レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01

今年最後の天上界にキイロさんと行ってきました。^^

20122801



かけらを集めに狩場へ行くと空いてなかった。><

20122802

でも

ラットB4は知り合いばっかりじゃん。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




今年はギル戦もたっぷりしたし、いろいろな方と知り合いになれてよかった。^^

薩摩藩も少数ギルドですが、大勢でやりたければ集団で移籍したり招いたり

今後もみんなで楽しめるように考えていきたいと思っております。

来年もイベントしたいね。^^

20100403






最後に装備とステを。w

20122803

去年からほとんど変わっていない様な・・・・・(T▽T)アハハ!

ギル戦はマシンガン装備できるLvになったら、ましになるかも。w
(バッジとかペットとか使わない方針なんで、まだまだですけど。)

狩りはラット以降この装備ではきついので、どうしましょう。(〒_〒)




天上界にてHP100%とステが+50以外これといって・・・・・

20122804

適当な装備とステでした。w


来年もよろしく!







Aionが始まったらわからないけど。w


いや~久しぶりに早い時間にINしました。^^

いつも酔っているので、どこで放置してるか判らないのですが・・・(T▽T)アハハ!



素敵な複合指を捜してトラン森へ。

20122501

囚人さん、こちらも見ております。^^

エンヘイはいつでも受け付けてます。www



たいした物は落ちません。><

それどころか指が全然落ちない。(〒_〒)ウウウ

20122502



するとらんまる君がやって来た。

いきなりギルド加入申請かよ!

20122505

そろそろ薩摩藩のみんなが帰ってくる頃かな。^^




本日は、木陰から熱い視線を感じながら露店放置して寝ました。

20122504






【おまけ】

このブログのアクセス解析でサーチワードを見ていたら・・・・・・・・

20122506

赤石 社員ってなんだよwww

俺は社員じゃねー。(゛ `-´)/



会長です。(〃^∇^)o_彡☆あはははは






あっ、らんまる君が新入ギルド員のままだった。^^;

20122507

追放しときますね。ψ( ̄▽ ̄)ψ



ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

会長が毎日アルコール漬けでINしないので、おらが更新だ。




クリスマスか・・・・・・・

メリークリトリ.....おっとおらのイメージが。w

20122201


という事で、アウグスタの骸骨サンタに会いに行ってきやした。w

20122202

花火とかドラツイとか撃つんじゃね~よ。こんバカちんが。!



さあ、おいでなすった!

20122203


皆の者、働け、働け~www

20122204


拾うのが勝負!

オラ、オラ、オラ、オラ、・・・・・・クリック、クリック

20122205


まずは2個ゲット。

イベガさんありがとう。o(~∇~*o)

20122206


( ̄へ ̄|||) ウーム

最初はこんな物でしょう。^^

20122207




そろそろ婚約あたりが入っているのかな?

20122208











ええかげんにしろや~(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!ー

20122209

バカちんが!
~午前0時00分 港町ブリッジヘッド~


おはようございます。リポーターのwhite777です。

本日は、ほろ酔い気分でごったがえす

ブリッジヘッドからの生中継でお送りいたします!

20122301

焼酎飲んで帰宅したのが23時30分。

今日の天文館は寒かったぜ。w



かつて第3の商業都市として栄えたここブリ・・・

20122302





き、きた!おれにブツをよこせ

ちょw すでにふるぼっこw

20122303



俺にも拾わせろ~

20122304



骸骨サンタのばかやろ~

20122305



スペースキー連打。

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

20122306




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20122307

さあ、何が入っているのかな?((o(^∇^)o))わくわく























( ^ω゜)凸

20122308

もう酔って眠いから ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ。

男爵Dさんパクッてごめんなさい。m(__)m


今週はスフィアーまで切れて、お尻に火がついていました。

20121901



眠いのをこらえてかけら出し。w

いちごパフェさんブレエビありがとう。^^

20121902



途中幾度の困難や妨害にも負けず、

20121904



かけラッシュに入り、

20121903



意外と早く集まりました。b

20121905



まろ助さん、つまらないブログですが読んでくれてありがとう。^^

20122102


いつも一人で懺悔の部屋に入っていますが、

ポタを出す元気もなく、ちょうど募集の叫びがあったのでPTに入れてもらいました。

20122104


CP2回目終了。

20122105

あまりCP上げ過ぎると、ピンクさんみたいに

「いつまでマッスルやってんじゃ~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!」ってなりますが。(⌒▽⌒)アハハ!




