レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

久しぶりにUが出たので、

19121101

前ぶれかもしれない。(^ー^* )フフ♪


この流れに乗って森ビルへ。

19121102

な~んも出ませんがな。(_ _;)…パタリ


秘密を済ませ、明日のポタを出してホールへ戻るとアルさんが。^^

19121103

ホールLv1はPT組んでると違うギルドでも見えるよね。

槍をプレゼントしました。w




狩りに飽きたので赤い石ホールへ遊びに行くと、GVで誰もいなかった。^^;

19121104



どうやらGVのお相手は知ってるとこらしい。

19121105



耳して遊んでいたらハヌマーン先生登場。^^

19121106




ハヌマーン作戦は定着してきました。(⌒▽⌒)アハハ!

そこでハヌマーン先生からちょっと訂正が。

19121108




耳メテオをお願いされたのでちょっと助太刀するか。www

19121107


赤い石のみなさん。GVお疲れ様でした。





おまけ

レヴィン君に似た名前の方が薩摩藩に加入しました。

19121109


レヴイソ君です。よろしくね。





コメント
この記事へのコメント
会長もそろそろ引退ですかな?
世代交代よろ

じぇんじぇん耳メテオじゃないじゃないかぅ
普通の会話だじぇヽ(*`□´*)ノ
まぁあんまりしつこいとスルーされる可能性もあるので難しいですね

ところで先日の記事に出ていた可愛らしい剣士
めっちゃいぢめたいwwwww
2007/12/12(水) 15:50 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
ちぅたん>忘れた頃にドーンとでかいのを当てるのさ。w

まあLv差があるんだからしょうがないっぺ。

可愛らしい剣士 は俺のファーストキャラだぜぃ。^^

2007/12/12(水) 16:11 | URL | white777 #-[ 編集]
イでかいよww
あと変態とは何だ!
スロ中毒sy・・・剣王れヴぃn・・・嘘です!変態です!
2007/12/12(水) 22:21 | URL | レヴィン #-[ 編集]
レヴィンさん>最近景気いいんじゃない。?ほどほどにしないとドカーンと持っていかれるよ。www
2007/12/13(木) 10:48 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/151-c2e41380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
