レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。
ドロップ期待のミズナも最後のUはこれでした。w

20022801



2回行ってLvアップ。

20022802

予定通りです。b


なんだか早かったな~。^^

20022803

毎回ポタ持参で少数固定メンバーだったからかな。

アルさん、くすりさん、ピンクさん。一足先に次の秘密で待ってます。




さっそく次回のポタ出し。

現場に着いてすぐに出たよ。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

20022804


となると、まずは0時発に行って様子をみてみるか。b


狐さんがいたので情報収集。

20022805

しばらくは、この時間の秘密に行く事になりそうですなぁ。


秘密ダンジョンに入ってみると飛ばされたりして全然わかんない。><

20022806


しかも2回目に入った時、自分のカバンに鍵が入ってきたので

つい扉に使っちゃったら1回目より遅くなってしまった。^^;

20022807

それでもミズナに比べたら終わるの超早いんだけどね。


経験値もウマー。w

20022808



終了後に親切な方が教えてくださいました。^^

20022809


まだよく理解していませんがよろしくです。


明日最後のミズナ秘密のポタをサクッと出し

20022701





B2で10万物をせっせと拾っていたらギルチャが光った。

20022702

出る奴は出るんだなぁ。w







20022703

ネタかよ。

考える事が俺と似てるな。≧(´▽`)≦アハハハ







さて、どうすればドロップ運が良くなるか。?

20022704







答えはズバリ!これです。

20022705







烏龍には効かなかったみたい。Σ(ノ∀`*)ペチョン

20022706


さて、この方言わかるかな。?o(*^▽^*)o





おまけ

こんなメールが着てました。^^

◆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆

『「RED STONE」エコバッグ&「RED STONE」キーホルダー』が当たりました。
        ご当選おめでとうございます!!

◆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆


■プレゼントは【配送】にてお届けいたします。

 お届け先の「住所入力フォーム」ページのご利用方法に関しましては、
 下記にてご案内させていただいておりますので、
 ご参照の上、送付先のご登録手続きをお願いいたします。


社員乙です。www




今日のお相手は知ってるギルドという事もあって

参加者は過去最高の13名。盛り上がりましょう。^^

20022601

これでレヴィンと鳥たんが参加すれば全員参加ですな。



開始前の耳合戦スタート。

20022602



今日は鳥たんのデビュー戦。

(・-・)・・・ん?相手側ですか、そうですか。w

20022603




本日は、ずばりマスターのナオヤン狙いです。

開始後討ち取ったり。b

20022604

今日はこれで満足。w



アルさん後ろ後ろアブナ~イ。

20022605



場所が固定されドコたたいていいかわからず。^^;

20022606



ナオヤン大人気ですね。www

20022607



よたじゃさん、石焼芋ありがとう。w

芋は大好きです。b

20022608




あらあら、CPマイナスだよ。^^;

ランサーで突っつくか。w

20022609




モテモテのナオヤン。(⌒▽⌒)アハハ!

20022610



終止ヤンヤンに粘着し

20022611



タイムアップ。

20022612


赤い石のみなさん、ありがとうございました。




最近エースらんまるのIN率が低いので物資と元素の貯まり方が遅くなった。^^;
(俺も集めてるけどね。。)

物資採れる狩場が少ないのよね~><




今日からピンクさんがミズナにやってきた。^^

いつも帰宅したら速攻でINしているくすりがいなかったので(珍しい)

3人です。

20022501

アルさんが倒してアイテム拾うだけなんだけどね。w

ピンクさん、おもいっきり知恵装備で来て下さい。( ̄▽ ̄)b



次回のポタ出し時間がかかったぜ。^^;

20022502

最近放置して狩ると一発目に地図が出るんだよね~。^^;










さて本日のギル戦。

今朝ナオヤンから耳がきた。

20022503



決まりました。^^

20022504

20022505


久しぶりに白チャでGVかな。w

みなさん、盛り上がりましょう。b




すっかり乙ってるドロップ。

20022401



修理代だけは店売りで稼いでます。^^;

20022402



矢のUはもう何個目だ。?

