レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。
本日の参加者は11名。

WIZのオベさんが初参加です。^^

20013001

相変わらず火力は物理オンリーです。w(範囲なにそれ?)



最初の激突。

雨の降りしきる中先取点ゲット。b

20013002

剣士陣は調子よさそうなのだが、らんまるは抵抗低そうだな。≧(´▽`)≦アハハハ



いいね~。一進一退の攻防。

20013003

雨なんか気にせずに、がんがん行こうぜ。がんがん。!



さあ、エンジンかかってきました。

20013004

それにしても雨が止まないね~。


雨で見えない中を適当にクリックじゃ~い。w

20013005



本心は雨アーチャー倒したいのだが、団子で倒せない。

20013006



一旦引いて補助のかけ直し&リザ。

20013007





当然相手のアーチャーも心臓補給していて・・・・・

20013008

この雨止みそうにありません。^^;


ず~っとこの雨の中戦い続け、


終了5分前にやっと雨が上がった。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

20013009



相手が見えると

なおさら燃えてくる薩摩藩。^^

20013010

タイマン好きが揃ってるからなぁ。w



そしてタイムアップ。

20013011


偽りの楽団さん。有難うございました。

今日のGVも楽しかった。^^



2倍の時間前にモリビルへ行った。

補助をかけてもらったので、カーソルをあててみると

20012901


ハヌおじさんだった。ww


しばらくぺア狩り。

20012902


そして時間が来た。

予定通り秘密へ行くと

20012903

いつもならこの時間はガラガラなのに。^^;



クリック合戦に勝って中へ入る。

20012904

アルさんも全身運装備で気合充分でしたが、

良品ゲットならず。^^;

今後に期待しましょう。b




さて、今度は明日のポタ出しなのだが場所が空いてない。^^;

走り回ってようやく3匹湧きの場所を確保。(´▽`) ホッ

20012905

ポタもなかなか出ません。


すると地図をゲット。

遠からず近からず。( ̄へ ̄|||) ウーム

20012906

こんな時あなたならどうしますか。?

もし経験値なら4倍。しかし狩場はとられるかもしれない。

・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


えーい、行ったれ~wwwww

失礼しま~す。^^





お金かよ。orz

20012907


案の定場所とられてました。(〒_〒)ウウウ



アルさんがスパインから上がってきたので

秘密が楽しくなってきた。^^

20012801

もちろん、おこぼれ期待ですよ。ww

LAとるともったいないので、ついていくだけ。

いや、ちゃんと祈ってますよ。。(⌒▽⌒)アハハ!



うひょ~早速HP効率90%↑。

20012802

明日のドロップ2倍は超期待しています。b



明日に向けてのポタ出し。

ポタ出ね~

20012803

黙々と狩りまくる。



やった~出たと思ったら

20012804

耐久力かよ。(〒_〒)ウウウ



ず~と同じ所で狩ると団長骨首やショボUがドロップ。

20012805

もう眠いよ。(ゝ_ξ) ゴシゴシ



諦めて明日の朝か昼休みに狩ろうかと思ったら、

20012806

やっと出た。^^

このままLvアップしそうでしたよ。(´▽`) ホッ

さあ明日の2倍の準備はOKです。^^





お詫びの経験値1.5倍。

しかし誰かさんのように花を満載にして狩る気もしない。w

「ここ使ってます。」

「落ちてるアイテム消えてないだろ。」

とか嫌なんだよね。




とりあえず秘密ダンジョン内なら安心して狩れるでしょ。^^

ミズナは結構mob多いので。

20012701

途中のセミボスはもっとうまい。



よくわかったな。(⌒▽⌒)アハハ!

F12はポット押すより早いよ。

20012702



おっと経験値2倍かと思ったぜ。!

20012703



変態レヴィンと2周して終了。

20012704


次は2倍祭り。

29日は秘密だけ行ければいいかな。^^



大地の元素があと150個で完成です。

みなさん頑張りましょう。

20012705


あれLvが急に上がってる。なぜだろう。o(*^▽^*)oあはは


今日のGV前にちょこっと消耗品を集める。

20012401

ガンガンいくには物資は多いにこしたことは無い。^^




本日は11名の2PT。WIZは1名。^^;

キイロさん2PTの補助よろしくお願いします。

20012402

今回初めて剣士が5名揃った。楽しみですね。b



GVは最初の衝突で、大体相手の力量が解かる。

20012403

どうやらうちの方が平均Lv高いみたい。



いつもは逆のパターンなのだが・・・・(*^▽^*)

20012404

先手を獲った。


となると


当然こうなります。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20012405


各自四方に散って行く。w


20012406



走れ走れ!

