レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。
1日遅れの更新です。(毎日ネタがないから・・・・・)


先入れしてたらすぐ決まりました。以前負けた相手です。^^;

しかし転送されると「勝った!」と思いました。

だって今日に限って人数多いんだもん。≧(´▽`)≦アハハハ

210628001



最初の衝突!!

俺は離れて様子見。www

210628002



先制されるも、すぐに追いつく。^^

210628003



後は人数差で圧倒。

追い掛けては倒す。

210628004



相手は、もう団子から動けません。

210628005



知識に転向したらんまる君d(>_< )Good!!

210628006



あらら、フルボッコ状態です。w

210628007



なかなか全員揃う事はないけど、多いと楽だね。^^

210628008




大器晩成さん、ありがとうございました。

210628009



どうしたんだい。マラドーナ君。

21062801

夜のハットトリックと言われた面影もないじゃないか。w



さて、狩場へ飛ぶと目の前で一人の剣士がタコ殴りに合っていた。^^;

21062802

そういう事だったのか。!



(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン分かります。

俺も最初は悩みました。^^

21062803

サンプレで楽になるよ。b






マラ君がデスペナ中なので俺が狩るか。www

おおー

噂をしてたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

21062804



俺ってすげー。www

21062805

社員乙です。w


映画が公開ということで、組んでみました。w

「リザはあっても支援はないよ。」のアルさんと轍さんの2PTです。(T▽T)アハハ!

21062701


中央で待っていると

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

超団子です。

21062702


団子から出てきた人にクリック、クリック。

今日はタゲが合いますね。b

21062703


おっしゃ━━━━━━━━!!!!!!

今日も剣士とタイマンじゃ~。w

21062704



WIZさんを倒したいのだが硬いね。^^;

21062705



右へ左へ追いかけて、終始優勢です。^^

21062706



残り1分。

最後の『突撃ぃ~~!』

21062707



うぉぉぉぉ~



相手に確変きました。www

21062708



スタートレックさん、ありがとうございました。^^

21062709


パーティリストを見たら、

いいね!

21062601



詳しく聞いてみると

21062602

気に入った。b

よし、それならRED STONE探偵を使ってやろう。w

21062603


現場へ着くと

21062604

トイレ我慢してるみたい。≧(´▽`)≦アハハハ



久しぶりの狩りPTだ。^^

21062605


経験値は旨くなかったけど、

21062606

楽しかったよ。



そういえば、結構無理して宝箱取りに行ってるのですが、

21062607

なかなかLv2にはなりませんね。^^;



よくうちに後入れされるギルドさんです。(よっぽど薩摩藩が好きなのかなw)

本日の参加者は・・・・・・

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 10人。WIZはバイオラさんひとり。

21062501

いつも参加してくれるメンバーがいないよ~。(´;ェ;`)ウゥ・・・



てことで、アルさんと2人PTになりました。

21062502



追いかけられて走る走る。www

21062503



( ´△`)アァ-

足止めくらって万病切れちゃった。^^;

21062504

いつもはそんなに使わないからなぁ・・・・



なんとか味方のPTに隠れたりしながら頑張ります。^^

21062505



走る走る。www

21062506

よく考えてみたらランサーになればよかったんだよね。Σ(ノ∀`*)ペチョン

フィギュアも出たことだし。(T▽T)アハハ!



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21062507

武道とウサギの足止めは強烈でした。^^;


HI-J'sさん、ありがとうございました。

21062508



なにがラッキーって?

狩場3往復できたから。^^

いつもは空いてないので、あっちウロウロ、こっちウロウロしてるんだけど、

21062301

さすがに適正Lvど真ん中なので4匹回しで恩寵も切れない。b




ただし、運装備を捨てました。><

せめてイカタックルに1発は耐えられないと街戻りになっちゃうんで。www

21062302

ここでの狩りは今までと違ってしんどい。^^;

だから逆にいろいろ考えて楽しいのだ。b



ペットもバッジも使わない、再振りなんて以ての外の普通の物理アーチャーなので、

ステが全然足りない→当たらない。

W比率とか買う金もない。><



しかし、なんとか当てたい。当てればなんとかなる。

幸いアーチャーにはインターとスナイプというすばらしいスキルがある。^^

必中でっせ。w

21062303

サンプレとの相乗効果でいけます。b

でも立ち回りを気をつけないと死にますよっと。w



おかげで、欠片も溜まってきました。^^

21062304

もう上げるものないけど。(市民権くらいかな。www)





