レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2008/101234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12

一昨日はかけら出しスパートかけておりました。^^

赤ダメ(*´д`*)ハァハァ

ss001


そしてあと5個という所で寝落ち。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

無意識にベッドに入っていた。( ̄、 ̄@)zzz・・


目が覚めてPC見たらサザン・パラの音が・・・・・・・




棒師匠おはようございます。w

20112501

仕事休みだったのかな?

俺は仕事にイッテキマース=========”└|∵|┐





遂にあの青鯖伝説の変態男が立ち上がった。

男爵Dのブログ発見。!

20112601



さっそくリンクをお願いしました。^^

20112602

知識剣士・戦士をあまり見かけなくなったので、交流の為に作ったそうです。

しかし本当はラン○君を意識してたのかもしれない。(⌒▽⌒)アハハ!






かけらが後2個になった時、急に腹が痛くなった。^^;

トイレに行って戻ると狩場は無かった。(〒_〒)ウウウ

仕方がないので狩場を変えると、1匹目のMOBで地図がきた。

宝箱を取りに行くと・・・・・

20112603

男爵Dさんが必死になって戦っている近くだった。(T▽T)アハハ!




かけら出しも終わり、スターチャイルドが落ちそうな所を探していると

耳がきた。

20112604

アルさんとリンクされてる方ですね。

私もV鯖にキャラ持ってます。b

今度リンクお願いしようかな。^^




毎週かけら出しを済ませたら、経験値のほとんど入らないところで1回狩りをする程度です。

今週も日曜に天上界に行き、ステ8回まできました。^^

20112401


そして狩場を探していたら、レピア君が譲ってくれました。有難う。

かけら出しスタートすると、経験値が2倍だったので、

終了まで待ちました。w(15分くらいかな)

20112402




ポットは使わないし、広い部屋では弓、狭い部屋では槍と使い分けているので、

場所さえあれば、延々と狩っていられるのだが、毎週同じ単調な作業だと眠くなってくる。

20112403


さすがに睡魔には勝てず、そのまま泡だして放置していることも。^^;

20112404

秘密を卒業してからメインクエ終わらせたので、

HP100%(天上界10回)

健康比率ベルト1/2 成功(赤い悪魔)

運比率1/2 成功(赤い悪魔)

運比率ベルト1/2 成功(赤い悪魔)

運比率1/2 成功(赤い悪魔)

運比率1/2 成功(赤い悪魔)

ステ+40(天上界8回)今ここ

途中1ヶ月ほどネットが繋がらない時もありましたが順調です。b

再構成も5回5億で済んでラッキーでした。(パーフェクト)


20112405


でも、ラット部屋だからかけらが早く溜まるんだよね。

Lv660まであと何回天上界行けるかがポイントです。


かけらは済んでるので、

まったりと金稼ぎしようと行きつけの狩場へ飛んだんだ。

しばらく狩ってると、フル補助掛けた剣士がMOBをいっぱい引き連れて

こちらへ向かってきた。

きっと助けてほしいのだろうと思い、おせっかい野郎の金さんは

全部倒してあげたんだ。^^

20112001
※背景は事実と異なります。

「あり^^」か、あっさりしてるな。w




再び狩っていると、またあの剣士がやってきた。^^;

こいつ、わざざとMOB連れて来てるな。・・・・

難しい敵ではないので、全部倒すと、

20112002
※背景は事実と異なります。

「アイテム拾わせてもらってもいいですか?」だと~。





無視して狩りを再開すると、釣りすぎたのか

その剣士は目の前で死んだ。(T▽T)アハハ!

そして今度は耳をしてきた。^^;

20112003
※背景は事実と異なります。



もちろん無視してカバンが満になるまで狩りをした。

すると、また耳がきた。

20112004
※背景は事実と異なります。

「だめですか?」だってさ。しつこい野郎だ。

俺は、アリアンの鍛冶屋へ戻った。(`ー´)イヒヒ



また同じ狩場で会うのも嫌だったので、違う所へ移動し狩り再開。

20112005
※背景は事実と異なります。



昔は金稼ぐのに、一緒に狩したり、ソロPT組んだりしてたのに、

20112006
※背景は事実と異なります。

今は、狩りをせず、楽してアイテム拾うものなのかねぇ。







基本は自分で狩ってせっせと鍛冶屋売りですよ。w

昨日はこんなドロップでした。

20112101
20112102
20112103
20112104

ゼーレと平民は1Mでも売れません。^^;



売り物が溜まってきたので露店三昧。

前回300Mですぐ売れたので、50M上乗せして

20111801
これまたすぐ売れました。^^(安かったのかな?)



