レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2009/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/08

アリアン銀行に放置しているみたいだけど、くすり君に耳しても返事なし。^^;

約束してたのに、しょうがねーな。

ギルチャでP戦参加者募ったら8名集まりましたよ。\(*T▽T*)/ワーイ♪

21073001

不幸さんと瑠璃ちゃん初参加です。

2回挑戦できますが、一発で決めてやる。b



とりあえずOK。

21073002



ウーロン君がエルフ取りこぼしましたが、いいんじゃない。^^

21073003



今回はちゃんと透明外してリプのタゲとりましたよ。b

21073004



トントン拍子でゾンビを抜けて、ラストボスまで到着。

21073005



よっしゃ~。

21073006

ランク2は507あれば大丈夫でしょう。^^



木曜の夜で4位。

21073007

これで土曜の夜は攻城戦かな。





木曜から水曜ギル戦に変更を伝えたつもりだったのだが・・・・・・

21072901

火力ゴリ押しの薩摩藩が火力は俺一人。^^;

しかも会場は穴だらけ。w




うひょ~団子は無理です。(T▽T)アハハ!

21072902



終了!

21072903

いい経験になりました。

Senen_Starsさん、ありがとうございました。



日曜のギル戦で集まったときに、水曜と木曜のどちらがいいか話し合わなくっちゃね。^^

ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^



ミキ姫はおらが守る。

21072701



はなのもおらが守る。

21072702








あべし!

21072703

よってたかっておらを狙いやがって。^^;



よし作戦変更だ。

待ち伏せ作戦。

21072704




シメシメ、弟子のレイキルが罠に掛かったぞ。www

21072705



師匠の愛のムチ!

これが本物のサザンパラだ。覚えとけ!

21072706




ちっ、時間に救われたな。

21072707

まだまだ修行が足りないぞレイキル。www





あ、前回の「おらが飛んだ!?」を忘れてた。^^;

こいつは危険な技の為、しばらく封印しとくか。b




バイバイきーん。ノシ


ホール2から小屋に陥落し失意の中の一戦です。

背中が泣いてるぜ。www

21072601

申し込まれたら、すべて受けます薩摩藩。

12名よく集まってくれました。(当たって砕けろ~w)




開始直後おいしいところを持っていかれました。(⌒▽⌒)アハハ!

レイキルさん(≧∇≦)ъ ナイス!

21072602



今日の作戦は、

○ございません

21072603



一人のアーチャーにバッタバッタと倒されていきます。^^;

21072604


どんどん逝け~。

21072605



タイマン?

のぞむところよ!

21072606

(・-・)・・・ん?

レイキルさんは知識じゃなかった?




よっしゃ俺もダミーばら撒いたる!

21072607

でも、あっさりヤラレタ。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21072608



残り1分派手に逝きましょう。w

21072609



FreedomMagicさん、ありがとうございました。

21072610

薩摩藩ではGV対戦オファーも、お待ちしております。^^

相手にならないかもしれませんが・・・・・(´ー`)y-~~


マネージャーのアナゴさんによって組まれました一戦です。w

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

参加者多いですね。^^

21072201



ガチンコ勝負になりそうなのでワクワクします。w

21072202



先手はこちらが取りました。b

21072203


が、しかし・・・

お約束です。(T▽T)アハハ!

逆転されました。^^;

21072204

いや、矢を代えようと装備いじくってたら・・・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン



おらおら~、ドンドン逝ったれ~。www

21072205



ヨッシャ━━━━━━━━!!!!!!

逆転!

21072206

これですよ!お客さん。



こちらが人数で勝っている分優勢に試合が進みます。^^

21072207



相手は物資切れたのかな?

21072208



人数で押し切って勝利しました。^^

21072209

インフェリタンスさん、楽しかったです。

ありがとうございました。^^







ホールへ戻ると、またオファーが。w

21072210

次回の日曜日はFreedomMagicさんの挑戦を受けます。

戦力は相手が上だけど、いつものスタイルで楽しみましょう。



あ、マネージャーのアナゴさんを通さずに決めちゃったよ。www


日曜のギル戦。

21071901

一応準備して出かけたのですが、帰ってきたのが午前1時半でした。(⌒▽⌒)アハハ!


結果はらんまる君はなのさんくすり君のブログを見てね。^^


ついにきました防衛戦です。(まぁ、ほとんど諦めてますけど。w)

とりあえずマスターは先にフィールドへ行ってする事がある。^^

21071801



ガーディアンをセットするのだ。b

ワルアガキですな。w

21071802



とりあえず、まんべんなくセット終了。

21071803



そして始まりました。b

何故か相手さんは一気に紋章に来た。^^;

紋章が1%になっていますが、バグです。

21071804

まだ82%残ってます。^^

21071805



旗を潰されなかったし、人数も少ないみたい。

21071806



あと5分となり、

相手さんは、もう攻めては来なかった。

21071807



ヨッシャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

21071808



おめでとう。^^

防衛成功です。

21071809

相手さんの人数が少なくてラッキーでした。



番外編の前に昨日のギル戦。

10名の参加でした。

21071601

今回はPTを組まずに各自ソロ。w



なぜかって?

