レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

ギルチャを見たら懺悔部屋へ行く人を募っていた。

土曜でイベント終わりだし、前倒しして行くことにした。^^

一ヶ月ぶりだぜ~。

21022601

武さんポタありがとう。^^

今後も寄生('-'*)ヨロシク♪。



とりあえずCPを上げることにした。

21022602

100%までもって行くか。b




天上界も終わり、今日からかけら集め再開です。

その前に武器を修理しなくっちゃ。b

21022603

ばったりDさんと遭遇。

おっさんも修理らしい。w



ラッキーな事に狩場が空いてた。ъ( ゜ー^)イェー♪

21022604


でも、以前みたいに集中できないね。^^;

21022605

5個出たら満足でしたよ。≧(´▽`)≦アハハハ




アーチャーPTもあと2戦で終わりか・・・・・・

21022501


まだ現場に到着していませんが、早くも犠牲者が。w

21022502

月さん、名前が載ってよかったね。^^



本日は青鯖TOP剣士が噂どおり味方をなぎ倒していきます。^^;

21022503


まあ、いつもの追いかける展開なんですが

ちょっと違う。

21022504


こちらの点数が思うように上がらない。(-_-)ウーム

21022505


2人の天使がコール連発して、ゲリラ戦法なんですねぇ・・・・

21022506

援軍で走っていくと、もういない。><


それでもなんとか捕まえてはたたきます。

21022507


右に左に走る走る。

21022508


もうちょいだ。ガンバレ~。

21022509


走れ走れ。時間が無いぞ~。

21022510



タイムアップ。

21022511

残念でした。^^;

御気楽倶楽部さん、ありがとうございました。



ついに、次回のGVでブタゴリラ教も最終回。!

一ヶ月って早いね。


2月はイベントで週3回GVの為かけら集めはせず、(狩場も空いてないし)

金稼ぎ月間として狩りに行ってはドレイクハスクでした。www


鍛冶屋売りの繰り返し。





が、しかし・・・・・・・・










神は見捨てなかった。









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!



21022301

1ケ月通ってよかったー。





さあ、補正は?



ъ( ゜ー^)イェー♪

21022302



早く売って金に替えたろ。(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ



土曜日のギル戦は職場の送別会の為欠席。

一応準備だけはしていたんだけどね~。^^

21022201

勝ったらしいのでよかった。w



さて、日曜のギル戦。

ブタゴリラ教のイベントもクライマックスに入ってきました。

現在青鯖で一番強いといわれている寄生塾との一戦です。^^

TUEEEEEEEEEE!!

21022202



俺も強力な火力に一瞬で蒸発。^^;

21022203

これはうかつにパラの射程に入れない。

走り周って距離をとらなければ。



徐々に落ち着きを取り戻してきました。^^

21022204



いつもの様に追いかける展開です。

21022204

今日は範囲と弓隊が頑張れねば。b



さあ、エンジン掛かってきましたよ。^^

21022206


あと少しだ頑張れ!

21022207


もうちょっとで追いつくぞ。

21022208

しびれるね~

熱い戦いだ。b


補助陣の頑張りで失点が増えません。ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭

21022209


やったぜ!マスター。

逆転だー

21022210

これぞギル戦。



こちらは最高Lv660台だし、個々の力は及ばないけど、

人数多ければ強いところとも対等にやれるね。^^

21022212



いや~楽しかった。

21022213

寄生塾さん、ありがとうございました。

間違いなく青鯖TOPの強さでしたね。^^


ブタゴリラ教も残すところあと2戦。

ギルドのみなさん、貴重な体験を思いっきり楽しみましょう。^^



【おまけ】

ギル戦終了後の会話。

21022214

うちは確かに、人数は間違いなく青鯖トップですね。(〃^∇^)o_彡☆あはは



さあ、PT組み分けも終わり座っていると、

何やら見かけない人がいますね。w

21021801

まさか、奇襲?



と思ったら、

逆にDさんのウナツイの餌食に。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

21021802

こちらは1PT2ビショで組んでいるのさ。^^

相手の奇襲攻撃も失点0に抑える。

うちの補助陣最高です。!


たまらず逃げたところを追い討ち。

21021803


さらに我々のPTが追いかけて行くと、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

花投げ!

21021804

やべ~よ。




と思ったら、

援軍が雪崩れ込んできた。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

21021805


そ~ら、ワッショイ、ワッショイ


21021806


武道であろうが、集中砲火。(誰か吸ってるでしょw)

21021807



(・-・)・・・ん?

気がつくと、またしても違うPTにいた。(T▽T)アハハ!

21021808


やばい、迷子になった。w

21021809


最後の総攻撃。

21021810


終了。

21021811

ヘンタイギルドさん、ありがとうございました。^^

花投げ、団子にもうまく対応できました。b

グーグルで「white777」を検索してみた。^^

21021601




ちょっと~エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

21021602




自慢じゃないが、職場も自宅もウィルス対策万全よ!

なぜ?

