レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ようやく魔のLv帯を脱出したので、早速ポタ出しから。^^

早朝にもかかわらず廃人さんがINしています。w

耳してPTを組んでもらう。

19111201



途中道に迷いながらやっと到着。^^;

2~3匹狩るとすぐに出た。、( ̄▽ ̄)V

19111202



初めて来たので地図で入り口を確認する。

19111203



そして夜にINして行ってみると・・・・・・



人少ない。^^;(朝と変わらない^^;)

ちょうどポタ持ちさん募集の叫びがあったので入れてもらうと、

(゜ロ゜;)エェッ!?

2人で突入ですか。。。。

19111204


一人じゃバグがあるらしく、2人以上じゃないとクリアできないのだが

このダンジョンは楽勝らしい。



ほんとだ。

もう終わった。

19111205


しかもLvアップのおまけ付き。

今までのコツコツ狩りして上げたのは何だったんだ~orz




コメント
この記事へのコメント
たっくん>
↑やめんかww
秘密は毎日行けよw
あとで後悔するからw2週間もサボったらww
2007/11/14(水) 00:34 | URL | レヴィン #-[ 編集]
毎日は無理かも。^^;いろいろ忙しくてIN時間もとれない。o(´^`)o ウー
2007/11/14(水) 01:16 | URL | white777 #-[ 編集]
おでも今度からポタ出しPTはらんまる君に頼もうかなぅ
2007/11/14(水) 16:17 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
ちぅたん>らんまるは私のキープです。www
2007/11/14(水) 16:20 | URL | white777 #-[ 編集]
本命はハヌ?
2007/11/14(水) 17:25 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
c(>ω<)ゞ イヤァ~ン
2007/11/14(水) 17:35 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/126-03fc7486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
