レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02

ギル戦です。

本日の集まりはこちら。^^

22012601

職場からノートPCで参戦なのでカクカクです。><




(/∇≦\)アチャ-!固まった。

22012602

おいらが死んだ後こう着状態が続くと(/・ω・\) ハズカシイ♪





なんだか前回のHeart_Less戦と同じように楽しめそうです。b

22012603




どうです!!

接戦ですね。ドキドキする。w

22012604

動きの悪いおいらは、周りをぐるぐる走り回ってただけね。Σ(ノ∀`*)ペチョン




接戦のギル戦は楽しいね。

22012605

あ~最後706点差。

最初の俺の失点なければぁぁぁ・・・・・orz



ギニュー特戦隊さん、ありがとうございました。^^



更新しようにも書いた記事が消えちゃうんだよ~。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

どうした!!FC2




ギルドダンジョンにPT組んで入ったら、またダメオンマジック発動!!

ふつうはしばらく帰ってこれないのだが何故かすぐに戻れた。

22012501

しかし、どうしてΣ('◇'*)エェッ!?なのか?




こちらから見ると瑠璃姫はホールにいるのだが、

本人は一人だけダンジョンの中らしい。

22012502

どうした!!ダメオン。





日曜のギル戦の参加者はこちら。

22012503

ビショはくすり一人です。(という事は俺はビショ無しPTか・・・)






久しぶりの接戦です。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

22012504

こんなギル戦待ってました。^^

この緊張感がたまらない。b






途中でPT組み換えてからうまく機能しました。

22012505

Heart_Lessさんありがとうございました。^^





月曜のポイント戦はギルチャでメンバー募集しましたが7人しか集まらず、





え~い強行突破じゃ~!

22012506

ホール1だし、900万以上取れればOKでしょ。

途中死にかけたのはナイショ。(⌒▽⌒)アハハ!






【おまけ】

最近停滞ぎみでして、RS欠片の方もまだです。^^;

22012507

次は水鉄砲マスターしたくなった。^^



たまにはギル戦ネタでも。^^(ちゃんと活動してるのよw)

集まりはこちら。

22012001




あいかわらず死んでます。w

22012002



Goごうさん、ありがとうございました。^^

22012003





次いってみよ~。

集まりはこちら。(WIZはすねちゃま1人)

22012004



アルさん久しぶりの参加です。b

もちろんおいらはアルさんPT。^^(WIZなし。)

22012005




あいかわらず死んでます。w(光ペットなんか持ってませんよ。w)

22012006

アルさんのいいリハビリになったでしょう。(⌒▽⌒)アハハ!




粋【いき】さん、ありがとうございました。^^

22012007





瑠璃姫が行きたがっていたギルドダンジョンへ。

1回目は「サーバーの応答を待っています」攻撃にて失敗。><

2回目はすんなり入れました。^^

22012008



適正なので経験値がうまい。b

22012009





【おまけ】

フォーリンにポタ出しの為、放置していると

22012010


ポタの出た時刻が叫ばれる。

22012011


おいらも叫んでみるか








!!

22012012


ちょっと更新間隔が開いちゃいました。^^;

前回の続きから。



ki3bonとギルドダンジョンへ。

22011801

特にネタになるような面白い事をやってくれなかった。w




白い物が落ちる中、WIZ君が久しぶりにUゲット。

22011802

運が無くてもUは落ちますね。^^




一回目のポイント戦は「サーバーの応答を待ってます」地獄に落ち、

一発勝負のポイント戦2回目です。><

22011803

入る時が一番緊張するね。w




Uー'`ー;U ムムッ若干点数が低い。

22011804

どこか漏れたかな?



みんな必死に頑張って、(ほとんどチャットなしw)

なんとかフィニッシュ。

22011805

おつかれさまでした。^^



ホールに戻り順位を見ると3位でした。^^;

金曜まで6位以内は厳しいかな。。。

22011806

でも「サーバーの応答を待ってます」地獄が発動すれば、

ひょっとするかも。(⌒▽⌒)アハハ!

ダメオンマンセー。





メテオで一網打尽はちょ~たのし~。w

22011807

ポット使わない派のおいらは、CPチャージがめんどくさいけど。w



瑠璃姫に並んだおいらはki3bonとペアハン。^^

22011501

メテオで狩るとタゲが来てイタイ・・・~(>_<。)ゝ





ギルメンのヨハンがまぜまぜするって言うんで見学に。w

22011502



ちっ、成功しやがった。www

22011503

残念。w






じゃあ、おいらもネタに一つ勝負するか。b

ギルド倉庫のかけらはもったいないので、アリアン中の露店を買いあさって作成。

22011504




遺跡の箱とやらを開けてもらおうか。^^

22011505






30秒心臓1個出来ました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

22011506

当りは一体何なのか、知ってる人教えてください。m(._.*)m





さて、WIZ君はフォーリンのポタ出し。b

22011507

えっ、Lvが足りてないって?

