レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日もアルさんと秘密をこなしていると

19120401

無視しとこう。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


しつこいぞ!

19120402



秘密を2回済ませて返事をすると

19120403

ポタ出しはハヌマーン作戦しかないよね。

※ハヌマーン作戦とは友録を見てINしている人に片っ端から耳することである。w



自分は5分でポタが出た。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

19120404



ウォーターメロンが欲しいなぁと思い弓をドロップするMobを狩っていると

19120405

返信するといなかった。^^;



今度は場所を変えてサソリを狩る。

PTチャットに耳が続々入ってきた。

19120406

サソリはLv500↑なんだよ~。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


それでも必死で相手先を代えて答えてます。wwwww

19120407

ナオヤン達と行きたかったんだけどね。その前に死にそう~。



昨日俺が副マス先着順って言ったから続々耳がきやがった。( ´△`)アァ-

仕方が無いので狩りを切り上げブリッジヘッドへ集合をかける。

1912408



あら、お久しぶり。^^

19120409



すっかり噂になってますなぁ。w

19120410



ほんとは焦る必要はないのだ。w

副マス枠は10人あるから。≧(´▽`)≦アハハハ

19120411

19120412

19120413



そして新メンバーの紹介。

くすりの友達なので廃人の匂いがプンプンします。wwww

19120414


さて、これでゆっくり狩れるぞ~と思ったら・・・・・


またまた耳きた~。^^

19120415


木曜日のメンバーはこれで4人決定。^^

まだ行ってない方は一緒しませんか。?@4です。



コメント
この記事へのコメント
片っ端じゃないですお
会長とアルさんにしか耳してません
おでの友録は会長の下にアルチェスがいて
二人とも光ってるし秘密になってるし
(・∀・)ニヤニヤ
ってことで耳メテーーーオしたわけです
木曜日枠があったら遊び枠で参加させてください
2007/12/05(水) 11:45 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
チウチウドパパーンポン>枠は空いてるよ。でもビショがいないんだよ~orz
2007/12/05(水) 15:59 | URL | white777 #-[ 編集]
喜助が秘密のない年頃だし
ビショがいないなら・・・
2007/12/05(水) 16:18 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
こうなったらメインの喜助でも持ってこ~い。ww
ネタさえできればOKよ。^^
2007/12/06(木) 00:49 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/145-2ae12bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
