レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。
ネタがないので明日か明後日はGV入れちゃいます。

薩摩藩のみなさん、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



ほんと秘密しか行ってないので、ネタがない。^^;

久しぶりに狩りに行ったら、扉に触れて爆死。byモリビル。

まだ1匹も狩っていなかったので、ネタに治療を受けてみる。


どーですか。お客さん。!

20033001

800万近く払いましたよ。wwww




しかも完全じゃないのね。orz

あと10分以上残っているじゃない。^^;

20033002

こんな事なら心臓を大人買いした方がよかった。^^



ギルチャにて週一稼動、無課金のki3bonの話で盛り上がっていたら

本人降臨。≧(´▽`)≦アハハハ

20033003


彼は、まもなくLvが300になります。^^

これで毎日稼動の課金だったら・・・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



サッカーを見て寝たので0時発の秘密に行けなかった。

そこでまず秘密に行くことにしたのだが

誰もいない。><

20032701


40分待ってやっとWIZさんから耳がきた。O(≧▽≦)O ワーイ♪

サクっと2週終わらせる。b




元素がが200個集まったので石像を造る。

20032702



回避率期待してたら0%だった。orz

20032703

シロイオのホールもあと2箇所で完成です。b





ポタ出ししてたら団長首をゲット。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

20032704




よく見たら勲章だった。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

20032705




人が少ない秘密は0時発に行くしかないねぇ。^^;

20032706


ここは失敗が怖いけどね。



ランサー、アーチャーの職鎧

魔法騎士エリプシャンがついに露店に売りが出てましたね。^^

20032601

いくらになるやら。ww



一応今こいつが職鎧を落とすので、しつこく狩ってます。o(*^▽^*)o

20032602

可能性はあるでしょ。w




でも、こんなのしか落ちないけどね。^^;

20032603





あと、こいつは鎧を落とすので、ドレイク狙ってます。b

20032604

可能性はあるでしょ。w





でも、こんなのしか落ちないけどね。^^;

20032605


ネタ無いや。・・・・・・

いいもの落ちないかな~。



久しぶりにSUが落ちた。^^

20032501



ちぅたんが誕生日に何かくれと言ってたのでプレゼント。

20032502




本日はGVです。

10人5-5の2PTです。

20032503




最初の衝突で、お互い戦力は同じくらいとみた。

20032504

序盤は0対0で動かず。


そして


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20032505

相手に得点入る。wwwww

やったぜ!レインボウ。(T▽T)アハハ!



こちらも点数取り返す。b

20032506

これは久しぶりの接戦だぜ。^^



汚名返上でレインボウも頑張る。w

20032507

やればできるじゃない。(≧∀≦*)



とったりとられたり。いいね。^^

20032508



うちの2トップ頑張りますな。b(シミター回ってるけど。wwww)

20032509



おっと3トップだった。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20032510



物資をたっぷり使って、キイロに心臓分けて貰いました。^^

20032511

それでも足りなくて、後半はランサーしてました。w

そして

タイムアップ。

20032512

ドラゴニアさん、ありがとうございました。^^




おまけ

ギル戦は逝ってなんぼよ。w

20032513





異次元失敗の代償は大きく、必死に狩して金稼ぎ。

開かない宝箱は常時持参している万能鍵で開ける。^^

20032401





。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
20032402



流れを変えなきゃ。^^

20032403

3人しかINしてなかったけど

よっしゃ。!決定。






現在槍はスリーヒットを使用してますが、なかなかいい。b

SS撮ってて気付いたのだが、いろんな文字がでます。

これはダブルクリティカル。

20032404

通称赤ダメ。9031でてますね~。

運比4箇所着けているので、結構赤ダメでます。




ラッキー

20032405

これは相手の攻撃よけたのかな。?


D・・・・これなんて書いてるのだろう。?

20032406

効果もわからない。^^;


グレーの数字。

20032407

これを食らうと痛いです。www



クラッシュ。

20032408

赤ダメが9252でてますね~。ダブクリとの違いは何。?

