レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。
本日までお仕事。(*ノ-;*)エーン

ということは今年最後の更新です。w

今年のRSは高Lvの秘密ダンジョン実装で

秘密のある人はポタ出し。

19122801

秘密のない魔のLv帯の自分はコツコツと少ない狩場をソロでした。



そんな孤独なソロ生活を支えた狩り時のステと装備を晒して終わりたいと思います。

19122802

なんの特徴もありません。固定品も一切使用しておりません。

ステが100貯まったら運に振ろうと思っています。^^




狩り時の装備。(GV装備は内緒。w)

遠距離攻撃なので被弾する前に倒す。これが理想。b

19122803

装備で変更したのは弓くらいかな。w

多分今後も変わらないでしょう。Σ(ノ∀`*)ペチョン

ポットを持って死ななければそれでよし。(⌒▽⌒)アハハ!

あと付け替え品で手放せないのがこれ。

19122804

火抵抗対策にずっと昔からかばんに入っております。


来年もこの装備でいけるとこまでいきます。狩れなくなったら考えます。w

それではみなさんよいお年を。



せっかく書いた記事消えちゃったよ。(´;ェ;`)ウゥ・・・

何書いたっけ。??


Lvも上がってきて運比装備で運も上がっているはずなのだが

ドロップ最悪。^^;

19122701

俺だけか・・・・・・・・orz





本日の秘密は珍しく満員。

19122702



となると・・・・・

クリック合戦だ~w

19122703



そして2回目も連打連打!

19122704




ダンジョン内ではいつもこんな感じです。

19122705




都合で今度は0時発秘密に行くことに。

こちらは

ダッシュ・ダッシュ~

ダルビッシュ~≧(´▽`)≦アハハハ


19122706



リーダーが話ししてないので扉が閉まっていますが

もう皆さん扉の前で待っています。

19122707


0時発に行かれる方は、移動速度OP付靴を履きましょう。wwww


新規加入の餓狼さん。赤い顔してどうしたの?

19122601

あらら、一般ギルド員にするの忘れてましたね。ヽ(´▽`)/へへっ


今日はINしている人が多そうなのでGV組みました。^^

たまには刺激があっていいやろ。w

19122602

空いてるところに後入れ。



今日は秘密に行ってもLvは上がらなかったのだが、その前に

アルさんに寄生してウマウマだったので、ちょっと狩ったら

Lvがアップした。

19122603

これで以前購入した大型攻城弓XLSが使用可能に。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




久しぶりのGVです。日頃のストレス発散してください。^^

19122604



参加者は11名。2PT弱。

19122605

プリ・悪魔そんなのいませんよ~。^^;


先取点ゲット!。

19122606



油と心臓がっつり使ってやる~。

19122607



早めに物資を使ってランサーを試してみたい。(これ本音)

19122608



と思ったのだが・・・・・・

相手さんビショがいなくなったのか、生き返る気配がない。^^;

右に左に相手を探す。




はるばる南極から応援メッセージをいただきました。www

19122609

ありがとう。^^


1人見つけては倒し

19122610



1人見つけては倒し

19122611



そろそろ総攻撃かと思ったら

19122612




終了しちゃいました。

19122613


Lv帯はそんなに差はなさそうだったので、相手さん準備不足だったのかな。

またよろしくお願いします。



GVが終わって古都に転送されると何故か赤くなっていた。(?_?)

19122614



あららピンクさんも赤くなったのね。w

19122615


もう一回できれば完全燃焼したいね。^^


予想通りゲームオンはお年玉を取りにきましたねぇ。^^;

ロトBOXキャンペーン

ペットで充分じゃないの。?



そのペットだが、大切な装備を餌にした奴もいる。(⌒▽⌒)アハハ!

19122501




自己責任だろ~が。

19122502

クリプレとか略すな!!



