レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。
おはようございます。

昨日は久しぶりにまともな狩りをしました。^^

おかげで売れそうな物も落ちましたよ。w

20042901

デスペナ中に速攻で売りました。

千鈴探して露店を何度も周りましたが見つからず。^^;

そろそろ武器を代えたい今日この頃。^^


祭日だったので、結構ギルメンも多くINしてましたね。w

20042902



おすぎちゃんがギル戦の挑戦状を持ってきたので、

気合が入ります。w

20042903



で、今朝は相手マスターと待ち合わせ。

20042904



本日のギル戦は

20042905


昔からあるギルドさんです。

平均Lvは相手の方が上ですので、胸を借りて逝きましょう。w


いつもポタ出しくらいしか狩りをしていないのでネタがありません。^^;

そのポタ出し中に、低下系抵抗指を拾った。

20042701

いつも着けてる指と%はあまり変わらないのだが、DXじゃない分こっちの方がいいかな。^^

という事でネタも兼ねてエンチャでも久しぶりにしてみるか。w



運は申し分ないと思う。(⌒▽⌒)アハハ!

20042702



いざ、勝負!





( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20042703



さっそくボンドの登場です。><

20042704



気を取り直してもう一回。

20042705



もう一回。

20042705



もう一回。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

20042705





・・・・・・・・・


やっと出来ました。(´;ェ;`)ウゥ・・・

20042706




水抵抗は良しとして光攻撃はどうかな・・・・・

20042707

青解除してチャレンジする勇気はありません。

しばらくはこのまま使っちゃおう。w



今週のGVなんですが、29日か30日がよさげなんですが、

相手さんの都合はどうかな。?男●Dさん、今晩耳します。^^






おまけ

今朝会社にエコバッグ&キーホルダーが届いたよ。^^



社員乙です。w


GV前に狩りをしていてデスペナもらったぜ。

20042301

このまま会場に行こうかと思ったけど、恥ずかしいからやめました。w




本日のお相手は名前からしてビンビンだぜ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

11名のBIS1人。^^;

今日はくすりさんいそがしいぞ。!

20042302



さあ出撃だ。こっちも気持ちはビンビンだぜ。wwww

20042303



しばらく0対0が続いた後、


またまた最初にこいつが倒れる。

20042304

そっかあっちのPTはBIS居ないのだった。^^;


今日のGVもドシャ降りです。w

とりあえず見える相手をクリック。

20042305



抵抗の低い我々は、ポイントもリードされておりましたが、

20042306



武道家とネクロに足止めくらいながらも

怒とうの追い上げ。^^

20042307

これはガンガン行くしかねぇ!



そして中盤逆転しました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

俺こんなに囲まれても頑張りましたよ。www

20042308

接戦は久しぶり。^^

この緊張感がいいね。b



でも、ここまででした。

徐々に点差が開いていき、物資も切れて

20042309



終了。

20042310

ありがとうございました。

個人的には、こんなGVが一番好きだ。

倒したり倒されたり、最後まで全力でぶつかる。

赤ひげ薬局さん、また是非対戦してください。m(_ _"m)ペコリ








おまけ

GV後、ホールに戻ると、相手剣士さんから耳がきました。

20042311

名前からしてモロ県民じゃん。www

薩摩藩に入らない。?天文館で飲もうよ。w



朝GVの予約を入れて、相手が決まるまで狩りをしていたら

遅刻するとこだったぜ。^^;

20042201

集中しないと一発で昇天するんだよなぁ。^^;

HP1400は少ないのかな?




さて本日のお相手は

20042202

良い時間と良い場所は埋まってました。

ちょいと時間が遅いですが、多数の参加お待ちしております。^^






おまけ

日課の赤点占いBOSS VEGAS

久しぶりに当たったぜ!

BOSS01






心臓と油を集めていたら、隅っこに挟まって身動きとれず死亡。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20042101



ホールでデスペナ中ボーっとしていると

20042102


おうYES!

行きましょ、行きましょw

ペアでお宝ゲットだぜ。^^





ここの秘密はZINだから期待できるはず・・・・・・・・

20042103


・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・

乙です。orz






クリアの経験値をもらった後、脱出せずに逆周り。

20042104

普段は右側しか狩らないもんな。

全面狩りは結構楽しかった。^^

まあ、狐さんのダーティーまかせだったけど。Σ(ノ∀`*)ペチョン






相変らずドロップは乙ってます。

20042105


明日はGVで盛り上がりましょう。b(相手次第だけどw)


毎日秘密に行って、以前購入しておいたGV用の弓が着けられるようになった。^^

20042001

今までの長い戦闘の弓GDXより射程が短いけどベースが高い。

次回のGVで使ってみます。b



昔は自分のLvに合わせて装備を購入していましたが、

今は秘密のおかげでLvアップのペースが早いため装備が追いつかない。

ある程度先を見越して購入(安いうちに)しているのだが、たまに失敗する。><



DXUの弓を見てみると、欲しい弓はどれも装備Lvが高い。^^;

バッジ使ってまで遊びたくないので、Lv641↓で考えている。

となると狩用の弓は千鈴の弓あたりなのかなぁ。(アルさん拾ったらヨロシク(^○^)/)

今はつなぎでカリビアン使ってます。


GV用の弓は今後どうするかな。?