20012407



上へ下へと走りまくり

20012408


自分もず~っとランサー。^^


週一回INの男ki3bonさんもLAをとり、

20012409



終了。

20012410

大器晩成さんありがとうございました。




Lvが低いギルメンもLAをとったり、自分もいろいろランサー試せたので良かったかな。

物資も残ったので近いうちにまたGV組みましょう。^^





突然の耳。

チャット死に気をつけましょう。w

20012301




この前イカPTに入るも5分で全滅解散だったので

リベンジに行ってきました。

20012302



ビームが凄いですね。

気を抜くとやられます。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20012303




でも前回のPTとは違った。^^

立て直して結構効率がいい。b

ビショさんが2名になってからは楽です。

20012304



イカはLv520~なので適正ならもっと旨いんじゃないかな。

ただし良いPTならね。b

20012305

時間があったらまた行こうかな。^^



次回のポタ出しもOK。

20012306

ミズナの秘密は、もうちょっと経験値高ければいいのにねぇ。




日記はいつもその日のSSをベタベタ貼って書くのだが

SS撮る暇もなかったぜ。!

20012201




昨日はドロップが悪かったのでレイン棒とソロPTを作ったら

続々と加入申請が来て

「よっしゃ稼ぐぞ~」

って狩りだしたら、どうも動きが変。

「これは落ちるぞ!」

長くRSやってるとなんとなくわかるんだよね~。(´ー`)y-~~

案の定PTメンバーが黒くなりだした。^^;

そして自分も落ちた。┐(´-`)┌



あの~すみませんけど

お詫びの経験値2倍はやめてほしいなぁ。狩場なくなるから。w


ギルメンがギルド倉庫に元素を入れてくれてるので

取り出す。

20012101



200個集まりました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

20012102




冠の本体を作成。

20012103


あと1箇所で冠は完成です。みなさん頑張って集めましょう。^^

次は刀かな。w





0時発のミズナ。

スパインは順番よくPTがありましたが、ここはクリック合戦。^^;

20012104


久しぶりに人差し指を連打しました。w

早くアルさん、くすりさん、ピンクさん上がってきて~。



ギルド倉庫見たら大夫物資が溜まりましたねぇ。

GVは水曜か木曜あたりになりそうですな。b


ミズナ秘密に初めて行った。

20012001


あちこちで問題が出題されるのだが、答え知りません。Σ(ノ∀`*)ペチョン

というか問題読む暇なくついていくので精一杯。^^;

答えは適当にクリック。≧(´▽`)≦アハハハ

案の定一人遅れております。w

20012002



ただひたすら離されないように走る。

20012003



訳もわからず、とりあえず終了。

新しい秘密は、しっかりと予習してから行きましょう。ヾ(_ _。)ハンセイ…

20012004



ショボU出た時に耳頂きました。

とりさんありがとう。^^

20012005




ソロ狩り飽きたので、ちょいと遊びに行ってきました。^^

20012006



せっかく行ったのに5分で全滅。そのままPT解散でした。><

20012007


また今度チャレンジします。b








おまけ

ギルチャにて

20012008





しばらく沈黙のあと・・・・




20012009





今やLv500はあっという間ですね。

経験値も上がっているし、魔のLv帯のらんまるは喜んでます。^^

棒作戦で頑張れ。b

20011801

20011806

他にも耳を頂きました。(SS撮り忘れ^^;)

ありがとう。



最後のスパイン秘密に3人で行ってきました。

20011802




ミズナ秘密は経験値不味いそうなのでLv501で卒業です。

20011803




卒業祝いに花火を上げてもらいました。^^

20011804



サクっと明日のポタ出しOK。!