クリックしてみた。

21021603


さらに詳しく見てみると

21021604

2009年2月15日・・・・

21021605


そういえば、

21021606

リンク希望とか変な書き込みとURLが貼ってあって、クリックしたらウィルス感知したのでコメント消して、

同じく書き込んであった男爵Dさんにも教えたんだった。


気付いてから消すまでに時間かかったのかなぁ?

さらに見ると・・・・・

英語で何書いてあるのかわかんねw

21021607

とにかく、このサイトはウィルスにはかかってないはずなので、グーグルさん消してくだしゃあ。

それと、まぎらわしくへんなURLを書き込むんじゃねーよ。(`□´)コラッ!





早いものでブタゴリラ教のギル戦も第6戦目突入です。^^

ここまで2敗してますが、徐々に慣れてきて調子も上がってきましたね。b



ギル戦スタート。

21021501


めずらしくこちらが先制です。

いつもと違う展開じゃないか。w

21021502


狭い場所で右に左に相手を探す。

21021503

こちらは人数多いので狭い場所は強いのよね。(すぐ集まるから)

逆に広い場所はゲリラ戦法に弱いという事です。w(連係次第かな)

21021504



おっと!お二人さんはライバルだったのか。(T▽T)アハハ!

21021505



着実に加点していきます。^^

21021506


何かネタはないのか?

21021507


固まってると物理攻撃できなないし。^^;

21021508


押せ押せの展開です。

21021509


よっしゃ!

団子に矢が出ないけど前線へ突っ込んだる。www

21021510



終了!

21021511

仲良しギルドさん、ありがとうございました。^^

ただ今所属しているブタゴリラ教にもだいぶ馴染んできました。^^

詳しく知りたい方はこちらまで→ブタゴリラ


ギル戦前にターゲットオン。^^

21021401


いつも全員写すように努力しているのだが、クレームがきた。^^;

どうやら写ってる回数を数えていたみたいだ。w

「きばいやんせ!にもっと私を写してくれ」と。

リクエストには答えますよ。b

サービス拡大!

21021402


今日は蛇目なのでPTごとにかたまって移動。

21021403


本日も景気よく相手が先制。w

コールされると、やってるやってる。b

21021404


ドラツイ合戦らしいので、ワームも警戒して離れて攻撃。^^

21021405


派手な撃ち合いになってきました。(毎度のことです。)

21021406


このブロックは・・・・

ついに、くすり発見。!

21021407

フルボッコwww

でかした!紅ちゃん。d(>_< )Good!!

21021408


どうやら落ち着いてきたな。^^

21021409


いた!

我々のPTがくすりのPT追い詰めた。

21021410

しかし逃げられた。o(´^`)o ウー


相手も黙っちゃいない。

反撃だ~。

剣士PTがぁぁぁ・・・・

21021411

そんなこんなで後半戦。

場所が狭いからか、抵抗が低いからか、解りませんが

今日はまとまりがありましたね。^^

21021412


激しい撃ち合いの末、時間切れ。

紅石戦記さん、ありがとうございました。

21021413

毎回派手で、これぞギル戦って感じで楽しいね。^^

欲しい物買いたくても金は無い。><

って事で小金を稼ぐしかない。!


相変わらずドロップはショッパイぜ~。

21021201


またドレイクさんがドロップ。プルーム希望です。w

21021202


今や10万物さえドロップしにくくなってきた。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

21021203


狩場変えても一緒。

21021204


それでも安く早く露店を展開中です。

狩りより露店の時間の方が長いと思うけど。^^;

21021205

まいど♪あり~。^^


これがイッパイイッパイです。

しばらく大物落ちそうにないな。><

ちまちまと稼ぐしかないや。






おっと、本日のブタゴリラ教のギル戦は、

裏切り者のくすりがいる紅石戦記さんですね。w

21021301

赤○急上昇ギルドとの対戦楽しみですね。^^


毎回強豪さんと楽しませてもらってます。^^

どこのギルドも火力が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!




全員撮りたいのはやまやまですが、画面に入りきりません。^^;

21021101


ギル戦開始までPT組み分けでモタモタしていると、

相手の奇襲攻撃だ!

21021102



毎回先制されるのは

○仕様です

21021103


俺も見えない相手に速攻死んだ。www

○仕様です

21021104

ちょっと一方的展開でまずいんじゃない。^^;


と思っていたら、

この人やってくれました。b

21021105
ウナツイ炸裂!


徐々に落ち着きを取り戻し逆転。^^

21021106


こうなると、ついつい自分のPTから離れて他のPTに参加してます。

○仕様です

21021107
赤丸の所にいます。w


しかし相手も黙っちゃいない。

逆襲!

21021108


地図を拡大してみると・・・・・・・

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

バラバラじゃん。w

21021109


倒したり、倒されたり

まあ、これがギル戦の醍醐味よ。^^

21021110

毎回派手な試合ですな。(⌒▽⌒)アハハ!



