レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09

9名の参加ありがとうございます。

バイオラちゃん、WIZ1名ですがp(・∩・)qガンバレ!

21083001



始まると死んでいた。(T▽T)アハハ!

21083002


起きようにもドラツイ回っていて起きれないのよね。^^;

21083003



こちらは3人PTなので好きにやらせてもらいます。w

21083004


ヘイが無いけど、うりゃ~剣士とタイマンじゃ~!!

と思ったら後ろにアスヒWIZがいた。><

21083005


当然こうなります。www

21083006


お~薩摩藩らしさが出てきました。b

21083007



各自生き返って、補助ないのだろうな。^^;(自分も)

21083008


おいらは巻物切れた。アルちゃん頑張れ。

21083009


ピ━━━━ンチ!!

21083010


ここでタイムアップ。^^

21083011

五代目 なると組さん、ありがとうございました。






【おまけ】

マネージャーのアナゴさんが試合を持ってきました。^^

インフェリタンスとレミド・ロックが合併して薩摩藩に・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

21083012

今度の木曜に対戦予定です。

ガチンコ勝負で盛り上がりましょう。b


待ちに待った攻城戦。

最近GVよりこっちの方がなんでもありで楽しいのよね。w

21082901



5分前にこの人数。^^;

しかし相手の気配が無い。無血開城か?

21082902



と思ったら、ちゃんといました。≧(´▽`)≦アハハハ

21082903



難なくポイント攻めて一気に紋章へ。^^

うちの参加者も増えてきました。b

21082904




ひたすら雨をセットして右クリック。疲れる。

21082905



相手の剣士さん、ガッツがあって何度も起き上がって攻めてくる。b

実に薩摩藩に欲しい逸材ですな。是非うちに来て。^^

21082906



ホール2に帰ってきました。

21082907

P戦も慣れてきたし、しばらくは1と2を行ったり来たりだね。

ここんとこ昼飯食う暇も無く、更新もままなりません。^^;

ネタもあるのですが、とりあえずGV。^^

21082701


仕事のストレス発散できればいいのよ。b

21082702



がんがん行こうぜ!

21082703




気がついたら分断され逆転されてました。w

21082704


追いつくぞ~と思ったら相手さんがいなくなった。

21082705


逃げられると( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・と思い追いかけると、



返り討ちに遭ってました。(T▽T)アハハ!

21082706


ねこにゃんさん、ありがとうございました。^^

21082707

ちょっと焦りすぎました。周り見て指示だせばよかったのに、ごめんなさい。<(_ _)>

土曜は攻城戦頑張りましょう。^^


2度目の対戦です。

前回はえっと・・・・負けたんだった。w

10名の参加ありがとうございます。^^

21082301


相手さんのネクロ/悪魔さんが大活躍です。

21082302


人数が多いしうらやましいね。w

21082303



どうやら雨が降っている模様です。

21082304



ネクロ/悪魔さんが大活躍です。w

21082305



こちらはタゲ合わせがうまくいって、なんとかリードしています。b

21082306


が、しかしジワジワと相手に点数が・・・・

21082307


こっちの火力陣は物資切れになってきました。^^;

21082308


やばいんじゃね?

21082309



おーっと、ここでタイムアップ。

時間切れに救われました。^^

21082310

Seven_Starsさん、ありがとうございました。

やっぱ接戦のギル戦はたのしいね。^^

「おじゃったもんせ」の更新がなかったので間隔が開いてしまった。

面白いネタがなかったらしい。

こっちもGVくらいしかないけど。w



12名の参加ありがとうございます。^^

21082001

今日はかなり逝けそうです。(T▽T)アハハ!



最初の衝突。

なるほど・・・・・

21082002



やばい!!

囲まれた。

21082003



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21082004



ここで巻物使ったら、即狙われた。><

なんとかランサーにチェンジ。

補助ないのでダミーばら撒く。^^

21082005

起きては巻物×6


おーっとここで巻物終了。!

21082006



このままずっと寝てるしかないなと思ったら・・・・

21082007

薩摩藩ではそんな事ありえない。

ゾンビでした。(⌒▽⌒)アハハ!



よく全滅しないよね。w

21082008




ひよこ戦隊赤レンジャーさん、ありがとうございました。^^

21082009



決戦で遊ぼうと思ったら終わってた。^^;

さて月曜恒例のポイント戦です。

ギルチャで参加者募集したら8人集まりました。フルPTですね。^^(一人変なのがいますがw)

21081701



さあ、楽しみましょう。b

21081702



今回もいい感じです。^^

21081703


P戦は人数多いと楽しいね。

おいらは必死だったけど。w

21081704


さあ、ラストボスです。

21081705



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

508超えました。前回は、まぐれじゃなかったのね。^^

21081706



さっそくホールに戻って順位の確認。

21081707






( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

最下位。><

21081708

みんなレベル高いよ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


お盆最終日のギル戦。

たくさん来てくれました。b

21081601



何やら相手さんは暴走するらしい。www

チョッチね!

21081602



うっひょ~ビショさん硬いですね。

MAGIの調子はどうなの?

21081603


いつのまにやら点数とられまくり。^^;

しゃきっとしなさい!しゃきっと~

21081604



気合入れて行け~。

いい感じよん♪

21081605



ここは??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

なぜここに使徒が?

21081606




正解は橋の上でした。w

ガチでぶつかってd(>_< )Good!!

