レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11

今日はお願いしてアーチャーPT作りました。^^

20102901




雪崩れ込む様に最初の衝突。

20102902



☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

20102903



後は終始追いかけっこの展開に。

20102904



フルタイム頑張るところが薩摩藩と同じですね。b

20102905



めがふぉんとさん有難うございました。^^

20102906



そのままホールでPT組んでポイント戦行ってきました。

20102907



点数は微妙な所。土曜日に攻城戦あれば楽しめそうなんだけどねぇ。・・・・

20102908


ついに韓国ではアップデートがあるみたいですね。

特に注目は魔のLv帯の秘密実装かな。

それと称号クエの実装。

銀行、ポーター、取引人はメインクエで上げないほうがいいですね。^^

ステから先にやっといてよかった。(⌒▽⌒)アハハ!

後はシミターカッティングが面白いかもw






さて本日のギル戦は

20102801

ちょいと早いですがよろしく~。^^

本日は相手さんご指名という事で

至上まれにみる4PT。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

青鯖のギルドで4PTはうちくらいじゃないの?

20102601
都合が合えばすごい数ですねぇ。w


なんだか重くてカクカクしますが、スタート!

20102602


今日は後半まで物資温存して剣士のサポート。

20102603


が、点差が開いてきました。

20102604


お、重い。

しばらく最前線から離れてちょこちょこ撃つ。^^;

20102605


ここから攻撃陣の火力爆発。!!

マラドーナのハットトリックだ。w

20102606



そして、エルムのハットトリックに続いて、

俺は、おいしい逆転弾ゲット。

ъ( ゜ー^)イェー♪逆転だ~

20102607



ところが・・・・・

動かない。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20102608


ゴムバンド現象に陥ってしまう。^^;

20102609


動け・・・動け・・・動け・・・動け・・・動け・・・動け・・・

動いてよぉ~~~~~~byシンジ


以下SSありません。ず~とあの位置に立ったまんま。^^;


負けちゃいました。(〒_〒)ウウウ

20102610

Destinyさんありがとうございました。^^

油、心臓温存してたのにぃ。

いい試合だっただけに残念・・・・・・・




土曜日のギル戦申し込みはガラガラなのよね^^;

午前8時過ぎまで粘ったけど、外出しなければならなかったので先入れする。

帰宅すると・・・・やっぱり強豪さんでした。><

20102501


とりあえず目標はフルタイムじゃ~。w

20102502


ふ~。きついわ。

20102503


それでも起き上がっていきますけどね。w

20102504

相手は全滅狙ってるんでしょうけど。


こちらは1点も取れそうにありません。^^;

20102505


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

足止めされてパラでやられる。

20102506


コールする前に天使倒したいんだけどねぇ。無理。(T▽T)アハハ!

20102507


べ、別に木に隠れてる訳じゃないからね。><

20102508


完敗でした。

~裏~さんありがとうございました。

20102509


そして、

不甲斐ない負け方をした俺はマスターを交代した。≧(´▽`)≦アハハハ

20102510




一般ギルド員になっちゃいました。^^;

ほらマスターが代わってるでしょ。

20102301



ヒデさんがGVの検証をしたいというので、見学に行ってきました。^^

20102302



亜沙菜さんとエロムエルム君で、さっそく検証スタート。

内容は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

20102303


しかし検証よりも端っこでやっている

こっちの方が気になって・・・・・(T▽T)アハハ!

20102304
20102305


こっちでも始まって・・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!

20102306
俺もタイマンして~wwww



ヒデ先生に言われました。

20102307


そして無事検証は終了。

バイオラちゃんが赤くなって死にました。wwww

20102308






おまけ

20102309

どこぞに注目ギルドと書いてあったのでGV組んでみました。^^

集まりも上々。

20102201

今日はWIZさん3名もいます。w


いい感じでスタート。

20102202



相手さん団子だったので、ちょっと離れて様子見。

らんまるの雨かと思ったら、相手側の雨だったのね。^^;

20102203


エースのエロムエルムさんがバタバタと倒していく。b

20102204


だいぶ場数を踏んできたので、タゲ合わせもばっちりになってきました。

20102205


こちらのペースになりましたな。d(>_< )Good!!

20102206


おっと、死体の上に乗られると矢がでない。^^;

20102207


団子から出てきた武道家をアルさんとヒデさんがCP吸って

狙い撃ち。^^

20102208



らんまる君、ノリノリですね~。w

20102209


後半も追いかけては攻め、

20102210

終了。

まつたけ組さん、ありがとうございました。^^

20102211


ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

今日は初めて天上界なるものに行こうと思う。

20102101


どっかのレイン棒みたいに迷ってダンジョン崩壊とならない様、

会長とキイロにサポートをお願いした。(^ー^* )フフ♪

20102102


なんだ?ここは宝の山なのか?

