レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

今年最後の更新です。

まずは成長著しいWIZ君の初ギル戦から。b

21122901

相手側から花投げ毒舌禁止の叫びがありましたが、

こっちはWIZとビショしかいね~んだよ!≧(´▽`)≦アハハハ





やっぱ無理でした。w

21122902

何もできねぇ。^^;





WIZとビショだけじゃ試合にならないね。

21122903

くすり君が言うのはもっともです。

だが、しかし

「いいか、テメェら。人間には越えちゃならねぇ痛みがあるんだ!
それを越えたら、もう命のやり取りしかねぇんだ!」
「冗談じゃねぇぞ!このやろぉぉぉぉ」

by一本気大将 真田幸村


ま、いいか。w





気を取り直して、今年最後のポイント戦です。

なんとか8人集まってくれました。^^

21122904



いい感じじゃない。b

21122905



よっしゃー!!

21122906

終わりよければすべてよし。^^




最後に懺悔に行ってCP30%まで上げました。

21122907

懺悔の途中で一回死んじゃったけど。(´ー`)y-~~


また来年もよろしくね。



ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

みんな元気してっか?

おらは・・・・・相変わらずγ-GTPが高いぜ。www





今年最後のおらの更新は戦(いくさ)で決まりじゃ~。

21122701




「小十郎よ わしの隻眼では物を見る事ができぬ だが・・・ 人の心が見える」

21122702

by 悲しき隻眼 伊達藤次郎政宗





あべし!

21122703




ひでぶ!

21122704




やばい、隠れ身の術!

21122705




たわば!

21122706




やばい、隠れ身の術!

21122707



ふぃ~ギル戦はやっぱ楽しいね。^^


来年もおらの大活躍をお楽しみに。よいお年を。



INしたら骸骨サンタが暴れまわっていた。w

21122301




サクっと2個ゲット!

21122302

ケーキと赤ポ。

こんなもんでしょ。≧(´▽`)≦アハハハ





新しいMAPでのギル戦2戦目です。

参加者はこちら。

21122303


ビショはりく♪さん一人だったのですが、古都に帰っていった。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。





4箇所のワープがあったりして面白くなりましたね。^^

21122304



だが、ゴムバンドになり(この場所から動けません><)

21122305

起きては殺されの無限ループに。(´;ェ;`)ウゥ・・・

ブレ・エビも無いしサンドバック状態です。

頭にきてLANケーブルを引っこ抜きました。w



次回日曜日は頑張りましょう。b



木曜はポイント戦だ!。多数のご参加お待ちしています。^^


まずはギル戦から。

参加者はこちら。

21122101



新しいMAPでのギル戦です。

湯気が出ていました。w

21122102

詳しくはこちら。(最近手抜きですみません。<(_ _)>)





放置していたら、ギルドレベルがついに3桁突入です。ъ( ゜ー^)イェー♪

21122103

皆様方(秘密ダンジョン)のおかげです。w




WIZ君も2回目の天上界に行ってきました。^^

21122104

CPもだいぶ増えてきましたね。




欠片集めも絶好調です。b

21122105

メテオは楽だ。(゜∀゜)イーッヒッヒッヒッヒ






さて前回みんな異次元空間に飛ばされたので、2回目のポイント戦に行ってきました。

1回やっているので大体は把握しているつもりです。

今回の目標は最終ラウンドまで行く事です。^^

21122106



長いね。^^;



そして、やっとの事で最終ステージへ。

21122107





減点があったけど、よく頑張りました。b

21122108

木曜にもう一回やりましょう。^^


2回目のポイント戦はダメオンマジック発動で

みんな異次元空間に消えてしまったので攻城戦あるのか心配でしたが

無事行う事ができました。b




しかも相手さん2人しかいないため、(うちは8人だがw)門まで開けて下さいました。m(__)m

どフリーです。

21121901




難なく紋章を撃破しました。^^

21121902





やっと帰ってきたホール2は、狭く変わっていた。(T▽T)アハハ!

21121903






WIZ君も欠片集めが終わりました。

21121904

2回目の天上界へ行ってきます。^^









本日のGVはお約束していたふゆみかんさんとです。

待ち合わせの時間に1時間以上遅れました。ごめんなさい。^^;

21121905

新MAPでのギル戦です。みんな楽しみましょう。^^

今度のアップデートでRSかけら出し以外にする事が増えてしまった。

遺跡のかけら出しです。

21121601



他のギルメンのサブキャラまで総動員です。w

おいらも3キャラ通ってます。

21121602



2日でこれだけ集まった。b
(みんなありがとね。^^)

21121607

INしてギルメン見かけたらペアで行ってください。




メンバーかき集めて新ポイント戦にも行ってきました。^^

21121603

時間に追われて必死だったのでSSありません。><

詳しくはこちらをご覧ください。





結果は全滅。><

烏龍はい2号には荷が重かったか・・・・・

21121604

木曜にリベンジだー!(くすり・ヒデさんがINしてくれたらね。w)




さて、すくすく育つWIZ君。

健康固定が売りでしたが、

21121605


ギルド補正が上がったために健康固定指を外しても10しか変わらなかったので

外しました。≧(´▽`)≦アハハハ

21121606



メテオが楽しいぜ!

かけらも半分まできました。b

21121608


予想通り火曜日がアップデートでした。月曜のポイント戦回避して正解でした。^^

今日はお試しポイント戦かな。




こんなに欠片出にくかったっけ?

