レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ポイント戦の結果が悪かったので防衛です。^^;

ホール2以上でないと遊びに行けないので、なんとか死守したいところ。

19112401



ナオヤンに「もやっとボール」着けてもらった。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

19112402



おおっと、敵さんお出ましだ。

前回の2度の防衛でわかった事がある。

ビットは燃費が悪く、スナイプ・テイルが有効だと。^^

これだと青ポットのみ満載で長く戦える。

19112403



見よ。この赤ダメwww
8フレスナイプ・テイル。

19112404



ダメ重視で抵抗低いですが、暗闇になっても矢は出てます。b

19112405



結構倒したぜ。!

相手が一時引いた所で青ポット補充。

19112406

調子いいんじゃない。b


後半相手の怒涛の攻め。

19112407



紋章p(・∩・)qガンバレ!

19112408

最後は見えない相手に、カーソル見てクリック。



守りきったぜ。(= ̄▽ ̄=)V やったね。

19112409




攻城戦済んだら速攻で明日のポタ出し。

19112410


修行の1ヶ月もあっという間。30日に薩摩藩に戻る予定です。

12月はいろいろ忙しいので、来年本格始動かな。

それまでにみんな金貯めて装備を整えとけよ~。


コメント
この記事へのコメント
土曜日は攻城戦お疲れ様でした^^

人数が揃うと防衛もなんとかなるもんですw

1ヶ月はあっという間ですね~
薩摩に戻るのは土曜日(1日)の攻城戦が終わってからにしては?
と そそのかしてみるw
2007/11/26(月) 15:40 | URL | とりあたま #-[ 編集]
廃とりしゃん>そうですね。^^
1日の攻城戦が終わってからにしましょうかね。最後の攻城戦は花火持参で派手に行きましょう。w
2007/11/26(月) 15:43 | URL | white777 #-[ 編集]
あら
もう帰っちゃうの?
誰か置いていってもいいお
ピンクさんとか某棒さんとかプーアル茶さんとか
2007/11/26(月) 17:03 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
ちぅたん>それ誰やねん。w

しょうがないな~。星彩☆のサブのちぅさを置いていくよ。wwww
2007/11/26(月) 17:10 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/136-99af2295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
