レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04

pinkさん、ki3bonさん、reinbouさん、くすりさん、kiiroさんありがとう。

pinkさんとki3bonさんは同じ部署だからわかるけど、他の人は同じ職場ではあるけど赤石しか繋がっていないので、

本当にありがとうございます。

そのうちひょっこり現れますので、待っててください。
ついに最後かもしれないゾロ目到達。

自分おめ。^^

21032201




INしたら棒師匠から耳がきた。

21032203

ミキ姫さん→棒師匠を経由して私のところへ届きました。^^




みんなホワイトデー貰ったかな?(⌒▽⌒)アハハ!

りあな✰ろっこさん、ありがとう。

今度お会いしたら朝までじっくり将来について語りましょう。www

21032202


さっそく狩場で使ってみた。

21032204


10分間20%アップで狩りもスムーズでした。b


そして効果が切れたらナパーム弾が落ちた。w

21032205

さて今日から巻物集め頑張るぞー。



お楽しみのギル戦です。^^

21032201



アルさん出張って言ってたけど、間に合ったかな?

21032202




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21032203

本日はビショ無し蛇目での戦いです。

しかも、相手が蛇目に先入れしていたという事は・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




巻物10個で足りるかな?の1PT8名です。w

21032204



やっぱり雨が痛ぇ^^;

21032205



集まっていると、みんなやられるので走り回って分散。

21032206



俺も剣士を釣ってタイマンじゃー

21032207

ちぇっ、WIZ連れていやがる。



やっぱ無理!

21032208


そんなこんなで中盤。

21032209
透明な方に追いかけられても

なんとか全滅せずにもってます。(T▽T)アハハ!



ぐるぐる周って合流した所で逆襲だ。!

タゲが合ったね。b

21032210

以上。反撃はここまで。www



後は、相手とダミー合戦だ。

21032211


相手のダミーが多いという事は、俺の方が当たっているという事かな。^^

21032212


粘る粘る薩摩藩。

ゾンビのごとく立ち上がります。

21032213


あと少しだがんばれ!

21032214


タイムアップ。

フルタイムよく頑張りました。^^

21032215

大日本異端芸者さん、ありがとうございました。

ビショ無しのマゾい試合も、結構面白かったね。^^

みんな根性あるね~(⌒▽⌒)アハハ!



ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^




3月17日、みんながアップデートで騒いでる中、おらはこいつに手を出してしまった。

21032101

調べてみると、ファミマ全店じゃなく、おらの住んでる近くには2店しかなかった。^^;

A店に行ってみると誰か大人買いしたらしく、ごっそりワンダが無くなっていた。w

そこからB店へ移動。

あった!


フフフ。無課金のおらもコーヒーならいいだろう。w(本当は、おらはBOSS派なのだ)

4缶も買ってしまったぜ。

トロルはおらの物だー。

21032102



ワンダでワンダフル!いってみよー。

21032103



1個目。

ドンマイ。

21032104



2個目。

まだまだー。

21032105



3個目。

・・・

21032106




4個目ラスト。










うぉぉぉぉぉー









21032107

こん、ばかちんが。


かけら出しが早く終わると更新日忘れちゃうんだよね。^^;

あわてて材料集めました。

棒師匠にPT組んでもらって、ポタ出し。

21031801

懺悔部屋に単騎突入。




これでCP90%になりました。b

21031802

あと1回行けば、HP、ステ、CP終了です。^^





狩場が空いていたので欠片出しスタート。

恩寵のおかげで狩りも楽になった。

21031803

でも慣れないとピンクさんみたいに

扉に激突→クリック→爆死になるかも。w



今日もピンクさん誘ってクエをやろうと思ったら、

ピンクさんは裏切って一人で全部終わらせていました。^^;