ハランが使えるのであれば、エンチャして強化するけど・・・・・・。




シャープはよく落ちるんだけど、

20042002

DXU弓は、なかなか落ちないねぇ。



おはようございます。

今日更新してるということは、本日仕事です。><



昨日は送別会だったのですが、

1次会が終わった後が大変でした。



上司が店の入り口で手ぐすね引いて待っている。( ̄へ ̄|||) ウーム

そこで問題です。私がとった行動はどれでしょう。?


①トイレに隠れる。

②ki3bonを偵察に行かせる。

③pink333を生贄にして逃げる。




答え:全部







うまくいったおいらは自宅へ帰り0時発PTに入る。www

20041801


おかげ様で、新しいGV用弓装備Lvまであと1となりました。b






とわど君から耳がきた。^^

このブログを見て自分もGVで逝きたいらしい。w

20041802


また1人変態が増えました。(⌒▽⌒)アハハ!

火力少ないので期待しています。(ネタもよろしく。)



前回のGVがあれだったので、連戦です。^^

20041601



10人(5-5)2PTです。

20041602

10人いつもの様にもちこたえられるか?



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20041603

見えない。

雨で死んだのではないよ。ビットだよ。^^;


点数取られまくってましたが、ようやく


こちらの先取点もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20041604

( ・_・)

(・-・)・・・ん?

20041605




ほぼ全滅状態。(T▽T)アハハ!

20041606



でも、ここからが薩摩藩の真骨頂!

ゾンビになったれ。!

20041607



立ち上がっては倒され、目指すはフルタイム。ψ( ̄▽ ̄)ψ

20041608



まりあちゃんも移籍後初のLAゲット。b

20041609

16だけど。w



さすがに最後は物資も切れて、座って回復。www

20041610



時間いっぱい戦いました。b

20041611

けもの道さん有難うございました。^^

やっぱりGVはがんがん逝かなきゃ。www





おまけ

一瞬紋章のバグかと思ったぜ。(⌒▽⌒)アハハ!

20041612



きれいに重なってる。www

20041613





w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

WIZ4名は初めてじゃない。12名(6-6の2PT)。

20041501

オベさんお久しぶりぶり。^^



始まりました。

20041502



☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

アレレ。

20041503

あっという間に・・・・・・

相手は人数多いですね。^^;

巻物のタイミングを計る。

今だ!。クリックしてフルヒ。



固まった。



あわてて再起動。




(゜口゜;)うっ・・・・・古都でした。

20041504

くすりも落ちたらしい。



ひとり寂しくギルホでギルチャを見てるのは辛かった。o(´^`)o ウー

20041505







物資も使わず、ストレス溜まりまくりんぐ。

せっかく集まってくれたみなさん申し訳ない。

そういう事で本日も同じ時間に先入れしちゃいました。

20041600


またまたヘヴィーな相手ですけど。^^;


U1発目。

20041401


2発目。
20041402


3発目。
20041403


久しぶりに

これは確変きたかなと思ったら




デスペナ30分。鎧にサックリ1発で死亡。^^;

20041404

狩れませんがな。><



苦労してますな。w

20041405



なんだって~。

20041406

俺はポタ持たずに秘密に行った事はない。

薩摩藩たる者、根性ださんか~い。!