だけど、1回の狩りでこんなにポット持って行きます。゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

21062305

ほんとは青ポ狩りなんてしたくないんだよ。^^;

これだけ購入して狩場へ飛んだら空いてなくて・・・・・・

もっと狩場増やしてくれよ~





あの世間を騒がせたカルト教団ブタゴリラ教

一時私も騙されて入信しておりましたが、ついに解散ということで組まれました。w

21062101



変態のドラツイ+物理アーチャーで被害者続出です。^^;

21062102



自分もど真ん中で ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ。

21062103


こうなったらあれだ!敵陣に単身突っ込んでやる。w

21062104



ということで、夢中で楽しんでたらSS撮ったのこれだけでした。(T▽T)アハハ!

21062105



いや~よく死んだわ。w

21062106

ブタゴリラ教さん、ありがとうございました。^^



おっしゃ~突撃!!!

21062001

とは言ったものの、



今日は職場ノートPCの為、ドラツイと雨が降ってるとカクカクシカジカ。^^;

これ以上近づくとフリーズ。><

21062002



最前線に行きたいけど行けない。><

21062003



ほ~ら固まった。www

21062004

でも生きてた。(T▽T)アハハ!



とにかく画面端に向かって援護射撃。^^

21062005



SSもこれだけでした。

21062006

BAD APPLEさん、ありがとうございました。^^




そして、朝8時に待ち合わせ。

21062007

今日は自宅からなので、暴れるぞ~。^^




したらばにうちのギルドは団子と書いてあったとか。w

団子だったらGVであんなに点数取られねーよ。(T▽T)アハハ!



さてお客さんが来てくれたので、ギルドホールも手狭になった。

ホールLv2を狙いますか。b

時間もギリギリだったので一発勝負!

21061901

参加者5名。^^;

とにかく効率よく頑張るぞ。^^



うおおおおお~







微妙・・・・

21061902

もう22時過ぎてるし、はたして順位は?













( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21061903

またしても21位。><



次頑張りましょう。^^

21061904






【おまけ】

今度の日曜は、あのカルト教団とギル戦予定です。^^

21061905



ヒャホイ(ノ^∇^)ノ

2PTフルの16人です。(ネカフェから1人w)

21061801

ここの場所は障害物が多いのでアーチャーはタゲが外れて嫌いな場所ですが、

先入れしました。(T▽T)アハハ!



開始早々ごっついパラもらいました。w

21061802



コールされたらワームにつかまりアポーン。><

21061803


いや~剣士さんとシーフさんがハンパなく強い。

白ダメ432出てるよ。≧(´▽`)≦アハハハ

21061804


突っ立てると2秒で逝けます。^^;

21061805


おおっとJEFRYさん発見!

タイマンじゃ~。

21061806


相手さんの火力凄すぎ。^^;

21061807


最後もバタバターとやられて

21061808


完敗でした。^^;

21061809

CRUSHさん、ありがとうございました。^^

剣士さんとシーフさんが痛かったです。





ギル戦終了後に倉庫をみたら、フルヒがスッカラカン。www

21061810



アナゴさんをスカウトしましたがフラレマシタ。w

21061900

空目みつきさん、ありがとうございます。^^

すっかり寝てました。w

頑張って更新しますね。




ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^



人数少ないから日曜のギル戦に出てやったぜ。^^

久しぶりにおらの勇姿を見せてやる!

21061503



あら?

なんでおらだけ上の段?

21061504

道を間違ったか。Σ(ノ∀`*)ペチョン




(;`O´)oコラー!

HITこっちに来るんじゃねぇ。

見つかるだろうが。w

21061505





ほらね。

21061506

2人とも逝っちゃったじゃね~か。www




ふ~。ここまで来れば大丈夫だろう。^^

21061507




Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

なんだこれは?

21061508

Lv999((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やばい。




後は弟子にまかせるか。w

21061509

たのんだぞ!



したらば青鯖GVスレにて

21061501

まあ、当たってるけど戦力じゃないよね。w




こ、これは?

21061502

泡吹いてるキャラは本当に寝てたのです。www(くすり君)

倉庫キャラなんていません。(参加者は最後まで戦うのがモットーですから。)

物資が切れないのは、よく死ぬから物資を使う暇がないからだと・・・・・・www



本日は「(゜ペ)ありゃ?

