レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ちょこちょこ合間にメインクエを進めてます。

ナオヤンが縁故地にバリアートを追加してくれているので楽です。b

19111401




自分の銀行の整理をしていたら鎧が出てきた。

19111402

そういえば魔のLv帯の時にひたすらオーガを狩ってドロップした物だ。

当時Lvが足りなくて預けたままだった。

さっそく衣替え。^^

19111403

性能UPもさることながら、グラがいい。(゜∇^d) グッ!!

やっぱりアーチャーはこの鎧かミスコのグラだね。www
(透明着けると意味ないけど・・・・)



その後秘密2回行って1Lvアップ。

19111404

まだテイマーさんしか一緒したことがない。

他の職の人とも行ってみなければ。(でもタゲ取ってくれないときついな~^^;)



コメント
この記事へのコメント
ヤンヤンイヤーンに感謝したらお金取られるお
2007/11/15(木) 12:45 | URL | #-[ 編集]
↑多分ドメインからちぅたんだと思うけど、マスターは金がいるのよ。w少しは寄付しなさい。
2007/11/15(木) 12:51 | URL | white777 #-[ 編集]
あれー?
名前書いてあったはずなのになぅ

薄幸控除の手続きしてるから
お金はかからないんだお
つーか おでに寄付してくで
2007/11/15(木) 15:36 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
お金くれるところはココですか?(笑

ギルマスはホントにお金かかりますな・・・
でもまぁ引退した人からゴールドもらったりしてるから
全額出してるわけじゃあないですけどね(笑
2007/11/15(木) 19:30 | URL | ナオヤン #-[ 編集]
ヤンヤンイヤーン>うちのギルドなんか誰も寄付してくれませんよ。^^;だからギルド倉庫にしても、石造の台座にしても自腹でっせ。( p_q)エ-ン
これで縁故地を増やすとなると・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/11/16(金) 01:18 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/128-a2e0dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