20022403





さて、ようやくこのLvになって物理ランサーの主要スキルをマスターした。b

どんだけネタスキル取ってたんだろう。(〃^∇^)o_彡☆

20022404


エタナもレイドと同時に上げてました。^^

20022405

今後は何に振ればいいのかなぁ?



秘密中に経験値2倍がきた。ヤッター!\(^_^)/

名前を見て驚いたね。

20022406


示現流(じげんりゅう)とは、薩摩藩を中心に伝わった古流剣術じゃないか~。

って事は地元剣士さんなのかな。?

ぜひ薩摩藩へ来てくれないかな。www






2月26日(火)にGV組みます。(多分先入れ)

相手が誰であろうと全力で逝きましょう。w

ギルドのみなさん、よろしくお願いします。





ミズナ卒業まであと5Lv。

蜘蛛狩りなので良品狙っているのですが・・・・・・

20022201



ホークアイばっかり。^^;

20022202


以下ショボU記録です。

20022203


20022206


20022208

すべてギルド倉庫に入れときました。

誰かペットの餌にでもしてください。^^



おまけにラストボスに逃げられ

20022204



狩場を横され

20022205



2回目の秘密も逃げられました。^^;

20022207


卒業までに一花咲かせたいね。^^




日曜日か月曜日にGV組んでストレス発散(`□´)/ダァァー!!



さあ、お楽しみのギル戦いってみよ~。

ギリギリでレヴィン君が来てくれたので何とか9人。^^;

20022008




狭いし穴ぼこだらけなので、接近戦勝負。

もちろんガンガン行きまっせ~。w

20022009




相手のネクロさん大活躍。b

ってうちらの抵抗低すぎませんかぁぁぁぁぁ。

20022010




でもそんなの関係無しに突っ込む突っ込む。(⌒▽⌒)アハハ!

得点を積み重ねていきます。^^

20022011




と、まあここまで相手に得点を許さずにいたのですが

やっぱり・・・・・

20022012

ブラックのLv分だけ相手の得点が加算されます。(〃^∇^)o_彡☆



レインボウ頼みますよ~www

20022013




そして、狙われるブラックの最終奥義がついに炸裂した。b

20022014

でも変わらなかった。(T▽T)アハハ!


満を持してピンクも奥義炸裂!。

20022015

シミターで相手を倒していました。wwww



その後もブラックのLv分だけ相手に得点が加算され・・・

20022016





残り時間わずかな時に奇跡が起きた。

ブラックのまぐれメテオがぁぁぁぁ

20022017




そしてタイムアップ。

20022018


ONE_for_ALLのみなさん有難うございました。

人数が多くて上と下とのLv差が縮まれば今後が楽しみなギルドさんですね。



しかし薩摩藩は余裕があるとネタに走る傾向があるので




俺も何か習得せねばw。゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー





元素もあと光と闇を残しているのだが

みんなには闇の元素を先に集めてもらっている。

そして最初の200個たまった。

20022001




まずはなんといってもこれでしょう。b

20022002




デスペナがお友達の人が多いですからねぇ。≧(´▽`)≦アハハハ


20022003





では早速試してみましょう。wwww


20022004




誰か暇な奴いないのか。?

20022005

さすが烏龍。^^



どうやって死んだかはわかりませんが・・・・

20022006

30秒とはいえ、どうやら効果があったみたい。



ギル戦前に狩りしてたら切れちまった。^^;

20022007

スフィアの代わりにロト買ったんだった。o(´^`)o ウー


GVの模様は時間があったら後ほど更新します。


ダミーが死んでるwhite777です。www

20021901

よく死にます。(⌒▽⌒)アハハ!



秘密とポタ出ししかやってないから

昨日のミズナ秘密で更新だ~。(同じネタで引っ張るぜ~)




さっそくショボUきました。

20021902



こんな感じでいつも3人で行ってます。^^

20021903



ホークアイきました。

20021904



ほんとよく落ちるよねホークアイ。

20021906




ここの秘密は走る距離が長いので

俺の場合「あ」か「お」しか言ってません。≧(´▽`)≦アハハハ

20021905



かけらもきました。w

それも2個

20021907



当選者も出ました。誰だか知らないけど。(´ー`)y-~~

20021908



その後もUが出て・・・・・・

20021909



アルさんと俺のカバンに入る。




くすりさんにはまわってきません。ψ( ̄▽ ̄)ψイッヒッヒ

20021910



そして終了。

20021911







本日はGVです。

20022000


これでネタ確保。b

そろそろスフィアが切れるので

アイテムモールを見ていたら・・・・・・・





o(´^`)o ウー買ってしまった。

アーチャー5個組。

20021702



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!会長パワー炸裂だ!