pororinさん応援ありがとうございます。^^

20122106

面白いネタがあったらくださいね。www


乾杯だけビールで後は焼酎の毎日なので

まだこれだけしか集まっていません。><

20121801

やばい!

毎週行っていた天上界もついに途切れるのか?




狩場が空いてないので、棒師匠の所へ。^^

20121802




ポット切れろ、ポット切れろ、ポット切れろ・・・・・

カバン満杯、カバン満杯、カバン満杯・・・・・

20121803

祈ってます。(⌒▽⌒)アハハ!





祈りが通じた。ъ( ゜ー^)イェー♪

20121804



さあ、ガッツリかけら出すぞ~。

アナゴさんの素敵なエンヘイもいただきました。有難う。^^

20121805



しかし、

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・







20121806

またしても狩場の真ん中で寝ていた。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


骸骨サンタをはたして見れるかどうかわかりませんが、

とりあえず運営がイベントをする事はいい事だと思う。w

さっそく聞き込み開始。w

20121501


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

20121602


どうやら湧く場所は、

古都

20121603


アウグ

20121606


そしてらしいね。w

20121607

鯖落ちしないか心配です。w

しかしネタの為にSSを撮れたらいいかな。≧(´▽`)≦アハハハ




韓国では秘密ダンジョンレベル制限 : Lv 651 - 680 追加みたいですね~。

20121611


自分はそれまで

まったりかけら集め続きそうです。w

20121604

あ、Lv650超えてるから早く実装してくれ。!


ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

会長が毎日アルコール漬けでINしないので、おらが更新だ。



棒作戦でスェブタワーまでε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

無課金でもUは落ちる。^^

20121612



かけら出し頑張ってます。b

20121613



おらがちょいと気合を入れたらレベルも上がったぜ!

20121614



無課金でもUは落ちる。^^

20121615



無課金でも金は稼げます。b

20121616



ほ~ら、かけらコンプリート。(○゜ε^○)v ィェィ♪

20121617



50個溜まったので来週は懺悔の部屋へ行きまっせ。w

20121618

弟子は誰を連れて行こうかな。wwww



ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

かけら出し頑張ってます。b

20121400



今回かけらが溜まり弟子のレインボウを呼んで懺悔に突入した。

20121401



おいらの出る幕もなく楽勝でした。^^

20121402

以上。






εε(・_・)ゞオッス!

おらwhite777だ。^^


今日も金稼ぎに狩場へ飛ぶと、

先客がいました。w

20121403



またまた狩場へ飛ぶと、

先客がいました。w

20121404



仕方なく露店でもしようかと思ったら、

先客がいました。w

20121302



天上界ではCPをとりあえず上げました。^^

20121405





男爵D様お買い上げ有難うございます。m(__)m

20121301

異次元でもするのかな?






かけらが済むと心臓と刃油が貯まるんだよね~。

銀行もギルド倉庫も満杯なので売りますか。^^

いつもはサブキャラに露店させてるのですが、サブキャラもかばんが一杯になり

メインで露店開始。

20121101

心臓も秒数を揃えて安く提供。^^

がしかし、露店3マスでは効率が悪いので取引人の称号を上げることにした。b




毎週天上界に行くので道にも迷いませんでした。w

20121102



200万!

20121103

心臓売っても儲けが少ないじゃないかぁぁぁ

20121104

チェッ、わかりました。




渋々試験を受け、見事合格。(回答を探したのは言うまでもないw)

20121105



ギルドホールに飛び、縁故地使って再び古都へ。

20121106




さあ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。

ジャンジャンバリバリ心臓大放出中です。wwww

20121107



秒数揃えていますので、皆さん大人買いですね。(⌒▽⌒)アハハ!

