レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日のGVは用事があって参加できませんでしたが、どうやら大敗したらしく
皆さん物資が余っていて本日臨時でGVが組まれました。

22時20分開始でもギリギリだと思うので会社の昼休みに準備して
GV会場でログアウト。w

19112101

22時15分にINできました。^^

時間がきて転送されると


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!参加者多いですね。^^

19112102

フレンドシップとは何回かGVしてますが、確か人数少ない様な・・・・



さて前半はどうも動きが(通信かな?)悪く、位置がピョンピョン飛ぶ。

敵にカーソル合わせても向きが変わったり、矢が出なかったり・・・

仕方がないので後ろからトコトコついていく。w

中盤になって、だんだん動きが良くなってきたので

油、心臓全開モード突入。(最近GV出てないのでたくさんあるのだ。w)

19112103

よし、今日は物資たっぷり使うぞ。!


レイン棒が削った相手にインター・ビット。

19112104



レイン棒が削った相手にインター・ビット。

19112105



レイン棒が削った相手にインター・ビット。

19112106



レイン棒が削った相手にインター・ビット。

19112107

レイン棒ありがとう。(⌒▽⌒)アハハ!


終盤でナオヤンがせこい罠を仕掛けてましたが。w

19112108



ちょっと人数差がありすぎましたね。

19112109

フレンドシップの皆さん有難うございました。

薩摩藩としては少人数での戦いは参考になりましたね。b

物資も使いました。^^

19112110







おまけ

Lv450達成。

19112111

アルチェスさんがLv450になったら今度は一緒にスパインだ~(*^-゜)vィェィ♪




コメント
この記事へのコメント
ちくしょ~ヽ(`Д´ )ノ
倒してバタードロップするつもりだったのにぃ。
こちらは人数も集まらず、惨敗でした(ノД`)シクシク

対戦ありがとうございましたん
2007/11/22(木) 11:07 | URL | たかやん #Kota7HWU[ 編集]
たかやん>こちらこそ有難うございました。^^
薩摩藩に戻ったら、またやりましょうね。
2007/11/22(木) 11:22 | URL | white777 #-[ 編集]
450おめでとうございます~。
おいらも早くそんなレベルになりたいですぅ。
2007/11/22(木) 11:23 | URL | とろ火剣士 #-[ 編集]
中とろさん>秘密のおかげですよ。w
剣士は育てるの大変だけど、なぜか高Lv者は剣士の人が多いんだよねぇ。^^
2007/11/22(木) 11:34 | URL | white777 #-[ 編集]
アルチェスさんとかなんかこっ恥ずかしいんで呼び捨てでいいよ~
もしくは全キャラ共通でアルとかアルさんとかw
おっさんや変態でも可b

ちなみに、剣士は工夫するとなかなかの高効率ですぞ。
メテオには到底及ばないけど・・・
2007/11/22(木) 11:40 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
と言う事で 【とろ火剣士】 さん、剣士でわからないことがあったら↑のアルさんに聞くといいよ。b
2007/11/22(木) 11:46 | URL | white777 #-[ 編集]
>レイン棒が削った相手にインター・ビット
笑わせていただきましたw 

Gvで敵をバッタバッタ倒してくれる火力さんはカコイイ!!!
Gvで敵を倒せる火力が欲しいです・・・・w無理かな(^ω^;)
Lv450おめー☆ ぅちもあとちょい!!
2007/11/24(土) 13:38 | URL | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん>秘密のおかげでLvアップも早いですなぁ。^^
でも秘密じゃお金は貯まらないので、欲しい装備品を揃える為にはソロも大事だよね。そこが問題です。
2007/11/24(土) 18:41 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/133-f1bfabe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
