レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。
ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^



会長。

今日のおらは一味違うぜ。!大活躍間違いなし。b

21052901



Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

入れ替わってる。

21052902


まずは弟子にPT組んでもらってポタ出し。^^

ちょっと待て・・・・・

あべし!

21052903

ほらね。^^;



さあ、ギル戦だ。

(;`O´)oコラー!烏龍かぶっとる。

顔が見えねー。

21052904

はなのさんもだね。m(_ _;)m ゴメン!!



よっしゃー。

会長援護おね。^^

21052905

うぉぉぉぉぉぉー





ひでぶ!

21052906

ほらね。^^;





なんだこれは?

間違いない。使徒だ。

21052907

このままでは修理代がもったいない。w



まあ、おらが手を下すまでもないか。

21052908

てことで、マタニティー。



ギル戦前になって続々とギルメンが集まってきた。

21052801

ちゃんと仕事してますよ。w



本日は集まりがよく15人です。ъ( ゜ー^)イェー♪

21052802



さあ、始まりました。

矢が飛び交いまさに戦場です。w

21052803



今日は烏龍君の足止めがあるのでいい感じです。^^

21052804



こちらが若干人数が多いのかな?

押し気味に進みます。

21052805


透明ビショさんへ集中砲火!

21052806


相手も右に左に移動して攻撃をかわします。

21052807


はなのさん後ろ後ろ~。www

21052808



フルタイム楽しみました。^^

21052809

飛べない豚さん、ありがとうございました。^^


GVが近いので消耗品集めにラストスパートをかけていると、

よく地図がくる。^^

21052701

この調子だとレッドストーン探偵Lv2になるかも。d(>_< )Good!!!




月末で夜勤明けだったりすると、疲れてるのか狩場でそのまま寝てしまう。^^;

21052702

狩りに来た人にとっては迷惑だよね。m(_ _;)m




どうやら3名程見られたらしい。(T▽T)アハハ!

21052703

不幸さん、キーロさん、マダラさん返事できなくてスミマセンでした。^^;




目覚めると朝練のらんまる君に会った。

21052704

本日はGV後ポイント戦を行います。

結果によって攻城戦するかどうか決めたいと思います。^^


今週もサクっと欠片出しが終わり、ピンクさんと交代する。^^

21052601



攻城戦やギル戦と連戦だったのでギルド倉庫の物資補充へ行った。

21052602

マスターはつらいぜ。^^;



テレビ見ながらまったりとフルヒ・フルチャ集め。

21052603




ボクシングが終わった頃にはこんなに集まっていた。

21052604

露店で売りたい衝動を抑えつつギルド倉庫に入れました。w(結構な額じゃね?)







【おまけ】

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

おらも有名になったな。www(昼休みポタ出し中)

21052605

実は必死でチャットを返せなかったりする。




εε(・_・)ゞオッス!

おらレイン棒だ。^^

おらはリビーラごとき目もくれないじぇ。www

21052606

実は必死で拾えなかったりする。。。。。。



ホールがLv2になったので貯めておいたギルドスキルを全部振った。

21052501


効果があるのかはわかりませんが・・・・

21052504

あとスキルをちょこちょこっと。w




薬師も残り30%になりました。b

21052503

200%になったらモリビル卒業かな。^^



結晶もあと30個あればもう一箇所振れるのだが・・・・

21052502


さて欠片出し。

ここも満員なのでピンクさんが終わるまで待つ。

21052505



すると隣の部屋から変態の臭いがした。w

21052506



ペットなんかに頼りおって。w

21052507


やっと交代がきた。^^

チャットで狩り効率落としてやったぜ。(`ー´)イヒヒ

21052508

ってことでマタニティー。


死して屍拾う者なしの12名です。w

21052401

薩摩藩らしさを見せてやりましょう。^^



序盤からバッタバッタと倒されていきます。^^;

21052402



場所が狭いのでくすり君がコールしても相手がすぐ迫ってきます。

でも全滅はしませんよ。

21052403


穴ぼこの周りを走っては撃ち走っては撃ち。w

21052404


支援陣は踏ん張りどころです。

21052405



相手は各職揃ってますね。こちらは動けない。><

21052406


坂の途中で挟まれて万事休す。^^;

21052407


なんとかフルタイム頑張りました。

21052408

突撃ゴリラ部隊さん、ありがとうございました。^^




攻城戦

VS 禁じられた楽園です。

参加者はこちら。^^

21052301

轍さんとヴぉるさんが来てくれてラッキー\(^^\)



