レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11

秘密卒業してからは狩場も無いし、G倉庫の消耗品集めくらいしかないので、

サブキャラでも動かそうかと思う。

一応倉庫キャラ3つあるのだが、どれが育てるのが楽なのか。?

21102901



剣士はちょっと無理かも。wwww

21102902




やっぱり万能型のWIZかな。^^

21102900



エン・ヘイを一直線に上げて、寄生じゃー。www

21102903




烏龍2号にロマまで送ってもらって恩寵ゲット!

21102904




さりげなくエンチャを掛ける。b

一度やってみたかった。^^

21102905




もちろん、メインクエも絡ませますよ。b

21102906




スキルをエン・ヘイだけに振っていたら、一人で狩れない体になっていました。(T▽T)アハハ!

寄生じゃ━━━━!!!!!!

働け!働けー!!

21102907





そして無事メインクエ1が終了しました。

21102908




初心者クエの恩恵もLv200まで。

塩秘密で寄生じゃ━━━━!!!!!!

21102909




ki3bon師匠の弟子にもやっと認めてもらいました。w

21102910




あっという間にLv200到達。ъ( ゜ー^)イェー♪

21102911



ネタキャラだけに、すごいステ振りです。^^;

21102912

装備のお下がり品受付中です。www





前回計算ミスにて卒業できなかったので、20時過ぎに時森へ行ってみたが

1周のみ入れるPTなどあるはずもなく・・・・・

21102505



出来れば秘密をすっきり卒業したいのよ~。



0時発の残ったPTでもあればとGV後再び行ってみた。

21102710



すると、いつも声を掛けて頂いている方から耳が。^^

21102711

超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



思えば最初の頃はPTを転々とし、ビショ無しPTで巻物を毎回使って時間をかけてクリアしていましたが、

このPTに入ってからは、すごく楽させてもらいました。w

だって物理弓が多くて自分以外の火力は半端なく強かったから。(T▽T)アハハ!

しかもビショの真っ黒さんがいると死ぬ気がしません。w




せめて最後の恩返しに入り口連打を頑張りました。

21102712



ヤッター!!!

21102713



中に入ればこっちのもの。^^

あっという間にラストボス。

21102714



めでたく秘密卒業です。ъ( ゜ー^)イェー♪

21102715



次回の秘密でまた是非一緒に行きたいです。^^

21102716



短かったけど楽しかった時森秘密でした。^^

21102717


みんなの集まり具合を見るために火曜日の22時台に組んでみました。

なかなかいい感じじゃない。b
(WIZはバイオラちゃん一人だけど^^;)

21102701

しかし相手が・・・・・・・




とりあえず突っ込んでみる。w

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21102702

相手さん、ほぼ全員両肩に何やら物体が引っ付いてますね。www

こっちは烏龍も紅華ちゃんも装備返ってきてないのよ。^^;




その後もメッタ刺しに合いながらも全滅せず。

21102703



いつもの様にゾンビです。w

21102704



これは倒せそうにありません。^^;

むしろ生きてるのが不思議なくらい。www

21102705




くすりさん。あんたビショの鑑だ!

21102706

いい事言うじゃない。^^



浪花倶楽部さん、ありがとうございました。

21102707

とりあえずギル戦は日曜と火曜に決まりかな。

うちはWIZを激しく募集した方がよさそうですね。^^;







ギル戦です。

WIZ1枚に対しビショ・天使5名。w(ヒデさん写っていませんが・・・)

装備盗られても参加してくれた紅華さん感謝です。b

やっぱGVはみんなで楽しまなくっちゃ!

21102501



【結果】

21102502

キイロさん、頑張りました。b

うちはもうちょっとWIZさん欲しいですね~。

次回火曜日にGV入れますのでよろしく。^^





ここ最近0時クリック連打しても入れません。><

先入りしているPTがほとんどです。

21102503

しかも聞いてみると30分前じゃないと入れないらしい。

結局秘密スタートするのが0時30分頃です。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。






ほんとは時森秘密卒業の予定だったんだが・・・・・

21102504



とんだ計算ミス!

21102505

一周だけのPTってあるかな?

困った。^^;




確かチョコさん夫婦がいたギルドじゃなかったかな?

