レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いよいよメインクエも終盤に差し掛かってきました。^^

あやしいゲールさんに会ったところで中断。

19111501


急いでギルドホールへ。


前回突然の仕様変更で出来なかったポイント戦。

薩摩藩がきてから落ちるとこまで落ちたホールランク。^^;

このままじゃ帰れない!

気合が入ります。

19111502



薩摩藩のメンバーを4人入れていざ勝負

転送された途端キイロが回線落ち。><

大丈夫か?

19111503



無難にこなして行きます。b

19111504



途中のブレーガーも倒せる様になっていました。

ラストボス手前でこの点数。いい感じじゃない。^^

19111505



結果

19111506



順位は8位。よっしゃ~。

19111507




今度は自分とレイン棒が交代して、2回目のアタック。

19111508

なぜかというと・・・・・

ポタを出したかったから。www

19111509



すんなりポタが出て、ホールに戻ってくると


なんと。2位になってる~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

19111510


ちきしょう。レイン棒めぇぇぇぇ

なんか悔しいぜ!


コメント
この記事へのコメント
P戦二位おめー!これで攻城は確実だねb

ネタ発揮のときw
2007/11/17(土) 06:13 | URL | じーく #-[ 編集]
じーくさん>ネタスキルは満載なんだけどLv1でもいいのかな?
ともかくホールLv上げなきゃ。^^
2007/11/17(土) 09:32 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/129-2858f14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