長くRSやってるけど、知らない事多いね。^^;

どなたかご存知の方は教えて下さい。m(._.*)m



メインクエ済ませたくすりさん。

20032409

頑張りすぎじゃない。w


赤ダメ癖になりそう。(*´д`*)ハァハァ

20032410






本日はGVです。

20032500

先入れしたらすぐ相手決まりました。^^

はりきって逝きましょう~。≧(´▽`)≦アハハハ




あの頃は7億前後だった異次元も今や11億。

去年の6月以来手を出していませんでしたが・・・・・・・






20032001

成功すれば自分で使うもよし、売るもよし。^^










素材はアメジと

20032002



花冠のHP99%です。

20032003











混ぜ混ぜしちゃうぞ。wwwww

20032004





ネタが無いから明日まで引っ張るか。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20032005















と思ったけどクリック。w

20032006























Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

20032007


消えるならアメジの方がよかったのに(w_-; ウゥ・・



あまり露店は見ないのだが、どうにもランスXLSの修理費が高いので

狩用に良さげな槍を探してみる。

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

20031901



今装備できるし、スキルも+2(ミラメラで+2は欲しいのだ)

最高ダメはランスより落ちるけど、最低ダメは上がるし、速度も今より速い。

20031902


え~い買っちゃえ。!




今のLvに近づける為、早速エンチャ開始。w

なんじゃこりゃ?

20031903


一回も成功しないまま地獄2個使ってしまった。(〒_〒)ウウウ

さらにもう一回エンチャしたら・・・・・・・・・また壊れた。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


それからは地獄探しの露店めぐり。

20031904

アリアン、ブリヘと探すがどこにもない。><




と、そこにある弓が俺の目に留まった。

こ、これは・・・・・・・・・

20031905



今GVで使用している長い戦闘の弓GDXよりベースが高いじゃないかぁぁぁぁ。

20031906

Lvは秘密に通ってれば届く範囲だし。・・・・・・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

え~い買っちゃえ。!





(;゜ロ゜)ハッ 俺は一体なにやってるの?


地獄探さなきゃ。orz




それから、古都に行くと

鳩がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20031907

しばらくはやんないよ。w

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・


結局地獄は見つからず、ピンクさんから購入しました。^^;

20031908


金遣い荒いなぁ・・・・・・・




おまけ

スリーヒットのグラかっこ悪い。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20031909






アップデートだったからといって別にいつもと変わらず。

狩りに行く気もおきず、友録見るとGV中の人発見。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

耳爆弾投下。w

20031801

あっさり返してきたので余裕あったのかな。^^

俺なんかいつも必死ですよ~。・・・・・・・・SS撮るのに。(⌒▽⌒)アハハ!




いつもの秘密PTに行く。

今日は特別なんです。

20031802

なぜ特別なのか。?




それは・・・・

20031803



レベルが

ゾロ目だからです。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20031804


魔のLv帯をやっと抜けて

確か去年の11月にLv444になってからここまで早かったな~。^^

おそらくこれが最後のゾロ目かな。

Lv666なんて秘密でも実装されない限り無理でしょう。w






お楽しみのギル戦です。^^

メンテ前にやらないとね。

20031700



なんとか8人1PTフル。

20031701


本日の目標はフルタイム戦うことかな。≧(´▽`)≦アハハハ



場所が広いので衝突まで移動に時間がかかる。

特攻命令が出たので逝ってきま~す。w

20031702



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

パラの餌食になりました。o(´^`)o ウー

20031703



今回もがんがんいきましょう。^^

20031704



いつもバラバラに攻撃してますが、今日は連携とれてるじゃない。^^(珍しい)

1PTなので周りがよく見えるのかな。

20031705




負けてるけど、なんかいい感じじゃない。^^

20031706

コールも絶妙のタイミングですな。b



しかし自分はダメだなぁ。

倒された剣士にむきになってタイマンしてしまった。^^;

20031707



でも、うちらは何度でも生き返りまっせ。!

それが薩摩藩。d(-_☆)

即死がなんじゃ~いwww

20031708



火の中

20031709



雨の中

20031710



フルタイム頑張りました。^^

20031711


けもの道さんありがとうございました。^^

いや~楽しかった。(⌒ー⌒)





ここの0時発の秘密も2回行って大夫慣れてきました。

20031601



最後に話すときに点呼があるのは驚きましたが。w

20031602




秘密からホールへ戻ってくるとバイオラさんが得意の寝落ちをしていました。

≧(´▽`)≦アハハハ

20031603



公式見ると火曜日がアップデート。

ということは、それ以降

鯖落ち、緊急メンテが頻発すると予想されるので

20031604


本日GV入れました。b



急に組んだので、はたして何名集まるか?

