエが残っていたので受けた。

19110905




2匹狩るだけ。

19110906




結構おいしいんじゃない。^^

19110907



そのあと狩場が空いたのでサクサクっと狩ってLvアップ。ъ( ゜ー^)イェー♪

19110908





毎週金曜日は赤い石ギルドのポイント戦の日。

ホールに参加者は集合する。

19110901





ところがポイント戦場に入れない。><

19110902




あわてて公式を見てみると・・・・・・

19110903


いきなり仕様変更かよ。!


はい。防衛決定です。(´;ェ;`)ウゥ・・・


がっかりしながら、ゲールさんに会いにいきました。w

19110904




大型アップデートの後は


19110801


お決まりのコースです。w




さあ赤点占いでもしますか。^^


19110802



(ノ◇≦。) ビェーン!!




ギルチャを見たら、らんまるくすりがメインクエで秘密ダンジョンに突入したらしい。

19110701




今は人が多いので静観してたら

19110702

手強そうでなんだか楽しそう。w

結局失敗に終わったか。≧(´▽`)≦アハハハ



いつもの場所で狩っていると、噂の主から耳が。^^

19110703




すると今度はナオヤンが

19110704

ネタの為にソロ。素晴らしい。wwww



となると・・・・・・

19110705

古都へ出発!。

すると

画面右下より鳩が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

19110706



ついに受けてしまった。メインクエ3.

19110707



こんだけかい!。

19110708



早速クエストボタンをクリックすると

19110709


いきなりダメルかい!。

やっぱやめとこう。Σ(ノ∀`*)ペチョン





そういえば昨日狩ってて思ったのだが、いつもはマシン撃っていると

弓の耐久力がどんどん下がっていくのだが昨日は1回も下がらなかった。

メンテで変更されたのかな。?

PCの前に着くと誰もいなかった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

19110501



急いでPTを申し込むとコールしてくれた。^^

たくさん参加してますね。b

19110502



出遅れたので先頭走ってLAを狙う。w

相手がなかなか見つからない。

19110503





ようやく発見し味方のドラツイで見えない中、適当にクリックすると・・・・・

19110504

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 倒しちゃったよ。


相手は1PT弱かな。薩摩藩みたいですね。w



味方のドラツイで見えない中、適当にクリックすると・・・・・

19110505

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 倒しちゃったよ。



相手がいなくなったので、池を挟んで2手に分かれる。

19110506



味方が削ってるのを見てクリックすると・・・・・

19110507

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 倒しちゃったよ。



またまた味方が削ってるのを見てクリックすると・・・・・

19110508

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 倒しちゃったよ。



またタイマンしてるよ。w

19110509



おおっと。もう時間だぜ。

19110510



勝ちました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

19110511


倒されても立ち向かう姿勢は薩摩藩を見ているみたいでした。

有難うございました。^^


pinkさんがINしたので一緒に赤い石ホールへ。

19110301



とりさんにギルド入れてもらおうとしたら

19110302

寝ていた。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


やっと起きたので薩摩藩脱退。

19110303



しばらくお世話になります。^^

19110304



この後とりあたま教授による攻城戦の講義を受ける。www

19110305



聞いてたらなんだか眠くワクワクしてきた。

19110306




講義終了後狩りにいこうとしたら

19110308

靴が外れてる~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


ナオヤンいないから新入ギルド員のまま。^^;

19110307



しかし俺は裸足で狩りに行った。

だってあと少しでLVアップだもん。

19110309




オーガに殴られながらも必死で狩っていると

19110310



地図にて2倍きました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

19110311



そしてめでたくLvアップ。(= ̄▽ ̄=)V やったね

19110312







そして攻城戦。

私がINした時はすでに始まっていました。^^;(用事があったので)

急いで銀行へ行くも何を持っていけばいいのか・・・・・

19110313



えーい。とりあえず行ってみよう。w

19110314



オオーw(*゜o゜*)w

やってるやってる。

19110315



誰かが課金心臓使えるとか言うから持っていったら使えないジャン。><

19110316

何度か青ポット買いにホールを行き来しましたよ。^^;


そんなこんなでよくわからないうちに終わっちゃいました。Σ(ノ∀`*)ペチョン

19110317

次回は準備万端で頑張ります。



地図がきた。

クリックしたら目の前に宝箱が出現。

19110201

金4倍でした。^^


お金でも自然に狩るスピードが上がる。www

19110202



すると今度は経験値2倍来た~。

どこのどなたか存じ上げませんが、有難うございます。

19110203

ますます狩りに力の入るwhite777でした。



最近のマイブームです。移籍したみなさん使ってください。w

19110204





おまけ

露天開いたら体は右にずれちゃったよ。^^;

19110205


ま、いいか。


ソロで疲れたので、PTに入る。

ようやくLvUP。^^

19110101

秘密は遠いな。^^;



元素も200個貯まり、グリップ作成。

19110102




だいぶいい感じになってきました。

19110103





11月になったら薩摩藩の修行の旅が始まります。

今回の主な目的は攻城戦。

人数の少ないうちのギルドは、ポイント戦のメンバーがなかなか揃わないので

攻城戦をまだ一回も体験したことがないのだ。

そこでナオヤン。。にお願いしました。^^

19110104



レイン棒、HIT、ウーロンさよーならー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

19110105



おもいっきりナオヤン。。の足を引っ張って来いよ。!

19110106

じゃなくて、よろしくお願いします。^^

勉強させていただきます。



挨拶済んでモリネル行ったら久しぶりにUを見た。

19110107

はるか昔20Mで売った記憶が。w


それにしても武器の耐久力はどうなってるんだ。?

2匹狩ってまたすぐ落ちるなんて、

19110108

あんまりだ!

修理代ばかにならないんだよ。

流行に遅れてやってみましたカレンダーメーカー。

ギルメン調べたろ。w

まずは自分から。(すべて本名で行っております。)

19103101

2日しか働いてないよ。^^;

飲み会好きだよ。焼酎大好き。w




次はpink333さん。

19103102

さすが独身貴族ですな。



期待の烏龍はいさん。((o(^-^)o))わくわく

19103103

俺より働いてるじゃん。

裏稼業ってなんだ。!




kiiro888さん

19103104

家庭サービス満点ですな。



くすりさん。

19103105


若いね~。元気だね~。




最後に本名知らないのでもりらんまるで。

moriranmaru


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

仕事しろよ!wwwww


