レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

PCの前に着くと誰もいなかった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

19110501



急いでPTを申し込むとコールしてくれた。^^

たくさん参加してますね。b

19110502



出遅れたので先頭走ってLAを狙う。w

相手がなかなか見つからない。

19110503





ようやく発見し味方のドラツイで見えない中、適当にクリックすると・・・・・

19110504

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 倒しちゃったよ。


相手は1PT弱かな。薩摩藩みたいですね。w



味方のドラツイで見えない中、適当にクリックすると・・・・・

19110505

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 倒しちゃったよ。



相手がいなくなったので、池を挟んで2手に分かれる。

19110506



味方が削ってるのを見てクリックすると・・・・・

19110507

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 倒しちゃったよ。



またまた味方が削ってるのを見てクリックすると・・・・・

19110508

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 倒しちゃったよ。



またタイマンしてるよ。w

19110509



おおっと。もう時間だぜ。

19110510



勝ちました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

19110511


倒されても立ち向かう姿勢は薩摩藩を見ているみたいでした。

有難うございました。^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/120-baf780da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