会場に相手見あたらなかったから。≧(´▽`)≦アハハハ

21071602



せっかくki3bonが参加してたのに。w

21071603

おつかれちゃん。^^





ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^



久しぶりのギル戦におしっこちびりそうだぜ!

まだ1時間あるのだが、準備も済ませて会場待機。b

今日のネタはずばり、

「おらが飛んだ!?」

これで行こうと思う。^^

21071604

もうプランは出来てるぜ。ばっちこい!

.........


.....


...





無念だ。><

21071605

21071606



一応ギル戦で使う予定だったネタを見せとくよ。^^

21071607

これを使って、あそこで、こう来て、あーなる予定だったのに。・・・・・・

また今度な。ノシ。




昨日のP戦不発だったので、再度チャレンジ。^^

8人かき集めて勝負しました。




結果は・・・・・

ダメでした。

21071501

Rank1はこれで充分なんだけど、




水曜日で9位でした。^^;

21071502

ま、赤い石より上だからいいか。(T▽T)アハハ!





パソコンの前に戻ってくると、

交渉人(薩摩藩マネージャー)の

アナゴさんがいた。w

21071503



インフェリタンスさんから来週の水曜日にGV申し込まれましたので、

来週のギル戦だけ木曜から水曜に変更します。^^

たくさん集まるといいけど・・・・

21071504

うちは物理アーチャー主体ですが、インフェリタンスさんは剣士主体だそうな。w

面白い試合になりそう。^^




INすると・・・・・

俺の指定席がぁ~

21071301

きっと放置してドラクエやっとるんだな。^^;



でもちゃっかり座る。w

21071302




他のギルドホールですが何か。(⌒▽⌒)アハハ!

21071303



突っ込み待ってたんだけど、誰も来なかった。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

21071304



さて、暇だったのでポイント戦。

21071401


第一ステージであきらめました。w

21071402



こ、これはレベルが高い!!

21071403

508出さないと上へ行けないね。^^;


今日2回目の勝負したいのだが集まるだろうか・・・・・



kiiro君復帰の11名スタート。

火力はアーチャーのみです。w

21071201



障害物が多くて、お互い決め手を欠き0対0が続きます。(緊張するね。)

21071202



ようやく先取点ゲット。b

21071203


押せ押せとはいかず、相手を探して右に左に細かく移動する。

21071204


それでも徐々に点数を積み重ねていきます。

私のギルチャは軽くスルーされました。(T▽T)アハハ!

21071205

まぁ、守ってなかったけどね。www



このフォーメーションは?

21071206

アーチャーが並んでるのに俺だけ外れてる・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




相手がいなくなった。

21071207

その言葉待ってました。ъ( ゜ー^)イェー♪


といっても、探知がある訳でもなく適当に走る。w

21071208


Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

大当たり。w

21071209


ダミーをばら撒いてたら援軍が来た。

21071210


そんなこんなで終了しました。

21071211

BlackPearlさん、ありがとうございました。^^



朝起きて確認すると・・・・

21071101

これはホール2取れるかな。^^;




会場へ行くと3人かよ。(T▽T)アハハ!

21071100



時間までになんとか9人集まりました。b



それ~突撃!

21071102

ナイツさん、お久しぶり。^^



どうやら塾長達はオフ会らしい。チャ~ンス!

21071103




グラ消してますが、ひたすら雨を撃ってます。^^

21071104



あと少しだ。ガンバレ。

21071105



おっしゃ~!

21071106

ごっつさんと烏龍がいてくれたので比較的楽でした。b



ホール2のいいところは、おばけが出ないのと

他のギルドの方が遊びに来てくれること。^^

21071107

かの有名なオバカメいただきました。www



まつたけ組さんもいらっしゃ~い。^^

21071108



ふぉびたんがボッタクリ露店も開いてました。w

21071109

次のP戦もやる気が湧いてきた。^^





メンテ明けの16時頃にギル戦を先入れする。

木曜日の予約はだいたいこんな感じです。

21070901

あとは自宅に帰ったときに対戦相手を見て一喜一憂するのだが・・・・・














最後まで相手決まらず。><

21070902

今日はGV実況がネタだったのに。(〒_〒)ウウウ

対戦相手が決まらなかったのは初めてです。^^;(強いところならまだしも・・・)

昔は朝6時に起きて予約していたのに、今や土・日以外はガラガラですねぇ。

大丈夫なのか青鯖。いやRS。w

最近のポイント戦の成績。

先週。

21070801


先々週かな?

