レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

各鯖のギルマスの皆さん、毎日ご苦労様です。

それぞれ個性のあるギルメンを束ねる事は難しい事と聞きます。

幸い、うちのギルドはリアルでも顔見知りなので私も自由にやらせて貰ってます。^^

たいしてギルマスらしい事はやっておりませんが・・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

で、ギルマスの特権といえばステータスの加算とこれだ。!

19100301

そうギルドスキルを振ること。w

我が薩摩藩は青鯖ができて2~3ヶ月で設立された古参のギルドなのだが

その割にはギルドLvが低い。(T▽T)アハハ!

無課金で稼動人数が少なかったからなのだ。^^;(俺とピンク2人とか・・・)

天馬騎士団が移籍してくれた時はいっきに3Lv上がったなぁ。うん!(^^)

現在は稼動人数も5~8人になり安定してきました。(職場勧誘でww)

もうちょい人数増やせばGVや攻城戦を定期的に組んでもいいかな。





さて何に振ろうかな。

19100305



やっぱり倉庫を拡張でしょう。^^

19100304

でも100万って・・・(≧д≦)。


さあみんな精進してギルドLV上げてちょ。^^

19100303



元素も忘れるな~。w

19100302


PS.レインボーさん、元素早くもって来て。


コメント
この記事へのコメント
GM大変大変><;
頑張りましょぉぉお
2007/10/09(火) 00:48 | URL | 虹のソロチャー #-[ 編集]
お互い楽に行きましょう。^^
2007/10/09(火) 01:24 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/103-73ebb17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