狩場も空いててかけら出しも順調。

20111802
ミサイルも20Mですぐ売れました。^^



どんだけ拾ったことかスクリュー。

20111803


でも、しっかり1Mで売りました。w

20111804


メンテ後かけらのドロップが良くなったのか?

2日で50個集まりました。b

20111805

これでまったり狩りができる。

ピンクさんソロPTお願いしますね。^^


もりらんまる君が「きばいやんせ!」に対抗して「おやっとさ~」を作ったので

久しぶりに更新しましょうかね。^^


といってもネタはなく、毎週かけらを集めては天上界に行くくらいです。w

今回も時間がくるまでログハウスで放置してました。

20111601



キイロ君も懺悔に行くらしいので、PT組んでポタ出し。

20111602


秘密の入り口に向かうと、たかやんを見かけたので声を掛けましたが、返事なし。^^;

20111603


2人で突入しました。

20111604



ステ7回目終了。ъ( ゜ー^)イェー♪

なんとかLv660までに10回行けそうです。^^

20111605



そして今週もまたかけら出しスタートです。

盗掘用短刀2本目ゲット!ラッキー\(^^\)(/^^)/

20111606

そりゃ同じ所でず~と狩ってれば同じ物も落ちるよ。w


いそがしくて更新が遅くなりました。

大勢の人数で楽しんできましたが、薩摩藩は今年最後のギル戦かも。?

20110901



最初の衝突。

20110902


相変わらず派手な死にっぷり。www

薩摩藩らしいですね。b

20110903



みんな続け~www

20110904



ほぼ全員死んだところで、

20110905


逆襲!

20110906


しかし、相手さんの剣士一人にバタバタっと倒されます。^^;

20110907


倒されても、起きて戦う。

薩摩藩はそんなギルドです。w

20110908



最後までみんなく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

20110909


終了。

HolyBraveさんありがとうございました。

20110910



ここまで腹いっぱいギル戦やったので、ギル戦はしばらくお休みします。

普段めったにあたらない強豪との戦い等、いろいろ勉強になりました。

それよりなにより、すばらしい仲間との出会いが今回の一番の収穫ですね。^^

みんなありがとね~。



青鯖もまだまだ捨てたもんじゃないぜ!o(*^▽^*)o♪

次回のギル戦再開時にはパワーアップして帰ってまいります。b

それには、お金貯めなきゃ。(w_-; ウゥ・・



初めて聞くお相手さんです。^^

20110801

リンクしてもらっているがーこさんのサブがいるらしく耳がきました。

ビショがいないらしい。><

20110802


これでは試合になりませんね。^^;

そこで会議。w

20110803

裸で突っ込むという案もありましたが、カバンが満杯で脱げないので却下。

となると、タイマンしかないでしょう。^^

せっかく集まっているのだから、楽しまなきゃ。b

20110804


近いLvの人同士で勝負。

1回戦は

パラディン君 VS がーこさん

20110805


負けず嫌いのパラディン君は、この後も再戦申し込んでました。(⌒▽⌒)アハハ!

20110806




アルさん VS WIZ

20110807

アルさんの攻撃は当たりませんね。w




Dさん VS 全員

20110808


誰もDさんを起こす人はいなかった。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20110809




hideさん VS 剣士

20110810


hideさんの死体にみんなで座る。www

20110811

こんな感じで終了しました。

†REDжMooN†さん、おつかれさまでした。^^


ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

久しぶりにある使命を受けてギル戦に出た。




w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!いきなり死んだ。

20110601



その使命とは砂漠の疾走にある遺跡調査だ。

これは一体・・・・

20110602


この骨はあれだ、昔・・・・

20110603


この戦場には人が住んでいたのか?

20110604


おっと、コールされちまった。^^;

これは極秘調査なのだ。

20110605


( ̄_J ̄)ん?

珍しい壁画だ。

20110606


どうやら船を使っていたらしい。

20110607



ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

まだ戦の最中だった。www

20110608


(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・

らんまるに見られちまった。^^;

20110609

口止めせねば。(゜皿゜メ) !!



