レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今月は毎日更新するつもりでしたが、無理でした。Σ(ノ∀`*)ペチョン

たいしたネタもないし、なにより気力が・・・・・・



最近の1日の流れは

サブがデフヒルズで狩れるLvまで上げようと秘密通い。^^

19100701

Lvが上がったら、バフォ手も狙ってます。b



メインは狩場が空いてる時にコツコツと。

19100702

狩場に人がいたら諦めます。



しょぼいUは一応出ます。w

19100801




INすると、この人から耳がきてPT要請。ポタ出しp(・∩・)qガンバレ!。

19100802




俺はギルメンにPT組んでもらってサブのポタ出し。

19100803

サブもしょぼいUは一応出ます。w



あとは適当に誰かとチャットして

19100804



23時59分からクリック、クリック、クリック・・・・・・・

19100805

0時発の秘密を2回済ませて終了。

そして寝ます。 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


コメント
この記事へのコメント
アチャと一緒にバフォしよーぜ!てか呼んでくださいww
いつまででも待ってます!!
2007/10/10(水) 01:39 | URL | レヴィン #-[ 編集]
Lv180↑だったけ?頑張ってLvあげます。
2007/10/10(水) 09:20 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/104-913a1e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
