レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10

赤い悪魔に行ったので、かけら集めスタート。


キングに入り口を見張らせて

頑張るぞ~。w

20092901



オラ、オラ、オラ、オラ~

20092902

ジャンジャン出すぞ~w




ゴミUなんて気にしないぜ!

20092903



ゴミUなんて・・・・・

20092904

億U出ないかなぁ^^






本日はギル戦です。

20092905

家を出るまで相手は決まりませんでした。

各自確認お願いします。^^









おっと、たった今職場でコッソリ確認しました。www

20093000

お強い相手さんが入れてきましたね。^^

頑張りましょう。


かけらが集まってから待ちましたよ。

これが最後の再構成5回目。

成功したら次回からは天上界です。^^

20092801



長~いダンジョンを進んでいると眠くなってきた。(ゝ_ξ) ゴシゴシ

20092802



そして気がつくと逆走していたみたい。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20092803

どうりで人とすれ違うと思ったんだ。^^;





ようやくたどり着いた。

20092804




最後の運比率首(ミズナ産)

狩りのとき愛用している一品です。^^

20092805




これで最後だ、いざ勝負!!!

20092806





ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

20092807




健康比率、運比率合わせて5つ、5億で済んでよかった。^^

20092808

あとはLv660までかけら出しをまったりやって天上界だな。^^

その後は・・・・・・わかりません。w


今週のRSは、かけらが早く溜まってGV以外やる気がしなかった。

それにまだLvを上げたくないのもある。(かけら出しが困難になるため)

まだ、天上界に行きたいんでね。^^

それでソロゲーでもしようとCABALにINした。

実に久しぶりだ。^^

20092701

いまだに装備は熟練アラミドのスキル獲得装備だったっけ。

チェンジソードでソードスキル上げてるのかな。^^



それで、クエでもやろうと思ったら、?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

以前これだけ使えたBuffが

20092702


これだけしか使えない。><

20092703


おまけにスキルがリセットされてLv1になっていた。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20092704

これは一体どうなってるんだ。?




まぁ適当にスキルLvを振って、クエこなしましたけど。w

20092705

長くINしてないと、すぐには遊べないね。^^;


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

週1回のINに会長がGV組みやがった。w

それなら軽く手伝ってやるぜ!

野郎ども、ついて来い。^^

20092511

おりゃぁぁぁぁ~



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20092512


なんのこれしき!!!!



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20092513



らんまる、ちょっと起こしてくれ。^^;

20092514




クララが立った~。wwww

20092515



ひ~危ねぇ~

20092516


キュウチャン回復ありがと。^^

20092517



おらもみんなに混じって団子を袋たたきしたいのだが・・・・・・・・・

20092518



恐れをなして逃げやがったか・・・・・・・

20092519


ふっ、後の処理は頼んだぞ。w

20092520

次回の不定期更新「おじゃったもんせ」お楽しみに~。(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜



前回少なかったので、今日は多いですね。^^

20092501






結果負けました。

20092510

いや、SSたくさん撮ったけど近年まれにみる面白くないGV(個人的に)だったので

今日はおしまい。


「ki3bonのおじゃったもんせ」でも見てくだしゃ~www


ギル戦用の万病とフルヒ採りに行ったら

20092401



ボスモンスターに初めて遭遇した。^^

周りに誰もいない。><

20092402

確かセット品落とすんだよな。

でもLvが離れているのでダメージ与えられない。^^;

混乱とスタンは効いてましたけど。w




結局どうにもならないので、狩場放棄して走って逃げました。(´ー`)y-~~

20092403




さて本日のギル戦は

20092404

多数のご参加お待ちしてます。^^


ギル戦申し込んだ直後チョコさんに会いました。

20092405

金チャ王ってなんですか?wwwww

チャット打つ手が震えてますよ~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




ラットキング部屋でかけら出し終了。

20092301


2日で終わったぜ!