少ないですね~の9名です。^^;

21061401

ギリギリでナイツさん来てくれました。b(ゾロ目だから他人のような気がしないねw)



突撃です。

相手さんはショートコールで固まって移動し攻撃するスタイルみたい。^^;

ALL物理の薩摩藩には厳しい相手ですね。


このダメはドラツイか?(蛇目じゃなくてよかった。)

21061402

前回とは違って今日は自宅のPCなので動く動く。

問題なし。b



( ´△`)アァ-我らのki3bonがぁぁぁ・・・

21061403


我慢に我慢して団子から出ている人を狙います。^^

初参戦のナイツさん、頼もしいですね。b

21061404

序盤はいい感じでしたが、

徐々に被害拡大。^^;

21061405


みんなでタゲを合わせなきゃ。^^

21061406


いい感じでついていってますね。b

21061407


物資もまだたっぷりあるし、ここから追い上げるぞ。

21061408


といった矢先、

相手さんがいなくなった。><

21061409



最後に見つけた時にはタイムアップ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

21061410

攻殻機動隊さん、ありがとうございました。

今日は少ない人数でよく戦いました。^^







【おまけ】

なんで俺のふんどしはトラ柄なの?

21061411

ヒィィ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

気を抜くとサックリやられます。w

21061301


時森でステが足りないのはわかってたのだが、再振りなんかしたら

○ダメオンのオモウツボ。



かといってMISSは減らしたい。


となると後はラットキングと同じ手を使うしかない。w

21061302

インター+スナイプ+テイルです。

ただし横沸きされたらアポーンです。wwww



棒師匠にPTを組んでもらってラスト懺悔。^^

21061303


記念に撮っておきました。

21061304



薬師Lv10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

21061305

ギル戦は赤ポット持っていこうかな。(〃^∇^)o_彡☆あははは





リンク久しぶりに追加です。→

りく♪さんのりく♪のお散歩

21061306

よろしくお願いします。^^




本日はすねちゃまガンバレ!の10名です。(WIZ1名)

21061101



職場のノートPCだった為、動かNEEEEEEEEEEEE!!

21061102


なるべく画面の端っこから撃ちますが、

相手さんのドラツイ+氷雨のせいで(グラ消していますが)フリーズ!!

21061103


序盤こそいい感じで倒しておりましたが、後半はガクガクで移動もままならない。^^;

21061104


F12もかなり連打しましたが、

SSもこれだけしか撮れてないよ。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


結局逆転負け。

21061105

偽りの楽団さん、ありがとうございました。^^

試合展開は面白かったのだが、なにせパソコンが動かなかった。








さて欠片出しが終わり、次の狩場へと移った訳ですが、

芋虫が楽と聞いて行きましたが、空いてないよ。^^;

それで犬と目玉を狩ってみましたが、なんとか3匹までは狩れます。(時間かかるけど。。。)

21061106

目玉が超硬いですが・・・・



しかもMISSが多い様な気がする。><

でも再振りなんかしませんよ。w

21061107

花ビットなら早く倒せますが、ドロップが悪いので赤字。→却下。

倒すのに時間がかかりますが、サンプレでランサーならポット消費は少なくてすみそう。^^




いや~したらばの薩摩藩のところを見て笑っちゃいました。w

昔みたいに青鯖スレも元に戻るといいですね。^^


サッカー見てたので、アリアンで放置していると耳が来ていました。

21061001

返事できなくてすみません。<(_ _)>(今日は起きてます。^^)



さて、欠片出しが楽なので、森5に通っていましたが

Lvが674になり、ゴーレムぎりぎり。^^;

21061002


ブレイザーはまだOK。

21061003


しかし問題はこいつだ。

鞭が痛い上にワームまで出すという・・・・・

21061004



こいつのLvが620~625と幅があるために

こんな文字が出る。w

21061005



だがそれも今日でサヨナラだ。^^

コンプリート!

