レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

お久しぶりです。

ルーター交換だけでは直らず復旧の見通しがつきません。^^;
(光に乗り換えようかなぁ。。。)

しばらくは1週間に1回のINになりそうです。><

次回は9/7(日)にINかな・・・・・・




ということで、1日しかINできないので必死に残りのかけら25個を集めました。b

20083001


HPが100%になったので今回は赤い悪魔に☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

20083002


アンジーさん+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥお願いします。

20083003


お金をギリギリ持っていくと途中の敵に盗まれて足りなくなる恐れがあります。w

20083004


迷いながら入り口に到着。

20083005


このダンジョンの距離の長いこと長いこと・・・・

20083006


やっとのことで中間地点。

ケルベロスを倒す。

20083007


倒すと地下界に飛ばされます。

20083008


ここで金とられます。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20083009


再び長ーいダンジョン突入。(時間かかるよ~^^;)

20083010


マウス持つ手が疲れた頃ゴールです。ふ~。

20083011


ゲールさんも変わりましたなぁ。(⌒▽⌒)アハハ!

20083012


さあ、報酬(`□´)/ダァァー!!

20083013


これからは比率物アップを狙っていきます。b

20083014


まずは手始めに、長年使っている(ギル戦の時だけですけど)健康比率ベルト行きまーす。^^

ベースは低いですけど、持っている装備を強化していきましょう。

20083015


カバンにある物のOP一覧が出て選びます。

20083016

ポチっと






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20083017


こんなに簡単にできるのか・・・・

20083018

次からは運比率物に挑戦していこうと思います。

でも1週間1回しかINできないので、かけらが・・・・・・・






職場から帰ってさっそく昨日のDXUを露店放置しておこうとPC立ち上げたのだが、

ネットにつながらねぇ~。




モデムが逝ってました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しばらくはINできません。






久しぶりに職場でmixiでも更新するか。w

ギルドスキルに不動産というスキルがある。

ギルドの縁故地を増やす事ができるのだが、1億ゴールド必要なのだ。^^;

そのためにピンクさんがギルド倉庫のガラクタを売って資金を作ってくれていた。

20082401



そして9000万近く貯まったので、後はマスターの私が出しましょう。b

20082402

しまったー!!

不動産のスキル2回押してもーた。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


とりあえず、みなさんの希望通りアリアンを縁故地にしました。
(時計で戻ってすぐアリアンに行けるよ。)


あと1箇所増やせるのだが・・・・・・・・



どうしよう。

20082404




えーい、自腹じゃ~

次の縁故地はここだ!!

値上がりしてるよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20082403

ログハウスに近いのと、速度石の為にここにしました。^^



これで少し便利になった薩摩藩ホール。

20082405

9月の再始動が楽しみですね。^^



金を2億以上使ったおいらは、かけら収集がてら金稼ぎ。w

すると・・・・

なんだこれは?

20082406

久々のDXU降臨。\(*T▽T*)/ワーイ♪

20082407

2品目

20082408

20082409

もしかしてゴミなのか?いったいいくらなんだろう。

ヤンヤンに10億で売りつけたろ。(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ



まだ時間がたっぷりあったので先にポタ出し。

これもすぐ出た。^^

20082201


ギルメンの為にせっせと消耗品集めで時間を潰す。

ギル戦再開までに倉庫を満にしたいな。

20082202

結構採れたぜ。!





らんまるとレインボウとki3bonのおかげで元素200個溜まった。

さっそく作成する。

20082203

もうちょいでLv1の石像は全て完成です。^^

20082204




さあ、時間がきましたよ。

こいつらも一緒です。w

20082205


せっかくだからダンジョン内の敵を全部倒しながら進む。^^


しかし、一人だけ全然働きませんでした。wwww

20082206


ちぇっ、

置いて行こうととしたら起きるし、タイミングのいいやつ。w

20082207



ついに天上界10回目、HP100%達成です。(○゜ε^○)v ィェィ♪

20082208


もちろん善の方に100。w

20082209

カーソルをあてると

20082210

こんなに抵抗のボーナスが。O(≧▽≦)O ワーイ♪

よって、指輪の見直し始めましたとさ。



かけらが1日早く集まったので、元素と消耗品を採りに行った。^^

20082101



アリアンに戻るとレイン棒から耳がて

元素を60個もらった。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20082102

レイン坊もやるときにはやるね。d(>_< )Good!!