基本忘れてるよ。

19122503

マジックバッグ買う前にまだカバン拡げられるだろ~に。



でもちょっとかわいそうだったので、ベルトを狙いに狩りをする。^^

19122504

健康Lv5で我慢しろよ~。w




そうとう狩りましたが、当然ながら健康比率はドロップしません。

そのかわり自分のLvが上がった。(≧∇≦)b

19122505


もう自分で金貯めて買えや!


ベルト諦めて場所変更。

ギルチャを見ると・・・・・・

19122506


オットォ!(・o・ノ)ノ餓狼さんが薩摩藩に入りました。^^

薩摩藩の人数も増えてきましたが、なかなか時間が揃わないね~><

INしてるギルメンが多かったら速攻でGV組もうかな。




イブのRS。ギルチャを見ると

19122401

19122407

まあ、俺には関係ないから無視してたら



ここにも関係ない人が。wwww

19122402




ヤンヤンイヤーン。

19122403




人が必死で狩っているのにガンガン耳してくる奴。

19122404




狙いはそこか~。(;`O´)oコラー!

19122405




ホールに戻ると、夜遅くにINして来た奴。^^

19122406


楽しみやがってコンチクショ~。


ず~と今まで物理アーチャーだったので、ものすごく新鮮。

何がって?もちろんランサーよ。^^

溜まってたスキルポイントを振りました。

19122301

GVでナオヤンが俺のダミーを一生懸命蹴ってるのを見てから

ランサーやろうと思っていたんだ。w

19122302

これは違った。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
餓狼さん(*_ _)人ゴメンナサイ。


エントラ最高~。(パラより強いんじゃないw)

19122303



レイド最高~。(タンクラよりいいんじゃない。w)

19122304



でもレイドマスターならず。^^;

19122305

余計なネタスキルを振っているので、エタナとレイドがマスターしていません。><

まあ、そのうち秘密でスキルも溜まるでしょ。^^

19122306



狩りは数段こっちの方が楽しい。まだPスキル低いけどね。^^

でも一つだけ難点が。

接近戦が故の宿命で被弾しやすい。=耐久力が減りやすい。( ´△`)アァ-

19122307

修理代高そう~^^;



さあ、元素が溜まりました。^^

19122308

みなさんご苦労様です。

いい感じ。b

19122309

19122310





秘密でランサーを試していると・・・

19122311

買った時耐久力見ていなかった。ORZ




秘密のおかげでギルドLvも上がるのが早い。

最後の倉庫拡張。

19122312



そして

19122313



ようこそ薩摩藩へ。

19122314



ギルドに入って早々なんですが、セイジ討伐のお手伝いしてもらいました。www

19122315






おまけ

8%のランスXLSを修理に出すと・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

19122316


なんじゃこりゃ~。


最近露天出しても売れませんね~。^^;

お、こんな所にアルさんの露天が。^^

ファミで営業妨害しときました。≧(´▽`)≦アハハハ

19122101



昨日ポタ出せなかったブラックさん登場。

19122102




Uー'`ー;U ムムッ

19122103




ヾ(--;)ぉぃぉぃ昨日ブログに書いてただろう。

19122104




みんな良い奴だな。^^

困ってるギルメンを助ける。

19122105

すばらしい事なのだが、助けられないこともある。o(´^`)o ウー




今日の秘密が終わって明日のポタ出ししていると・・・・・

19122106

変態から耳が。www



アリアンのホールテレポーター近くで

19122107



加入申請。

19122108




おじゃったもんせ。薩摩藩へ。

19122109


これでピンクレイン棒おすぎと剣士3人で、

GVではジェットストリームアタック(変態Ver.2008)見せてください。(〃^∇^)o_彡☆



ギルメンのお手伝いをする。これもマスターの仕事。≧(´▽`)≦アハハハ

展示場秘密?行ったことないけど、ポタ出し手伝ってくれって事で

19122001


ネタ?F12を押すのはポット使うより早いのよ。wwww

ほ~ら死んだ。(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ (シマッタ使ってしまった。^^;)

19122002



(・-・)・・・ん?

倒したら飛ばされるよ。?