メチャクチャ人多い。><

21102401

防衛側は不利な上に人数でも負けたらお手上げです。┐(-。ー;)┌




みんなやられてホールを行ったりきたり。www

21102402



あっという間に

1ヵ月近く守り続けたホール2も陥落。

21102403



あ~木の香りがする。≧(´▽`)≦アハハハ

21102404



その後同じLv帯の人たちはギルハンへ出かけていった。

21102405

俺一人残されてしまった。^^;





メンテ後、カバンの中に入っていました。^^

みんなの努力の結晶です。b

21102201

使わないと思うけどギルド倉庫に入れておきます。





狩りをしていたらギルチャが賑やかになってきた。

21102202

ナンダッテー!!






そしてホールへ戻ると・・・・


とわど君が久しぶりにINしたらお金と装備なくなっていました。(*ノ-;*)エーン

相変わらず被害はなくなりません。><



そこへHIT君がホールへ帰ってきた。

21102203






そしてHIT君の入籍お祝いに花火だー!

21102204



あとはずっとこんな感じで盛り上がっていました。w

21102205



mixiを持ってるギルメンはヒデさんが青鯖ギルド 薩摩藩のコミュニティを作ったので

そちらもチェックだ!



ギルメンの烏龍はい君のキャラが帰ってきました。^^

21102101
(SSのキャラは関係ありません)


しかし装備はマダラ君と同じ状態でした。><




装備が返ってくるかはわかりませんが、前向きな彼なら頑張ってすぐ元通りになるかな。^^

だって新キャラを無課金でLv100近くまですぐ育てるんだもん。www


もうすぐ秘密卒業なんで、卒業したら何でも手伝いまっせ!
(卒業後の自分は何するかは未定です。)



攻城戦は集まりがいいんだけどギル戦は・・・・・・・

ジャスト8人1PTです。^^

21101801



始まるとバイオラちゃん寝てるし。w

21101802



動き悪いし・・・・・

21101803



すぐ物資切れるし・・・・・

21101804



あんまり動いてないんで、よく死にました。≧(´▽`)≦アハハハ

21101805



一緒に秘密に行ってる人にもやられました。Σ(ノ∀`*)ペチョン

21101806



ほわいとくろすさんありがとうございました。^^

21101807

こちらのメンバーがそろったらいい勝負になりそうです。

またよろしくお願いします。




【ギルメンへ】

これまで週一回日曜のギル戦なんですが

時間及び曜日を変更しようかと思います。

みなさんが一番集まりやすい時間と曜日をお知らせください。^^



3週連続防衛戦です。^^;(ポイント戦調子悪いのよ)

mixiでメッセージ送ったりして2PT集まってくれました。(○゜ε^○)v ィェィ♪

WIZは一人だけど。w




前半は相手ビショ無しで4~5人しかいないので楽勝ムードが漂っていました。

2手に分かれて門の前でブロック。b

21101701




ところが





徐々に相手の人数が増えてきた。www

ビショもいますね。

そして右の扉を突破され、あっという間に紋章に来た。

21101702




しかし、時すでに遅し。

もうちょっと早く相手メンバーが揃っていたら落とされていたことでしょう。

21101703




ラッキーでした。

21101704

ホールLv2継続です。^^



最近0時発に通っているので寝るのが遅い。w

早いPTでも1回に20~30分、遅いと40分以上かかる。おまけにクリック合戦に負けると、

0時20分以降のスタートとなる。><

2回済ませて遅ければ2時過ぎでっせ。(´ー`)y-~~

SS編集する暇がございません。w







うちのギルメンは、このブログは見ても公式は見ない人が多いので、

載せときます。^^

21101501






しっかり公式ページに名前が載ってましたよ。

21101502






しかしこの賞品の使い道はあるのだろうか。?

21101503





RSがまだ課金アイテムもない頃、社会人推奨サーバーのブルーサファイアに

薩摩藩は誕生しました。

その古参ギルド薩摩藩に

21101201





とうとう

21101202





Lv700の人が誕生しました。w

21101203





秘密ダンジョンおそるべし!

21101204

そして

自分おめ^^

時森の秘密PTもだいぶ人が増えてきまして就職難になってきました。

固定PTに属してないおいらは毎回叫んで入ってます。

叫びに「先入れできます」って口説き文句が・・・・

21101001

俺もセクシーさをアピールしなければ。www




土曜日の攻城戦。

相手は⑪だんご大家族⑪さん。

21101002

うちの参加者が徐々に増えてきて、相手さんはビショ1枚だったので徹底マーク。



なんとか40分耐え抜きました。^^

21101003




2週連続防衛成功です。b

21101004






時森秘密用の巻物をkiiroさんから売ってもらいました。^^

21101005

いかなるPTでも対応します。w






VS BlackPearl【ギル戦】

最近にない支援・補助陣の集まり。d(>_< )Good!!

