レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日ダークエルフ元帥に何もしてないのに飛ばされたので

再び会いに行ってきました。^^

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?硬いぜこいつ。

19112901

なんとか撃破。雑魚が近くに湧いたら死んでたでしょう。


こんなところで叫ぶなよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

19112902



経験値はこんな感じ。

19112903

時間がかかるし、巡視を狩ってた方がマシでしょ。w



ちょいと早い時間でしたがアルさんと日課の秘密へ。

19112904



順調にLvアップ。^^

19112905



そしてポイント戦の為にホールへ帰還。

本日のメンバーはこの方々。

19112906



メテオ×2は楽だね。

ただただ走って、おこぼれを倒すだけ。w

19112907



まともに相手するのは最後のボスだけ。wwwww

19112908



こんな感じで終了。

19112909




気になる順位は

19112910

金曜の22時で順位が確定します。

はたして移籍最後の攻城戦は攻撃側か、防御側か。((o(^∇^)o))わくわく


コメント
この記事へのコメント
せっかくだから攻め側やりたいねえ

んで

早く一緒にミズナやろうじぇー♪
2007/11/30(金) 13:03 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
ちぅたん>攻め側だったらじゃんじゃん雨降らすぜ~b

ミズナってLv500からでしょ?無理無理w
2007/11/30(金) 13:34 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/140-555d941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
