レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

~轍~さんと紅華さんが新しく加入しました。

15人の2PTヤッタネ。^^

21042601

ギルチャも賑やかになってきましたよ。w




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

21042602




さあ、日頃のストレス発散してください。w

21042603



相手さん透明で見えない方多いですね。^^;

21042604



コールされたらワームにかまれた。><

21042605



しかし、今日は死ななかった。b

21042606



だけど誰も倒せなかった。(T▽T)アハハ!

21042607


HI-J’sさんありがとうございました。^^

21042608

完封負けでしたが、人数増えてきたことによって

これからの展開に期待できそう。

なんだかワクワクしてきましたね。^^




やっと欠片の更新日がきました。^^

ギルメンにPT組んでもらって懺悔ポタ出し。

泡だし一発狙ってるとアスベルさんのサブに会いました。

21042501

そのキャラGV出ないのであれば薩摩に来ない?(もったいない。w)

うちはステ・装備自由だよ。^^






ポタ出し一発狙いはもろくも崩れ、狩れども狩れども出ない。><

ギルチャで出ないと叫んでいると、レピア君がポタを持っていた。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかも自分の更新日ではないのに使ってくれた。<(_ _*)> アリガトォ

21042503

入り口にレピア君を残し、サクっとクリア。



薬師Lv5まできました。b

21042504



さあ、Lv10目指して欠片出しスタート。

21042502

頑張ったらUがこんなに出ました。w

ゴミだけど。^^;




狩り中に耳頂きまして、シュトラで待ち合わせ。

21042301


ギル戦前にお一人さん加入です。^^

よろしくお願いします。

21042302



さて、今日のギル戦はki3bonさんが入れたらしい。w

21042303


しかし、ki3bonさんはいなかった。(T▽T)アハハ!

ジャスト!1PT8名です。

21042304
21042305



早速くすりがヤラレタ━━━━━━━━!!!!!!

21042306

と思ったら回線落ちだった。^^;



新入りの篤手さん、頑張ってますね。

そのダミーを見ていると・・・・・・・

自分もランサーしたくなってきた。w

21042307


久しぶりに参加の烏龍君もシーフで。^^

21042308



ヌシさん、篤手さん、初LAオメデト(^_^)∠※PAN!

21042309



フルタイム楽しみました。^^

21042310

Acquamarinaさん、ありがとうございました。^^



そして、薩摩藩にとわど君も来てくれました。b

21042311



ちょいと賑やかになってきましたね。^^

21042312


欠片出しが早く終わると、ギルメンの為に物資集め。

フルヒと万病は欠片より出が悪い。^^;

21042001



飽きたので、一人ギルホで遊んでました。w

21042002


誰か絡んでくれー。

21042003

21042004


お、やっと誰か来た。

21042005



無言でエンヘイ掛けられました。w

21042006

もっと絡んでくれよー




1PT+1名です。

21041910


コールされると・・・・・・

囲まれて袋にあってます。^^;

21041911



人数差で厳しい展開です。

21041912



うかつに動けません。

21041913



くすりもやられた。!

生き残り3名。ピ━━━━━━━━ンチ!!!!!!

21041914



薩摩藩が全滅するわけにはいかない。

21041915


すごいぜ!

こんなフルボッコの状態でも復活。b

21041916



武道に粘着されながらも頑張ります。w

21041917


おお、あと少しだ。

21041918



踏ん張りました。w

21041919

紅い翼さん、ありがとうございました。



この頃人数差でフルボッコばっかりなんで、メンバー募集しようかなぁ。

せめて2PT は欲しい。

という事で、




薩摩藩ではまったりと週1~2回ギル戦したい方募集します。
職やLvは問いません。下記の条件を満たしてる方です。


1.変態、もしくは変態かもしれない人。(ステ・装備は自由です)
2.社会人。(大人って事)
3.GV参加は強制ではありませんが、参加したらフルタイム頑張れる人。(ゾンビ)