19122003

何度も何度も飛ばされ・・・・・


結局適正Lvじゃないと狩れません。

お手伝いになりませんでした。^^;

19122004



友録見ると

19122005

さすがだぜ!レイン棒。

棒作戦で魔のLv帯を乗り切れ。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


気がつくとスキルが1000↑貯まっていた。何に振ろうかなぁ。

19122006





INすると( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

デスペナ中だった。

19121901

弓が外れて狩れないよ。o(´^`)o ウー


なにやら怪しいテロップが流れているので

暇だし古都へ向かった。

19121902



w(゜o゜)w オオー!

初めて会ったぜ。EMブラック

19121903



こいつオオカミじゃなくて犬かよ。(⌒▽⌒)アハハ!

19121904



しばらくするとたくさんの人が集まってきた。

19121905



5分もしないうちに・・・・

19121906


運営が重いって・・・・・

どうなのよ。Σ(ノ∀`*)ペチョン




さてアルさんのケルビー対策にシュトラへ行く。^^

19121907



GVでは攻撃速度石ですが、今回はこれだ。w

19121908


かけっこ勝負だ~w


でもやっぱり追いつけませんでした。^^;

19121909



別に急ぐ必要はないんだけどね。w

負けず嫌いなのよ。(^ー^* )フフ♪

19121910


チッ、倒れてるSS撮りそこねたじぇ。wwww

巻物使うの早いんだもん。



秘密の入り口前で、くすりさんの知り合いと合流。

19121801



ポタを1個ゴチになりました。^^

19121802



魔のLv帯でレインボウがもがいているので励ます。

19121803

p(・∩・)qガンバレ!



最近売れる物がおちませんなぁ^^;

19121804

おしい。不可視Lv1。

もうちょっと気張ってみるか。w




すると・・・・・

19121805

来ました~。不可視Lv2透明指。




が、しかし











知恵が高いよ。(w_-; ウゥ・・

19121806


こんなのテイマーくらいしか需要ないんじゃない。( ´△`)アァ-


ゴミUは落ちるんだけど・・・・

19121701



わざわざここで狩っているのは良弓狙ってるんだよねぇ。

19121702

落ちないけど。o(´^`)o ウー


いつものメンバーで秘密へ行こうと集合したら

19121703


ということで、

ちょっと寄り道。

19121704



くすりさんは何を狙ってるのやら。w

19121705




倒しても何も良いもの出ませんでした。^^;

19121706

エンチャント水晶って・・・・・




本日の秘密を終わらせ、明日のポタを入手。^^

19121707

あとはまったりソロタイム。

モリネルは場所が空いてなかったので

場所を変えて近道行ったら2PTが狩りしている。^^;

そこから王宮3Fへ。

チマチマと狩っていると、アルさん登場。^^

19121708


寄生じゃ~www

ファミの倒すスピードは反則だ(T▽T)アハハ!

走る走る走る・・・・・

19121709

ジャンジャンバリバリ倒しちゃってください。w

お金とアイテム拾うのは私にお任せください。^^




久しぶりにギルドLvが上がったので倉庫を拡張する。^^

19121501

ちょうどデスペナ中だったので赤いです。w



攻城戦が終わり移籍していた最後の2人が薩摩藩に戻るということで、

お迎えに行きました。

たいして役に立たなかったのに花火まで上げてもらってお別れ。(T▽T)アハハ!

19121502




名残惜しんでいると

pinkさんの背後にとりさんが・・・・・・

19121503




まずは廃人くすりから

19121504



そして完全無欠のソロリスト

19121505




けけけのピンクさん。

19121506




はるか昔、まだテイマーがいない頃タゲ取り剣士でコロPTに1回入って

痛い目にあってからここまでず~とソロで頑張ってきました。w

19121507



あと4Lvだ、頑張れ。!秘密が待ってるぞ~。

19121508



お帰りなさい。^^

19121509

一時は薩摩藩は俺とピンク2人の時もありました。よくここまできたもんだ。^^

2人で滝や塩までブリッジヘッドから走って通ったなぁ。(無課金だったので)



ということで薩摩藩全員帰って来ました。

19121510


さて、来月からポイント戦、攻城戦を開始予定。(もしかすると今月テストするかなぁ)

勝っても負けても完全燃焼のGVも不定期に開始しまっせ。!