20102103

宝に目がくらみ、

(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・ 置いて行かれた。

20102104

おいちゃん泣きそうでしたよ。w


やっとの事で3Fに着いた。^^

20102105


皆の者、後は下がってよいぞ。

薩摩藩魂見せてやる。!

20102106


どりゃぁぁぁ・・・・・・

アスヒおね~。wwww

20102107


ナンダッテー。痛くも痒くもないだとー。

20102108


俺のこん身のサザンパラを受けてみろ~。

20102109


おっと、CPマイナスになった。^^;

20102110


よっしゃ~。完全勝利!!

20102111


また一つ世界の平和を守ったぞ。^^

20102112

お疲れちゃん。b





おまけ

20102001

20102002

昨日勝って、集まりも上々と思いきや

WIZはハスクさん一人。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20101901

これは気合で頑張ってもらいましょう。w



こちらの先制。主導権をとった。^^

20101902


タゲ合わせもうまくいってますね。b

20101903


相手が逃げると、こちらもコールして追いかける。

がんがん行きますよ~。

20101904


俺がこんな事を言ったもんだから、

20101905


みんな天使になってるよ~(⌒▽⌒)アハハ!

20101907


着実に加点していきますね。

20101908



火力陣もタゲ合わせてます。d(>_< )Good!!

20101910


ハスクさん一人でエンヘイご苦労様です。今日のMVPですね。^^

20101911


☆地車さん、ありがとうございました。

20101912


エタフリ戦でいい試合をしたからなのか、

オレオレが多いからなのか、連敗が止まりません。^^;

なんだかみんな暗いですねぇ。・・・・

20101801

これだけのメンツが揃っているので勝てない訳が無い。

今日はタゲを合わせて、協力して倒しましょう。b

あと、俺が死なない事ですな。............ (; ゜゜) コッソリ


最初の衝突で先手とった。b

いい感じじゃない。^^

20101802


パラがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

走って逃げる。

いい感じじゃない。w

20101803


火力が協力して削れば範囲も活きてくる。b

いい感じじゃない。w

20101804



火力のタゲ合わせも出来てますね。

これで一皮剥けましたな。

いい感じじゃない。w

20101805


明日のGVに繋がる勝ち方でした。^^

20101806

DEADorALIVEさん、ありがとうございました。

結局は俺が死ななければいい事なのか。?(T▽T)アハハ!





さあ、突撃です。

20101501


この場所は障害物が多くやりにくい。^^;

おまけに今日は重くてカクカクする。o(´^`)o ウー

20101502


しかも相手さんはドラツイ撃ってくるじゃない。><

ギルチャでみんな動かない報告が多数・・・・・

20101503


点差がどんどん開いていく。

20101504


見えないアーチャーからもがんがん撃たれます。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20101505


相手さんは、この場所の立ち位置も研究してますね。

矢が出ない。これはダメだ。

20101506


ひ~危ねぇ。こんなになってるよ。

くすりさんありがとう。^^

20101507


うまくタゲをあわせることが出来ない。

20101508


arigatouさんありがとうございました。

20101509

後入れして負けたのは俺のミスです。

ここの場所は避けることにします。


ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

またおいらの力が必要なのか?

しょうがねぇ。遅れるんじゃね~ぞ。

野郎ども付いてきな。!

20101401



おらおらおら!pinkジャマだ。尻突っつくぞ。wwww

20101402


敵はどこ?

隠れてないで出てきなさい。

(・-・)・・・ん?(/-\)見えナイ・・・・・

20101403

どいつも、こいつも透明着けやがって・・・・・・ウラヤマシイ。^^;



Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

不意討ちとは卑怯な。

20101404



一旦休憩するか。w

ちょっとオシッコ。

20101405




Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

不意討ちとは卑怯な。

20101406


みんな、大丈夫か?

20101407



一旦休憩するか。w

ちょっと腹が痛くなってきた。

20101408



よ~しみんなでおいらを囲んでろ。

20101409

あとは好きにやっていいぞ!

