レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

そういえば白鯖にはキャラを持っているんだった。^^

という事は、初心者の館に並ばなくていい。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

19101301



かばんを開くと入っておりました。

19101302



さあ何の属性かな。((o(^∇^)o))わくわく

19101303



どうやら光の幽霊らしい。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

19101304

光ってハズレかな。?

周りを見るとの割合が多い感じでした。


スキルはこんな感じ。

19101305



あとはアイテムを食わせて育てるのだが、

19101306



ゴミを食わせれば良いというものではない。

アイテムにミニペット餌分類が付いてる。

19101307



精霊・自然・神霊の比率によって進化が変わるようだ。

19101308

育てる方は、いろいろ情報を集めてからの方がいいかも。^^



そろそろ街に死んで戻ろうと思ったら・・・

19101309

いや、確かに死にました。


でも生き返りました。Σ(ノ∀`*)ペチョン

19101310



どうやらペットのおかげの様だ。

19101311



街ではこんなのに進化した方や

19101312


こんなのに進化した方。

19101313

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あんまりかっこ良くないね。www


コメント
この記事へのコメント
あぁ こういうの好きかも(*´д`*)ハァハァ
2007/10/14(日) 10:34 | URL | とわど #x3JWyLsc[ 編集]
保有時間が決まってるので、延長するには課金です。^^;
スフィア+ペットと金がかかりますよ~。w
2007/10/14(日) 12:54 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/108-e6b1d9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
