レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

秘密が済んで、明日のポタを出しをしてホールに戻ると

知らないビショップがいた。

19113001



そして、いきなり取引要請。

19113002




ところで

19113003



誰か知ってる人いないかギルチャで聞いてみると、

19113004


青鯖の有名人。?

サイン貰っとけばよかった。o(*^▽^*)oあはっ♪



今度はぽかさんが会いに来た。^^

19113005




こちらも取引要請。^^

19113006



な、なんと1億。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

19113007

ぽかさんのイベントの賞金です。^^

当たっちゃったみたい。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

薩摩藩の縁故地に使わせていただきます。b




明日の攻城戦は攻めになりそうです。

19113008


ところで・・・・・・



なんと本日はとりあたまさんの誕生日だった事が発覚。

お祝いしなきゃ。wwww

19113009



最後にナオヤンのつっこみ。

19113010



コメント
この記事へのコメント
わざわざ持ち歩いているんじゃなくて
会長専用無料どこでもモールがあるんでしょう?
2007/12/01(土) 14:56 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
ちぅたん>そのとおり。^^
じゃなくってたまたま入っていたのよ。w
2007/12/02(日) 00:49 | URL | white777 #-[ 編集]
ヤンヤンイヤーンハイハイトリーヌ
クッキーおじさんって誰なんだぁぁぁぁ????????
2007/12/03(月) 12:38 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/141-13b38ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