すると今度はピンクさんから耳が。

20082103

で、用件は何?

20082104

ピンクさんが帰ってきました。w



再び狩場へ戻ると、近くにラン丸発見。

20082105

どうせテレビ見てないだろうからソフトボール金メダルを教えてやった。www



モリネルの扉にうっかり触れて、死亡。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

通りすがりのビショさんからリザもらいました。

ありがとう。m(__)m

20082106



みんな知ってるのに俺は知らなかった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20082107

ハヌおじさんから良い事聞いた。b


材料も集まりここで終了。

20082108

今夜は遂にHP100%になります。ъ( ゜ー^)イェー♪



おまけ

久しぶりに金箱2個登場!!

20082109



結果は9点でした。最高はやっぱり50点なのかな?

20082110

でも今月は100点に到達するの早くない。?



くすりが天上界行くので秘密の道案内。

ボランティアは疲れる。w

20081901


最後は座って観戦。

もう一人でも大丈夫でしょう。b

20081902


ちぅたんに狩場を譲ってもらったら

かけらがサクサク出た。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20081903


あと2箇所で完成の光の元素も同時に集めてます。^^

20081904

破壊しなけりゃ終わっていたのになぁ~o(´^`)o ウー



らんまる君も元素を持ってきてくれて

あと86個で1箇所完成です。

20081905






修行に出ているギルメンへ

ギルド倉庫の3番と4番は満杯なので

20081906

1番と2番のガラクタを処分します。

今後ギルド倉庫は消耗品のみ入れることとしますので

処分してほしくない品は各自取りに来るか耳ください。^^



さあ、イベントの最終戦です。

20081714



大人数でのGVもこれが最後。

暴れまくるぞ~b

20081715



先頭で突っ込みダミーをばらまいた後パラ2発で昇天。(T▽T)アハハ!

20081703

ぬ!くすりがPTから脱退?


ビショのくすりが街に帰っちまった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20081704


巻物は10本。

行けるとこまで逝ったるwwww

20081705



ブレエビ、ヘイ無しアーチャー3人巻物で復活。^^

3人で戦場を走り回る。www

20081706



そして他のPTとやっと合流。

補助ももらいました。^^

20081707


見よ!5対1

20081708

って勝てる訳ないじゃん。wwww

20081709


フルヒもすぐに切れて、座って回復。

20081710


その後も起きては死に、起きては死にの繰り返し。w

20081711


最終戦も派手な戦いだったぜ。

20081712

Hory Braveさん、ありがとうございました。




そしてギルホで挨拶を済ませ、みんなとサヨナラしました。

聖アウグスタ修道騎士団のみなさん、ありがとうございました。^^



薩摩に帰ってきたぞ~。ъ( ゜ー^)イェー♪

20081713

俺とアルさん2人だけですが・・・・

今月は修行月間ですので、

来月みんなパワーアップして帰ってきてください。b





かけらがなんとか1週間で50個溜まった。フ~

さっそくポタ出し

20081501


入り口で一人拾ってペアで突入。

20081502


HP90%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20081503


抵抗のボーナスもすごいですね~。^^

20081504

あと1回天上界行ったら、次は赤い悪魔シリーズ突入です。www






ポイント戦しなかったので攻城戦の防衛です。^^;

20081601


さっくり負けました。≧(´▽`)≦アハハハ

20081602



今日はほぼ薩摩藩PT。^^

全員写すと修正大変なので、自分の周りだけ。w

20081201

ゾンビ作戦だ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 。



広いところまで進み待機。

20081202


しかし、じっとしている奴はいない。


しっかり突っ込んでるがな~。≧(´▽`)≦アハハハ

20081203



でも、今日は調子いいみたい。^^

20081204

火力陣は死にませんね~。




普通は単騎で突っ込みやられるところなのだが、

タゲを合わせて倒してます。b

20081205

深追いしませんね~。w



キイロさんは頭が燃えてますよ~。(T▽T)アハハ!

