レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

土曜日の攻城戦は実家に帰っていて参加できなかったので

ドキドキしながらINするとホールがLv2になっていた。O(≧▽≦)O ワーイ♪

まあ、俺がいてもいなくても関係ないや。Σ(ノ∀`*)ペチョン

いつもの様にポタ出しをしていると久しぶりにUがドロップ。

19111801


俺の場合、Uが出たら立て続けに出る傾向があるので

神像の前でお祈りをする。(DXUおねw)

19111802



Lvもあと少し狩れば上がりそうだったので、ドロップも期待しつつ狩る。^^

そしてLvアップ。

19111803



さて、いつもポタ出ししか狩らないので、お金が貯まらない。

むしろポット代でマイナスだ。^^;


Lvも上がった事だし今日は久しぶりに森ビル行くか。b

Mobは適正より↑で自分はHPは1000しかないのでポットを満載して

スリルを味わいながら狩る。^^(経験値は200位しか入りません)

すると・・・・・・



(・-・)・・・ん?



(・-・)・・・ん?


(・-・)・・・ん?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


19111804

バタフライスティング。パパ手じゃないよ~。


さっそくギルチャ。

19111805


…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら拾って、狩り再開。


ここで終わらないところが社員。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




2連チャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

19111806



確変に突入しました。www

19111807




その後は

19111808




19111809


これで確変終了。逆にデスペナ突入です。w

ゴミUはギルド倉庫に入れときました。

19111810


誰かペット買った人は食わせてあげてちょ。^^


コメント
この記事へのコメント
ヤンヤンイヤーン

会長乙
2007/11/19(月) 14:13 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
ちぅたん>こんな事もあるんだね~。w
2匹をイッパイイッパイで狩った甲斐がありました。^^
2007/11/19(月) 15:52 | URL | white777 #-[ 編集]
社員乙
すげぇ楽しみにしてたのに・・・・チクショー
2007/11/19(月) 20:04 | URL | レヴィン #-[ 編集]
レヴィンちゃん>秘密ばっかり行かないで、たまには狩りしろよ~。w
2007/11/19(月) 20:16 | URL | white777 #-[ 編集]
オヒサシブリデス★やっと更新しましたので・・・(;´Д`A ```

倦怠期の時のコメントありがとうございました♪
勝手ながら、リンクいただいていきますw
ダメだったら、言って下さい~至急対応しまふ(*^ω^*)
2007/11/19(月) 20:20 | URL | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん>鯖は違うけど、お互いまったりと遊びましょう。^^
こちらもリンクしときますね。
2007/11/19(月) 20:27 | URL | white777 #-[ 編集]
~~~-y( -д-) 、ペッ社員乙
2007/11/19(月) 22:29 | URL | らいふ♪ #-[ 編集]
バター婚約おめでとうございます!
すごいドロップ運ですね~w

あとよろしければ、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?^^
2007/11/19(月) 22:52 | URL | キルヒアイスγ #-[ 編集]
らいふ姉さん>お久しぶりです。^^なんか感じ違うなぁ。

キルヒアイスγさん>ありがとう。
リンクはどうぞ、どうぞ。こちらも貼っておきます。^^
2007/11/20(火) 01:06 | URL | white777 #-[ 編集]
社員さんおめwww

今度俺にも配給ください^-^
2007/11/20(火) 06:50 | URL | じーく #-[ 編集]
じーくさん>配給は
○ございません。w
2007/11/20(火) 07:59 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/131-71c5d40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