ならば一人で今日は銀行クエ。^^

21031804

簡単でした。w



次はマップかモンスター鑑別やろうかな。

21031805



この時点で、もの凄く眠たくて

アリアン銀行で放置したまま寝てしまった。

にゃっちろさん返事できなくてすみません。<(_ _)>

21031806

乗っ取られないように頑張ります。









【おまけ】

露店を出す時は気をつけましょう。w

21031807

クエを始める前に薩摩藩にがーこさんが遊びに来てくれました。^^

21031700

思う存分ゾンビを味わってください。www




さて、

まずは恩寵から受けようということで、ロマ村行ってきました。^^

さすがに人が多いですね。

21031701



案外早く終わりました。b

ほとんどソロなのでにしましたよ。

21031702



受け終わった時に、

インリン オブ女医 月さんに久しぶりに会った。^^

21031703

イベント以来ですね。




本日はポータークエから始める事にした。

幸いにもレピア君が済ませていたので、アドバイスもらえて楽に進んだ。^^


PT募集にしてたらふぉびたん参入。

21031704

納骨秘密は盛り上がってるね。

やっぱり秘密PTはこうでなくてはつまらん。w




そんなこんなで、あっという間にポーターLv10まで済んじゃった。(⌒▽⌒)アハハ!

21031705

スキルアップすると緑に光ってました。




カバンもスッキリ!

21031706

薩摩藩のGVは物資をガッツリ使うのでいいかも。www



ほんとは、今日メインクエの更新なのでクエ品邪魔になるといけないので
ポータークエを先に終わらせたのさ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




いや~久しぶりのデスペナ。

21031501

「おめ」なのか?



やっぱRSはギル戦しないと楽しくない。ってことで、

本日は1PT+ソロ。(pinkさんp(・∩・)qガンバレ!)

21031502



Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

21031503

訳のわからんうちにやられた。><



この展開は前回と同じか?

21031504



またもネクロにつかまり動けない。^^;

21031505



とりあえず、巻物で生き返って逃げる。(T▽T)アハハ!

21031506

追いかけられて必死です。w



しかし、前回よりはちょっと成長しました。

点数取ってます。ъ( ゜ー^)イェー♪

21031507




☆地車さん、ありがとうございました。^^

21031508

だんだん調子が上がってきたので、後数名ギルメンが帰ってきたら

いい勝負になるんじゃない。^^


おっと更新しないとki3bonにのっとられる。^^;

天上界でCP80%にして

欠片出し猛ダッシュしております。^^



今の狩場はムチ女が痛い。闇抵抗50%なので必死です。w

そんな中、ムチ女より怖いのがチャットです。≧(´▽`)≦アハハハ

相手の名前を切り替えて必死に対応。ヒ~。(チャット遅いのよ^^;)

21031201
※狩場から戻った時SS撮りました。一部割愛しています。



もうヤバイって。www

21031202



それでもギリギリ生きてます。

死にかけて必死に狩ると結果もついてくる。b

21031204




かけらの出は d(>_< )Good!!

21031203







おかげで2日で42個。w

21031205

今日8個採って、あとはまったり金稼ぎだ~。^^




ところで久しぶりにDXUが降臨。b

21031206



これはどう見ても売れそうにありませんね。^^;

21031207

盾に火ダメが付いてます。

棒師匠買わないかな?wwwww





ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^




おかげさまで弟子が増えてまいりました。

21030901

WBCは惜しくも2位でアメリカ行きだったな~な皆さん
こんてぃわ ki3bonです。(誰かさんをパクってみました。w)

21030902





いつもの場所で欠片を採っていると、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

21030903

続々ファンが増えてます。^^




そしてついにこんな事を言われました。w

21030904

会長すみません。^^;

いつかのっとります。www




さて、おらも先日のギル戦に出ておりました。b




ここはおらにまかせて、みんなは先へ行ってくれ!

21030905



ふ~喉が渇いたぜ。

21030906




やばい。おらが来るまで持ちこたえてくれ!

21030907




オーガソルジャー。しぶとい野郎だ!

21030908





あら?終了?

21030909

今回のおらも大活躍だったぜ。(〃^∇^)o_彡☆あはははは


なんとか薩摩藩もメンツがそろったので、ギル戦再開です。^^

21030801

気合充分。w

ゾンビ復活です。b




新生薩摩藩。1PT+ソロ。

21030802

一応、逃げたら集合場所を決めておく。

21030803



まだ移動中なのに一人やられました。(T▽T)アハハ!

21030804


アルさんのコール後衝突。!