おっさんがポタ出しするってんで、場所を渡す。^^

20092302


でも、タダでは譲らないよ。

隔離してあったラットキング倒しておきます。www

20分後に、おすぎが慌てふためくのが楽しみだ~(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ

20092303





売れずに困っていたラボプロダクト。

ウーロンに売りつけました。w

バッジ買ってね。^^

20092304


でもバッジ着けても装備できなかったらしい・・・・・・・・

20092305








さてギル戦です。

剣士はDさん一人です。^^;

20092306


うっひょ~

痛いぜ!!!!

20092307


これはフルヒ多めに持ってくればよかった。><

20092308


これだけ倒されると快感だね。w

20092309


全滅はしませんが物資切れ。><

20092310



こうなれば、あれだ、何度も起きるべし。www

20092311



最後は補助なしHP無しで突っ込みました。(T▽T)

20092312

ギニュー特戦隊さん、ありがとうございました。


次回、木曜のGVは人集まりそうです。

頑張りましょう。^^

今週はかけらが50個すぐにたまったので、ギルド倉庫の物資集めをしていました。

早くためるとまったりできるね。^^

アンジーさんよろしくお願いします。<(_ _)>

20092101



褒美はもちろん再構成。

20092102



今回は昔から使っている運比頭。(スェブ産)

タイミングよく痛い耳が・・・・・

20092103



いつもの場所でいざ勝負!

20092104



♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

負け無し4連勝。b

20092105


耳返してやる。www

20092106

次回の運比首(ミズナ産)で赤い悪魔は終了です。

このまま連勝なるか。?

乞うご期待。







【おまけ】

赤い悪魔が終わって再びかけら出しスタート。

ここはラットが喋るからログ流れて、耳しながら狩りはきついぜ!

20092107


運が上がってさっそくスクリュー2連発。^^

20092108

デカイの当てたいね~。



本日はギル戦です。


(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・ 集合SS撮り忘れた。

いきなり衝突から。w

20091801


こちらの先制で、いい流れ。b

20091802


なんだ?この黒い蜘蛛の巣みたいなのは?

気にしない気にしない。w

20091803


いつもの様に各自ガンガン行きます。^^

20091804



ところが、ここから相手が逆襲に・・・・・・

20091805

バタバタ倒されます。

薩摩藩らしくなってきましたね。wwww



相手が固まっているところへ、みんなで攻める。

20091806


しかし相手は消えていなくなった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20091807


終盤にさしかかり、再び怒とうの攻め。b

追いつき逆転するぞ~。

20091808


またもや相手は消えてしまった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20091809


最後追い上げましたが負けちゃいました。^^;

20091810

禁じられた楽園さん有難うございました。

俺、途中から席外したりして(事情により)あまり働けなかった。m(_ _;)m ゴメン!!

次回は頑張ります。^^





ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

先週に引き続きメインクエ行ってみよ~。


とうとうメインクエ4-6-1まで来ちゃいました。(無課金は移動が大変だぜ!)

とりあえず俺の一番弟子レイン棒を従え秘密へ向かう。^^

20091704



ここはまだ師匠の出る幕ではないな。w

20091705


さあ、ここからだよ。b

20091706


よく考えたら補助無しでここは戦えるのかな?

20091707



やっぱり。wwww

20091708


仕方がない、2番弟子のピンクと専属ヘイストのヌシを呼ぼう。^^

20091709


やるじゃないか。

ピンクは今日から1番弟子に昇格だ。wwwww

20091710


よっしゃ、クリアー。^^

レイン棒はそのまま寝かせとけ!

20091711

待ってろよ~レッドストーン

もうすぐメインクエも終わりだ。^^







またki3bonに乗っ取られてしまった。orz

かけらがあと5個になってから苦労しました。^^;

20091701

日曜の夜までに集めればいいのだが、

明日ギル戦なのでインベ1箇所空けたかったのだ。w

ログハウスに行ってかけら渡しときました。

20091702



さあ、本日のギル戦は・・・・・・・・

20091703

みなさん、復活の巻物はまだ在庫ありますよ~。(⌒▽⌒)アハハ!



