レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

ピンクさんが不滅の欠片が残り2個だと言うんで、協力しましょうかね。^^v

行ってきました神秘クエ。初登場です。

でも協力するにはB1を一通り済ませなきゃならないのね。^^;

てことで、B1クエをガンガン・・・・・・



22032501

22032502

22032503

22032504

22032505

22032506

22032507

22032508

あかん、出が悪い。><

とりあえず、一通り済んだのかな?

明日はB2行ってみるか。


最近はWIZしかやってません。

なぜかって?


狩りが楽だからよ。≧(´▽`)≦アハハハ




そしてついに古都西口にデビューしました。^^v

22032101

恥ずかしいので、隠れてショボエンヘイ。





気がつけば納骨を卒業し、魔のLv帯(昔はきつかった)に突入。

22032102




スェブの地下でメテオをドッカンドッカン落としてたら、

Lv上がってた。(〃^∇^)o_彡☆あはは

22032103



王宮デビューです。^^

さっそくポタを出して行ってきました。b

22032104



それにしてもLv上がるのはやくね?

22032105

昔はここまで上げるのに2年くらいかかったような気がするのだが・・・・


1週間ぶりです。w

せめて攻城戦くらいは集まらないと。^^


















( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

22032001

まあポイント戦もやってないしねぇ^^;

後からシャーさんとはなのさんと棒師匠が来てくれました。^^






しかしまたしてもダメオンマジック発動!!

22032002




扉をはさんで合コンです。www

22032003



ポイント戦もしていないのに、2週連続防衛成功です。

22032004

相手さんには、ほんと申し訳ない。



長く更新していませんでしたが、みなさんお元気でしたか?

私は元気です。w



最近はギルド活動もままならず、人手不足にてGVもできません。><

ポイント戦すらできずに攻城戦(防衛)を迎えました。^^;



本日の参加者は7名。少しでも悪あがきをと思いましたが、

あっという間に紋章の耐久は70%です。(T▽T)アハハ!





だが、しかし・・・

全落ち!?

何度かログインを繰り返し、やっと戻ってくると・・・

22031301


どうやら

ダメオンマジック発動!!


22031302

相手さんはあきらめて帰って行きました。

ポイント戦しなかったのに防衛だなんて・・・・ラッキー\(^^\)(/^^)/







WIZ君はCP100%になり、(メテオ4発撃てますb)

HP1回目の懺悔に行きました。^^

22031303

範囲狩りは楽しいわ~。