21070802

20位以内に入れません。><

毎週21位とは完全に呪われとる。(ノ`0´)ノ~∮呪 m(xдx)m 呪∮~ヘ(`0´ヘ)






本日INして挨拶すると、結構みんないるね。b

よっしゃ~ポイント戦じゃ~。w

21070803

7人集まりました。(いつも5人なのよね。^^;)



第一ステージ。

21070804

いいんじゃない。b



第二ステージ。

21070805

まずまず。b



第三ステージ。

21070806

OK。




第四ステージ。

21070807

ばっちり。b




ラストだ~。

21070808

507なら間違いなく攻城戦でしょ。^^

でも土曜日に人が集まるかが問題だが。。。。




まだ水曜日だけどトップは気持ちがいいので、

SS撮りました。w

21070809

次の目標は508だね。^^



デスペナが長い。(´;ェ;`)ウゥ・・・

ただ回復するのを待ってるのもあれなんで、新しく実装されたクエをした。

ヘっ、もう終わり?

21070601


じゃあ次。



終わっちゃったよ。w

21070602




称号もこんなになりました。^^

21070603



デスペナも回復し、狩り再開。

するとダサい鎧グラのマラ君来ましたー。w
(剣士のサンプレかっこ悪い。w)

21070604

2人でしばしペアハン。



そして最後の欠片が集まった。b

21070605



しばらくは使うことないので、カバンに入れときます。

ALL+10でパワーアップ。b

21070606

明日から物資集めに走ろうかな。


集まりは上々です。b

21070501

開始前にマスターから2週間経ったので戻るという耳をもらいまして、

さつまつたけ最終戦です。



となると自然に力が入ります。w

21070502


おらおら~タイマンじゃ~。www

21070503



今宵の俺は一味違うぜ!

21070504



接戦になってますね。

相手の点数のほとんどは俺の死亡です。≧(´▽`)≦アハハハ

21070505


3人に囲まれアポーン。w

21070506


今日はかなり死んで目立ってます。w

それは開始前に耳をもらったから。w-t( ^o^)。o 0 プハー

21070507



ちょっと相手さんとLv差があったかな。

でも起き上がっては攻めてくるので楽しかったです。b

21070508



∽アルカナム∽さん、ありがとうございました。^^

21070509

人数も多いし今後強くなりそうですね。(うらやましいw)




最後にみんなで記念撮影。(全員じゃないけど。^^;)

21070510

マツタケ組さん、また一緒に遊びましょう。

本日も強豪さんです。^^;

点数は度外視して、ガンガン行こうぜ。!

21070401



凄まじい攻撃です。へーさんアブナーイ。w

21070402


と思ったら自分が逝っていた。(T▽T)アハハ!

油断大敵。w

21070403



生き返って再び攻撃。^^

21070404


さすが突ゴリさん。各職揃っていてバランスのとれたチームです。

21070405


こちらもタゲをあわせて応戦しますが、体力もたない。^^;

21070406


コールして体制整えようとしたらワーム。><

21070407


なんとか倒せそうな人を探して右往左往。w

21070408


あっという間に時間切れ。

21070409


突撃ゴリラ部隊さん、ありがとうございました。^^

21070410


最初風の恩寵を取って、物理は土がいいと聞いて取り直して

とうとう修正が入ったので土を返した。

21070301


いろいろ考えたのですが、

今度は火に変更しました。

何故かって?

見た目が茶色よりの方がかっこいいからです。w

21070302


考えることはみんな一緒でして、

途中がーこさんに会いました。^^

21070303



終了と思ったらまだ済んでなくて、

結構時間がかかりました。^^;

21070304


ダメ10%アップ。

どの恩寵も微妙ですけどね。w

21070305



試してみると、見た目も微妙だった。w

21070306

まさか天下の~裏~さんが入れてくるとは・・・・・

集まりは上々です。^^

21070201

がーこさんソロp(*^-^*)q がんばっ♪



のっけから剣士に追いかけられる。w

21070202



まあ、本日の目標はフルタイムと完封阻止ということで。^^;

さっそく巻物1個目。(T▽T)アハハ!

21070203

紅華さんも久しぶりの参加だったのね。w

今気づきました。ヾ(^-^;)



痛い。痛すぎる。

21070204



突っ立てると2秒で逝けます。

21070205




アルさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!。

21070206

間違いない。確立変動だ。




みんなゾンビになりながら頑張りますね。d(>_< )Good!!

21070207



よっしゃ~一矢報いた。b

21070208



~裏~さん、ありがとうございました。^^

21070209

よくフルタイム頑張った。

みんなありがとね~。^^



案の定臨時メンテきましたね。w

想定内です。だから前日にP戦1回行ったのだけど、

5人しか集まらず、得点も微妙。^^;

21063004

木曜のGV後にもう一回やるかな。^^





デスペナ中、あなたはホール待機派?

それとも露天放置派?

21063001

私はホール派です。(チャットしまくりです。w)




ネタもないので、アクアドラゴンのお手伝いに参加。

いざ突入するとyunamaさんと2人外へ弾き出された。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

21063002

これでネタもパ~。^^;





仕方がない。

おまけだ!

らんまる君。近すぎないか?

21063003

俺にそんな趣味はない。www