おらおら突撃~。w

21052302



そもそも、この雨の結晶のおかげでこんな事になってんだ。≧(´▽`)≦アハハハ

21052303



弓をシャープに替えて氷雨の連打。

21052304


相手人数も多くて、本気で防衛に来てます。><

21052305



おいらはうまく隠れてクリッククリック。w

21052306


おっしゃ~。

みんなよく頑張った。^^

21052307



せっかくホール2になったので参加者で記念撮影。b

21052308


花火も上がって最高。^^

21052309



そして速度も4%になりました。(2%よりいいでしょw)

21052310

しかし、思った以上に物資を使ってしまった。^^;

明日のGVは花連打だな。w


※多分1週間だけどOPENにしてるので遊びに来てね。^^
前回の悔しい思いを胸に、がんばりまっせ!

21052112

目標は507です。



途中一回落ちましたが、ここまで順調に来ました。^^

21052113



最後のボスは飛んでくる前に倒せた。b

21052114



よっしゃー!

21052115

目標の507に届いた。ъ( ゜ー^)イェー♪



さっそくホールに戻って、順位の確認。

21052116



14位。

上出来です。^^

21052117

今日様子を見てやばそうだったら、もう一回チャレンジしましょう。




参加者はこちらの10名。

21052101

正直やりたくない相手でした。^^;

本日の目標はフルタイム!全滅阻止です。b




最初からぐは!

21052102



序盤でらんまる君の巻物が切れ・・・・

21052103

おいらは別のPTに逃げた。≧(´▽`)≦アハハハ



復活しては突っ込みの繰り返し。w

21052104



(´ー`)y-~~

21052105



さあ巻物切れたよ、どうしましょ。^^;

21052106



薩摩藩のど根性見せたれ!

21052107



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21052108

後はみんな頼んだぞ・・・・・・


ってあれ?


天使はなのに起こされた。(T▽T)アハハ!

21052109



ピンクさんと棒師匠のダブルシミターカッター。b

楽しそうやな。w

21052110



なんとかフルタイム頑張りました。

21052111

なると組さん、ありがとうございました。



ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

みんな元気してたか?おらは元気です。w



楽しみにしているファンの為に(約1名だけどw)20回記念を更新だ。^^

21052001



さて今回は20回記念という事で、

新キャラの登場だ!

21052002



まずは初心者マークを取らなくちゃなるめぇ。

弟子を呼んでLvアップだ。b

21052003


さぁメテオをジャンジャン落としてくれや。w

21052004


あべし!

21052005

ふっ、こんな事もあろうかと思って、こちとら巻物持参よ。b

ひでぶ!


あと4Lvだ。気合入れてメテオ落とさんか~い。

21052006


よっしゃ~Lvアップ。

あと2Lvまで来ましたよ。b

21052007


経験値2倍がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

よっしゃ~。Lv20

21052008



これでやっと薩摩藩に入れた。b

21052009

今日からくすりアルさんはおらの弟子だ。wwww




欠片出しで苦労するより、狩場探しに苦労してます。w

21051901


走り周って

なんとか今週も終了。待ってろよ赤い悪魔。

21051902



ポタが出ないHIT君に仕方がないのでアドバイス。w

21051903



今週も再構成にお金がかかるので、少しでも稼ごうかと思ったら

妙にドロップが悪い。

21051904

スフィア切れてた。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



マダラ君のところがアクセス解析を載せてたので自分も見たら・・・

21051905

やっぱり仲間はいるんだよ。(T▽T)アハハ!


嫌な予感がしたんだよ。

ポイント戦では赤い石は20位で攻城戦に進出。うちは21位。悔しいぜ!




一週間が長かった。

21051701




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21051702

連敗はしたくなかった。^^;



次週も赤い悪魔かよ・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

21051703

こうなったら成功するまで何度でも行ったるわい。



しかし、ショボUばっかりで

欠片出しより1億貯める方が大変なのよね。><

21051704


日曜のGVは睡魔に勝てず欠席でした。m(_ _;)m ゴメン!!

負けたらしいので、今度リベンジしましょう。^^

本日はスライド登板にもかかわらず参加ありがとうございます。^^

21051501



相手は見えない方ばかりです。^^;

21051502



ビショがいないにもかかわらず、透明WIZさんがうまいですね。b

21051503



エース剣士さんに専属でアスヒかけてます。しかも硬い。

21051504



なんとか剣士さんを倒したら、ネクロさんが灰を使って起こして逃げた。

巻物は自分で用意しましょう。≧(´▽`)≦アハハハ

21051505



HI-J'sさんありがとうございました。

21051506

ポイント戦の前にギル戦がありました。^^

21051401
スプレッドアロー炸裂!