レイン棒はポタ出しに徹夜したらしいぞ。www(嘘だよ~



ギルド公示にGV予定を書いていたら

20041407




ギルチャで

20041408

逝かせてもらうのに生き延び方って・・・・・・



くすりにだまされていたので、

アドバイスしておきました。wwwww

20041409

自分で書いててよくわからん。≧(´▽`)≦アハハハ


誰かが経験値2倍を引いた後、自分でもお金4倍を引いた。ラッキー\(^^\)(/^^)/

20041410






さて本日のGVです。

20041411


蛇目なので雨が痛いよ~w

たしか以前戦った時は雨が終始降ってて生き返れなかったような記憶が・・・・

アルさんからせっかくコメント貰ったし、

モリネルタワーの隠された研究所に1度はペアで行きたくなるのは当然です。w

狐さんも同じ考えでしょう。b

20041301



0時前の混雑の中、狐さん発見。

20041302




クリック合戦にも珍しく勝った。≧(´▽`)≦アハハハ

20041303



まったりペアハンの醍醐味は、ドロップですね。^^

本日2個目のゴアでした。

20041304

そろそろ当たりがほし~い。w


途中のサティロスが個人的には痛かったが、難なくクリア。ъ( ゜ー^)イェー♪

20041305



2回目はリーダーを交代して

20041306

途中の小さいMOBを倒しながら

あっという間に終了。

狐さんがスタンの罠を掛けてくれたので、案外楽だった。

20041307

またご一緒できたら今度はギリギリまで運上げてみますね。^^


次回のポタ出しも難なく終了。

20041308


新しいGV用弓装備まで、あとLv6になりました。

おはようございます。

日曜日に更新してるって事は、本日はお仕事なのです。w



過疎狩場で狩っていると、スタンと混乱にかからない敵に遭遇した。

ほとんどのジジイには効くはずなんだが・・・・・・おまけに超硬い。^^;

20041201

名前も変わってるなぁ。


倒してみると、

ウマー。

20041202

どうやらボスキャラだったみたい。

しばらく湧いてこなかった。



鎧の良品が欲しくてひたすら狩り。

20041203

このLvになって初めて鎧のUが落ちた。ゴミだけど。




過疎ってたヘソパルの洞窟の秘密ダンジョンも今回で卒業です。

ところが、1回目失敗。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

20041204

トカゲを誰か早く倒したらしい。^^;

これで通算2回目の失敗です。

卒業ピンチでしたが、なんとかLvアップした。b(狩りをしててよかった。)



アリアンに戻ると、変態が立ったまま寝ていた。www

紋章付いてる・・・・移籍したのかな?

20041205



次の秘密のポタもゲット。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

20041206



0時発に行くと、ここは活気があった。w

20041208

ヘソパルの洞窟とは大違いだね。^^


経験値もウマい。

ただ、いまいち手順が解からなかった。(ルートも)

20041209






おまけ

バイオラちゃん、社員乙です。wwwwwww

20041207


ホール1は見えない人がエンヘイ、ブレエビを掛けてくれる。^^

20041001

これはうれしいバグですね。wwww



0時前に秘密の入り口に行くと・・・・・・

2人かよorz

20041002

0時ギリギリになってようやく8人。

クリック合戦する事もなく、楽に入る。^^

そしてまたPT内から2人卒業しました。また人が減っちゃうよ。^^;

でもあと一回で俺もここ卒業です。b



狩りに行くことも無く、ギルド倉庫のマスを変更したりして遊んでました。w

20041003

今後は

1番はゴミ、2番はフルヒとフルチャ、3番は油関係、4番は心臓でお願いします。



狩りの装備もだいぶ変わってきました。

20041004

運比を頭、首、腰、足に着けて、

HPは1400でも楽に狩れますよ。^^

でも次の秘密のモリネルではきついかもなぁ・・・




最近新しい過疎狩場を見つけた。b

マーマンファイタは硬いけど湧きも早く経験値が7万↑入る。(適正)

ドロップはかなり悪いです。^^;

20040801

朝も早くらんまる君は納骨B6へ。

薩摩藩のメンバーも次々と魔のLv帯を抜けてきてるのでp(・∩・)qガンバレ!



本日はINしたもののホールに放置したまま寝てました。w

最近仕事がいそがしいのよ。(´ヘ`;) 

目が覚めると0時過ぎていた。あわてて秘密に行くと0時20分発の露店発見。ラッキー\(^^\)(/^^)/

入れてもらいサクっと終了。



秘密が終わってギルホに帰ると、闇元素が入れてあった。

これで200個貯まった。

20040802



ホールの本体を作成する。

20040803




闇の元素も残すところ1箇所になりました。

20040804


これが完成したら次はラストの光の元素だ。^^






そば屋からレンタル移籍のぽかちゃん参戦の11名。

20040701

WIZ3名なんて初めてじゃない。^^



相手は自分と同じ秘密でよく何人か見かけるので、

平均Lvはうちより高いでしょう。^^;

20040702

久しぶりにゾンビになるぞ~。w



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

透明剣士のパラ。

20040703


へっぽこ腰でにげてたら、

うさぎに捕まりアポーン。w

20040704

連携いいね~。



こちらのPTを立て直している間にアルさんPTは袋にあっている模様。w

20040705




やっぱりギル戦はこうでなくっちゃ。^^

20040706

ガチでぶつかる。



あと少しで倒せそうなのだが烈火をくらい

矢が出ない。><

20040707




く~肝心な時に烈火。^^;