気軽にギルメンに声をかけてください。^^

復活の巻物の使い方教えますよ。www


ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^




諸事情により、週1回しかINしないおらだけど秘密のおかげでLv360になりました。^^

もちろん、ちゃんとポタは持参してますよ。b

21041901





あまりINしてなくても有名です。w

21041902

ポタ出し頑張ります。^^




欠片出しもちゃんとやってますよ。b

21041903

月さん、狩場ありがとう。^^




そんなおらに合わせて会長がギル戦組んでくれた。

ひと暴れしてやるぜ!

ばっちこいやー

21041904



ばっちこいやー

21041905




ちょっち休憩。

21041906

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


前回巻物忘れたので、今日は気をつけました。^^

21041801



参加者10名-1名。

すぐにレイン棒は落ちちゃいました。^^;

21041802



突撃。

21041803



相手陣営まで走りましたが、見あたらず、

21041804



ようやく1名見つけました。

21041805




探しまくって

21041806




バイオラちゃんオメデト(^_^)∠※PAN!

21041807




(゜ロ゜;)エェッ!?

終っちゃった。w

21041808

反逆社さん、有難うございました。

どうしてもギル戦やりたかったのですね。

わかります。^^

でも、そんな時は始まる前に叫んでくれれば、いろいろ対応したのに。


金が少し貯まると使ってしまう。

病気がまた出てしまいました。w

今回はこれだ!

スターチャイルド。

21041701

最近めっきり露店で見なくなってしまいました。



速度15%に惹かれてしまった。

しかし、計算したらフレームは変わらなかった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかもエンチャしなきゃ使えない。^^;

お金がもう底をつきました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




最近「ki3bonのおじゃったもんせ」の更新がないので、

今日はINするそうなのでGV入れましたよ。b

21041702

問題は何人集まるかだ。(T▽T)アハハ!




欠片出しが早く終わっちゃうとやる事ないので、

薩摩藩では復活の巻物の次に需要が多いフルヒを採りに行った。^^

21041501



しかし、フルヒ狙って狩りするのも飽きてくる。

そうすると自然にギルチャが盛んになってくる。w

21041502



カバンがいっぱいになり、街に戻って再び狩場到着。

そこでなんと、リンクしているマダラさんに会いました。

生マダラだーw

21041503

後から来たのに狩場譲ってもらい恐縮です。^^;



ずっとチャットしながらフルヒ採り。

だんだん話は・・・・・・

21041504



あっちの方へと

21041505

これ以上は載せられません。≧(´▽`)≦アハハハ



さすがに同じところでフルヒ採りは疲れたので、

露店出して寝ましたが、チャットはまだ続いていました。www

21041506



楽しみにしていたギル戦、諸事情により欠席でした。

みなさん、ごめんなさい。m(__)m




GVの模様は①ココ②ココを見てください。^^


日曜のギル戦後耳がきました。

バイオハザードを体験したいらしい。www

21041301



モリ5では地図がきても宝箱を取りに行けないので、

RED STONE探偵が消えてしまった。^^;

きっとギリギリ100位だったのかもしれない。

しかし、懺悔のポタ出しの時、泡出しして狩っていたら、

ポタはなかなか出ずに、地図が6連チャンして来た。w

21041302



おかげで、また復活しました。b

21041303



かけらの出も絶好調で、(扉で誰か爆死しましたがw)

21041304



2日で集まってしまった。(⌒▽⌒)アハハ!

これで土曜日までまったりです。^^

21041305

ショボUも1日でこんなに出ました。^^;




そして、今朝ホールで待ち合わせ。

21041306



本日はギル戦です。

多数のご参加お待ちしております。^^

21041307




ギル戦前に一票もらいました。^^

21041201



本日の参加ありがとうございます。

10名です。

21041202



特に作戦は無く、いつもどおりに突撃。w

21041203


あ、今日は蛇目に先入れしたんだった。w

範囲がいないけど時間で決めました。(T▽T)アハハ!