20031605

多数のご参加お待ちしております。^^

みんな張り切って逝きましょう。(゜∇^d)


狐さんの解説付きで初めてゴールド・スワンプに行ってきました。

20031401



ポタの連打でも名人に勝った。ъ( ゜ー^)イェー♪

20031402



初めての秘密は緊張するよね。

20031403



この蜘蛛は倒さないようにしないとクリア出来ないらしい。

20031404



ウマー。^^

20031405


手順さえ間違わなければ一人でも楽勝ですな。b

20031406




さて今回はLvが上がるのを楽しみにしていました。

今まで狩りでこいつを使用しておりましたが、

20031407

おいらもDXUを使える時がきました。

ピンクさんもソーラーなんとかというDXU使っているし、

何やら修理代も格安らしいので、安い時に購入しておりました。^^

20031408

ダメは今までの大型攻城弓XLSとほとんど変わりません。^^;



ただグラがちょっと格好悪いような・・・・・・・

20031409

まあ、しばらくの間使ってみます。^^



※ 使えなければ、らんまるHITに売りつけよう。(⌒▽⌒)アハハ!



暖かくなったので春バージョンに桜を散らせてみました。^^



ギルメンの為にアリアンと古都を走り回って心臓の大人買い。

20031301



ギルド倉庫に入れときました。b

20031302

後で整理しといてね。^^



珍しく狩場が空いていたので、10万物を拾っていたら

20031303

突然見知らぬ人が湧いて、近くの扉を開けた。




見、見えねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・

20031304

直らないので、ギルドホールに万病を取りに帰った。orz



もう狩場空いてないと思うので赤い石ホールに遊びに行った。


するとホールの隅っこで・・・・・・


こいつが噂の詐欺露店か。wwww

20031305

しかも人の名前を語りやがって!


ボッタクリめ。通報しときました。wwwwww

20031306



毎日0時発に通って、本日が最後のデーモンです。

クリック合戦に勝って是非ポタを使いたいところ。

20031311

2回目の突入で無事使うことができました。b


その後、次の秘密の様子見&ポタ出しに。

ブリッジヘッドに飛んでバリアートまで走って、ようやく到着。

20031308

以前クエで来たとき(ゴールドラッシュだったかな?)必死だったけど

今は楽勝ですなぁ。^^

ポタもすぐに出て準備OK。

20031310


明日からここの秘密楽しみです。^^




今日のGVはビショのくすりが出れないかもしれない。

こんな時は烏龍2号の出番です。b

20031101


キイロからも不参加の連絡があり、WIZどうしようかと悩んでいたら・・・・・

タイミングよく新加入の方が。しかも女性。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

20031102

むさ苦しい所ですが、どうぞよろしく。^^

これでなんとか試合になりそうです。



いたいた。本日のターゲット。www

20031103



オベさんも来てくれたので、WIZ2名の10名。

20031104



最初の衝突でバタバタと味方が倒されていく。

20031105




予想通りですね~。

20031106

巻物がある限りどんどん逝きまっせ~wwww




ヤンヤンから耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20031107



アルさんのおかげで全滅せずに向かって行ける。

20031108



その後もゾンビのごとく起き上がる。

20031109



物資は底をつき、起き上がっては特攻。(⌒▽⌒)アハハ!

20031110



結局フルタイム戦って完封負けでした。^^;

20031111

年増苑【信号右折スグ】さん、ありがとうございました。

たくさん死んだけど楽しかったぜ。^^

今後うちのメンバー全員揃ったら楽しみなんじゃない。b






【おまけ2連発】

①レイン棒がついにLv500になりました。

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

20031112

花火で隠れて見えません。w



②ギル戦中にバイオラさん。

あの味方に撃ったメテオはマジだったのね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20031113

今後、ネタ提供してくれそう。o(^O^*=*^O^)o ワクワク




本日のGVのカバンの中身。www

20031011

心臓1個もありません。

いつもと違ってダメ重視で弓は大型攻城弓、矢はミサイルです。^^




転送されると10名。予想より多かった。b

20031001

5-5の2PTで組む。



レヴィンおすぎの奇襲で開始後すぐに先取点ゲット。

20031002

しかし自分はまだ移動中だった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



まだ相手までたどり着きません。^^;

