レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ソロで疲れたので、PTに入る。

ようやくLvUP。^^

19110101

秘密は遠いな。^^;



元素も200個貯まり、グリップ作成。

19110102




だいぶいい感じになってきました。

19110103





11月になったら薩摩藩の修行の旅が始まります。

今回の主な目的は攻城戦。

人数の少ないうちのギルドは、ポイント戦のメンバーがなかなか揃わないので

攻城戦をまだ一回も体験したことがないのだ。

そこでナオヤン。。にお願いしました。^^

19110104



レイン棒、HIT、ウーロンさよーならー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

19110105



おもいっきりナオヤン。。の足を引っ張って来いよ。!

19110106

じゃなくて、よろしくお願いします。^^

勉強させていただきます。



挨拶済んでモリネル行ったら久しぶりにUを見た。

19110107

はるか昔20Mで売った記憶が。w


それにしても武器の耐久力はどうなってるんだ。?

2匹狩ってまたすぐ落ちるなんて、

19110108

あんまりだ!

修理代ばかにならないんだよ。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^今日の夜に移籍してきます~。
あと、あのカレンダーのスケジュール・・・実現できたら。。。。ムフフ。o 0

2007/11/02(金) 11:56 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
ヤンヤンイヤーンらんまるのH。wwww
2007/11/02(金) 11:58 | URL | white777 #-[ 編集]
ヤンヤンイヤーン
おら てっきりBJに遊びに来てくれるのかと喜んでたのに
なにげなく赤石のメンバー表をみたら・・・

攻城戦よりP戦出させてもらったほうがいいんじゃないの?w
彩は火力にならないのでいつも任せっきりですがww
2007/11/02(金) 12:42 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
ヤンヤンイヤーン
彩っぺ>P戦でも攻城戦でもGVでもなんでもOKよ。^^
BJ?何それ。食えるの。?
2007/11/02(金) 15:47 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/117-e7f88dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