20011805


今度から対象MOBが蜘蛛とサソリなので良品も期待できそう。w

早くアルさんと合流しておこぼれ期待したいですなぁ~。(〃^∇^)o_彡☆



物資集めるの早くないですか。?みんな好きね~。ww

今回のアップデートで30秒心臓が落ちるようになったとか。^^

20011701



GVの前に秘密行って

ついにLv500自分おつおめあり~。

20011702

薩摩藩もLv500が誕生しました。

秘密と今回の経験値UPで今後続々と誕生することでしょう。w





うちの攻撃陣に範囲はいないのに今回場所は蛇目です。

ついでにネクロ・プリもいませんよの11名。w

20011703

湿地みたいに狭くなければなんでもOK薩摩藩。(⌒▽⌒)アハハ!



最初の衝突で数名やられる。いいぞ~どんどん当たっていけ~。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20011704




今日はブラックさんが心臓補充してくれるので、序盤からガンガン行きます。b

20011705



いい勝負になるんじゃない。((o(^∇^)o))わくわく

20011706



くすりさんが近くで回復してくれるので楽だ。^^

20011707



と、ここまで。

アルさんPTピンチらしい。^^;

20011708




ビショのくすりが抜けて俺にPTのリーダーがまわって来た。^^

さっそくPT目的変更。www

20011709




そこへ敵襲。(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

20011710


アレレ・・・

即死でした。( ´△`)アァ-

そっか!ビショがPTにいないんだった。Σ(ノ∀`*)ペチョン

20011711



まだ生き返ってないのにコールされ

雨降ってるから巻物も使えないや。

20011712

くすりが何か叫んでますが・・・・・・

(゚∀゚)・∵. ガハッ!!
PT入ってなかったっけ。


10分間雨の中死んだまま放置。><

20011713

ず~っと死んだまんまだよ。!!


やっと復活。

まだ心臓が余ってる。b

20011714



だけどタイムアップでした。^^;

20011715


禁じられた楽園さん有難うございました。^^


でも毎回いろんなGVで面白いね。勝敗は関係なく楽しめてます。b

ただ補助陣にはしんどい試合が続いているのでもっと奮起しなきゃね。^^;

近々ギル戦用に装備をグレードアップするかな。^^


いつもの様にいつものメンバーで秘密を済ませ、

いつもの様にサクっと明日の分のポタを出すつもりでした。

ところがゴミUは出てもポタが出ない。^^;

20011601




こんなに長く狩って出ないのは初めてだ。

仕方がないので、アルさんとリーダーを交代。

自分は休憩しようと思ったら

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

20011602

アルさんは速攻で出る。w



再びリーダーを交代し、アルさんに協力してもらう。

20011603




それでも出ない。><

PTは秘密になっているし、カバンにスペースはあるし・・・・・

20011604



今まで自分はでき過ぎだったのか?

20011605



そして、とうとう1人になった。(T▽T)アハハ!

20011606



ポタが出にくいといわれるフォーリンは2回行ったら卒業だったし

Lv500の大台前の試練なのか・・・・・

しかし今まで秘密にポタを持参しなかった事はない。

こうなったら出るまでやったる。!



出ろ!出ろ!出ろ!

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

気合が通じた。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

20011607

精神的に疲れたぜ~。

結構みなさんもポタ出し苦労してるのね。^^;



やっとアリアンに帰ってきました。www

20011608


お疲れ様でした~。



ギルド倉庫がいっぱいになったら

20011401

GVです。w

みんなが集めた物資で今日も「がんがんいこうぜ!」

20011402



自分のカバンもこの通り。

20011403

攻撃の事しか考えてません。(⌒▽⌒)アハハ!


参加メンバーは10人。^^

20011404

ネタの方よろしくお願いします。www

相手は格上なので1点でも取りたいのが本音。^^




さっそくやられた~。^^;

20011405



俺もやられた~。ww

20011406



相手の高Lvアーチャー見えないうえに痛い。( ; ̄ω ̄)ゞ

20011407

w(゜o゜)w オオー!迫力あるBLOCKとMISS!!だ。www


みんなもアーチャーにバタバタっと倒されていく。

20011408



何度も体制を整えては向かっていく。

倒れても起き上がるのが薩摩藩。p(・∩・)qガンバレ!

20011409




すると、ついに点数ゲット。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

20011410

おすぎ有難う。^^



物資も切れたのでランサーで対抗するも瞬殺。( ´△`)アァ-

おすぎ~後ろ後ろ~

20011411



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20011412



再び起き上がり

レイドでアタック。!