20081206



おすぎさん、油断したらやられますよ~。(T▽T)アハハ!

20081207



その後も終始押せ押せで

20081208



ネクロさんに温度計もらいましたが、

20081209


勝ちました。b

20081210

禁じられた楽園さん、ありがとうございました。^^



日曜日はテレビで高校野球第一試合の地元高校の応援。

延長戦を制す。b

そのまま気分よくパチ屋へ。

エヴァがシンクロ率120%達成。ъ( ゜ー^)イェー♪


加持「タイシタモンダ」wwwww








さてギル戦。

20081001

これまで皆勤賞です。^^



いつもの様に先頭を走ったまではよかった。

20081002


訳もわからず死にまくりwwwww

20081003


多分ビットとパラだと思うのだけど・・・・・

20081004

とにかく死にまくりました。

しかも相手さんは人数多い。

うちと同じく合併しているのかな?

20081005

やわいから狙われたのか、

こんなに死んだの初めて。^^;

20081006


大差で負けちゃいました。

20081007

+Planet+さん有難うございました。^^




どうやら最近合併するギルドが増えてきてるみたいね。

今週でアウグスタとのイベントも終わりですが、今後どうしようかなぁ・・・・・・

一度みんなと話し合いしましょう。^^





土曜日は久しぶりに攻城戦がありました。

20080901

赤い石に遊びに行ってた時以来かなぁ。

人数が多いから攻城戦もできるんだよね。^^



ナオヤンと一番乗りだぜ!

20080902



しばらくして皆さん集まってきました。b

攻め側でこれだけの人数ならまず安心でしょう。

20080903


我々のPTは、まず外側の旗をたたく。

20080904

相手さん居ないので楽勝。



続いて別PTと合流して真ん中の旗を。

20080905

相手も守っていましたが、多勢に無勢。


すぐに壊して、最後の紋章に向かう。

20080906

ここで、さらに味方が増えた。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



もう最後は味方しか見えません。www

20080907



攻城戦は薩摩藩の人数じゃ絶対無理ですね。w

20080908



あっというまに終了しました。

20080909

げ~ファー’sさん、お疲れ様でした。^^






おまけ

新しいホールにてらんまる君が異次元に挑戦。

念願の速度スクリューができるか?

20080910

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

・・・


20080911

よかったね。b





トレジャーハンターで金色の宝箱出現!!

噂では高得点とか。^^

20080807


迷わず真ん中の箱をクリック。






なんだよ~7点かよ。orz

20080808
欲しかった装備なんて買えねーよ。



さて、かけらもなんとか1週間で50個採取し天上界へ向かう。

2匹目であっさりポタが出た。

さっそく懺悔の部屋へイッテキマース=========”└|∵|┐

20080801


8回目ともなるとすぐに終わっちゃう。b

20080802



褒美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20080803


HP80%増加です。b

20080804


そして8回目から風・大地・闇の抵抗20%が加わりました。ъ( ゜ー^)イェー♪

20080805

ところで、赤い悪魔にも行きたいのだが、

行くと抵抗下がっちゃうのかな。?( ̄へ ̄|||) ウーム






おっと今夜は久しぶりの攻城戦だぜ!!

20080806



今日は強い相手だという事で物資をがっつり使えそう。^^

ふぉびさんが写りたいと言うので真ん中で絶好のポジション。www

20080701
いつもビショさんの多いアウグですが、今日は1PT1人みたい。



ギル戦始まってやっとPTに就職できました。w

20080702



補助もらって突っ込む。

なぜかまわりの人は違うPTです。(⌒▽⌒)アハハ!

20080703



最初の衝突で火力陣が倒す中、

俺だけ死んでます。Σ(ノ∀`*)ペチョン

20080704

見えないアーチャーイタイッテェ σ(TεT;)


そして

相手の火力大爆発。!!

20080705
雨もザーザー。

天上界で抵抗上がってるので俺は29しかくらってないよ。b

100とかもらってる人がいましたが。(T▽T)アハハ!



さあ、心臓と油をたんまり使ってガンガン行きまっせ。!

20080706



しかし相手のアーチャー痛すぎる。^^;

20080707

どんな装備してるんだろう。?