オープン!







( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20021703

ボンド×4と巻物。^^;

社員乙ならず。w

異次元出たら勝負しようと思ってるんだけどねぇ・・・・





さてポタ出し。

時計を見て10分放置し(別に泡出さなくても現地に10分でいいと思う)

狩りはじめたら地図。><

20021704


前回の教訓を生かし再度放置すること10分。

すぐ出た。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

20021705

しばらくはこの方式でいってみよ~。^^






おまけ

名前が微妙に違うけど同じじゃないの???

20021701





よく出るよね~ホークアイ。

20021501

しかし大体Uは同じ場所でドロップする。(;¬д¬) アヤシイ

近頃はそろそろこの辺だなと思って走ってます。^^



ポタ出しでも

現地へ飛んで10分待って狩ると、よく1匹目で出るのだが

ポタの代わりに地図が出たりする。

20021502

ポタと地図は(;¬д¬) アヤシイ




マダムヤンから耳がきた。w

20021503




誰の移籍かというと

20021504

健康不足の廃トリさんです。

薩摩藩にまた変態が1人増えました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ヤンヤンも誘ったけど断られました。^^;

20021505




ギルド公示を変更しましたので

20021506

誰か値切り交渉お願いします。ゴホゴホッ(||´ロ`)o~~



いつも作戦は変わらないのだけど、

20021401

字が違います。≧(´▽`)≦アハハハ



本日のメンバー10名。

剣士2、アーチャー2、ちと火力が少ないかな。^^;

20021402




最初の衝突で予想通りらんまる班長死亡。w

20021403




マスターより先に死ぬなんて・・・・・

ちくしょう負けられるか~と俺も死亡。b

20021404



いったんコールして休憩。^^

20021405



まだ0点だったのでPTの組み換えを行う。

班長と烏龍はソロでお願いします。m(__)m

20021406




効果が出てようやく得点が入る。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

20021407



あとはがんがん逝こうぜ~。wwww

20021408



もう物資はすっからかん。

立ち上がってはやられ、立ち上がってはやられ・・・・・

20021409



タイムアップ。

20021410


㈱そば屋のみなさん有難うございました。

薩摩藩もGVにだいぶ慣れて成長してきましたなぁ。^^

また物資集めてがんがん逝きましょう。(⌒▽⌒)アハハ!






ファイルのアップロードが復旧しました。^^

up_test_300.png



モリビルでこの前リンクした がーこ さんに会いました。

20021301



本日のミズナ秘密にて運比首を拾ったので

20021303



さっそくエンチャをしに行った。w

20021304



何か良いOP付いてくれ~。

20021305




はい、リロード速度ね。

20021306




もう一丁。

20021305



微妙ですな・・・・

20021307



これを着けてポタ出しも兼ねて狩り。

20021308



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!速度パーリンと思ったら・・・・・


防御速度でした。^^;

20021302










とりあえず本日のギル戦。

時間:23:25

場所:砂漠の疾走

で先入れしました。よろしく。^^

20021400






昼休み対戦相手を見てみたら・・・・





またまた㈱そば屋さんでした。

復活の巻物を各自50個以上持参してください。(T▽T)アハハ!


ネタが無くなったらギル戦です。w

20021201



本日も11名。

20021202



場所がCrossCounterなので、開始前に移動して相手の下へコール。

20021203



最初の衝突。

おすぎのメッタ切り。Σ(゜д゜;)

20021204

これはLv差がありそうですな。

20021205



しかし戦は戦。手を抜いちゃいけません。

時間いっぱい楽しみましょう。^^

20021206

昔の薩摩藩みたいだね。


相手もこの時間にたくさん集まって戦っているので

このGVで何か得るものがあればいいさ。b

20021207



我々もLv600台がいるギルドとやれば立場は逆だし。

20021208



うちのメンバーも1人死んだからいいか。w

20021209



しかし今のGVはLv差あるときついね。

20021210



貴族皇帝さんフルタイムおつかれさまでした。^^

20021211

以前我々もGV楽しみたいのに5分で全滅負けとかありました。(今でもあるか。(´ー`)y-~~)

貴族皇帝さんも時間合わせて集まっているんだし少しでも楽しめたかなぁ。?