SSこれだけです。^^;

手抜きでサーセン。<(_ _)>

21051402

Acquamarinaさん、ありがとうございました。^^





さて久しぶりのポイント戦。

明日も仕事なのに遅い時間までお付き合いいただき

ありがとうございます。^^

21051403

ほんと久しぶりで手順を忘れてるし。><

必死でSSも撮ってない。(T▽T)アハハ!

でも、その割には点数よかったんじゃない。b

21051404



順位はポイント戦常連の赤い石さんの下だったし。w

21051405

今日早い時間に人が集まったら、後一回挑戦しましょう。





欠片を2~3日で集め終わるとINしても狩りに行く気が起きない。^^;

昨日もギルホで放置したままテレビ見てました。


昔はPT組んで探検に行ったり、(他のギルドと)

21051301
ミズナ退治




寄生したり。www(他のギルドに)

21051302
トラン森実装




たまに自分のギルメンと物資採りに行ったり

21051303

活動してたんだけどな~。≧(´▽`)≦アハハハ

本人がこんな調子じゃぁ・・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





そこでLv2の元素も200個貯まったことだし、速度を4%にアップしたいので

ポイント戦をやりたいと思います。

ギルメンの皆様方、参加の程よろしくお願いいたします。

21051304

特に烏龍、ミキティ(WIZ)、すねちゃま、ヴぉるさんが参加してくれるとありがたいです。^^




天上界に行って薬師上げたかったのに、赤い悪魔に変更です。^^;

新しい運比1/3ベルトはアリアンで購入しました。

21051101

ちくしょう間違って破壊しなければ・・・・・・(w_-; ウゥ・・



ただでさえエンチャ貧乏なのに1億の出費は痛いぜ!

21051102



さて再構成は、今まで5戦全勝なので負ける気がしません。w

縁起をかついでギルホへ。

21051103



いざ勝負!

21051104










( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21051105

6回目にして初めて失敗しました。><

俺の1億返せ~。





でもあまりショックでもなかった。




実は




ブラックファイヤーダンジョンで・・・・・


ムシャクシャしてたので狩りながら進んだのよ。

そしたら、

21051106



4億で売れました。ъ( ゜ー^)イェー♪

21051107

来週も赤い悪魔決定です。wwww



本日の集まりはこちら。

ビショはアルさん一人です。^^;

21051001


しかし



相手はビショいなかった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21051002



前回負けているのでみなさんリベンジだそうです。w
(おいらは前回出ていません)

21051003



これは一方的な試合になりそう。^^;

21051004

だが薩摩藩と同じく何度も立ち上がってきます。すばらしい。b



そんな時はタイマンです。^^

かかって来なさーい

21051005


グハッ!

21051006


そんなこんなで地図きました。w

33万5千の儲け。b

21051007



桃源郷さん、ありがとうございました。^^

21051008

今度はお互いベストな状態で再戦しましょう。b




愛用の運比率1/2ベルトを間違って破壊してしまった。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

21050800

天上界中断して土曜は赤い悪魔決定!www



さて昨日は物資を使っていないので連戦です。

12名の参加ありがとうございます。^^

21050801


障害物を挟んで相手さん団子で待ってます。w

かまう事はねぇー!!突っ込めー!!!!

21050802



俺はワーム怖いから、すねおさんの後ろでコソコソっと。≧(´▽`)≦アハハハ

21050803


ほ~らワームに絡まった。^^;

21050804


相手さんはコール団子の繰り返し。

21050805


ワーム嫌いなので離れて攻撃するも

障害物が多いので、すぐタゲが外れる。><

21050806


なかなか決定機が来ません。

21050807



範囲いないと団子悪魔相手には難しいね。^^;

21050808


五月雨さん、ありがとうございました。

21050809


ギリギリセーフのはなのさん入れて15名2PTです。^^

21050701


開始前に挨拶を叫んでも返事がない。^^;





そして・・・・・・



21050702





||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

21050703

こんなの初めて。><



よーし明日もギル戦だ━━━━━━━━!!!!!!


ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^



久しぶりの登場だ!みんな元気してたか?

