レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05

アップデートがあってもインフィニがあんな感じじゃつまらない。

ネタもないし、マンネリ打破に西口にて奉仕活動。w

22042601

「エンヘイおね」の中にあやしいキャラ名がチラホラ。w

が~ことか大塚レイとか・・・・・・




それもしばらくすると飽きてきた。

仕方ない

インゴット?とか無縁のおいらは金稼ぎに狩りに出た。^^

22042602

ショボUばっかりで萎える。

10万物をカバンいっぱいに拾ったら終了。w




そういえば誰かがメンテ前は欠片が出やすいって言ってたのを思い出した。

コイン20個しかないけど10回勝負。

22042603


不滅3番が出たんでレイン棒行き決定です。

22042604

残りはギルド倉庫行き。w

あ~しかし、つまんねぇ。



火曜日のアップデートネタでも書きますか。w



アップデート後行ってきましたブルン連合。

22042201



弓は神秘の欠片よりインフィニでしょ。w

さっそく購入。

22042200




話題のコスミックも買っちゃいました。^^;

22042202




高くないですか?

22042203



緊張するね。

22042204



とにかくやっちゃえ!!

22042205



うほ。

一発成功です。b

22042206






気をよくしたおいらは、

連続6回失敗しましたとさ。(T▽T)アハハ!

22042207







インフィニガードが売っていなかったから嫌な予感がしたんだよな。><

しばらくはヤメだな。



いや~ついにやりましたよ。^^

ピンクさん。

22041801





!!

22041802

このダサいグラは???










そうです。

これです。

22041803

完成しました。(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

俺も頑張って協力した甲斐があったってもんだ。(⌒▽⌒)アハハ!



これから地下界行って取引不可を外して、まだまだ道のりは遠いよ。w


2倍期間中狩場がなくて困ってましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

モチベ下がりまくりだったWIZ君も再び欠片出し再開しました。b

22041001

でももうメテオ飽きた。(T▽T)アハハ!

良品狙いで運比着けて狩りしようかと思ったけど健康20しかないしなぁ・・・・











最近「まだ薩摩藩活動してんの?」と尋ねられますが


やってますよ!!

22041002

多勢に無勢で攻城戦の守りは無理ですが。^^;

俺が救世主になったる!と思いの方は是非薩摩藩へ。www








コインが30個貯まったので勝負だ!

不滅来い!!

22041003

残念でした。^^;

でも15回勝負で欠片4個は良い方じゃない?

ギルド倉庫に入れとくので必要な方はもらってね。









【おまけ】

0時発以外に秘密行ったら、

22041004

だ~れもいなかった。orz