相手さんは、しっかり雨降らせてます。^^;

21041204


コールされてタゲの集中砲火。><

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21041205


しかも大変な事に気付いた。

復活の巻物がぁぁぁぁ

21041206

ゾンビになれない。≧(´▽`)≦アハハハ



アップデート後グラを消してないので、

雨で相手が見えません。^^;

21041207



こりゃダメだ。

21041208



全滅は避けたいところです。

21041209



俺の死んでる下の方でアルさんとくすりさん頑張ってますね。b

21041210


こちらは

囲まれてチーン。w

21041211


時間いっぱい戦いました。

21041212

Heart_Lessさん、ありがとうございました。^^



復活の巻物を忘れるなんて・・・・・・・

いや待てよ、持ってきてたら、もっと点差開いてたか。(〃^∇^)o_彡☆あははは

アリアンで露店でも開こうとINしたら、

21040801

なんと

新しい称号をゲットしました。b





ピンクさんが持っているのは知ってたけど、

やっと私にもきました。^^

21040802

RED STONE探偵

いや~マメに地図きたら宝箱を取りに行ってよかった。w




たいしたもんじゃないけど、経験値欲しい方はPT組んであげるよ。^^

21040803

あとRED STONEパイオニア?なるものもあるらしいけど、

どうやって取得するんだろう?









昨日は狩りに行かなかったので、ネタがない。w

2人(ちぅさとヤンヤン)の漫才でもどうぞ。www

21040804

21040805

欠片はすぐに集まったのですが、

21040701



狩りをそのまま続行。

21040702

まったり金稼ぎに行きたいのをこらえて、

ピンクさんと交代で狩りまくりました。^^

なぜかというと・・・・・・・




Lvアップしたら以前購入していた槍が使えるからです。b

21040703



久しぶりに廃人になりました。w

21040704



ずっとスリーヒットをここまで引っ張ってきたので愛着があります。

結構いい物拾ってくれたのよね。

21040705


しかし、

ダメが大幅アップします。(スリーヒット装着時)

21040706

これで狩りが楽しみになってきた。b

弓はあと30Lv上げなきゃならないので、エンチャするかな・・・・



ピンクさんにマスター譲っていたけど、ちゃんとGV組んでてくれました。

やっぱり最低でも週1回は集まって楽しまなくっちゃ。

今日は久しぶりにso_tenさんも来てくれて嬉しいね。^^

21040501



一人姿が見えません。会場にはいたんだけど・・・

21040502



さあ、始まりました。

火雨が降りそそぎます。

21040503


いったん退却。

21040504



(/∇≦\)アチャ-!捕まった。

21040505

タイミングを見計らって

真骨頂の巻物使え~。

ピンクさんと走る走るwww

21040506



足止めくらって、透明剣士にパラをくらいまくり

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

21040507



( ´△`)アァ-

21040508


ついには見張りが立ってしまいました。^^;

21040509



それでもうまく起き上がるのが薩摩藩。w

ブレ・エビ無しでも頑張りまっせ!

21040510



タイムアップ。

21040511

大器晩成さん、ありがとうございました。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

土曜の夜に完全復活しました。^^

さっそく残りの欠片を集めて天上界へ。

21040401



HP・CP・ステと終わったので、何にするか迷いましたが、

称号を上げることにしました。

21040402



しばらくは称号クエのアップデートは無いと思う・・・・・・w

21040403



この中から上げられるのは?

21040404


使ってみましょう。b

21040405


☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

21040406

結構あるね。^^



やっぱり銀行を広げるか?

21040407



しかし、ペットを持たないおいらは

ポット命!

21040408




ってことで、薬師にしました。^^

21040409



とりあえず、10回目指します。b

21040410

シティーウォーカーじゃなくてスミマセン。<(_ _)>