次から次へと倒されていく。俺も動けねぇ。

21030805

誰だ!ネクロたたいたのは?


このまま全滅か・・・・・

21030806


こんな中でもアルさん上手いね。

リザ&巻物発動。w

21030807



しかしどうにもならん。

21030808


死亡→復活→死亡→復活の無限ループ。(T▽T)アハハ!

これは10万点いくんじゃね?

21030809



こうなったらダミーばら撒いたる。w

21030810




よく考えてみたら、最初に集合場所(酒場)決めていたので、

各自散開して立て直せばよかった。^^;

21030811




でも、みなさんよく最後まで頑張りました。^^

21030812

惜しくも10万点ならず。

ほわいとくろすさんありがとうございました。^^



ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^



みんながイベントで留守の間も無課金でおらは頑張ってたぞ。

21030400

レピア君、今日からキミはおらの弟子だ。w



懺悔にも一人で挑戦だ!

21030401




昼休みに後ろから会長の指示のもと、(言われたとおり走りました。)

迷わず到着。b

21030402





かけら出しは、おらの専属WIZを召喚だ。w

ばっちこい!

21030403



イベントが終わり、薩摩に戻るのを会長に断られたマグナムを

21030404





おらが拾ってやったぜ。www

21030405

薩摩藩でしっかり働けよ。

こん、ばかちんが。w




そんな一ヶ月のki3bonでした。^^

21030406

相変わらず、白い物しか落ちないぜ。(T▽T)


残り9個を頑張って集めました。b

21030301

さっさと済ませて天上界へレッツゴー。




蜘蛛の糸を採りに行くと、先客がいた。

棒師匠!

21030302

師匠は苦労してましたが、俺は一発クリアでした。^^




秘密の入り口で狐さんを拉致。

21030303



これでCP70%。

21030304

あと3回行ったら、次何を上げようかな。

やはり、ネタのために市民権だろうな。www




一ヶ月欠片集めをサボると、ダメだねぇ。

以前は遅くても3日で集めて残りはまったりアイテム拾いだったのに・・・・・・

今じゃ更新過ぎてるよ。(〒_〒)ウウウ




これじゃイカン!って事で、大量に花購入。w

21030200


今日は気合だ!




運よく狩場が空いていた。^^

21030201

ゴミUも絶好調。




矢がぶち壊れるまで狩りまくったる。w

21030202




ムチ女にたたかれながら、頑張りましたよ。w





あと9個まできました。ъ( ゜ー^)イェー♪

21030203

明日も気合だ!





すねちゃまが薩摩に来てくれたので、週1くらいでGVも組んじゃおかな。w

アルさんにビショしてもらうけど。(⌒▽⌒)アハハ!

ブタゴリラ教の最後のギル戦が終わりました。

21030101


解散式はロマ村にて行います。

全員移動。

21030102



こうして職種ごと集まると、天使さんが一番多かったのかな。^^

SS欲しい人はクリックして大きくしてから保存してね。

21030103

21030104

21030105

21030106

いつも薩摩藩では少数でギル戦してるので、貴重な体験でした。

楽しい一ヶ月でした。ありがとう。

またイベントあったら飛んで駆けつけますよ。w


そしてブタゴリラ教を脱退し、

21030107


薩摩藩( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ。

21030108

帰って参りました。



ブタゴリラ教のイベントも最後のギル戦となりました。

21022801



なぬ?

湿地の戦場。

21022802

こんな狭いところでいいのだろうか。




始まりました。

予想通りの混雑振り。www

21022803



修正めんどいが拡大して見て下さい。^^(全員写っていませんが^^;)

今日も追いかける展開です。

21022804

すごいですね~。(T▽T)アハハ!



すでに相手側はどこに行ったかわかりません。w

21022805


点数は積み上がっていきますが、自分走ってばかり。^^;

21022806


俺にも弓を撃たせてくれぇぇぇぇ。

21022807


最終戦だし、ガッツリ物資を使いたいのよ~。

21022808


相手はどこだぁぁぁ~

21022809


終始走り回ってました。w

21022810


そんなこんなで全滅勝ち。

21022811

浪花倶楽部さん、ありがとうございました。^^


次回:「涙の解散式」

お楽しみに。