0時までにはおそらくクリアしてるでしょう。^^v


無事に天上界へ行ってCP40%まできました。

22011101





スェブ9Fの秘密へ。

久しぶりに見てますの耳いただきました。ありがとうございます。^^

22011102

しかし人が少なくて断念。


代わりにギルドダンジョンに2回行ってLvが上がった。(適正うまーw)

22011103


そして新ためて秘密に行った。

今度は人がそろって入れました。b

22011104



次回のポタを出したのはいいが、

22011105

かけらが早く溜まったので、

22011106

ポータークエを受けたら、ポタがジャマになり破壊。

おまけにポーターLv10は、まだLvが足りなくて受けられませんでした。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





土曜日は攻城戦に負けてホール1から出直しです。

ごっつ諜報員が極上のネタを仕入れてきたので、

昨日ギル戦後にポイント戦に行ってきました。

22011107

今回はPTも火力重視で時間にも余裕があります。b



見事なフォーメーションでしょう。w

きれいに並んでますね。

22011108


ごっつさん、情報ありがとう。^^

22011109

しかしまだ上の点数見たことがあるので、攻略の余地ありそうです。



ホールに戻って確認すると、

現時点でトップに立ちました。^^v

22011110

攻めは確定かな。





【おまけ】

瑠璃姫に追いついたぞ。b

22011111

次はki3bonに( >_[・]) ロックオン!


2人の王子のギルチャで危なくファミにぬっ殺されるとこだった。w

22010501

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




更なる高みを目指して今年最初のポイント戦です。

22010502


マップが変わるたびに落ちて、どうも調子が悪い。^^;



おかげで名誉ポイントも0で何点かわかりませんがな。w

22010503




95000000点はいったけど、ちょっと低いですねぇ。

22010504

結局5位でした。タイムが悪いのかな・・・・・

次回に勝負賭けましょう。b




ポイント戦が終わった後ミキ姫に言われて気付いた。

天上界行ってないんだった。w

22010505

あわててクエを済ませました。

が、しかし0時発秘密に行っちゃったので0時過ぎないと行けないや。(T▽T)アハハ!



今年のGV初戦です。

集まりはd(>_< )Good!!なのだが・・・・・

22010401

ビショ1名って。。。><


マスターである俺はもちろんビショ無しPTです。(T▽T)

しかし、しばらくして唯一のビショであるガンツさんも落ちたらしい。

フフフ別PTざまあみろ!(〃^∇^)o_彡☆あはは




そんな訳で、紙集団の薩摩藩は試合どころではなく、

22010402

こんな結果になりました。w





とりあえず前線から逃げる。

22010403

逃げ足だけは鍛えてます。w





するとしゅがーさんから復活の灰を渡されてしまった。o(´^`)o ウー

22010404

前線へ戻れって事ですね。!!





うぉぉぉぉ~

22010405

俺は救命救急士だぁぁぁ!






( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

22010406




てな具合で時間いっぱい楽しめました。w

22010407

アルカナムさん、またよろしく。^^





ホール2なので、せっかくだからギルドダンジョンB3へ行ってきました。

22010408

適正Lvなのでうまー^^


でも2回目突入はローディング地獄に・・・・

結局ポイント戦も中止になりましたとさ。^^;






【おまけ】

初めて秘密でなおやん。と合流!

22010409

生きてたんですね。w


あけまして、おめでとうございます。

去年は装備盗られてモチベ下がったり、転生開始とかいろいろありましたが、

私は元気です。w



すっかりWIZにハマって、今塔の地下にてメテオマンセーしております。(⌒▽⌒)アハハ!

22010301

メインで一緒に時森秘密に行っていた方々が転生しているのを見ると、

転生も考えましたが、ポイント戦やGV考えるとできません。^^;

そもそもメインで狩りする気もおきませんけど。Σ(ノ∀`*)ペチョン

このWIZがLv600になったら考えようかな。w





さて、薩摩藩の新年は攻城戦からでした。

相手は去年取られた赤い石さん。再戦です。

22010302



改良型チャージポットのおかげで、補充に戻らなくてもいいですね。b

雨をいっぱい降らせました。^^

22010303



相手も参加者が少なく難なくゲット。ъ( ゜ー^)イェー♪

22010304




WIZ君はスェブ9Fの秘密デビュー。

初めて行ったけど、今までの秘密と違って物理が効かない相手や知識が効かない相手など

新鮮で面白いね。b

22010305

紙だから余計にスリル満点だね。w