メインは3日で集めて、あとはまったりだったような・・・・

21121401

でも、カニが旨いです。w




敏捷と運には全然振っていないので、回避は期待できません。

このLvでセーフ着てもダメでしょう。w

だからこれ位の距離をとってメテオを☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

21121402





まとめて狩れる知識はいいね。^^

21121403

しばらくはカニ食い放題かな。w





欠片もようやく10個集まりました。

21121404



2週続けて攻城戦を攻めで取れなかった。

人数多いギルドには勝てません。><

少人数ギルドはこのままどんどん減っていくのかもね。・・・






皆様のご協力のおかげで無事メインクエが終了しました。^^

CP不足で悩んでいるので、さっそく天上界へ行ってCP10%ゲット。

21121201



抽出器も貰ったので少しはソロのモチベが上がるかも。w

21121202


飲み会からダッシュで帰ってきて、ティアメスに突入です。(酔っぱらってます。w)

まずは助っ人探し。友録見てみると・・・・




ギルメンは誰もいない!!

こうなりゃネタPTだ。wwww




という事で変態をかき集めました。(*´д`*)ハァハァ

21121101





まずはポタ出しから。

結構時間がかかりました。^^;

21121102





確か棒ちゃんは前回コメントに

「ティアメス倒すのは無理ですが、その前のだだっ広いMAPでは貢献できると思いますおっおっ^^。」

って書いてたよね。

21121103





なぜ死んでる?

21121104

面白すぎるwwww





さあ、この豪華メンバーで決戦だ!!

21121105





よし、あと少しで棒ちゃんが死ぬぞ~。

ティアメス頑張れ~

21121106




ちっ!残念。

21121107




いや~メインクエもあと少しで終了です。^^

21121108

助っ人の皆様、ありがとうございました。^^



実は前回レイン棒と牧師と3人で行って失敗しました。

後がない2回目は助っ人増員です。(T▽T)アハハ!

21120901




メンツはこちら。^^

21120902



やっぱ多いと早いね。

21120903



あっという間にクリアしました。

21120904

助っ人のみなさん、ありがとうございました。b




しかし、こんな秘密より一番大変なのは

こいつです。!

21120905

メテオが全然効きません。^^;

アスヒ回して時間をかけてショボチリ連打です。

ゲールのばかやろーーーーーーー。




というわけで、メインクエも大詰め。

ティアメス秘密募集です。

21120906

誰でもいいから手伝ってちょ。w



P戦に人が集まらず、裏切り者の烏龍はいミキ姫にお願いしてアクアドラゴンに行ってきました。^^

21120701

ポタも出て、さあ秘密ダンジョンと思いきや、




さすが裏切り者の烏龍はい君。秘密に入れず。^^;

2人で特攻です。w

21120702




ミキ姫のうまい誘導で、死なずに到着。b

21120703



後はおまかせします。wwww

21120704



やりました。ъ( ゜ー^)イェー♪

21120705



これで後はティアミスで終わりかなと思っていたら、




次回ドラゴリッチです。(T▽T)アハハ!

21120706

ドラゴリッチ討伐隊募集!



久しぶりに青鯖がテスト鯖に選ばれたので

これは行くしかないでしょ。^^

ギルドダンジョンにはPT組まないと入れなかったので、

それならば転生じゃ~!

21120601




Lv1になっちゃいました。≧(´▽`)≦アハハハ

21120602



装備も全部外れました。^^;

21120603

しかし、アイテムモールに1つだけLv400以下の装備を可能にするアイテムがあります。




称号と天上界の報酬(HP・CP100%やステ)は残っていました。^^

21120604



とりあえず本鯖に戻ってギル戦。(ピンクさん帰ってきました。^^)

21120605

その模様はこちら



ギル戦終わると、再びテスト鯖へ。



今度はギルドダンジョン突入だ~。


Lv毎に分かれていてのでLv600~にお試しで。w

21120606


時森秘密みたいだ。^^


21120607




このかけらを拾って集めると、ホールでアイテムと交換してくれます。

21120608




メインをネタで転生させたので、Lv200台のWIZでは無理!!

21120609

久しぶりに冒険を楽しみました。b



【おまけ】

mixiに忘年会をアップしました。


おっとその前にギル戦でした。

集まりは・・・・・





6人。^^;(火力1)

21120101

お疲れ様でした。^^





昨日はセイジで今日はアークデビル。

助っ人をかき集めて5人で突入。ъ( ゜ー^)イェー♪

21120102




ドキドキしながら近づくと、

アークデビルはすでに死にかけていた。(T▽T)アハハ!

21120103

助っ人のみなさん、ありがとでした。^^




そんでもってメインクエ3も終了。

21120104



古都に行くと、メインクエ4突入!

21120105

まってろよ、かけら集め!




メインクエ優先で、秘密に行っていませんでした。

ついにスギテンにデビューです。^^

21120106

ポタ出し準備完了。


Lvも区切りがいいので、ストップしていたメインクエの続きを再開。
(ネタがないしね。w)

ポタを準備して助っ人募集。(他力本願です。)

21113001




秘密1回損するにもかかわらず、ノリノリの奴らが集まってくれました。b

21113002




久しぶりだねセイジ秘密。

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

21113003

さあ行くぜ!


......


...



..





( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21113004

なんだよ2秒で終了って・・・・・・orz

お疲れ様でした。次回アークデビルで会おう!




それから・・・・・



あっという間に3-7-7。

21113005

これは明日にでもアークデビルかも。wwww



