レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

pinkさんがINしたので一緒に赤い石ホールへ。

19110301



とりさんにギルド入れてもらおうとしたら

19110302

寝ていた。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


やっと起きたので薩摩藩脱退。

19110303



しばらくお世話になります。^^

19110304



この後とりあたま教授による攻城戦の講義を受ける。www

19110305



聞いてたらなんだか眠くワクワクしてきた。

19110306




講義終了後狩りにいこうとしたら

19110308

靴が外れてる~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


ナオヤンいないから新入ギルド員のまま。^^;

19110307



しかし俺は裸足で狩りに行った。

だってあと少しでLVアップだもん。

19110309




オーガに殴られながらも必死で狩っていると

19110310



地図にて2倍きました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

19110311



そしてめでたくLvアップ。(= ̄▽ ̄=)V やったね

19110312







そして攻城戦。

私がINした時はすでに始まっていました。^^;(用事があったので)

急いで銀行へ行くも何を持っていけばいいのか・・・・・

19110313



えーい。とりあえず行ってみよう。w

19110314



オオーw(*゜o゜*)w

やってるやってる。

19110315



誰かが課金心臓使えるとか言うから持っていったら使えないジャン。><

19110316

何度か青ポット買いにホールを行き来しましたよ。^^;


そんなこんなでよくわからないうちに終わっちゃいました。Σ(ノ∀`*)ペチョン

19110317

次回は準備万端で頑張ります。



コメント
この記事へのコメント
修行フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーがんばでっす^^

よーく目を凝らしてみると白さんの銀行の残高が!!!w
2007/11/04(日) 02:21 | URL | so_ten #-[ 編集]
そーさん>一生懸命頑張ります。b

え~、俺の全財産が・・・・・金は天下の回り物。別にあってもなくてもなんとかなるでしょ。w
2007/11/04(日) 17:50 | URL | white777 #-[ 編集]
そーさんのいうとおり目を凝らしてみると●億もある^-^;;


攻城戦攻撃の時は、ネタでも雨が役にたつんですよー!
2007/11/05(月) 18:11 | URL | じーく #-[ 編集]
じーくさん>ネタなら満載してます。w

今度ためしてみます。^^
2007/11/05(月) 20:59 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/119-434c5f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