後方は俺にまかせとけ!wwwwwwww










本日のギル戦は22:50です。お間違えなく。^^
by white777



すみません。^^;

初めて後入れした相手が団子ギルドとは知らず、

組んでしまいました。

20101301


しかも団子たたくと、こんなになります。><

20101302

タゲが悪魔にいくようになってるんですね。



でも、みんな全力でぶつかる気持ちのいい奴ら。b

20101303


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

悪魔に捕まりアポーン。

20101304


しかし、何度でも起きて戦う。それが薩摩藩。

だいぶ浸透してきましたね、薩摩藩魂。w

20101305


時間いっぱいたたきました。

20101306


にゃーにゃーさん、有難うございました。

20101307

あんまりSS無いや。詳しくは、「ki3bonのおじゃったもんせ」を見てね。^^



ギル戦の前に天上界行ってきました。^^

表面上はLvアップしていませんが、ステは毎週上がっております。

Lv660までに10回行けるかなぁ・・・・

20101201


ご参加有難うございます。

さて今回も強いお相手です。^^;

しかし根性は負けないぞ~。w

20101202




もう初っ端からやられまくり。><

20101203


ほらこの通り。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

20101204


引いて体制整えて、また出撃。

20101205



そしてまたやられる。(〒_〒)ウウウ

Dさんに添い寝。(T▽T)アハハ!

20101206


みんなよく頑張ったよ。うん。

20101207


最後までよく戦いぬきました。

20101208


浪花倶楽部のみなさん、ありがとうございました。^^

20101209

強豪との連戦でパトラッシュもう疲れたよ。w

しかし、愉快な仲間たちだね。w

20101210


今日も、またまたお強い相手とです。^^;

20101101



それでもみんな集まってくれました。(^人^)感謝♪

20101102


頑張れ日本!

20101103


あっちゃ~死んだ。><

どこに寝てるかわからない。

20101104


おいらは↓のパラ撃ってる剣士にやられてばかりいました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20101105


ほーら死んだ。wwwww

20101106


見よ!このMISSの嵐。(T▽T)アハハ!

20101107




死んだら、hideさんがコールして起こしてくれます。^^

いつもいつもスミマセン。<(_ _)>

20101108



時間が少なくなってきました。

最後の力を振り絞って戦います。b

20101109


今回もがっつりやられました。

ぼいん学園さん、ありがとうございました。^^

20101110





おまけ

WIZさんがぶっ飛ぶ瞬間が撮れてました。w

20101111




毎回ハードな試合が続いております。

帰宅して相手を確認すると(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いつも支援職の方にはご苦労かけております。^^;

目標はフルタイム!

20100701



最初の激突。

止まっているとサクッとパラの餌食。

20100702

どうやら俺には気付いてないようだ。シメシメ。


おっと、おまえはすでに死んでいる。wwww

20100703


一時撤退。

相手は体制を整える余裕を与えてくれます。^^

20100704


このまま完封負けかと思いきや、

Dさんが。b(この男やります。w)

20100705


走る走る。w

20100706


自分も誰撃ってるのかわからない状態。^^;

とにかくカーソル回して剣マークになったところに撃ちます。w

20100707


倒されても倒されても起き上がるので

相手さんもしぶといと思っているだろうな。(T▽T)アハハ!

20100708


透明の剣士が痛い。

矢を撃つときは止まらないといけないし、動かないとヤバイし。。o(´^`)o ウー

20100709


しかし動こうとすると

ワームで捕まってるし。^^;

20100710


うっひょ~派手に点数取られましたな。w

20100711



めったに対戦することない相手なので肌で強さを感じられてよかった。

20100712

突撃ゴリラ部隊のみなさん、ありがとうございました。^^




物資が不足して、みんな大変そうなので次の木曜のギル戦は休みにして

土・日に組みましょうかね。その間にギルド倉庫補充しますので。^^

今夜INした時意見を伺います。

毎回先入れして、強豪さんが後入れしてきます。^^;(別に構わないけど)

相手は全滅狙ってくるでしょうが、そうは問屋が卸さない。

今日から新型兵器マステマじゃなかった放浪者が合流です。b

20100501

集まりは上々。土曜日のギル戦の分までやったるで~。w



とか言いながら、俺死んでるじゃん。wwww

20100502



しかし、ここから踏ん張ります。^^

20100503



なんとか点数も離されずについていきます。b

20100504



放浪者の活躍で、緊迫してきました。

20100505


さあ、あと少しだ頑張れ。

こんな試合は久しぶりだ。^^

緊張するね。

20100506


く~しびれる~。www

もうちょいだ。

20100507



それ、キタ━━━━!!!!!逆転。

神様、仏様、エルムさまーーーーーー。アハハ!

20100508

ギル戦はこうでなくては。w



もつれた試合は終盤に逆転され、

20100509

このまま、時間切れ。


惜敗でした。

20100510

みんなよく頑張りました。^^

最高に楽しめました。

エターナルフリーダムさん、ありがとうございました。^^



ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

今日はVS 年増苑【信号右折スグ】いってみよ~う。

20100406

会長が不在のようだが、おらにまかせとけ。!

