レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

ギル戦です。

はなのさんが参加してないので俺が更新しなきゃ。w

参加者はこちら。7人です。^^;

22022403




終盤まではみんな必死に頑張ってたんだ。

22022404





点数も勝ってたんだ。^^

22022402












だが、しかし負けました。Σ(ノ∀`*)ペチョン

22022401

おいらが死んだら全滅でした。・・・・

ドンマイ~~~ヾ(〃^∇^)o


ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

みんな元気してっか?

会長が更新しない時は、おらの出番だ!!

22022201



適正ウマウマのギルドダンジョンだ。

おらに着いて来い!!

22022202




あべし!!

22022203

みんな油断するなよ。www




ほう、こいつがボスより強いといわれる死の引導者か。

22022204



おらにまかせとけ!!

22022205

やっぱ4人で倒そう。Σ(ノ∀`*)ペチョン




ボスに到着。

おらにまかせとけ!!

22022207


やっぱ4人で倒そう。Σ(ノ∀`*)ペチョン

22022208




間髪入れずに2回目突入!!

22022209



おっしゃ~

みんな拾え拾え~w

22022210




ボスに到着。

おっしゃ~

みんな拾え拾え~w

22022211

おらのおこぼれもらっとけ~。www




レイン棒と恒例のギルドダンジョンペアハン。

22020901

適正だから欠片も経験値もウマー。^^

しかしまともに2回行けたことがないけどね。Σ(ノ∀`*)ペチョン

昨日も2回目は強制くらって終了でした。^^;







さてギル戦です。

集まりはこちら。

22020902

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

久しぶりの完全ビショ無し。(おいらはビショ無しPTで鍛えられてるけどね。w)




yunamaさん動揺が隠せませんな。≧(´▽`)≦アハハハ

22020903





とにかく、逝ってみよー。www

22020904




試合経過はこちら。(最近手抜きを覚えました。w)

22020905




スリル満点で楽しかった。b

花より団子さん、ありがとうございました。^^

22020906



書いても書いても消えちゃうよ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

やっと昨日のギル戦まで追いついた。^^

集まりはこちら。

22020701

アルさん来てくれて助かった~。またビショ無しPTになるとこだった。w





のっけから相手剣士のパラにやられる。w

○仕様です。

22020702


なにせ某掲示板で、うちのギルドははちゃめちゃギルドに分類されてますから。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

22020703

まぁ、嫌いじゃないけど。www





前回接戦で相手さんは負けてますのでリベンジに後入れしてきたのでしょう。(それとも相手がいなかったのか?)

今回も熱い戦いですね。b(手抜きでスミマセン)

22020704


いや~楽しかった。

Heart_Lessさん、ありがとうございました。^^

22020705





ついにWIZ君の水鉄砲が使えるようになってきた。b

22020706

火抵抗の高い相手にも使えるのはいいのだが、ブローチとスキルをセットするのがめんどいね。^^;

とりあえずマスター目指します。


更新していなかったので広告がでるとこだった。^^;

前回の続きから。

まずはギル戦。参加者はこちら。ビショはGさん一人でした。

22020601

おいらはもちろんビショ無しPTでした。(T▽T)アハハ!



紅い翼さん、ありがとうございました。

22020602





お次はこちら。

22020603


途中PT組み換えしようと抜けたら袋にあってアポーン。(T▽T)アハハ!

22020604


追い上げるも時すでに遅し、ねこにゃんさん、ありがとうございました。^^

22020605

楽しめた試合でした。b






金曜日は22時前に8人集まったので例の裏技を試しにポイント戦へ。

過去最高得点でました。^w^

22020606


しかし順位は10位だった。(≧д≦)結構広まってるのね。

22020607





攻城戦は集まりのいい薩摩藩。

時間が経つにつれ人数も増えて優勢です。b

22020608


相手が1PT弱だったこともあり、防衛成功。ъ( ゜ー^)イェー♪

22020609







最近WIZは狩りをしないのでRS欠片の集まりが悪い。

22020610

秘密とGDしか行ってないからなぁ・・・