今日は一気に称号クエを終わらせるぞ。b

210504011


おらには丁度いいLv帯でウマウマ。

バッチ来いや~

21050412



ふ~

クエばっかりやってると、

だりぃ。だりぃ。ダルビッシュ!

21050413


お金4倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

21050414

ダルビッシュ言ってられない。w




しかし、天上界にも行かなくては・・・・・

だりぃ。だりぃ。ダルビッシュ!

21050415



こんな時は弟子を使って楽しよう。ψ( ̄▽ ̄)ψ

働け!働け!

21050416



週一回しか会わないギルメンにも

サービス、サービス。w

21050417




やっと終わっただ。^^

21050418



ポタ出しも、

だりぃ。だりぃ。ダルビッシュ!

21050419

次回はついに番外編も20回目。お楽しみに。^^





GWにもかかわらずご参加有難うございます。^^

はなのさんの初陣13名。

21050301

最近2PT組めるようになり安定してきましたね。(火力は物理オンリーですけど。w)



くすりの派手なブロックでスタート!

21050302

良いパフォーマンスですね。b



蛇目に先入れしてるだけあって雨が降っている模様です。w

グラ消しているのでわかりません。≧(´▽`)≦アハハハ

21050303



相手が引いたところで、補助かけなおし。今日は落ち着いてます。^^

21050304


再び衝突。




そして我々はついに決定的瞬間を目にした。



Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

21050305



ファーレンがぶっ飛んでる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

21050306

恐るべし!パラレルスティング。




そんなこんなで試合の方は・・・・

21050307



相手さんどうやらWIZがいないみたい。^^;

21050308



チューチューCP吸われて矢が出ていませんでしたが。w

21050309



なんとか勝ちました。b

21050310

楽しかったです。

ローマの休日さん、ありがとうございました。^^

相手にWIZさんがいたら違った展開になっていたかも。






ジャ━━━━━━━━ン!!!!!!

がーこさん来てくれました。^^

21050401

以前アーチャーで遊びに来たことがあるので、問題ないでしょ。b



こちらはミキ姫さんのサブ。

ギルチャで絡んでやってください。^^

21050402


モリ5での欠片出しもあと2Lv上がったら出にくくなる。

今後の為にちょっとでもダメアップしたい。手っ取り早いのはエンチャだ。^^

エンチャといえば天上大人買い。w

アリアン中を探し回りましたがない。><

やっと見つけても53Mとかもうねぇ。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんな時はセレブpink333にお願いするしかないでしょう。www

21050102

1個50Mで3個譲ってもらいました。<(_ _*)> アリガトォ

それと銀行に眠っていた1個と合計4個で勝負じゃ~。




ブツはこのスターチャイルド。

21050101

力+30、速度15%とダメ20%が付いている、まさに自分ピッタリの一品です。

お金持ちはHP効率を異次元されるのでしょうがチキンなおいらには出来ません。



ほな、いきまっせー

21050103


果たして何%付くのでしょうか?

21050104


天上4個全部使い切りました。

終了!

21050105



☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

21050106

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

赤い悪魔といい、この手のやつにはメッポウ強いのよね。b

これはお金貯めて防御効率も付けちゃおうっと。≧(´▽`)≦アハハハ





はなのさん加入です。

薩摩藩へようこそ。^^

21050107

ゾンビ仲間が増えました。

最近女性が増えてます。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

くすりさん一般に上げといてね。



ネタがなかったので更新していませんでした。<(_ _)>

そんな時はギル戦だー。www



本日の参加者はこちら。^^

21043001



それ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

21043002


ガチンコ勝負です。^^

これは後半勝負になりそうな予感。

21043003



おおっと、点差が開いてきました。^^;

劣勢です。><

21043004



死んでもいいから、何度でも起き上がれ~。

それが薩摩藩。www

21043005


どうですお客さん、

じわじわと追い上げてきましたよ。b

21043006



もう少しだ、ガンバレ~。

21043007



そ~らひっくり返した。b

ピンクさんの雄たけびが聞こえます。www

21043008

クライ炸裂!---------↑





( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

また逆転された。^^;

21043009

みんな走り方が少ないぞ。もっと走るんだ~www



ミキティとのサンドウィッチビットが決まったー。ъ( ゜ー^)イェー♪

再度逆転!

21043010


このまま優勢に試合は進み、

21043011


やりました。b

21043012

紫の勇者さん、ありがとうございました。

やっぱハラハラ・ドキドキの試合はタマリマセンな。^^