20121108

すぐに完売しました。

ギル戦再開するまでは露店だな。w



とうとう会いました。^^



















DUMMY777さんに。


20120901

≧(´▽`)≦アハハハ



12/11(木)定期メンテナンス10:00-14:00
ver0.0439アップデート実施のお知らせ




ver0.0439の目玉といったら

魔のLv帯の

秘密ダンジョン
レベル制限 : Lv 320 - 345.

秘密ダンジョン.
レベル制限 : Lv 405 - 435.

じゃなかったっけ?


それと


銀行顧客称号クエスト追加.
称号レベル 8~10


取引人称号クエスト追加.
取引人称号レベル 3 ~5


ポーター称号クエスト追加.
ポーター称号レベル 6~10

だったような・・・・・


なんで公式に発表しないのかなぁ?

12月は飲み会ばっかりで体がきついっすね。^^;

RSもかけらが溜まったらギル戦してないからネタもない。

てことで、クエをチマチマこなしておりました。

20120701

順調に進んで、洞窟に入ると・・・・・・

誰かがわざとMOBをいっぱい引き連れていまして、

20120702

もうや~めた。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



さて恒例の天上界更新日。

20120703



ついにステータスも10回目クリアしました。ъ( ゜ー^)イェー♪

20120704



あと2回はかけら週1回集まりそうです。

ラムさんに場所を譲ってもらい、かけら集めスタート。

そちらのギルドで今ウーロンが爽やか旋風をまき起こしているとか。(⌒▽⌒)アハハ!

20120705



大道は出ましたが、かけらは1個しか出ず、眠くて辞めました。

20120706

そろそろ売り物がたまってきたので、今日から早く安くをモットーに露店しようかな。^^

かけらが残り5個となり、日曜の夜までまったりなのですが、

金曜は忘年会なのでラストスパート。^^

20120401

5Mですぐ売れました。



またまたこいつがドロップ。

20120402

とりあえずギルド倉庫にぶち込んどきました。w



またまたこいつがドロップ。

20120403

1Mですぐ売れました。



狩場さえ空いてれば楽勝ですな。w

20120404




今日はUがよく落ちるのでちょこっと経験値77の所に金稼ぎに行くと・・・・・

20120405


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

セブン。www

20120406



さすが名前にがついてるだけある。w

20120407

20Mですぐ売れました。^^


かけら出しフォーメーション①

注目は左後ろのダミー。ランサーじゃありませんね。^^

20120201

攻撃を受ける瞬間変身するとこうなります。^^




かけら出しフォーメーション②

注目は右上のネズミ。w

20120202

この2つの技を使うとかけら出し1.5倍。(当社比)w




まあ、効いたのかどうかはわかりませんが結構溜まりました。~(^◇^)/

20120203




そして、極めつけは

他人のポタもサックリ出ます。wwww

20120204



でも薄幸さんとPT組んだ途端、

20120205

まったくかけらは出なくなりました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



よさげな狩場を探しているとポコペンが扉にはさまって寝ていた。

どこ行ってもドロップは相変わらず。^^;

20113001



日曜日はかけら更新の日。

篤姫(大河ドラマ)が終わったらすぐポタ出し。

20113002


今回もウーロン2号に組んでもらってセーラに会いに行った。

がしかし、クリックしても反応がない。バグか?

20113003


違う!

天上のコインも手紙ももらっていない。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20113004


クエ欄を見ると・・・・・・

やっちゃったよ。(〒_〒)ウウウ

20113005




再びポタ出し。

20113006



今度はちゃんと揃えて来ました。^^

20113007



これでステもリーチです。

20113008

この調子ならあと2~3回はラットでかけら出せそうです。b

ステが終わったら次はCP効率だな。





おまけ

前回は狩場のど真ん中で寝落ちしてましたが、

今朝目が覚めると、今回はちゃんと通路で寝ていた。^^

20113009


12月1発目。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20113010