20031003




ようやく衝突。^^

20031004


ガチンコに勝つと相手がコールして消えた。


ここから相手探しが始まった。

20031005



右へ、左へ

20031006



1人マルチで遊びながら

20031007




走り回る。疲れた・・・・・

20031008


たまに見つけては倒し


おっと時間だ。^^;

20031009



タイムアップ。

20031010


†選ばれし聖者†さんありがとうございました。

人数は多かったけど上と下とのLv差がかなりありましたねぇ。




おまけ

また名人のクリックに負けた~。

20031012







本日もGVです。

20031100


ちぅさだけ狙って行きましょう。b

では、マタニティー。wwwww




最近良品でないと思っていたら

20030901

ちゃっかりギルメンは出してる。^^;




運装備で狩っても

自分はこんなです。(加工無し)(T▽T)アハハ!

20030902

虫歯になりそう。www




久しぶりに元素が貯まった。

20030903


ちょっとの抵抗を取るよりお金でしょう。wwww

みんなギルドホールでポットを補充するので

ホールの後端にしました。^^

20030904

でも1%って微妙ですなぁ。・・・・・




シロイオのホールもだいぶ色が着いてきましたね。b

20030905

あと3箇所頑張りましょう。^^









本日はGVです。

20031000


朝、急いでたんで空いてた所に入れました。

多数のご参加お待ちしてます。^^



おっと、まもなくギル戦だぜ。

20030600




その頃俺はギル戦会場の片隅でネタスキルを振って練習していた。w

20030601



転送されると10名。

久しぶりのレヴィンと初参戦の鳥たんがいました。

20030602

範囲無しのWIZ1名です。薩摩藩らしいね。b

物理でゴリゴリ行きましょう。



☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆最初の衝突だ~。

20030603

相手の人数も同じくらいか。



あれれ。?なぜ暗闇に。?

20030604



お・の・れ、こんちくしょ~と先取点ゲット。ъ( ゜ー^)イェー♪

20030605



ちょいとLv差がありますね~。

20030606



何人か倒すと、相手は立て直しにコールして消えた。

これからだよ、各自走って突っ込め~www

20030607



しかしちょっと場所が広いな。なかなか見つからない。^^;

20030608



いた。^^

ランサーへチェンジ。( ̄∀ ̄*)

20030609



マルチ使ったけど、うまく撮れなかった。

でも団子にはマルチ+インターでインター当たるね。効率悪いけど。・・・・・・・

20030610



あれれ。?まただよ。( ̄へ ̄|||)

20030611



武道家がしぶといので、アルさんに頼む。

20030612



チューチューしてもらい、とどめを刺そうとしたら・・・・

20030613

メテオ大当たり~。www


最後に鳥たんもLA取って終了。

20030614


ζAllegrettoζさんありがとうございました。^^



ドレイクついに露店にでていましたね~。

持ってる人は持ってるんだなぁ。

20030501

どうりでトロルの売りが多いはずだ。

最終値はいくらになるのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分もこれか魔法騎士エリプシャンか欲しいですね。w





昼休みにコソッと狩りしてたら

20030504

地元民からの耳は嬉しいですね。^^

コソッとやっていたのであまり会話にならなかったけど。^^;



ドロップはケーキとクッキーね。≧(´▽`)≦アハハハ

20030502




おっと今夜はGVだぜ!。

20030503

みんなはりきって逝きましょう。www(復活の巻物を追加購入しとこうかな)





今度こそポタ使おうと思いましたが

20030301




1回目は秘密2回行っていない人が先に入り

20030302



2回目はクリックで狐さんに負けました。^^;

20030303

あんた高橋名人かwwwww

ちょっと古かったかな。≧(´▽`)≦アハハハ





ギル戦したくなったので(ネタもないし・・・)

露店で心臓を買いあさってギルド倉庫入れときました。b

20030304

今週中にはできるんじゃないかな。^^


ここ最近のドロップを他のブログの方をマネてみました。w

20030201

売れそうな物無し。(ノ◇≦。)





蜘蛛もサソリも飽きたので狩場を変えてみました。^^

すると白チャで・・・・・・

20030202

載せてまずかったら連絡ください。w(白チャだったからいいかな。w)



ここ最近は0時発の秘密に通ってます。(固定メンバーがいないので)

20030203




今までずっとポタ出して秘密に行っていたので、ポタは必ず持っていますが、

20030204



いつも連打に負けて1回も使っていません。^^;

20030205


そろそろ狐さんとペアで行ってみるかな。b




