レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

よく考えてみたら、Lv300からあんまり装備変わっていません。^^;

弓だけ変えたかなぁ。

これが狩りの装備です。

soubi01


天井が20M~23Mだった頃に全財産使って、できる範囲でエンチャしまくりました。

今は天井が35M↑なのでエンチャも中途半端で止まってます。


それより異次元の時代なので天井代どころじゃないか。・・・・


欲しいよね~異次元高速スクリュー。w

スクリューといえば、もっと早くエンチャしとけばよかった。

soubi07


火抵抗は銀行技が使えたので10%ですが、水はしばらくたってつけたので・・・・




だけど、どうしても完成したいのがミサイルの風属性攻撃。

soubi02

スタンをつけたい。^^




靴はいつかはストライダーと思いつつ、トリップにここまでエンチャ。w
soubi09

しばらくはこのままでしょう。



耳は最高補正見つけてエンチャ。中途半端に力を付けてしまって失敗。><

soubi05

自リロでも付けた方がましだ。w



ベルトは結構お気に入りです。

soubi06

紙のおいらは健康比率。アンクと合わせて健康プラス。





ほとんど装備を晒してしまった。

DXは修理代かかるから弓だけにしたいね。^^

コメント
この記事へのコメント
おお~
物理アチャの装備ってすごいですね~w

あとは異次元スクリュだけだ。がんばれ!
2007/05/02(水) 04:43 | URL | じーく #.T.FpgR2[ 編集]
金がかかるぜ。!

異次元スクリューホシィッ☆O(> <)o☆
2007/05/02(水) 08:50 | URL | white777 #-[ 編集]
今度装備取替えっこしませんかwww
2007/05/03(木) 15:49 | URL | ライフ #-[ 編集]
ライフちゃん
再振りしても・・・・・断る。w
2007/05/03(木) 19:08 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/12-235eec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