最後は全滅か時間切れかわかりませんでしたが、

急に終わりました。

21021111

pretty hate machineさん、ありがとうございました。^^



お楽しみのギル戦です。^^

スパイのレピア君から情報が入った。w

21020801

うちは人数多いけど、Lv700↑の方なんていません。^^;
(秘密卒はたくさんいるけど。w)



さあ、始まりました。

いつもの失点スタートです。d(>_< )

21020802

かまわないから、

どんどんあたっていけ~^^


相手火力ハンパないっすね。

おまけに硬い。

21020803



俺、このイベント始まる前に大金はたいてHPアメジ買ったのに・・・・・

一瞬かよ。w

21020804

抵抗も素でALL100%↑ですよ。^^;




しかし中盤いい流れになってきた。!

ここが攻め時。

21020805


相手もたまらず引いた。

こちらは補助かけ直して待機する。


長い沈黙の後、


相手も立て直してショートコールを多用して攻めてきた。

戦い方うまいね。^^

21020806


( ´△`)アァ-弓子PTがぁぁぁぁ

21020807



たまらず退避。

火力分断されましたね。^^;

21020808



ぷれじゃ~はんた~さん、ありがとうございました。

21020809

また再戦したいですね。^^


今まで各ギルドごとのPTでしたが、今日のギル戦から混合。

なんと

アーチャー・ランサーPT。ъ( ゜ー^)イェー♪

21020701

こんなの薩摩藩じゃありえない。楽しみましょう。^^



前衛職のサポートに徹してごっつぁんゴール狙いましょう。b

21020702


序盤は点数の取り合い。

21020703


MAPが広いので走らされます。w

21020704


おお~、団子フルボッコ!

これは参加せねば。www

21020705



徐々に圧倒的人数の差と物資の差で、点差が開いていきます。^^

21020706

だってまだ刃油1個クリックしただけだもん。≧(´▽`)≦アハハハ



ちゃんと前線サポートしてるでしょ。^^

21020707



いい感じでした。

21020708

なんといっても俺が死ななかったのが勝因かも。w

エターナルフリーダムさん、ありがとうございました。^^


GVが無い日は金稼ぎ。^^

かけら出しはしてません。イベント終わるまでレッドストーンはかばんに入れときます。^^



ゴミUしか落ちませんねぇ。もう拾いもしません。w

21020601


これは1Mで売れました。^^

21020602



ベイパーはSUみたいですが、売れないので拾いません。w

となりの狩りの弓は10万なので拾いました。(⌒▽⌒)アハハ!

21020603


w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

21020604

ハスクですけど、何かwwwww

21020605



ギルド内の棒師匠が2人になった。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

21020606



放置からPC前に座ると耳が。

あんたラッキーだ。^^

21020607

わたくし、値切られたら即対応致します。

購入ありがと~。^^



イベント第2戦の模様をお伝えします。

本日も凄い人数です。画面に収まりません。≧(´▽`)≦アハハハ



PT決めるのに一苦労。結局GV始まっても決まらず。o(´^`)o ウー

21020401

それにしても修正メンドクサイ。><



おお~アルさん一番ゲット!

21020402

そのころ自分はまだ現場に向かっていた。(T▽T)アハハ!



アルさんの教えてくれたツールのおかげで今日は動けそうです。b
(モーションは消えてるけど。^^;)

21020403



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

相手エースの攻撃。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

21020404

見えないし、こっちが削る前に蒸発しちゃいます。><



ワームにつかまり味方も分断されてます。

21020405

団子にネクロと相手さん慣れてますね。



ピンクさんにもツール教えたので見えてるね。b

21020406


俺も見えてます。(ごっつあんです。w)

21020407



どうやらDさんのウナツイ炸裂した模様。^^

グラは見えませんが。^^;

21020408


だいぶ点差が開いちゃいましたね。

21020409



フリースタイルさん、ありがとうございました。^^

21020410

負ける時はこんなものです。

以前のイベントもそうでしたが、連携には時間がかかります。

もう一度後半やりたいですね。^^

あと、せっかく集まっているので、交流も兼ねて同じGじゃなくPT混ぜて欲しいな。

剣士PTとか弓PTとかもやってみたいね。w



ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

最近番外編ではなくなってきたような気がする。w



薩摩藩のみんながイベントに出かけているので

おらがマスターだ。!

 ̄m ̄ ふふふ

21020301



毎週秘密にはちゃんと参加してます。

そこで遂に嬉しい出来事が・・・・・

21020302

オオーw(*゜o゜*)w

おらに声をかけてくれるなんて、

弟子入り希望ですか?

おらは厳しいぞ!



Lvもアップし、気分いいぜ。^^

21020303


「おじゃったもんせ」これからもよろしく。^^

21020304

教団に入信して初戦はいきなり強豪さんとです。^^;



転送されると想像はしていましたが、



なんだ、このの点は!!!

21020101



訳あって職場のノートPCだったので、

最初の衝突で固まりました。^^;

このSS動いてません。(T▽T)アハハ!

21020102
↑クリックしてね
で、SSもこれだけでした。><


次戦は自宅のデスクトップPCなので今日よりマシかも。w

21020103

エンジョイプレイRSさんありがとうございました。^^



ギル戦終了後、ホールの床も貫けそうですね。www

21020104






【おまけ】

アーチャー最強の矢を拾いました。

21020105


ダメ50%、回避補正値無視、命中率+20%付きです。


21020106

でも、Lvがぁぁぁぁぁぁ

装備する日は来ないかも。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