21101006



ところが相手さんは3人しかいなかった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21101007




アルさんが初めて相手を倒した。

21101008

おいらの槍はMISSだらけ。(T▽T)アハハ!

仕様です。



BlackPearlさんありがとうございました。

21101009

うちもそうだけどメンバーはなかなかそろわないのよねぇ。^^;

またリベンジお待ちしてます。^^

あれから烏龍はい君に運営から連絡はないそうです。><

そこで新しいメンバーが薩摩藩に入りました。

21100901

Lvを10上げて市民権のお金を渡しました。^^

早くキャラ戻してくれるといいけど・・・・・・・




本日は攻撃城戦です。

21100902

先週はログイン障害やらで不戦勝でした。

先週くらいのメンバーが揃ってくれると今日の防衛いけると思うんだけど。・・・




うちのギルメンの烏龍はい君がやられちゃいました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

夜勤明けで帰ったらパスワード変更のメールが来ていたそうです。

そしてギルド倉庫のギルド資金も上限の1千万盗られていました。^^;

21100601

IN出来ないけど多分装備盗られているでしょう。><

ゆるせねぇ!


運営はしっかりしろ!全然よくならねーじゃないか。



【薩摩藩の方々へ】

ギルド内で合言葉を決めましたので、あやしいと思ったら合言葉をたずねて下さい。

合言葉はwhite777、ミキ姫、すねお、シュガーに聞いてね。









最近0時発に幸運にもビショ有りPTに就職出来て、ぬるくなっていましたが、

久しぶりに今回はビショ無しPTに当たった。

ギリギリまでリーダーがビショさん募集を叫んでいたら

ある固定PTから「ビショ無しザマァ」と耳がきたそうです。(゛ `-´)/


燃えたね。

PT一丸となってクリアすると、耳してきたPTより早く終わったよ。b

21100602

(≧∇≦)ъ ナイスなPTでした。^^



ギル戦実況を載せるか悩んだのですが、(ここ見て某掲示板に書き込む人がいるんで^^;)

でも楽しみにしてくれている人もいるので載せます。^^





本日のギル戦物資は時森秘密バージョンです。www

だって金がねーんだよ。!(せめて花くらい買っとけよ!)

21100401



なんと今日はアイドルのバイオラちゃんも欠席でついにWIZ無し。><

21100402



火力は弓のみ。9人です。(*´д`*)ハァハァ

21100403


こうなりゃお先に特攻してきます。w

21100404

だが通り過ぎてコールしてもらった。Σ(ノ∀`*)ペチョン




相手さんは、WIZと悪魔以外はがっつり固まってます。^^;

21100405




そして相手さんはリードするといなくなった。><

21100406



こんなせまい所に固まって~。

その中心においらはいた。(⌒▽⌒)アハハ!

21100407



とにかくヘイスト無いけど走った走った。(≧д≦)

21100408

頭の上のマークは天使の微ヘイね。w




なんとかひっくり返しました。b

21100409


木曜日にポイント戦できなかったので、金曜日に参加者募集したら

21100301

8人フルPTになった。^^



久しぶりの人もいましたが、508越え。b

21100302



しかし、順位は10位で防衛決定だった。w

21100303



土曜日は攻城戦30分前までログイン障害でヤキモキしましたが、

多数のギルメンが来てくれた。

21100304



しかし相手は姿を見せなかった。www

21100305

20時に時森に飛ぶと、すでに第一陣は突入していた。^^;

友録見るとその中にピンクさんが入っている。w

テレビ見ながら放置していると1回目が終わって帰ってきた。

かなり時間がかかりましたね~。。。。。

21093000

そして2人抜けた穴は埋まらず1回行って解散になったようです。><





一方おいらは初めてビショさんがいるPTに就職できました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

21093001




いつもビショ無しなので行ったことのないエルフも初めて見ました。^^

21093002




メテオじじいにもデスペナ無しで会えるなんて。b

日頃の恨みじゃ~くらえ~!

21093003




うっひょ~、なんて早いんだ!

21093004




ここまで一回も死なずに来れるなんて。最高!

21093005





ラッキーな秘密でした。

21093006

これだったら0時発でも問題ないのだけど。

モリ6から早くビショさん達上がってこないかなぁ~