油断したな。( ̄ー+ ̄)

20011413



と、あっという間に時間切れ。有難うございました。^^

20011414

本日のGVも支援陣のおかげで無事最後までできました。

次回も物資貯まったらがんがんいこうぜ~!。







おまけ

久しぶりにペアハンをした。

20011415





あと少しでここの秘密も卒業が近くなってきました。^^

20011100



おかげさまで敏捷も600になりました。

変な耳が入ってますが、気にしない。o(*^▽^*)o

20011101

これで高Lv者に+ホークアイで少しは当たるかな。w



さてDX品は修理をまめにしないと金がかかる。w

20011102



今回の修理はこれだけ。^^;

20011103

これでも、ある1品を除いて早めに修理に出してます。^^


ある1品とは、もちろんランスXLS。

20011104



ガンガン減っていきます。(〒_〒)ウウウ

20011105

でも修理に出しません。

露店で買い替え決定です。ww

修理より買い替えた方が安いって、電化製品みたいだな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




秘密済ませて心臓取りに行くも場所が空いてない。

仕方がないのでいつもの場所で狩っていると耳がきた。

20010901

これはお祝いにかけつけなければ。^^

急いで銀行に花火を取りに帰る。


ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

間に合った。w

経験値を@1までよく調整しましたな。(⌒▽⌒)

20010902

名前間違うなよくすりさん。


(・-・)・・・ん?


(・-・)・・・ん?


(・-・)・・・ん?


よく見るとウーロンも400じゃないか~。

20010903

2人も廃人が誕生してるよ。www

ということで、お2人さんLv400

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!

(^・^)う!


20010904




さあ、お決まりのミズナに会いにいきましょう。w


ミズナに会う前にらんまる死んでます。^^;

20010905




昔ここに来た時はLvも見えずに死にまくっていたのに

今はスタンが効くしスリルないなぁ~。

歯ごたえがない。><

20010906




しかし、やる事はやる。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20010907




いやいや久しぶりに狩りやGV以外で遊んだぜ。^^

20010908


たまにはみんなで遊ばなきゃね。^^

今度消耗品でも採りにギルハンでもしますか。w




アリアンで露店放置してると

こうなります。(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

20010801

同じ場所にず~と出してる人はなぜ接続切れしないのだろう。?

コツでもあるのかな。?




今日はアルさんと久しぶりに2人で秘密。

20010802

2人で楽勝だよね。^^




魔のLv帯を3人が抜けたのでギルドLvが早く上がるようになった。

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

20010803

レイン棒もあと少しだ!p(・∩・)qガンバレ!




今日もゴミU落ちたけど

確変ならず。

20010804


ざんねん。。。。。

特にネタないや。(⌒▽⌒)アハハ!


元素が200個集まった。薩摩に戻ってから結構良いペースです。

20010701



早速作成する。

20010702

低下系抵抗2%UP。あと2箇所で土も終わりです。^^



みんな頑張って消耗品を集めたのでGV組みました。

開始前に敵さんの偵察を受ける。

20010703



自分で組んどいてなんだが、ここは狭くて俺の嫌いな場所。(⌒▽⌒)アハハ!

角度によっては矢が出ず、接近しなければいけないのだ。

時間を優先したので仕方ないけど。^^;

20010704

とりあえず先取点ゲット。

と、ここまででした。w

あとは紙なので・・・・・・

20010705



あらあら^^;

20010706



らんまる君やりましたな。おめ。^^

20010707



物資も早々と切れて、CPもマイナス。

ランサーで走り回るもCPがなくては格好の餌食。

20010708



いや~たくさん死にましたな~(T▽T)アハハ!

まあ何回死んでも起きて最後まで戦うのが薩摩藩ですけどね。b

20010709




赤石紅蓮隊さん、ありがとうございました。

20010710


次回また頑張りましょう。

みんなも慣れてきたら、もっとうまく立ち回れるでしょう。

俺もまだまだへたくそだなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


以前にも書いたが、自分の場合めったにUは落ちないのだが

1個落ちるとたて続けに落ちる。^^ →過去ログ参照

そして今日は久しぶりに落ちた。前ぶれか。w

20010601




秘密が終わってちぅたんのサブキャラとチャットしてたら

20010602



2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

今日に限って適正狩場にいたのでラッキー\(^^\)(/^^)/。

20010603



必死で狩っていると・・・・・・・

ほらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20010604


これは確変突入か?





DXUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20010605


ベルトUの連チャン。

となると狙いは一つ。w

20010606


おらおらおら・・・・・

これでもか~

こんちくしょ~出ろ~

がむしゃらに狩りまくる。www


すると






Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

20010607


確変終了。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

またしばらくは鍛冶屋売りの毎日だな。^^;


銀行とギルド倉庫が満杯なのでギル戦組んで物資を消化したいと

ピンクさんが言うので、日程表を見てみると22時台以外はガラガラ。

23時20分にそば屋を避けて先入れした。w

20010301



しばらくすると・・・・・

20010302




問題は参加人数なのだが、何とか7人集まった。

でもWIZいません。Σ(ノ∀`*)ペチョン

20010303



相手も正月で人数少ないことを祈りつつギル戦スタート。!

アルさんがCP吸ったところをインタービットでポイントゲット。ъ( ゜ー^)イェー♪

20010304



味方は相手の高Lv剣士さん1人に倒されていきます。o(´^`)o ウー

自分もひっくり返る。(⌒▽⌒)アハハ!

20010305



その後も同じ剣士にやられては起き・・・・・

20010306



こちらは連携プレーで餓狼さんと烏龍が足止めしたところをたたく。^^

20010307



全滅覚悟で序盤から油・心臓がっつり使います。w

20010308



よく死ぬけど結構いけるじゃない。(俺的にはw)

20010309


人数少ないのでコールが有効です。b


でもランまるが倒された後に俺は倒しているような気が・・・・・

20010310



いや~強いねぇ。相手の剣士さん。^^;

見えないし、なにもできない。><

20010311



とうとう物資も底をつきかけてきました。

20010312



後は踏ん張るのみ。(⌒▽⌒)アハハ!

20010313



最後は正面衝突で

20010314



「ガンガン行こうぜ!」終了。

20010315

いや~かばんカラッポになって楽しかった~。^^

何戦かGVしたら薩摩藩のスタイルができてくるんじゃないかなぁ。

今後のGVが期待できそうな試合でした。





おまけ

20010316


あけましておめでとうございます。

2008年度こそは決定的瞬間のSSを撮れる様

F12キー連打を精進してまいる所存でございます。w

去年レッズでGVしていた時、和歌山さんが俺が剣士のパラをくらって

ぶっ飛ぶSSを撮ったんだよね。あれを越える物を撮りたいのだ~^^



さて年末年始は相変わらずでしたが

19122901



ついに初DXUなる物をGETしました。

19122902



名前の割りに売れそうにありません。Σ(ノ∀`*)ペチョン

19122903



休み期間中は秘密も行ける時に行き

19123001



ついにCPが777になりました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

19123002



去年の今頃のSSを見ると、名も無き塔の地下にて変態とペアハンしてました。

同じ鎧を着て変わってませんね~www

この頃はUが落ちただけで大喜び。

19123003



今はLvも上がって

ゴミUなら落ちます。w

20120101



ちょくちょく落ちるようになりました。

20120102



Uが落ちて大喜びしたあの頃がなつかしいぜ。www

20120103



キャラ変えてまで耳ありがとう。

20120104

新年早々テンション高いね。^^


返事したらもういなかった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20120105




こんな感じで2008年度も('-'*)ヨロシク♪


( ´△`)アァ-明日から仕事だ。休み終わるの早いよ。(〒_〒)

bana-

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。







薩摩藩

青鯖で活動中ギルド「薩摩藩」をよろしく。
鹿児島県に在住の人又は同郷の人、ギルド「薩摩藩」に入りませんか。
天文館で一緒に飲みましょう。
青鯖の「pink333」「white777」「kiiro888」「reinbou111」「ki3bon
Black_Luminous」「烏龍はい」「くすり」「もりらんまる」「HIT」にお気軽に声をかけて下さい。

もちろん鹿児島にゆかりのない方でも社会人で良識のある方ならOKです。

詳しくはお電話を!耳下さい。^^


19年10月26日現在
ギルド19102601



20年2月20日現在ギルドメンバー
G0001




20年10月4日現在の石像

20100402

その模様はこちら。