※GVはギルメンのINしてる人数が多い日でお金に余裕がある時です。w
マスターの気分次第で連戦あり。(⌒▽⌒)アハハ!



INしたらWIZとビショがいたので、ちょっと修行の成果を見たくなった。

ポイント戦集合~。

19121401

7名か。^^OK。


さあいくぞ~


・・・・


・・・

・・



22時過ぎていて出来なかった。~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

忘れてたよ。^^;

でも元素が200個たまった。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

19121402



久しぶりにおじさんの所へ。

19121403





やっと杖が完成した。(= ̄▽ ̄=)V やったね

19121404




次は大地の元素だ。薩摩藩の皆さん('-'*)ヨロシク♪

19121405




友録見るとはなのさんがGV会場にいたので耳をする。^^

19121301



「逝ってらっさ~い」と入力したら

19121302

相手先間違ってたよ。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

たかやん(≧∇≦)ъ ナイス!




赤い石ホールのいつもの場所で休憩してたら

アーチャーが集まってきた。(*´д`*)ハァハァ

19121303

マスターに聞こえない様にPTチャットですね。wwww



おおっと、門番さん。鎧のグラを合わせました。やるねb

19121304




さて、いつも固定メンバーで秘密に行ってますが、アルさんが明日は飲み会で

行けないとの事でくすりと0時発に参加することにしました。

さすがに0時前は凄い人達です。

19121305

第4PTに入れてもらいました。

「第一PT1回目準備します。」「第二PT1回目準備します。」と

ここではクリック合戦ではなく、順番が決まっています。^^




待っている間に耳をもらいました。

こんなブログでも見てくれる人がいて嬉しいですね。

19121306

これは載ったなって事で名前OKね。w






そして第4PTの順番がきて2回黙々とこなし終了。

会話なんて挨拶だけだよ。。。。

しかも2回目突入時1人まだダンジョンに入ってないのにドンドン進むって・・・・^^;

19121307


俺には0時発は合わないや。

やっぱ知り合いとまったり秘密は行きたいね。^^



ついに社廃人くすりがスパイン秘密に乗り込んできた。^^

思えばGV、攻城戦をことごとくサボリ

魔のLv帯を知恵装備着けて納骨PT+メインクエ3でクリアしました。

19121201

ビショで魔のLv帯を超える=廃人ですね。(⌒▽⌒)アハハ!

薩摩藩はくすりもりらんまるの社廃人ツートップで引っ張っていって下さい。w

負けるなpinkレイン棒




あ、烏龍・・・・・・ま、いいか。wwwww




ホールに戻るとブラック登場。

19121202

拉致してPT作成。



ギルチャで

19121203




サブキャラまで入れてなんとか8人PTにすると

19121204

ちょっとは効果があったみたい。



あとは祈るのみ。!

19121205


俺はお金しか落ちね~よ。(w_-; ウゥ・・



久しぶりにUが出たので、

19121101

前ぶれかもしれない。(^ー^* )フフ♪


この流れに乗って森ビルへ。

19121102

な~んも出ませんがな。(_ _;)…パタリ


秘密を済ませ、明日のポタを出してホールへ戻るとアルさんが。^^

19121103

ホールLv1はPT組んでると違うギルドでも見えるよね。

槍をプレゼントしました。w




狩りに飽きたので赤い石ホールへ遊びに行くと、GVで誰もいなかった。^^;

19121104



どうやらGVのお相手は知ってるとこらしい。

19121105



耳して遊んでいたらハヌマーン先生登場。^^

19121106




ハヌマーン作戦は定着してきました。(⌒▽⌒)アハハ!