予定通りだ

21081607



今日のGVはりしさんのお別れGVなので、

負ける訳にはいかないのよ。^^

戦いは常に無駄なく美しくよ!!

21081608



どうにかこうにか勝ちました。w

21081609



りしさん、留学頑張ってね。^^

21081610



ついに赤い石との対戦が実現しました。^^

21081401


それまで対戦(テストサーバー)へ。w

みんなやりこんでますねぇ。

21081402



ランサーで勝てないので、アーチャーで作り直しました。^^

21081403


しばらくは遊べそうです。b

21081404


さあ、攻城戦だ。!

知り合い多いので白チャで攻城戦。w

21081405



試合はこちらの人数が多いので楽でした。^^

でもおいらはCPチューチュー吸われて、何も出来なかった。(T▽T)アハハ!

21081406


終了!

21081407


帰ってきましたホール2。ъ( ゜ー^)イェー♪

21081408


世間では盆休みですが今日も仕事です。^^;


月曜日のポイント戦は、おいらのミスにより最悪の結果だったので、

おっしゃー気合を入れて・・・・・・




5人しか集まらなかった。><

21081201

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・・



第一ステージ

いいぞ!うまくいった。^^

21081202




第二ステージ

集中、集中!

21081203

さあ、次は問題の月曜日に失敗したところです。




第三ステージ

最高じゃない。d(>_< )Good!!

21081204




ここまで来ればひと安心。^^

21081205




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

21081206

初めて508が出ました。b

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




この点数、ギルホがLv2の時出てればなぁ。w

21081207



もちろん順位も1番です。^^(8/12現在)

21081208

うまくいくと嬉しいね。b


リンクしているマダラ君が、この前のGVで

21081101



おいらにLA取られたとこが載ってなかったとクレームがありました。

21081102





が、しかし

まだまだ修行が足りないぞマダラ君!


おいらは花を連打しているのだ。

21081103




死ぬ時は画面の左上ではいかんのだ。文字が邪魔。

死ぬ時の立つ位置がまだまだ甘いぞ。!

21081104

もっと精進するように。w


11名の参加ありがとうございます。^^

21080901

が、しかし最初と最後だけしかSS撮っていなかった。w

21080902


圧倒的に力・人数に差があるのに後入れされました。^^;

10名ということは、組み分け1PT+2名ですね。w

21080601

組まれたからには、全力で頑張ります。(全滅しないように。w)



とりあえず、突っ込め~。

21080602


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21080603

痛いぜ!



隙を見て巻物で復活すると、やばい2名しか生き残ってない。(≧д≦)

21080604


ビショのくすり君が粘着されてる中、


各自にて巻物復活!


幾多の修羅場をくぐり抜けてきただけありますね。www

21080605


生き返ってからが大変。^^;

補助がないので、ひたすらランサーで走る。

21080606


うおっ、足止め食らった。

こんな追いかけっこしてもつまらないのだが・・・・・

21080607

こんな一方的な試合のときは、

我々なら普通相手ビショに立て直す余裕を与えるのですが・・・・




ヤバイ!

全滅しそう。><

21080608





やっと後半、立て直しさせてもらって、試合らしくなった。w

21080609


と言っても、もう時間ですけどね。^^;

21080610


HolyBraveさん、ありがとうございました。

21080611

混沌さんが加わっても昔から変わってないねぇ。

ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^



おし、今日のギル戦は気合入れていくぜ。!

みんな遅れるなよ。

お、獲物発見!

21080401



本日の作戦は「人間シマーだ。」

おらの周りを回れ~wwww

21080402



獲物発見!!

21080403



おらぁぁぁぁ~

くらげ捕ったどー

21080404



どけどけどけーぃ

21080405


(`□´)コラッ!うーろん!

おらの獲物をとるなよ!!

21080406



間に合った^^

21080407


(・-・)・・・ん?

くらげはGVの点数にならないの?Σ(ノ∀`*)ペチョン


くらげ・・・・・お前も今日から弟子入りか。w


またHI-J'sさん。うちが好きだね。w

w(゜o゜)w オオー!参加者が多い。ヤッタネ。

余裕の2PTだ。^^

21080201


がんがん行こうぜ!

21080202


今日は人数多いから優勢に試合は進みます。

21080203


おっと相手が消えたぞ。

お得意のランニングだ~。w

21080204



ここまで失点が無いのも珍しいので、

誰かネタよろ。w

21080205



相手さんはどうやらWIZがいませんね。

しかし、何度も起き上がってきます。b

21080206


このまま押し切って

21080207



勝ちました。

21080208

HI-J'sさん、ありがとうございました。^^


いつもギル戦申し込む時に気になる名前だったのよね。^^

21080101

みっくみくにされたらどうしよう。wwww



烏龍君が遅刻ですが、覇羽流さんとがーこさんいるから大丈夫でしょう。b

21080102


目標をセンターに入れてスイッチ!

21080103



花投げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

21080104



ちょいとポイント破壊に青ポット使いすぎた。^^;

21080105



紋章に到着。

調子に乗って雨降らせすぎ。ポット切れ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

21080106


相手さんがこんなに人数多いとは思わなかった。^^;

21080107


人数が少ないのなら、ダミーで増やしましょう。≧(´▽`)≦アハハハ

21080108

後は武道家にまかせた!



最後は、飲み会早めに切り上げてきたピンクさんと烏龍の参加もあり、

ランク2奪還しました。^^

21080109

おめでとう。^^