いろんな職がいて今後Lvが上がってくれば楽しみなギルドさんですね。^^


GV用の心臓を採りにモリ2Fへピンクさんと交代で狩る。

20021101


ギルド倉庫も埋まってきたので今日か明日GV組みます。b



あいかわらずこんなのしか落ちません。

20021102

ミズナ卒業までにもう一個DXU出したいですな~。

アルさんお願いします。m(__)m(他人任せです。w)



ソロ狩りではエイムスポットからアイアンパイ祭りに突入しました。w

20021103




しかしラッキーな物も落ちました。

20021104

今使ってるランスは修理せずに使い捨て決定です。^^




おまけ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20021105




エイムスポット祭りに突入してしまいました。w

20021001

違うU出ろ━━━━━━━━!!!!!!



耳がきた。

-----削除-----


人の悪口言ってると・・・

20021003

違うUでもこれはねぇ・・・・

20021004



闇商人のチェスさんから心臓を安くで購入。^^

20021005

ギルド倉庫に入れときました。


そしてついにこの男が

20021006

魔のLv帯を脱出しました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


20021007


確かあと5Lvだったのに・・・・2日で?

おじさんのど根性見せてもらいました。b



本日も11名。頑張りましょう。^^

20020704




今日はフルヒ減らして心臓がっつり持って来ました。

がんがん行こうぜ。!

20020705





☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

最初の衝突。

一番に死にました。( ´△`)アァ-

20020706



いきなり壊滅状態。

コールして立て直します。

20020707




ありゃりゃ。これはダメだわ。( ̄∇ ̄;)

20020708


となるとネタに行くしかないじゃない。w


w(゜o゜)w オオー!

おすぎの巻物連打。d(>_< )Good!!

20020709



俺も負けてはおれない。

20020710

( -_-)フッ誘ってるのさ。w



タイマンじゃー!

20020711

フルヒ切れたけど満足。o(*^▽^*)oあはは♪


後は回復手段がないので、倒れるまで撃って、

倒れたら生き返って

倒れるまで撃って

20020712



寝たり、立ったり繰り返して終了。

20020713


花より団子さんありがとうございました。


心臓余ったのでギルド倉庫に返しときます。

次回また頑張りましょう。^^




試験や就活に忙しいレヴィン君のために

出しときました。b

20020701

ギルド倉庫から取ってね。^^



さてタイトル通り200個集まりました。b

20020702




これでケーメンの冠は完成です。

20020703


次は闇の元素いってみよ~う。

ギルドの皆さんよろしく。




明日はアルさんいないので、ギル戦終了後ミズナへ。

0時発でも入ろうかと思ったら、狐さんと久しぶりに会った。

PTに入れてもらったよ。ラッキー\(^^\)(/^^)/

20020714



ミズナの秘密初めての人がいて

狐さんは丁寧に教えていました。いいね~。

20020715


俺が最初の時なんか置いて行かれて最悪でしたよ。




やっとギルド倉庫が満杯になったので

本日GVです。

ピンクレインボウ烏龍ご苦労様でした。^^

200206000




仕事行く前に空いてる所へ先入れ。

20020601




ギルド公示を書こうとしたら、もう相手決まってました。w

20020602


さて、後は何人集まるかが問題だ。o(*^▽^*)oあはっ♪

最近レヴィンおすぎらんまるの友録光ってないし、大丈夫かな。?

明日の朝が早いアルさん、この時間ですみません。^^;


いつもアルさんと2人で秘密に行って、その後ポタ出しするのですが

ポタ出ね━━━━━━━━!!!!!!

ショボUが出る始末。

20020501



何度か泡出ししたりPT欄いじったり・・・・・

20020502



それでもポタ出ね━━━━━━━━!!!!!!