今日は、心臓・油をがっつり持って来ました。b

しかし、PT分けでWIZがキイロさん1人だということが判明。

20110501

キイロさんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



(; ̄ー ̄)...ン?

妙にタゲが俺に集中する。

201105021


アカン。狙われとる。^^;

あっという間にフルヒなくなりました。(T▽T)アハハ!

20110503


これは今日お空を眺めてる事が多そう。www

20110504


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20110505


でも、ちゃんと起きてぶつかりますよ~。www

20110506


Σ(゜д゜;) ヌオォ!?HPがぁぁぁぁぁ

20110507


しのいだ!ъ( ゜ー^)イェー♪

20110508


激しい戦い。(*´д`*)ハァハァ

20110509


とにかく最後まで頑張りました。^^

20110510


混沌と終焉を告げる英雄さん、ありがとうございました。

楽しんでもらえたかな?

20110511

しかし、俺に賞金掛けてると前もって言ってくれたら、裸で突っ込んだのに。(⌒▽⌒)アハハ!



最近ギル戦ばっかり載せているけど、ギル戦以外もやってるのよ。w

狩りにはいつも万能鍵を持ち歩いていますが、

それでも開かない箱をたたいたり。

20110401



秘密のお手伝いしたり。

20110402



狩場を強奪したり。

20110403



天上界に行ったり。

20110404

それなりに活動してます。b






さて、今朝は本日の対戦相手のギルマスさんにご挨拶。^^

20110405


狐さんまで気を使って早起きしてくれました。

(^人^)感謝♪

20110406



ほんと前回は寝坊してすみませんでした。<(_ _)>

20110407

ルールはこちら

相手さんは団子無しのガチで来るそうなので、

みんな楽しみましょう。^^

20110408

そうだ!キムテンさんは今回は薩摩藩ということで。。www





さあ、ギル戦いってみよ~。

突撃!

20110301


今日は訳あって自分のPCじゃないので、Dさんがドラツイ回したらカクカクする。^^;

フリーズして動き出したら死んでいた。(T▽T)アハハ!

20110302


ちょとドラツイから離れていよう。w

20110303


よっしゃ~逆転。

やっぱ俺は離れておこう。www

20110304


みんな良い感じじゃないか。

点差があるので、そろそろ俺も突っ込むか。b

20110305



やっぱりアカンじゃないか~。><

20110306


相手のエース剣士がバタバタと倒していく。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

逆転されちゃった。^^;

20110307


(・-・)・・・ん?

ドラツイ止まった。チャンスだ!

20110308

再度逆転!

ハラハラ・ドキドキの展開で

時間切れ。

20110309

禁玉ギルドさん、楽しいGVありがとうございました。^^









おまけ

トレハン初めて0点引いたよ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20110400


GV実況の前に、

ギルド混沌と終焉を告げる英雄の皆様申し訳ございません。<(_ _)>

狐さんのブログに書いてあるように楽しみにしておりましたが、不覚にも寝坊をし

起きた時には後入れされておりました。本当にごめんなさい。

明日は祭日ですが仕事で6時半には必ず起床しますので、

もしよかったらGV組んでもらえないでしょうか。?

混沌と終焉を告げる英雄と薩摩藩の皆様、申し訳ございませんでした。







さて本日は、前回のGVでもブログに結果しか貼らなかった様に

あまりやりたくない相手でした。


いつもPT組んでもらっているビショさんが欠席していることもあり、もたもたしてたら・・・・

20110101

もうそこまで相手さん来ておりました。w



再振りしたDさんのとわど君から受け継いだ2代目ウナツイが炸裂。!

20110102


それにらんまるの雨も加わって、見えません。≧(´▽`)≦アハハハ

20110103


相手は団子でたたいて、コールして逃げる。

前回のGVで相手の戦法はわかっていたので、みんな落ち着いてます。^^

20110104


さあ~、がんがん行こうぜ!

20110105


今日唯一の物理剣士師匠も頑張ります。b

20110106


いなくなったぞ。探せ、探せ~。

20110107


とにかく走り回って相手を探す。

レピア君d(゜-^*) ナイス♪

20110108


あとちょっとだ!

いいぞ~紅華ちゃん。d(゜-^*) ナイス♪

20110109


走れ!走れ!

20110110



(ー'`ー;)ムムッタイムアップ。

中盤から鬼ごっこじゃ仕方がない。

20110111

五代目 なると組さん、有難うございました。