そこでハヌマーン先生からちょっと訂正が。

19121108




耳メテオをお願いされたのでちょっと助太刀するか。www

19121107


赤い石のみなさん。GVお疲れ様でした。





おまけ

レヴィン君に似た名前の方が薩摩藩に加入しました。

19121109


レヴイソ君です。よろしくね。





魔のLv帯の頃はドロップアイテムを考えず適正狩場で経験値優先でしたが、

現在は秘密をこなしたらドロップアイテム優先で狩場に向かいます。^^

だからこれだけしか経験値入りません。^^;

19121001




昨日も2倍がきましたが関係なし。www

19121002

2倍きても600かよorz



ひたすら蜘蛛とサソリを狩る。^^

19121003

運はあまり高くないので鍛冶屋売りばっかりですけど。

そのうちマグレで良品がポロっと・・・・・・・・・カミオンマンセーカミオンマンセーw



まあ、まったりと狩りますわ。≧(´▽`)≦アハハハ

19121004






おまけ

新スキルです。

アーチャーでダミー発動。

19121005




アークデビルを倒す前にそーさんのお手伝い。

ビショさんにとってメインクエはお手伝いがいないときついですね。^^;

19120901



で、アークデビルを倒した後は

19120902

集合!

ネクロとビショがいませんね~。w


そして


あっちこっち話をしておしまい。^^

19120903







おまけ

忘年会の写真の反響が大きく

19120904



らんまるは携帯から参加だったから残念です。^^

19120905





厨さが会話に入ってくると・・・・

19120906



すぐポタが出る。wwww

19120907




人数の少ない薩摩藩もようやくギルドLvが60になりました。^^

19120701



これも元老以外みんな活動してくれたからだと思います。b

19120702




さて今回はリアル薩摩藩の忘年会。

焼酎が旨いぜ!

bou001




酔った勢いでメインキャラの格好してもらいました。w

bou002


みんなバカだぜ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




アークデビル討伐隊を募集したらこちらのメンバーが来てくださいました。^^

so_tenさんのカボチャ鍵が出ずに苦労しましたが、とりあえずここでは割愛させていただきます。SS50枚くらい撮ってたよ。(⌒▽⌒)アハハ!

キルヒさんは昨日セイジ行ってダッシュでここまでやって来ました。b

19120601



中に入るとこうなります。小さい。www

19120602

ビショ2人じゃ面白くないので、喜助は天使。

全員赤ポットを破壊、青ポットのみでスタート。^^




さあ、誰が一番で死ぬのか?ミラー無しでお願いします。www

19120603


小さくて見にくい敵をなぎ倒し先へ進んで行く。



・・・・・・・



あら、もう着いちゃったよ。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

19120604




こうなったらメインディッシュを楽しみましょう。b

19120605

19120606




Uー'`ー;U ムムッ

どうしたアークデビル。!

もうHPが半分切ってるぞぉぉぉぉぉ。


19120607



ヾ(・ε・。)ォィォィ

19120608



今日の秘密を返せ~。(*ノ-;*)エーン

19120609



いいのか、これで。?

19120610




本日は忘年会でINできないので、明日ここまでの詳しい内容UPしようかなぁ。^^



秘密が終わった後ポタ出して狩りに行くと

4倍がきた。

19120501



初めて気付いたのだが床に落ちるゴールドは1万が上限みたい。

19120502

知らなかった。





この辺から睡魔が俺の体を蝕んでいく。。。。。。

(・_ゞ) ゴシゴシ…

目が覚めるとアリアン銀行にいた。

一瞬WIZになったかと思ったぜ。wwww

19120503





アルさんへ。

今日(木曜)と明日(金曜)は一緒に秘密行けません。

今日はメインクエ3のアークデビル討伐で秘密使います。

明日は薩摩藩の忘年会でINできないので飲んできま~す。wwww



今日もアルさんと秘密をこなしていると

19120401

無視しとこう。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


しつこいぞ!

