レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ギルチャを見たら、らんまるくすりがメインクエで秘密ダンジョンに突入したらしい。

19110701




今は人が多いので静観してたら

19110702

手強そうでなんだか楽しそう。w

結局失敗に終わったか。≧(´▽`)≦アハハハ



いつもの場所で狩っていると、噂の主から耳が。^^

19110703




すると今度はナオヤンが

19110704

ネタの為にソロ。素晴らしい。wwww



となると・・・・・・

19110705

古都へ出発!。

すると

画面右下より鳩が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

19110706



ついに受けてしまった。メインクエ3.

19110707



こんだけかい!。

19110708



早速クエストボタンをクリックすると

19110709


いきなりダメルかい!。

やっぱやめとこう。Σ(ノ∀`*)ペチョン





そういえば昨日狩ってて思ったのだが、いつもはマシン撃っていると

弓の耐久力がどんどん下がっていくのだが昨日は1回も下がらなかった。

メンテで変更されたのかな。?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/121-e5c3a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