引いて体制を整える。

物資も底をつき

20080708


あとは特攻あるのみ。wwww

20080709


オオーw(*゜o゜*)w

らんまる君LAおめでとう。^^

20080710


終了。

20080711

Heart_Lessさんありがとうございました。

いや~物資使って、死んだり起きたり楽しかった~。^^

こんなギル戦大好き。^^


今日は物資がっつり使うぞ~。^^

20080501

どこのPTに入るか?

......

....

..



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


薩摩藩PTじゃないか。wwwww

20080502
ということは巻物連打ですね。b



ほどなく進んでいくと、

やっとるやっとる。w

20080503



ありゃ、相手さんコールしていなくなった。^^;

20080504



ともかく相手を探してなだれ込む。

誰が誰をたたいているのかサッパリわかりません。w

20080505

自分も何処にいて誰を撃っているのかわかりません。Σ(ノ∀`*)ペチョン




そして着実に加点していき

20080506



終わっちゃいました。

20080507

浦安鉄筋家族さんおつかれさまでした。^^



物資が余りまくった~orz。

毎日のかけら採りもきつく(出ない)、狩場も空いてない。

これ以上Lv上げると、もっとかけら採りが大変になる。^^;




予定では、あと3回天上界に行って、それから手持ちの運比装備を

1/3から1/2に再構成する予定なのだが・・・・・

時間かかりそうですなぁ。


SS自宅に忘れてきたので今日はなし。

明日は本日のGVの模様をばっちりお届けする予定です。^^

ではノシ。


およ。いつもより少ないじゃん。

しかもマスターは相手側にて参戦だって~。

20080306

男○Dだけ狙えって事ですね。w



こちらのPT編成に時間がかかるのを知って奇襲攻撃がきた。(゜O゜;

20080307



とりあえず引いて補助をもらい、男○Dを探す。^^

20080308



どこだ~男○D。出て来~い。wwww

20080309



妙に弱いハリケーンを受ける。

奴はあそこか。?

20080310



ベルトに心臓と油をセットし直してたら、

別の鬼剣士のパラが当たってたみたい。Σ(ノ∀`*)ペチョン

20080311
後半まで物資温存してこのまま寝てようかと思ったら、

りょう☆さんに灰で起こされた。o(´^`)o ウー



仕方がない。えーい突っ込め~。www

20080312

ほんとの事言うと・・・・・

もともとそんなに物資持ってこなかった。(T▽T)アハハ!




あっという間に物資切れ。

20080313


あとは密集地帯に飛び込んで槍を回しておりました。^^

20080314



お疲れ様でした。^^

20080315



毎週かけらを50個集めて天上界に行ってましたが、

とうとう1日遅れてしまった。^^;

かけらが出にくいのと-50になって狩場が空いてないのと・・・・・



とにかく50個集まった。最後の2個は連続して出なくなりましたねぇ。

20080301



ログハウスに行くと時間調整しているのか変態が泡出して座っていた。www

20080302


とっとと秘密を終わらせちゃいましょう。^^

20080303




そしてHP70%まできました。b

20080304



火・水抵抗も35%までUP。

20080305

あと3回頑張るぞ。!



早いものでアウグに移籍してギル戦も折り返しにきました。^^

ようやく、メンバーの名前も覚えてきたかな?



自分の場合、毎回違うPTに入っています。

今回はハメマーンPT。(薄幸PTです。w)

20073101



障害物が多い場所なので、アーチャーには不利です。

ちょっと位置がずれると矢が出ません。^^;

20073102

位置取りに気をつけて撃たないと物資の無駄。

おまけに相手の剣士さんのパラから逃げたりと

まったく余裕が無く・・・・・・・・・・






SSが少ない。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




死ななかったけど、あまりポイントも取れなかった。^^;

20073103



そんなこんなで残り1分。

20073104



負けちゃいました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20073105

まだまだ自分の立ち回りヘタクソですね~。

この様な場所では接近戦に強い剣士のサポートにまわるべきなんだけど、

ついつい俺が~ってなっちゃうのよね~。^^;

大人数に慣れてないもので・・・・

次回はちょっと装備変更して大暴れしてみます。wwww


あと2週間もっともっと楽しまなきゃ。b