ショボUが出る始末。

20020503



あきらめて明日の朝でもチャレンジするかと思ったら

やっと出た。^^

20020504



これで安心して眠れると思ったら・・・・・

20020505

2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!



でもポット残量がぁぁぁぁぁぁ

20020506

えーい。いけるとこまで狩ったれ━━━━━━━━!!!!!!




残り1分50秒まできました。まだ生きてます。(T▽T)アハハ!

20020507



残り50秒。

20020508



残り29秒。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20020509




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20020510




毎日秘密と狩りじゃネタ切れよ。w

そろそろGVでもやらなきゃ更新できね~よ。




お、ネタがあった。!

遅ればせながらギルドスキルが貯まっていたので

ランサースキルに振りました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

傭兵術だっけ。?Lv2までしか上がらなかったが、

これでミラメラのブロック率も上がったし、ランサーも楽しめるぜ。



(・-・)・・・ん?



こんなの書くとくすりが怒るので、上げときましたよビショとWIZのスキルも。w

20020401


しかしLv3が限度だと思ったけど、ナゼLv2までしか上げられないのかな。?






早朝トレーニングにて

20020402

マスターご苦労様です。^^




GVやりたいのだが、最近物資の集まりが悪い。^^;

魔法抵抗の低いエースらんまるのIN率が影響しているのか・・・・・

うちら少数火力ギルドは

20020403




まあ、あと少し頑張ればこんなになりますから。^^

20011401



そしたらストレス発散しましょう。www

もう少しお待ちください。

20020404


ついでだから赤い石のGV予約を見てみると

もう相手が決まっていた。

20020405

20020406


各ギルドのマスターも早起きして大変だね。(´ー`)y-~~


もうすぐ物資が満杯になるので近々GVします。

灰と巻物は各自持参でよろしく。^^

※おやつは500円までです。



何かとF12押しているのでSSだけはある。w

しかしこれといって毎日ネタがあるはずもない。



土日もUがドロップしたので

20020301




確変突入か。?

20020302

ここから億品でも拾ってネタもバッチリの予定が・・・・・


終了。

20020303

売れそうな良品何も出ませんでした。o(´^`)o ウー




そんな時は気分転換にエンチャでも。w

GVの時だけ使っているこの弓。そろそろ買い替えたいのだが

ダメ弓って高いのよね~。^^;

20020304


安くで済ませるのならエンチャでしょ。失敗すればボンド高いけど。(⌒▽⌒)アハハ!

少しでも攻撃力UPすればいいかな。^^




エイヤッ↑(/>_<)/

20020305




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

20020306

知識なんかいらね~よ。




こうなりゃもう一丁。

エイヤッ↑(/>_<)/

20020305




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

20020307

光抵抗ですか・・・そうですか。

新しい弓買おうかなぁ・・・・・


ついにDXUがドロップしました。^^

20020101



バニ用ですね。

これで剣士の楽しみが一つ増えましたね。b

20020102

ちぅたん。社員ペア乙とか言わないでね。wwwww


さあ気合いが入ってきました。w

20020103




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20020104

ホークってよく落ちるよね。



明日の秘密も頑張るぞ~。w

20020105

って俺拾うだけなんだけどね。≧(´▽`)≦アハハハ



それからギルド倉庫を埋めるべく心臓採りに。

20020106



だんだんドロップが良くなってきたと思ったら

20020107



強制落ち。^^;

20020108

やる気なくなったぜ。!




最近は露店に出すような良い品物も無く、鍛冶屋売りの毎日。

その割には銀行とサブキャラに店売りするにはもったいない様な

微妙な品が残っています。w



それでも鍛冶屋売りでいつの間にか1億貯まった。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

20013101




でも装備品を修理したら1億切った。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20013102

ランサーやってると耐久力減るの早いね。^^;



本日の秘密は

20013103

ついに手Uが出ました。^^



アルさんの運にかけてます。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

20013104



次回のポタを出しで腹いっぱいソロしたので、ソロ狩り飽きた。w

そこでイカPTに行ってきました。

20013105




なんだろ、ここはあまり旨いとは言えないけどスリルがあるんだよね。

やっぱり刺激がなくっちゃ。b

20013106


それと同Lv帯の方の装備とか能力とかも気になるしね。^^