21061006

毎週欠片を集めて薬師を上げてきましたが、これで土曜の夜に薬師Lv10になります。b

おそらく最後の天上界だと思うので狩場を変更です。

でも次の狩場は1匹狩るのに時間がかかるんだよな。><

まったり狩りましょ。^^




欠片が済んだらいつもの様に寝落ちしてました。≧(´▽`)≦アハハハ

21061007

マラさん、何回か耳を頂いてたみたいで、すみません。

今日は早くからINしてず~っと起きてますので。(当直ですからwww)


本日はこのメンバーでお届けします。^^

21060701


開始1分前になってもPT要請が来ない。><

どうやらくすり君オネムか?|-`)。。。 人の事はいえないけど・・・・



仕方ないので自分がリーダーになって火力を拾っていると・・・・

敵襲!(まだWIZとビショ拾ってないよ^^;)

21060702



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21060703

やばい。PTを組み替えなきゃ。

各自生き返ってPT脱退してギルチャから拾ってもらうしかない。^^;

がしかし、生き返ってフルヒ押して逃げようとするとゴムバンド現象に。(´;ェ;`)ウゥ・・・

根性&巻物10個使ってやっとPT脱退できました。(T▽T)アハハ!



ようやくアルさんPTに拾ってもらったところでくすり君が起きた。www

21060704



さあ、ここから逆襲だ!

棒師匠d(>_< )Good!!

21060705


いい感じよ。b

点差は見なくていいよ。俺が巻物10個使ったから。o(*^▽^*)oあはっ♪

21060706



薩摩藩らしさが出てきました。^^

みんな根性あるね。

21060707



どんどんあたって行け~。

21060708

タイムアップ。

いや~長くGVやってるといろんな事があるね。w

21060709

Team あいあい♪さんありがとうございました。^^


ゴタゴタがあってから久しぶりのギル戦です。^^

ちょ~楽しみ。b

21060401


早くINしたのでゴミUを売って

21060402

狩に行った。



(*´0)ゞファァ~~♪眠い。



昨日は当直でヤフーでエヴァの1話~8話が無料で見れて・・・・・・



( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー


・・・・・・・・・・


・・・・・


・・・


・・

<( ̄∇, ̄*)/あーよく寝た。



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21060403

時間を見ると朝の6時だった。



昨日のギル戦どうだったんだろう?

そうだギルド倉庫を見てみよう。^^

21060404

(・_・o)ン? 巻物が減ってない。

フルヒと心臓がちょこっと減ってるくらいだ。

21060405

誰か結果を教えてください。><

それにポイント戦どうしましょう?(今日の22時まで)

ほんとごめんなさい。m(_ _;)m



赤ひげ薬局戦はこちらこちらからどうぞ。^^
マグナムHIT君が迷っていたので、

21060301

ハッパをかけた。w

フォームガードを拾ってお財布がホクホクらしい。w




さあ、念願の速度スクリューを手に入れる事ができるか?

21060302

ちなみに昔、俺とレピア君は一発成功しています。(⌒▽⌒)アハハ!



赤いSが付けば成功です。^^

21060303






いざ勝負!



欠片出しもあと2回で終了です。^^

21060206

同時にモリネル卒業予定です。




相変わらず狩場が空いてなくて、ピンクさんが街に帰るまで待機していました。

交代と同時にバイパー。^^;

21060201



またきたバイパー^^;

21060202



そしてバイパー。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

21060203



とどめのバイパー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

21060204



欠片の出が良かったので良しとしよう。b

21060205

今日GV組めなかったらP戦やろうかな。^^


ギルド薩摩藩ではまったりと週1~2回程度ギル戦をしたい方を募集しております。
職やLvは問いません。下記の条件を満たしてる方です。


1.変態、もしくは変態かもしれない人。(ステ・装備は自由です)
2.社会人。(大人って事)
3.GV参加は強制ではありませんが、参加したらフルタイム頑張れる人。(ゾンビ)

気軽にギルメン21051700の紋章に声をかけてください。^^

3番に必要な復活の巻物及び万病治療薬の支給あり。
その他各種消耗品も取り揃えております。





Lv91(平成21年6月1日現在)

縁故地3箇所(下記の通りです)

g001



ギルドスキル(平成21年6月1日現在)

g002


石像(平成21年6月1日現在)

g003


ギルドメンバー(平成21年6月1日現在)

g005


勝手にパスワードを変更するゲームなんて聞いた事ないよ。。。。。



また、本件につきましての、
お客様へおかけしたご迷惑へのお詫び方法や対応等を含めた
詳しいご案内に関しましては、
公式サイトにて、後日あらためて「必ず」ご案内させていただきますので
何卒、今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。


どんなお詫びをするのか楽しみです。

経験値2倍とか辞めてくれよ。www





久しぶりにmixi更新するか。・・・
