レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あんまり時間がなかったので秘密だけ行こうとINしたら、

誰もいない。シーー( ̄、 ̄*)ーーン

シャイな俺は勇気を振り絞って叫んだ。

19111601

返事がない。(ノ◇≦。)

アリアンでも叫んでみたがダメだった。

俺の知り合いで同Lv帯の人いないんだよなぁ・・・・・・・




!(・。・)b 「そうだ!」あの人がいる。^^

さっそく耳してみる。

19111602




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
しかもちゃっかりポタを持ってます。b

19111603

肉ありがとう。ww



サクッとクリア。

インター打ち上げてる間に倒してるよ。^^;

19111604

ファミは倒すの早いね。



2回目突入。

19111605



これは楽だ。w

19111606


そして終了。

用事があるのでここでお別れ。

19111607

また寄生させて下さい。^^





用事が済んでポタ出しPTにハヌマーン作戦を使う。

※ハヌマーン作戦とは友録を見てINしている人に片っ端から耳することである。w

19111608

返事がない。ただの屍のようだ。



無事に次回のポタもゲットし、気がついたらLVがゾロ目でした。

19111609


自分おめ。^^

それにしても過疎っているのか、秘密PT組むのも楽じゃないね。

魔のLv帯で人が詰まっているのかな?



コメント
この記事へのコメント
この際white444(777)に・・・・w

魔のレベル帯抜けるの遠いお!
2007/11/17(土) 14:07 | URL | 狐 #mQop/nM.[ 編集]
狐さん>もっと狩場がたくさんあればいいににね~。

ここが正念場です。
2007/11/17(土) 15:13 | URL | white777 #-[ 編集]
ゾロ目おめー!w

ちなみに今、じーくは333ではぐめたは222ですw
2007/11/18(日) 06:32 | URL | じーく #-[ 編集]
じーくさん>ありです。^^
ジクルルはゾロ目じゃないの。w

2007/11/18(日) 13:44 | URL | white777 #-[ 編集]
土曜だったかな、夜居なかったっぽかったので23時くらいから現地で誰か待ってたら0時発が続々と・・・
0時の時点では30人くらい集まってた気がするです。
450↑も結構居たよ~
でももう0時発は二度と行かない(ノ∀`)アチャー

とりあえず、特に用がなければ450までは毎日一緒に行くべb
スパインまで行けば、あとはソロでも余裕だし人結構いるから大丈夫~
2007/11/19(月) 09:39 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん>テイマーさんと一緒に行くと楽ですなぁ。^^
一度剣士2名と行ったんですが、相手がエルフなのでミス連発。
2回目突入前にポット補充と大変でしたよ。w
2007/11/19(月) 09:47 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/130-f8ea8754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