行くぜ、野郎ども。



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

相手の得点は俺のLvだ。www

20100407


どんまいよ~。

落ち着くんだみんな。

20100408


逆転されても、こっちには世界のマラドーナがいるぜ。

20100409



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

マラドーナのハットトリック。(おらは死んでるけど。w)

20100410

と、ここまでは調子よかったのだが・・・・・・



なんだか雲行きがあやしくなってきた。

20100411



どうした!

みんなガンバレ~。

20100412


故郷の両親が泣いてるぞ。www

薩摩藩はここからだろう?

気合(`□´)/ダァァー!!

20100413






熱いぜ。みんな、感動した。

やればできるじゃないか。^^

20100414


燃えるぜ~

20100415



しかし、物資も切れて追撃もここまででした。

みんなよく俺についてきてくれた。ありがとう。^^

20100416





さっそく今日のGVを報告しようと思ったが、

会長はまだ寝ていた。^^;

20100417

最後の元素が集まった。^^

20100401



ギルドホールの石像がやっと全部完成です。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20100402



INしている人で記念のSS。(写ってない人ごめんなさい。)

↓クリックしてね。

20100403



くすりさんも記念の異次元。(前回のリベンジですw)

20100404



おみごと!

20100405


白熱のエターナルフリーダム戦は後ほど。^^

年増苑戦は欠席だったので「ki3bonのおじゃったもんせ」で。^^


今日も厳しい戦いになりそうです。^^;

20100201


PT組むのに時間がかかり、出遅れた。

さあ逝こうぜ!

20100202


(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・ 狭い所で衝突。

おそらく相手さんはここで挟み撃ちにして全滅を狙っている模様。

20100203


やばい。

身動きとれない。

20100204



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

やられた~。

20100205


死体に降り注ぐメテオ。

見張りが囲んでいて起きれない。(〒_〒)ウウウ

20100206


しかし、巻物使うタイミングは慣れたもの。b

とりあえず復活して脱出成功。^^

20100207


薩摩藩の真骨頂。

補助無しで突っ込みます。wwww

20100208

なんとかフルタイム頑張りました。


あ、間違えた。

20100209



HolyBraveさんありがとうございました。

20100210

土曜日はki3bonがギル戦に出る予定なので、「おじゃったもんせ」かな。(⌒▽⌒)アハハ!



日曜の夜まで時間はありますが、残りのかけらを必死に出しておりました。

明日はギル戦なので、なんとしても鞄1マス空けたかったのだ。

なかなか出ませんねぇ^^;

20100101


もう何個拾ったことか・・・・・・

20100102



ようやく波が来て溜まってきた。b

かけらマスターの本領発揮だ。wwww

20100103


ところが、リーチがかかってからの長いこと、長いこと。><

20100104

狩れども、狩れども出る気配すらない。

さすがに眠くなってきた。フワァァ(/ 0 ̄)~゜


この部屋に何人も様子を見に来るので(まだ狩ってるよ~と思ってるんじゃない?)



ここは諦めて、狩場を変えてみる。^^

( ̄ー ̄)―C囗 一発ツモ!

20100105

(= ̄▽ ̄=)V やったね。


1マス無事に空きました。

20100106





今日もヘヴィーな相手です。w

20100108

確か前回戦った時、くすりさんが巻物と間違って街へ帰ってしまい

ブレエビ無しでおいらはWIZに追いかけられたとこですね~w




「放浪者」のGM hide0328さんのブログをリンクしました。こちらもよろしく。^^





毎度ご参加ありがとうございます。

がんがん逝きましょう。w

20093001



必須アイテムを忘れてはいけませんね。

20093002

フルタイム戦えませんよ~。^^




うっひょ~大雨洪水警報。

見えませんがな。≧(´▽`)≦アハハハ

20093003



今度は何だ。

「間違いない。使徒だ。」

20093004



悪魔さんの脅威。

動き止められパラをもらった~。^^;

20093005



さすがに相手さん連携がいいですね~。

ウーロン囲まれ絶体絶命。!

20093006


WIZ狙ってるところに背後からパラがぁぁぁぁ・・・・・

20093007


最後はランサーでダミーばらまいてました。w

20093008


ひよこ戦隊さん、ありがとうございました。^^

いい勉強になりました。

20093009



皆さんのご要望によりギル戦を土日も組むことにしました。^^

火・木・土・日の週4回。

しばらくはGV漬けになりそうです。



さてギル戦後ホールにて

くすりさんが異次元に挑みます。

20093010


素材はこちら。

20093011

今でもそんなに死ぬことはないのに、HP首が欲しいそうです。


勝負!

20093012





リロード速度ジェノの完成です。wwwww

20093013

お疲れ様でした。