20040708




( ̄へ ̄|||) ウーム

職も揃っていて、相手が数段上でした。

20040709


しかしフルタイムよく頑張った。b

薩摩藩もだいぶギル戦上達してきましたな。^^

楽しかったです。

HI-J’sさんありがとうございました。


ここは今適正なので集中して狩っているのだが、

良鎧落ちませんねぇ^^;

20040601

やっぱりZINじゃないとダメかな。



本来ならば前回のGVの模様をUPするのですが、

我々が意図するGVとは、あまりにもかけ離れていた為、やめました。

先入れだから仕方がないのかもしれないが・・・・・・・・・




ということで、


本日は仕切り直しのGVです。^^

20040602


薩摩藩の週一男、秘密兵器ki3bonが参加する予定です。www

今度はみんなで逝きましょう。≧(´▽`)≦アハハハ






今回のアップデートでMOBが硬くなり、運キャラの方は苦労されてるそうな。

自分的にはポット使って狩れてるので問題ないのだが、

スタンや混乱が有効のMOBが多いらしいので、試しに買ってみた。

20040401


通常狩りの時、運比4箇所装備(頭、首、腰、足)なので交換できる箇所は

手か鎧しかない。スクリューは絶対外せないので鎧しかないのである。

おかげでHPはこれだけしかありません。^^;

20040406



しかし

このLvになって装備Lv158のこんな鎧なんてと思ったら大間違い。

20040402


赤ポットいらね~。wwww


すばらしい。

この鎧はランサーの為の鎧ですな。^^

20040403



先制攻撃できるランサーなら、まずマルチで懐に突っ込み、

あとはレイドを押しっぱなしでOK。

20040405


運が高けりゃ赤ダメ1万~2万でますよ。b

20040404



ほんとはサンプレ適性の時に購入するのがベストだったのだが、

その頃は億Uで手が出なかったのよ~。^^;

20040407






突然ですが

本日GV入れました。

20040500


時間を間違えないでね。

その前に人が集まるかな?


昨日ギル戦が終わった後、0時発の秘密に行かなかったので

まずは秘密を済ませようと現地へ飛んだ。




誰もいません。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

20040201

2時間経過・・・・・・・・

叫びまくりました。(T▽T)

でも返事はない。


こうなったらソロで行こうと思ったのだが、同Lv帯の知り合いがいない。><



そうだ。!あの人がいる。

さっそく耳をする。

20040207

唯一この方もINしていなかった。^^;





23時過ぎたので本日はあきらめて、0時発に行こうと思った矢先、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20040202

ポタ無しでもO(-人-)O アリガタヤ・・


速攻でポタを出し、なんとか2回済みました。(´▽`) ホッ

20040203




そのままPTを組んでてもらい、ポタ出し。b

20040204



すぐに入り口へ行き0時発PTに入れてもらう。^^

これを逃したら明日もどうなることやら。^^;

20040205


PT組んでくれる同Lv帯のお友達募集!

耳お願いします。<(_ _)>




秘密の入り口に座ってばかりだったので

しばらく暴れまくったぜ。!

20040206




先入れしてたらナオヤンの挑戦が入っていました。

受けて立とうじゃないか。前回のリベンジだ。!

参加者は10名。(5-5の2PT)

20040104



開始前の叫び合戦。w

20040105



最初の衝突。

敵の大将しか眼中にありません。

20040106




と見せかけて、フェイントで一番槍ゲット。≧(´▽`)≦アハハハ

20040107




そしてらんまるpinkと3人で再びナオヤン。(団子は無視)

20040108

本日は首をデビルネック、矢はミサイル装備でフルダメ装備だぜ。^^



アルさんもチュ~チュ~して、

よっしゃ~。満足。www

20040109



あとはまったりと、いろんなスキルを試したりして

20040110



相手の団子がバラけた所で1.2弓に変更し

いっきにインター+ビット。^^

20040111



リベンジ成功。b

20040112


赤い石のみなさん、ありがとうございました。








おまけ

昔実機でお世話になったこいつをやってます。^^

powerful

よく出来てるぜ。!

秘密行ってもLvがあがらなかったので

気合を入れて狩りをする。^^

20040100

だいぶランサーのスキル操作に慣れてきました。b

モンスに囲まれるほど楽しいね。w



ネタが無い時はギル戦です。

20040101



この時期は仕事が忙しいので、ギル戦でストレス発散しましょう。^^

逆にストレスたまったりして(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20040102

時間が無かったので相手確認できず。

各自確認しておいてください。