お楽しみのギル戦の前に元素が200個溜まりました。^^

20091601


石像の色着けも、とうとう残すは1箇所になりました。

頑張りましょう。

20091602


本日のギル戦は光開通記念ということで、

なんと2PTフル。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20091603



今日の作戦は「暴走モード突入」です。

加持「たいしたもんだ」

↑(知ってる人はわかると思う。w)

事前に決めたAチームはもちろん特攻です。

「召集よ、先に行くわ」

20091604



ナント!HITが一番槍ゲット。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

20091605


これは負けられね~。

20091606



しかし案の定HITが一番に死にました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20091607


お互い団子じゃないのでガチンコ勝負。d(>_< )Good!!

20091608


なんだかスポットライト浴びてるみたいで素敵。wwww

20091609


薩摩藩デビューのチョコさんLAゲット!おめでとう。^^

20091610


そんなこんなでいつもの薩摩藩らしくフルタイム戦い、

20091611


勝ちました。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

20091612

ロミオと不快な仲間達のみなさん、ありがとうございました。^^


いつもの様に時間がくるまで待機。

20091401


時間がきたら速攻で済ませました。^^

再構成シリーズ第3弾。

20091402


今回もずっと使っている運比ベルト。

20091403


いつもの所で勝負!

20091404



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20091405

失敗する気がしないぜ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あと、頭と首2箇所勝負します。b




さあ、光ファイバー開通記念スペシャル。

ギル戦(`□´)/ダァァー!!

20091501


本日初戦のお相手は・・・・・・・

20091502

らむさんのとこかな?

復活の巻物はたくさん準備しておりますので、みんな張り切って逝きましょう。wwww



昨日光が開通して復活しました。

ここもki3bonに乗っ取られてやばいぜ。w

20091101



さっそくかけらを集めていると、続々とギルメンから耳がきた。^^

20091102

来週から修行の成果を見せてもらおうじゃないか。w



ギルド倉庫も銀行も満杯なので露店で消耗品を売りさばく。

20091103

らんまる君が一足早く帰ってきた。^^


はなのさんからも耳頂きました。(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!

20091104



そしてマスター復活。!

20091105


この人からも耳が・・・・・・・・・ま、いいか。wwwww

20091106



くすりもわざわざ狩場までやってきてくれました。

20091107

来週からGV復活。

死にまくるぞ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

会長(white777)があれなもんで、ここはオラが乗っ取った。

毎週1回18:00~からRSで大活躍中です。もちろん無課金。b

薩摩藩の後輩たちにLvは抜かれてますが、オラの掛け声一つで集まるのさ。w

20090901

会長とpinkさんにはかなわないけど。(T▽T)アハハ!



今回は地道に進めてきたメインクエのアクアドラゴン討伐だ。

野郎共働け働け~。wwww

20090902


たよりないギルメンにはっぱをかける。^^

20090903


おめ~ら失敗したら職場でケチョンケチョンだぞ~。wwww

20090904


Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

レインボウは何処行った?

20090905

野郎!明日職場でグリグリしたる。www



おりゃ~薩摩藩魂見せてやれ~!!!

20090906


よっしゃ~。b

クエアップ。^^

20090907

一人で盛り上がるki3bonであった。(⌒▽⌒)アハハ!

レインボウ明日はムハムハ攻撃だ。ヒヒヒ。



お久しぶりです。

まだ復旧しておりません。皆様方には迷惑をかけております。m(__)m

ADSLは諦めて光を申し込みましたので、工事まであと2・3週間かかりそうです。^^;






昨日は当番だったので職場からINしました。w

INするとたくさんの方から声をかけてもらいました。有難うございます。^^




さっそくかけらを1日で集めました。w

20090701



赤い悪魔に行ってみよ~う。b

20090702



もちろん持っている運比4箇所すべて1/2を狙ってます。w

20090703



運比物第一弾はこの靴から。

20090704



ゲンを担いで前回と同じ場所でクリック。^^

20090705



ъ( ゜ー^)イェー♪

20090706


見事成功しました。

20090707




では装備して狩りをしてみると・・・・・・



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!SU降臨。

20090708



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!SU降臨。

20090709





しかし中身はしょぼいものでした。チャンチャン。www

20090710
20090711