19120402



秘密を2回済ませて返事をすると

19120403

ポタ出しはハヌマーン作戦しかないよね。

※ハヌマーン作戦とは友録を見てINしている人に片っ端から耳することである。w



自分は5分でポタが出た。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

19120404



ウォーターメロンが欲しいなぁと思い弓をドロップするMobを狩っていると

19120405

返信するといなかった。^^;



今度は場所を変えてサソリを狩る。

PTチャットに耳が続々入ってきた。

19120406

サソリはLv500↑なんだよ~。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


それでも必死で相手先を代えて答えてます。wwwww

19120407

ナオヤン達と行きたかったんだけどね。その前に死にそう~。



昨日俺が副マス先着順って言ったから続々耳がきやがった。( ´△`)アァ-

仕方が無いので狩りを切り上げブリッジヘッドへ集合をかける。

1912408



あら、お久しぶり。^^

19120409



すっかり噂になってますなぁ。w

19120410



ほんとは焦る必要はないのだ。w

副マス枠は10人あるから。≧(´▽`)≦アハハハ

19120411

19120412

19120413



そして新メンバーの紹介。

くすりの友達なので廃人の匂いがプンプンします。wwww

19120414


さて、これでゆっくり狩れるぞ~と思ったら・・・・・


またまた耳きた~。^^

19120415


木曜日のメンバーはこれで4人決定。^^

まだ行ってない方は一緒しませんか。?@4です。



最近ドロップ酷くないですか?

19120306

鍛冶屋売りしかできないじゃん。><




ペット実装後アリアンは重たいので露天表示を消していましたが、

昨日は久しぶりに表示して露天巡りをした。

DXUがいっぱい出てますね~。^^

その中でこの弓が目に留まった。

19120307



w(゜o゜)w オオー! 狩りに最適。

しかも力比率1/2とは。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

19120308

まさに私向きの一品だ~。w




迷わず購入してしまった。( ´△`)アァ-


またやっちまったよ。



でもよく見ると・・・・・








<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!Lv600↑!

19120309

こんなのいつ装備できるの?orz

転売しようかなぁ・・・・・・






おまけ

らんまる君が帰ってきた。

19120310

早いもの勝ちで副マス1枠ゲット。

あと3つです。w



一ヶ月の修行も終わり、

19120301



ポチッと

19120302



簡単な作業ですな。

19120303



そして

19120304





久しぶりの我がホール。

19120305


誰か消臭剤買ってこ~い。

男くさいぜ。(*´y`*)σ ⌒ ξ~。



土曜はは急用でINできなかったので、

楽しみにしていた攻城戦も参加できず。(〒_〒)ウウウ


緊張しながらINするとホールLv3になっていた。(= ̄▽ ̄=)V やったね。

19120201

あまりギルドの力になれなかったけど、活気があって楽しかった。^^

静かにギルドを脱退して薩摩に戻ろうと思います。




日曜は、熱いぜ!星野ジャパン。

テレビ見て勝利の余韻に浸っていたら23時過ぎていた。

せめて今日の秘密だけでもやっておきたいところ。



ダメもとでアルさんに耳してみると

19120203

アルさん秘密行かないで待っててくれた。^^

優しいですね。


0時前に終了。

19120202



明日のポタも5分で出た。ラッキー\(^^\)(/^^)/

19120204


ピンクさんもメインクエ9-4までたどり着いたらしい。

あとキイロと誰を待てばいいのかな。?

一緒したい方は教えてください。^^



秘密が済んで、明日のポタを出しをしてホールに戻ると

知らないビショップがいた。

19113001



そして、いきなり取引要請。

19113002




ところで

19113003



誰か知ってる人いないかギルチャで聞いてみると、

19113004


青鯖の有名人。?

サイン貰っとけばよかった。o(*^▽^*)oあはっ♪



今度はぽかさんが会いに来た。^^

19113005




こちらも取引要請。^^

19113006



な、なんと1億。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

19113007

ぽかさんのイベントの賞金です。^^

当たっちゃったみたい。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

薩摩藩の縁故地に使わせていただきます。b




明日の攻城戦は攻めになりそうです。

19113008


ところで・・・・・・



なんと本日はとりあたまさんの誕生日だった事が発覚。

お祝いしなきゃ。wwww

19113009



最後にナオヤンのつっこみ。

19113010



